あかりさんの逢いノート

  • あかり T159 Eカップ  30代 2022/01/24 23:44

    キラキラ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日は帰りにマツキヨ寄ったら、可愛いキラキラしたスティックアイシャドウ売っていて、サンプルが何個かあって試してみたら、ミルクティー色が一番いい感じで気に入っちゃったから、買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

     

    お家に帰って試しにやってみたらかなりいい感じだった😘

  • あかり T159 Eカップ  30代 2021/12/23 23:05

    プチクマおうち🏠

    今日コンビニでプチクマ🧸ちゃんのお菓子のおうち売ってたから、買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆!

     

     

    今から仕込みして作って明日帰って来たら食べるっ🥰♥️

     

     

    こういうお菓子作り大好きっ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

     

    ついに明日と明後日はクリスマスイブに、クリスマスですねっ🎄🎁🎅🌟

     

     

    お兄様方はクリスマスとイヴの予定は?

     

    良かったらお誘い是非お待ちしておりますっ🤶♥️

     

  • あかり T159 Eカップ  30代 2021/12/17 17:38

    こんな寒い日には!

    皆さんお疲れ様です😘

    今日は雨も降ってかなり寒いですね💦

     

    一昨日は友達がステーキ食べたって言っていたのであかりも食べたくなり、スーパーで買い物して、夜ご飯にステーキ焼いて食べました🥩

     

    久しぶりに食べたので、幸せ満腹でしたー✌️

     

    お兄様方は一番好きな食べ物は何ですかー?

    是非お食事の好みがお兄様とマッチング出来たら嬉しいです🥰❤️

     

    後はもうすぐクリスマスも近いので、イルミネーションスポットにも行ってみたいですっ😘

  • あかり T159 Eカップ  30代 2021/12/12 03:19

    おやすみぃ( ˘ω˘ )zzz

    最近寒い毎日で朝なかなか布団から出れなくて困ってます(>_<;)💦(笑)

     

     

    冬になると鍋が食べたくなります🍲

     

     

    お兄様方は何の鍋🍲が好きですか?

     

    ちなみにあかりは辛いのが苦手なので、豆乳鍋か?すき焼き、ゆず鍋🍲が好きですっ🎶

     

     

    今日は何しておやすみ過ごそうかなー?

     

    夜更かしし過ぎたので、そろそろ眠りにつきます…(つ∀-)オヤスミー

     

    いい夢見て朝を迎えます😘

  • あかり T159 Eカップ  30代 2021/12/09 23:03

    ほろ酔い(*¨*)

    帰りにコンビニで晩酌しようと思って買ってきた‼️

     

     

    呑んだ事の無いレモンサワー1缶飲んだらすでに顔赤くなっちゃった♡(///ω///)

     

     

    アルコール5パーセントはやっぱりちょっと強いかも!

     

     

    3パーセント位がちょうどいいっ🥰

     

    ほろ酔いシリーズのお酒が一番好きですっ☺️

     

     

    明日もお昼のお仕事頑張ります💪

     

    それでわおやすみなさいー😴💓

     

     

  • あかり T159 Eカップ  30代 2021/12/09 00:23

    甘い~の大好きっ❤( *¯ ³¯*)❤

  • あかり T159 Eカップ  30代 2021/12/08 12:57

    冬シーズン⛄️

  • あかり T159 Eカップ  30代 2021/12/08 00:17

    デートスポットは何処が良い?

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りん 2024/04/13 12:58

    GW

  • さつき 2024/04/13 12:50

    昨日のおやつ🍪☕️💕

  • りあ 2024/04/13 09:42

    おっはもーにんぐ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...