みかさんの逢いノート

  • みか T162 Fカップ  40代 2023/10/01 11:26

    秋らしくなってきましたね🍂

    皆さまこんにちは🤎

     

    今日から10月の週末いかがお過ごしでしょうか?

    今年の夏は暑すぎましたね💦

    なかなか涼しくならないし、地球ヤバい🌏

     

    みかは夏の終わり、またソロキャンプ🏕️行ってきました〜。

    今回は湖です⛵

    水が冷たくて気持ち良かった〜💙

     

    ごはんも自分で作りました🍽️

    トマトとオリーブ🫒で簡単プッタネスカ🍝

    飲んで食べて幸せ🏕️

     

    皆様の夏はどんなお休みでしたか?

     

    では、良い休日をお過ごしください♪

    10月もよろしくお願いします🥰

  • みか T162 Fカップ  40代 2023/06/24 17:06

    ムシムシ…暑いですね☀️

    みなさま、こんにちは〜!

    みかは毎日、湿度で顔汗と戦ってますが、みなさまはいかがお過ごしですか?

     

    先日、デイキャンプ⛺️に行ってきました〜。

     

    簡単キャンプ飯😋

    また投稿しますね!

    みなさま良い週末をお過ごしください♪

     

  • みか T162 Fカップ  40代 2023/05/19 14:56

    南の島🏝️より

    皆さまこんにちは〜😉

     

    今日はお天気微妙ですがお元気ですか?

    先日、みかは南の島🏝️へ行ってきました!

    誕生日だったので自分へのプレゼント旅行✈️です✨

     

    ノープランで行ったので、自分の五感だけを頼りに(怪しい)手探りで一人旅しました笑

    南の島の写真をどうぞ〜🌊

    運転してたのでノンアルコールで🍺

    でも、オリオンビールのノンアルコール美味しかったです😎

    やりたかった海を見ながらBBQ🍖

    この日は残念ながら雨で室内で🥲

    意外と夜の居酒屋は予約がいっぱいでどこも満席でした。なので部屋飲みしました〜😆

    次回はちゃんと予約してから行こうと思います!

    東京に戻りましたので、お誘いお待ちしてま〜す!

    皆さま良い週末をお過ごしください😘

  • みか T162 Fカップ  40代 2023/04/06 21:19

    酔ってしまった夜♡

    こんばんは(^^)


     

    もう4月ですね🌷

    新年度、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


     

    先日、私が20代の時お世話になった上司に20年ぶりぐらいに再会してきました。

    当時の同僚と待ち合わせをしてサプライズで会いに行ったのですがめちゃくちゃ懐かしくて、元上司も元気いっぱいで嬉しかったです。

    その元上司が言う当時のみかは大酒飲みの印象だそうで笑

    今も昔も私って全く成長してないような…

    楽しすぎてまたたくさん飲んでしまいました😆

    また、会いに行きたいと思います!


     

    写真を撮り忘れてしまったんですけど、レタス🥬焼酎とトマト🍅焼酎というのをいただきました。美味しかったです🍶✨


     

    それでは、新年度もみかはたくさん皆様にお会いしたいと思いますので、たくさんお誘いお待ちしてまーす♡

  • みか T162 Fカップ  40代 2023/03/20 21:34

    🌸🌸🌸春ですね🌸🌸🌸

    こんにちは〜!

     

    気がつけばもう3月も半ば過ぎて…

    桜が咲いてますね🌸

    皆さま、お元気ですか?

     

    お花見したいなぁ〜。

    ビール飲みながら🍻🍶🍷🍱

     

    みかは最近Sに成長しつつあります。

    Mだと思い込んでたんですけど、Mでもないみたいです😎

    成長したみかをご堪能ください♪

    なんてね笑
     

    今月は23日、24日、30日出勤します。

    お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます。

     

    それでは皆さま季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ♡

  • みか T162 Fカップ  40代 2023/01/01 12:22

    🎍あけましておめでとうございます🎍

    皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

    みかは早速二日酔いです🍶

     

    皆さまにとって2023年もたくさんの幸せが訪れますように。

     

    心よりお祈りしてます😊✨

     

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/12/31 10:07

    今年もありがとうございました!

    2022年もあと僅かですね。

    今年もたくさんありがとうございました‼️


     

    今年も逢いトークみかのご利用ありがとうございました❤️

    たくさんたくさん可愛がってくださり、たくさんたくさん飲ませていただきました😆🍻💕


     

    心から感謝申し上げます。


     

    来年も飽きられぬよう、呆れられぬように精進して参りたいと思いますのでどうぞ懲りずにお付き合いくださいませ。


     

    年末年始は田舎の実家に帰省し、4日に戻って参ります。

    皆さまの年明けのご機嫌を伺えればと思いますのでぜひお誘いくださいませ。


     

    最後になりましたが、皆様、良いお年を❤️

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/12/24 16:19

    Merry Christmas and happy New Year 🎄✨

    皆さま

    メリクリ〜🎄🎁❄️🍰🤶🍾

     

    今年は土日ということもあって、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

     

    みかは…

    サイレントクリスマスです♡笑

     

    でも、クリスマスっぽいお料理しました。

    肉のハナマサさんで購入した鶏です。

    野菜焦げ焦げになっちゃいましたw

     

    みかは毎年クリスマスイブは「明石家サンタ」を見て📺過ごします。

     

    これを見ると、あぁ、今年も何も不幸なことなかったなー、って思うんですよね。

    いつか投稿してさんまさんとお電話してみたいです。

     

    気温が下がって寒くなりましたね。

    北陸や東北は雪で大変かと思います。

    移動される方やご滞在の方、安全第一で暖かくしてお過ごしください😌

     

    それでは、お仕事の方もおやすみの方も素敵なWEEKENDクリスマス🎄をお過ごしください🥰

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/12/15 10:53

    祝㊗️1周年🎈✨

    皆さま、こんにちは(^^)♪

    12月も半分が過ぎようとしていますね。

    いかがお過ごしですか?


     

    みかは逢いトークを始めて1年が経ちました。

    始めてから今までお会いした男性会員様、仲良くしてくださって本当にありがとうございます❤️感謝✨です🥰

    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    また、これからお会いする会員様、みかをどうぞ宜しくお願いします☺️


     

    今年の5月の誕生日からみかは少しずつ髪の毛を伸ばしておりました。目標まであと少し頑張って伸ばしたいと思います😉


     

    皆さま、12月お忙しいかと思いますが体調に気をつけて無理せずに乗り切りましょう〜😉

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/11/20 19:34

    パイの実♡

    皆さまこんばんは〜🌙✨

    ワールドカップ⚽️が始まる週末、いかがお過ごしですか?

     

    みかは、発見しました!

    小さい頃から大好きな ロッテパイの実🍫

    大人のパイの実が出たようです🥰

     

    ボジョレー🍷の発売と合わせてでしょうか。もうすぐクリスマスシーズン🎄だからでしょうか。

    オ・ト・ナのパイの実❤️らしいですよ!

    お酒と一緒につまみたいお菓子です。

     

    裏面には…

    パイ飲み❤️

     

    てことで、どなたかみかとパイ飲みしましょ〜🍷

     

    なんてねー笑

     

    素敵な夜を⭐️

    おやすみなさい😘

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/11/03 18:10

    ご無沙汰してます♡

    皆さまこんにちは♪

    すっかり秋めいてきましたが、お元気でしょうか?

     

    日記、なかなか更新せずごめんなさい🙇‍♀️

    みかは元気に生きてま〜す🥰

     

    先日、初秋の頃に河原で🍺飲みに1人お出かけしてきましたー👟

    すっかり河原にハマってます🎣やっぱり外でお酒飲んだりゴハン食べたりするの楽しいです🏞

     

    こちらはコンビニのハムサンドをただ焼くだけのキャンプ飯です笑

    でもこんなのでもめちゃくちゃ美味しいんですよねー。

    あとコンビニで買った鮭とばを炙ってビールのつまみにするとか😊

     

    いちおう女性です笑

     

    あっという間に11月になってしまったので本格的に寒くなる前にソロキャン行ってみたいなー🏕と思ってます。

     

    皆さま寒くなりましたので暖かくしてお過ごしくださいませ❤️

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/09/18 19:45

    台風にお気をつけて❤️

    皆さま、連休いかがお過ごしでしょうか。

    台風のお天気でせっかくの連休が💦

    旅行や行楽を計画してたら残念だなー🥺

     

    ミカは連休関係なくお仕事ですが笑

     

    先日、河原でビールを飲んでプチソロBBQをしてきました〜🍺

    これ、ずっとやりたかったんですよ。

    ギリギリ夏終わる前にできて良かったと共に、これからソロキャンやりたくなってきた今日この頃です🏕

     

    ソーセージ😍❤️

    ミカはソーセージが大好きです😘

    ここの河原は誰もいなくて、誰にも邪魔されずマイナスイオンを浴びてリフレッシュできました✨

    駅ビルで買ったどこかのクラフトビール🍺

    せっかくだし、ちょっと気取ってみたかったんですけど、やっぱりミカはキリンの一番搾りが好きですw

     

    それでは、連休中お仕事の方も、お休みの方も、台風に気をつけてお過ごしくださいませ😘❤️

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/09/10 00:15

    こんばんは〜⭐︎

    皆さま、今週も1週間お疲れ様でした🍺✨

     

    10日は中秋の名月、お月見みたいです🌕✨

     

    ミカは、ずっと前からしたいことがあって、大自然の中でキャンプ⛺️…というか、自然の中でBBQしたり星空を眺めたりしてみたいなーって思ってるんです。そして朝、外でコーヒー飲んだりしたら最高だなーって。

    これから良い季節なので、11月くらいまでにできたら実現したいです。ソロキャンプ🏕

     

    どなたかキャンプやBBQ得意な方いたら教えてください!

     

    東京にいると、なかなか実現できないので憧れです♪

     

    明日はお天気が良ければお月見ができるみたいなので、皆さまも空を見てみてくださいね〜☺️

     

    良い週末をお過ごしください♪

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/09/03 14:26

    9月に入りましたね〜

    皆様、こんにちは〜

    週末いかがお過ごしですか?

     

    ミカは今週土日出勤ですが、今日は会社にソロ勤務してます。

    他のスタッフはコロナ感染で欠勤…

    ではなくて、お子さんの学校行事とかご家庭の用事とかみたいです。

     

    暇です笑

     

    先日、浅草でお笑いライブ観てきました。

    好きな芸人さんを拝見できて嬉しかったです!

    浴衣着たかったんですけど、時間がなくて断念しちゃいました。次回はカジュアルな着物レンタルしてブラブラしたいなー、なんて思いました〜🍻

     

    ミカは今月も夜中心で出勤いたします。

    都内、都内近郊で19時半以降だと比較的空いております。

     

    ご都合合う紳士のみなさま、お待ちしておりまーす😘💕

    それでは皆さま良い休日を〜🥰

     

    ミカはお仕事に戻りまーす😁

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/08/24 01:10

    蒸し暑い日なので

    冷製パスタ作りました🍝

    トマト🍅とシラス🐟と大葉のカッペリーニです。

    早い安い美味い🍴のズボラメシです😋

     

    先週は涼しくなったと思ったら今日は暑かったですね💦

     

    過ごしやすい日が来ますように。

     

    おやすみなさい😘

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/08/15 13:02

    こんにちは〜☀️

    皆さま、お盆休みいかがお過ごしですか?

    お仕事の方は本当に暑い中お疲れ様です✨

     

    みかは久しぶりに実家に帰省しております。

    いちおう、実家には高齢の両親がおりますゆえ念のため…。

     

    海に行きたくて🏖海を満喫してきました。

    ソロ海水浴笑

    戻りたくないけど東京に戻りまーす🚃

     

    皆さまも良い夏休みを!

     

     

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/08/08 23:01

    マンピーの肉詰めだよ〜🫑

    どーも、こんばんは!みかです❤

     

    今日は、どーしてもどーしてもマンピー…じゃなくてピーマンの肉詰め🫑が食べたくて…

    作っちゃいました。

    1人で全部食べちゃった笑

     

    食欲もいろいろな欲も欲求不満爆発💣

     

    みかに暖かい励ましのメッセージをお待ちしてます🥺

     

    今週は暑いみたいなので、皆さま気をつけてくださいね〜🌞✨

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/07/21 13:30

    今日は何の日?

    721→オナニーの日〜ですってー笑

    Twitterで得た情報なので責任は持てません。

     

    写真は漫画風仕立てです。

     

    先日、遠方からいらっしゃったお客様。

    珍しいお菓子をごちそうさまでした✨

     

    美味しくて一気に食べてしまいました。

    ごちそうさまでした😋

    特になごや嬢は大好きなので、またお願いします笑

     

    コロナ、熱中症で救急車🚑が足りないそうです。

    皆さまも無理せず室内でこもりましょうねー😘

    こちらも拾い画。

    卑猥な茄子🍆笑

     

    それでは、欲求不満の皆さまのお誘いお待ちしてます🥰❤️

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/06/30 21:13

    週3回やってます❤️

    みなさま、こんばんは〜⭐️

    今日も暑すぎる一日でしたね!

     

    裸で歩きたくなりました。

     

    最近のみかの夜ごはんはソース焼きそば目玉焼き乗せ🍳率高め〜です♪

    週3、または週4で焼きそば食べてます😋

    ひどいときはお昼にセブンの焼きそば食べて夜も焼きそば食べてます。

    さすがに毎日はまずいなーって思うんですけど、なんか夏は食べたくなっちゃうんですよねー🎶

     

    冷やし中華より焼きそば派です😚

    でもインスタントのカップ焼きそばは嫌いです笑

     

    あとたこ焼きも大好きです💕

     

    ビール、焼きそば、たこ焼き…幸せ😍

     

    この前、キュウイフルーツ🥝を大量にゲットしまして、キュウイサワーで割ったら最高でした✨

     

    今日もお腹いっぱい幸せです🥰

    おやすみなさい😘

    今日の髪色はシルバーにしてみました❤︎

     

    おやすみなさい🌙💤

     

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/06/27 21:20

    あっついですねー☀️

    まだ6月というのに真夏日が続いてますね🌞

     

    みなさま、体調崩されていませんか?

     

    みかは今年、初めて宅建試験にチャレンジしてみようと思って勉強しています🤓📚

    難しいみたいなので、一回じゃ受からないみたいですけどねー。

     

    そして、ファミマで見つけたピカチュウのパインフラッペ🍍🥤😍

    そそられてしまい、美味しくいただきました!

     

    めっちゃドストライクの味でした🥰

    これはオヌヌメー😋

    (写真の髪色は加工しております笑)

     

    みかは明日、明後日、お泊まり可能です!

     

    暑い夜に熱い夜を過ごしましょ😘

    お誘いお待ちしております❤️

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/06/05 01:18

    爆食w

    皆さまこんばんは〜

     

    あっという間に6月ですね!

    皆さまいかがお過ごしですか?

     

    ミカ、食欲の初夏を迎えております。

    一年中⁇笑

     

    大好きな揚州商人の酸辣湯麺…また食べたい😋

     

    俺のシリーズの山本のハンバーグ…めちゃお腹いっぱいになりました。

     

    今宵もごちそうさまでした♪

     

    オススメのラーメン屋さん、ご存知でしたら教えてくださいね〜🥰

     

    今月も宜しくお願いします😘

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/05/11 14:48

    おひさしぶりです❤️

    みなさま

    こんにちは〜😊

     

    久しぶりの投稿になってしまいました💦

     

    みかは昼職が忙しくなってしまい、以前よりも出勤が少なくなってしまい、みなさまにお会いできず寂しいです🥹

     

    もう少し経てば少し落ち着きますので、またご都合が合いましたらよろしくお願いします❤️❤️❤️

     

    5月みかは誕生日でひとつレベルアップします🎂🎊💝

    おめでとう㊗のメッセージ下さったら喜びます😉✨

     

    朝晩はまだ冷え込みますので皆様ご自愛くださいませ☺️

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/04/24 23:18

    にゃんこ🐈カフェ❤️

    皆さま、こんばんは〜🌚

     

    前々から気になっていた猫カフェに行ってきましたー。

    猫様に遊んでもらいました😚

     

    かわいいですね、猫さま🐈‍⬛🐈❤️

     

    猫ちゃんのおやつをあげる時はガチャガチャを回してカプセルを取り出してそれをあげるんですけど、ガチャガチャにお金を入れると猫ちゃんたちが集まってきます笑

     

    一瞬人気者になった気分になります🥰

    今度はカワウソカフェかフクロウカフェに行きたいです🥰

     

    それでは皆さまおやすみなさーい☆

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/04/17 09:27

    おはようございます☀️

    皆さま、今日は久しぶりに朝から暖かいですね〜✨

    気温差に体力が追いついていないみかです笑

    みなさまは体調崩してないでしょうか?

     

    先日、お客さまから入手困難なお土産をいただきました!

    ありがとうございました😊

    かわいいでしょー💕

    私、ドラクエウォークというソシャゲにハマってまして…

    そのことはお客さまはご存じなかったと思うんですが、このお土産はドラクエウォークとういろうのお店のコラボ商品なんです✨

    感動〜🥰

    記念写真📷笑

     

    最近はあまりやってる人を見かけないのと私もお仕事が忙しくてなかなかログインできてないんですが、一時期ガチってましたw

    今日も通勤しながらポチポチ…📱👟

     

    それでは皆さま良い休日を〜😉

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/04/08 20:58

    今週もお疲れ様です✨

    皆さま、こんばんは〜!

    今週もお仕事お疲れ様です。

     

    みかは今週体調があまり良くなくて今日はとうとう早退しちゃいました💦

     

    気温差にやられました。皆様はお元気ですか?

     

    先日ご馳走になりました焼肉を✨

    思い出して元気になろうと思います💪

     

    皆様も寒暖差の季節、ご自愛くださいませ😉

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/04/01 07:43

    Happy first day 🎉

    みなさま、おはようございます☺️

    あっという間に今日から4月ですね。

     

    昨日、会社の近くのお寺の桜が🌸見事でしたので思わず写真に撮りました。

    この時期どこを歩いても綺麗ですね〜🌸

    枝垂れ🌸

    仕事を投げ出してお花見したかった…笑

     

    昨日はスタバのチケットの期限が3月31日まででしたのでカフェラテを豆乳にして、桜のパウンドケーキをいただきました。

    うーん、でもみかはスタバじゃなくて喫茶店のコーヒーが好きです笑

     

    今月もよろしくお願いします!

     

    みなさま良い一日をお過ごしください😉

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/03/27 15:18

    桜が…

    皆さまこんにちは〜

     

    桜🌸綺麗ですね〜✨

    でも昨日から風が強くて、桜の花がたくさん落ちていました😿寂しいですね…

     

    みかは久しぶりのお休みでたくさん美味しいものをいただきました!

    モッツァレラチーズのお店で久しぶりにワイン🍷を😋

    モッツァレラチーズ🧀って美味しいですよねー。大好きです♡

    食べすぎたので今日は自転車🚲で🌸見ながらお散歩してきました。

    桜って癒されますね。

     

    今週もお誘いお待ちしてます🥰

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/03/23 21:28

    海に行ってきました🌊

    みなさま、こんばんは〜🌚

     

    今週は寒いですね❄️

    🌸も咲き始めたのに…

     

    そんな中、みかは今日海に行って美味しいものを食べてリフレッシュしてきました✨

     

    先日の日記で美味しい海鮮が食べられるところを教えて下さったみなさま、ありがとうございました🥰

     

    どこも魅力的で、これから全部制覇したいなーと思います☺️

     

    今日行ったところは数年前に行ったことがあるところでもう一度行きたいならと思っていたところタイミングよく友人が誘ってくれたので行ってきましたー。

     

    マグロはちょっとイマイチだったんですが、景色と久しぶりの外出で楽しかったです!

     

    次回はまた、みなさまオススメの海へ行ってみたいと思います☺️

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/03/13 11:43

    レトロ萌え

    皆さま、こんにちは〜☺️

     

    日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

    みかは久しぶりの日曜お休みでボケッとしちゃいました。

     

    先日、昭和レトロな喫茶店のモーニングいただきました☕️

     

    珈琲伯爵のモーニングセットです😊

     

    コメダ珈琲で失敗したので今回こそは…

    と思ったんですが。

     

    想像以上にトーストが分厚くて一枚残しちゃいました🥲ごめんなさい🙇‍♀️

     

    でもとっても美味しかったです✨

    みかは、やっぱり日本の喫茶店の珈琲が好きです♡

     

    全然違う話になりますが、東京駅や品川駅スタートで日帰りでオススメの海ってどこかありますか?

    お酒を飲みたいので、電車かバスで。

    そしてできたら海鮮が美味しいお店があるところで。

     

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😉

     

    それでは皆さま、have a good day💕

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/03/09 19:42

    アボカド🥑❤️

    皆さま、こんばんは〜☺️

     

    昨日みかは、まいばすでアボカドが大量に39%引きで売られていましたので、救済いたしました‼︎

     

    アボカド大好きです🥑😍❤️

     

    玉ねぎと混ぜ混ぜします。

    割引だったんですが、なかなか綺麗でして、ちょっとまだ固かったですね。

    ディップソースにしてサラダとドリトスで無限にいっちゃいます🍺😘

    今夜もご馳走様でした☺️❤︎

     

    皆さまも良い夜を〜😘

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/03/05 11:10

    おはようございます✨

    皆さま、おはようございます☀

    今日は暖かくなりそうですねー✨

     

    みかは朝、公園をお散歩してきました〜👟

    芝生もキラキラ、ピカピカの朝でなんだかウキウキしちゃいました(╹◡╹)❤️

    みかは今、妻のバッグを肩にかけて金髪のお人形さんみたいな天使👼の女の子を抱っこしてニコニコしてるパパに釘付けになりました😍

    あ、パパにじゃなくて女の子にです笑

     

    良いものを見たのでいい一日になりそうです✨

     

    みなさま良い一日をお過ごしください♪

     

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/03/02 01:15

    お土産いただきました🎁✨

    皆さま、Happy First day of the month 💐✨

    あっという間に3月ですね〜🌷

     

    日中はだいぶ暖かくなってきました〜☀️

     

    今日はお仕事から帰ってお家にいると、実家帰りの近所の友人からお土産をいただきました!

    大好きな赤福と甘納豆です笑

     

    赤福って、子供の頃、父親が出張のお土産に買ってきてくれたのを思い出すのと、単純に美味しいので大好きなお菓子です✨

     

    甘納豆も❤️

     

    美味しくいただきますよー、〇〇子❤️

     

    それでは皆様、寒暖差で体調を崩さないようにご自愛くださいませ☺️

     

    おやすみなさ〜い😘

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/28 21:22

    ベーコンポテト🥔✨

    皆さま、こんばんは〜🌚

     

    明日から3月ですね〜🎎

     

    みかは今日、冷蔵庫の整理で残り物を全て鍋に入れて煮込みました🥘

     

    賞味期限間近のベーコン🥓ジャガイモ🥔玉ねぎ、そしてのキャベツ、きのこ🍄とトマト🍅缶です🥫

     

    本日までの期限のカマンベールチーズをどぼーんしていただきました😋

     

    だいぶ冷蔵庫がスッキリしました✨✨

     

    さて、今週のみかは、4日の金曜日の夜にネイル💅をして、その後21時くらいから5日の土曜日いっぱいフリーになります🤍

     

    お時間合う方、みかを連れ出してください🥺❤︎

    お誘いお待ちしております❤︎

     

    マッサージもできますよーモミモミ👐❤︎

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/23 22:03

    ✨アロマオイル✨

    皆さま、こんばんは〜🌚

     

    今日は祝日でしたね。ゆっくりお休みできましたでしょうか?

     

    みかは今日、部屋を整理していたらアロマオイルが出てきて、昔少しだけアロマオイルマッサージの講習を受けたことがあったことを思い出しました。

     

    今日YouTubeでみておさらいしましたー。ご興味のある方はいらっしゃいますか?

     

    お疲れだったり、筋肉痛や肩こりなどストレス緩和の効果があるオイルもあります。

    不眠で眠れなかったり、リフレッシュしたい方も。

     

    もしご興味があればぜひお知らせくださいね。事前にお申し付け頂ければご用意しますね。

     

    ☆ゼラニウム

    自律神経やホルモンバランスの不調に。

    ストレス緩和の効果✨

    ☆ラベンダー

    リラックス効果や安眠効果、肩こりや筋肉痛の緩和効果に✨

    ☆グレープフルーツ

    交感神経を活発にしてリフレッシュ効果

    血行促進、むくみの解消に✨

    ☆イランイラン

    言わずもがな、エッチな気持ちになる催淫効果があるって言われてますね❤️


    こちらの4種類はどの組み合わせでも相性が良いので、組み合わせても良いです✨

     

    みかはセルフマッサージして寝ようと思います。

    おやすみなさい💤

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/22 06:48

    🐈にゃんにゃん🐈

    皆さま、おっはよ〜ございまーす♪(天の声風)

     

    今日は2月22日なのでにゃんにゃんにゃんの猫🐈の日なんですってー(=^ェ^=)

     

    みかは三毛猫クッキーを作ったんですけど、ハイボール飲みながら作ったので全然上手くできなかったにゃん😿

     

    下手くそだにゃん🐈

     

    今日はみかに話しかけると、にゃん語で返ってくるかもしれません(ウザっ笑)

     

    それでは皆さま、ごきげんよう〜

    だにゃん😻

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/20 09:18

    モーニングコーヒー☕️

    皆さま、おはようございます❤︎

     

    今朝からみか地方では雨がシトシト…☔️

     

    みかは朝決意したことがありまして…

     

    コメダ珈琲のモーニングに行ってきました☕️

    逢いトークの会員様が休日の朝、コメダ珈琲店で過ごされることを聞いて、みかも行ってみたくなり行ってきましたー☕️

     

    朝ごはんって贅沢な時間ですよね。

     

    ただ…

    コメダ珈琲店のメニューに慣れておらず、店員さんに「豆乳の塗るバターとイチゴジャムどちらが良いですか?」と聞かれてイチゴジャムとお願いしてしまったんですが

    なんと、塗られて到着〜🥪

    おーまいがーっ💦

    小倉とイチゴジャム合わへんやんかー😱

     

    朝の思考能力の低下している状態はいろいろ気をつけないといけないですね。

     

    まぁ、一緒にいただきましたけどね😋

     

    次回からは無しでお願いしようと思います。

     

    それでは皆さま、良い休日をお過ごしください♪

     

     

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/17 00:39

    週一鍋会

    皆様こんばんは〜

     

    みかは…

    今宵もまた…

    食べすぎ飲み過ぎました…🍻🍲🍰✨

     

    今日はプライベートの週一鍋会の日でした。

    女性が集まったらもう食べる、話す、食べる、話すで延々と終わりません笑

     

    ブリをしゃぶしゃぶしていただきました❤︎

    友人が今日はお魚の鍋にしたいということで、鯛と鰤のお刺身を買ってきてしゃぶしゃぶしたら、またこれがめちゃくちゃ美味しかったです。

    薬味に大根おろし、しょうがおろし、ゆず、大葉スライス、ポン酢で😋✨

     

    最後にガトーショコラをデザートで🍰

     

    もう食べられなーいって言いながら食べちゃいました😋

    今宵もごちそうさまでした♪

     

    それでは皆さま

    おやすみなさい💤😘⭐🌙

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/14 15:23

    Happy Valentine’s Day 😘❤️

    皆さま、こんにちはー♪

    🍫は好きですか?

     

    みかはフロランタンを作ろうとして…

    いい感じだーって油断してたら焦がしました…

    ドジっ子みかちゃん🥺

     

    焦げたのをやけ食いしました笑

     

    みなさんにはステキな🍫がたくさんもらえますように😘

     

    良いバレンタインデーを❣️

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/11 19:25

    ニット日記 最終回

    皆様、こんばんは〜

     

    三連休の初日いかがお過ごしですか?

    雪、積もらなくてお天気良くて良い休日ですね✨

     

    ポカポカ、暖かくてウトウト💤

    仕事中に寝そうになりましたw

     

    今日はニット日記のネタ切れのため最終回になりました…早っ笑

     

    なんかネタください🍣

     

    それではみなさま良い週末を〜😘❣️

    今宵もデカ尻をどーぞー🐖

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/10 20:26

    ニット日記④

    皆様こんばんは〜🌙

     

    雪☃️☃️☃️

    ❄️ですね〜、外は真っ白です…たぶん…

    たぶんです、白銀の世界です…

     

    怖くて外を見てないです…

     

    みかは、大学生の時に当時の彼とスキー場に行きまして、彼が雪道でチェーンを巻くのになかなかできなくて、旅館の到着が夜中になり旅館の夕飯がキャンセルになった苦い思い出が雪のトラウマです。

    食べたかったなー、イノシシ鍋…

    あれ、熊鍋だったかな…

     

    安心してください、履いてます!古っ笑

     

     

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/09 21:46

    ニット日記③

    皆様こんばんは〜🌙

     

    今日もお酒飲みながらU-NEXT見てます。

    そおいえば、オリンピックやってますねー。

     

    みかは運動が嫌いですが、唯一ウインタースポーツはスノボ🏂をやります。

    今年は雪が多いので行ってみたいです☺️

     

    今日はおっきいお尻をドーゾ😘

     

    それでは皆さまおやすみなさーい❤︎

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/08 22:39

    ニット日記②

    こんばんは〜💕

     

    皆様今日も一日お仕事お疲れ様でした〜🍻✨

     

    みかは、お酒飲みながらサンドイッチマンとバナナマンのテレビ見てうだうだしていて危うく、昨日決意した毎日ニット日記を忘れるところでした〜笑

     

    知らんがな、誰も待ってないわwww

     

    今日はまいばすで合鴨のサラダを見つけたのでそれをいただきました。これ、めちゃ美味しいんですよ。大好きです😍❤️

     

     

    それでは皆さま、おやすみなさい💤😘💤

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/08 09:22

    週1鍋会♪

    皆様おはようございます☀

     

    昨年から続いている週一鍋会の写真を集めてみましたー🍲♪

     

    毎週どんな鍋をやるか?のネタを考えるのが私。

    そして作るのは友人です笑

     

    みか的に優勝はトマトすき焼き鍋で、準優勝は鴨鍋です✨

     

    ビールに合いますね〜🍻

     

    それではみなさま良い一日を〜✨

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/07 19:24

    ニット日記①

    今日からニット🧶を着て投稿していきまーす❤︎

     

    ニット大好きなんです❤️

    なぜなら、暖かいし、かわいいし、よく伸びるからーーー笑

     

    今週末は連休なんですね。

    私はお仕事ですが、皆さんは何か予定がありますか?

     

    では、皆さま良い夜を〜🌙✨

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/06 10:37

    おはようございます

     

    寒いですねプルプル❄️❄️❄️

     

    先日、お魚屋さんのお寿司🍣いただきました😋

     

    旬のマグロって美味しいですね〜✨

    みかはサーモン、ブリ、はまち、カンパチ、ヒラメ、シマアジ、シメサバが好き❤︎

    って食いしん坊日記の定期…笑

     

    それでは皆様良い休日を〜😘

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/02/01 12:45

    Happy first day💓

    今日から2月ですね✨

    みかは最近豆大福にハマってます🍡😍

     

    1月にお会いできましたお兄様🥰❤️

    ありがとうございました💕💕💕

    また会いたいな…💓

     

    みかは昼間のお仕事の会社の同僚さんたち全員がお子様の保育園や学校で感染が広がり、自宅待機やらなんやらで全員欠勤となり、とうとうひとりで出勤しています💦

     

    会社でもひとり…自宅でもひとり…笑

    寂しい…

     

    という訳で2月もお誘いお待ちしていまーす🥰

    今週は金曜日、土曜日、日曜日、週末空いてます🥺

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/01/23 18:45

    休日〜✨

    皆様、日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか⁇🌃

     

    みかは昨夜の爆睡からワイドなショーを見て後輩と映画を観に行ってきました〜🎬

    こんな食べた後にポップコーン🍿食べながら映画観て…若い子ってすごいわ、おばさんついていけない…😂

     

    スパイダーマン、もう一回観たい‼️

    面白かったです♪

     

    帰りにバレンタイン催事場寄りました〜🍫

    マルコリーニの気になります❤︎

     

    明日、ハッピーマンデーなんですね!

    何かスペシャルなこと考えておきます❤︎

     

    良かったらお誘いお待ちしてます🥰

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/01/23 05:29

    ピザーラ🍕ナイト

    皆様おはようございます❤︎

     

    みかは昨夜、地元の後輩が遊びに来まして、久しぶりにピザーラお届け♪していただきました🍕✨✨

    スパークリングワイン1本飲んで後輩を放置し、撃沈しました…🍾またやってしまった…😇

     

    後輩はアマプラで勇者ヨシヒコみてましたw

    あれ、面白いですよねー、大好きです😆

     

    23日(日曜日)後輩と遊びます。夜からは空いております。

    24日(月曜日)終日ご予約受付しております☺️

     

    お誘いお待ちしてます😘

     

     

     

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/01/21 21:54

    あっつあつ😋

    寒いので、あっつあつのグラタンいかがでしょうか?

     

    みかは数日前に念願のオーブンを購入したのです‼️

    みかは簡単なものしか作れませんが、食いしん坊なのでお料理は大好きです‼️

     

    ダイエット…

    夏までには必ずや…

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/01/21 21:13

    さむいーよるだからー♪

    あなたをまちーわびてー♪

     

    TRFのうた、ご存知のあなた!

     

    ズバリ、同世代でしょう😎✨

     

    みかは今日もひとり…

    缶ビール飲んでます😁

     

    お誘いお待ちしております❤︎

     

    23日(日)終日

    24日(月)終日

     

    空いてまーす😉💕

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あや 2024/04/25 10:32

    お肌チェック

  • りあ 2024/04/25 09:21

    おっはもーにんぐ

  • えな 2024/04/25 09:03

    意味が知りたいがブロックされたから誰か意味を教えてください

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...