きこさんの逢いノート

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/04/06 20:02

    こんばんは

    久々にログインできました‥

     

    先月末に携帯が壊れて、データがなくなり、まさかのSIMカードもダメになるという状態に‥

    そのタイミングで、身内の不幸で関西に行くことになり‥

    東京に帰ってきて、携帯変えたはいいけど、データの引き継ぎが出来ず四苦八苦してました😭

     

    その間にメッセージ頂いた皆様、本当ごめんなさい🙇‍♀️

    この後、少しづつになってしまいますが返信していきます。

    ご迷惑おかけしました😓

    もうしばらくお待ちください。

     

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/03/28 22:20

    桜の季節ですね❤️

    こんばんは😊

    キコです。

     

    桜が綺麗に咲いてますね🌸

    毎年、満開になったと思ったらすぐ散ってしまいますよね😓

    お花見のシーズンは短いものですね‥

     

    綺麗なうちにと、近くの桜と撮ってみましたが、技術がないので💦一緒に撮ると桜があまり綺麗には撮れなかったです😅

     

    桜は儚いから特に綺麗に感じるんでしょうね☺️

     


     

     

    今週末からもう4月ですね!

    早い‥

    3月は沢山お誘い頂きありがとうございました😊

    4月も変わらずお誘い頂けると嬉しいです💕

     

     

    ハッシュタグ機能が出来たので、私も追加してみました😁

    また、徐々に増えていくかとは思いますが、なんとなくでも私がどんな感じなのか分かってもらえると嬉しいです😊

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/03/15 15:45

    春がきた

    こんにちは😃キコです。

    今日もいい天気ですね。

    もう春って感じ😊✨


     

    先日からコンタクトの調子が悪く、ここ数日眼鏡の出番が多くなってました😓

    眼科に行き、コンタクトの種類を変えてみたら、すごくいい♪

    私に合ってたみたいで快適に過ごせてます😍😍😍

    景色もキラキラに見える気がするし、瞳も綺麗になった気分(笑)😍✨💕


     

    温かくなってきたし、瞳が綺麗になった(自称だけどw)キコに逢いに来てください💕


     

    来週の予定です✨

    23日、24日 終日可能です。

    22日、25日 夕方以降可能です。


     

    トークでお時間調整させて頂ければと思います😊

    今のところの予定なので、本業の都合で無理になってしまう場合もあります💦早めに問い合わせお願いします☺️


     

    ご予約についてですが‥

     

    いつ空いてるか聞いてもらえれば、大丈夫な日をお伝えします。

     

    日時を決めて頂ければ予約入れます。

     

    ゆっくりと過ごしたいので、1日1人の方とのデートを楽しみたいと考えてます。

    ですので、先に予約入ってしまった場合はお断りすることがあります。


    ※ワガママばかりで申し訳ありません💦

     

     

    お互い無理せず2人だけの時間を楽しめるよう、お話ししながらいろいろ決めていきましょうね😊

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/03/08 15:58

    春よこい

    こんにちは。きこです❣️

     

    もう3月ですね。

    あと半月もすれば桜が開花するんでしょうね😊

    今年もお花見は自粛ムードなのでしょうが‥

    早く春が来てお花見しながら、のんびりお散歩したいですね✨🌸✨

     

    でも‥お花見、いい所が全く分からなくて😓

    少し遠くて、小旅行な感じでお花見ができるスポットがあれば教えて下さいね💕

     

    春を待ちながら、ステキな男性との楽しいトークやデートのお誘いをお待ちしてます☺️

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/02/28 23:33

    こんばんは

    今日も昼間は暖かったですね😊

    ちょっと薄手の冬コート着て出たのですが、昼間は歩いてるうちに暑くなりました。

    でも夜は寒かった💦

    寒暖差があるから上着の選択が難しいですね😩

     

     

    昨日は仕事が早く終わったので、子供とスパに行ってきました🚙

    入口がバレンタイン仕様なのかな??

    ハートやクマさんが飾ってあって可愛かった💕

     

     

    休日とあって休憩スペースは多少混雑してましたが、温泉や岩盤浴を思う存分楽しんで来ました✨

    とてもダラダラ過ごせて😆おもいっきり楽しめました💕

    次は平日にのんびり行きたいなぁ〜

     

     

    明日から3月ですね。

    もう春になるんですね😊

    気候が良くなってきたので、もしお時間の空きがありましたら、私とデートして下さいね☺️

     

    きこ

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/02/27 11:44

    タコパ

    こんにちは。きこです(^^)

    今日もいい天気で暖かいですね♪

    お出かけ日和ですね〜

    皆さん、良い休日を過ごされてますか??

     

     

    昨日はご飯を作る気力がなく、簡単にできる粉物にしようと、たこ焼きをしました。

    家族だけのタコパです😆

     

    中はカリッと外はトロトロな大阪風たこ焼きが出来ました✨

    なかなか上手く出来て大満足です😊

     

     

    たこ焼きって、準備簡単だし美味しいけどコロコロ焼くのめんどくさいですよねぇ。

    自動たこ焼き機とかあったらいいのに‥

     

     

    来週ですが、木曜日、金曜日あたりにお時間作れそうです☺️

    皆様、ご都合いかがでしょうか❓

    トークでお時間合わせてご予約頂けるとありがたいです💕

     

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/02/23 00:00

    こんばんは

    今日‥もう終わっちゃいましたが💦

    『2022.2.22』でスーパー猫の日らしいですよ😊

     

    猫を飼ってる方は何かしましたか??

    我が家には猫いないので寂しく感じちゃいました‥

    猫達と戯れたいですね〜💕

     

    今日も一日お疲れ様でした。

    明日はお休みの方多いのかな?

    良い休日をお送り下さいね☺️

     

    きこ

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/02/20 15:58

    仕事の合間に

    こんにちは😊

    きこです。

     

    今日は本業がわりとヒマなので、トークだけですが出来ますよ☺️

     

    仕事の合間になってしまいますがか、楽しくお話しできたら嬉しいです❤️

     

    来週ですが、

    火曜、水曜、土曜

    はお時間作れます。

    もし、ご都合が合えばお誘い頂けると嬉しいです😊

    トークで相談しながらお逢いできる日を決めれたらいいですね♪

     

    生憎の雨模様の休日ですね。

    これからも冷えるようですので、暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/02/18 21:43

    こんばんは

    今日も寒いですね。

    寒い時は人肌恋しくなりますね😆💕

     

    いつも、お誘い頂いたり、楽しくトークをさせて頂きありがとうございます😊

     

    トークでいろいろお話しして仲良くなった上でお逢いできたらいいなぁと思ってます☺️

    お逢いした時はトークでは話せないようなことをお話しできたらいいですね💕

     

    私と2人だけの秘密の空間を共有してくれる方募集中です❤️

    2人だけの時間なので、誰にも内緒で楽しく羽目を外しちゃいましょ😆

     

    いつでもお誘い下さいね♪

     

     

    今週も1週間、お疲れ様でした。

    週末、ゆっくり休んで下さいね😊

     

    きこ

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/02/14 15:58

    バレンタインデー♡

    こんにちは😊

    今日はバレンタインですね💕

     

    街中でチョコレートを選んでる女性はみんなキラキラしてますね✨

    一生懸命選んだチョコや心を込めた手作りチョコを貰えるなんて幸せですよね☺️

     

    私はというと、あげる相手がいないので家族に簡単な手作りチョコを渡すだけなのですが💦

     

    昔のような感じは出来ないけど、今だからできる付き合いもありますよね😊

    そんな素敵な付き合い方が出来たらいいですね💕

     

    いろいろお話しして仲良くなって、一緒にムフフな秘密の恋愛を楽しみましょうね♪

     

    きこ

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/02/11 23:41

    こんばんは

    こんばんは😊

    ノートをご覧頂きありがとうございます。

     

    昨日は雪すごかったですね。

    すぐに溶けちゃいましたけど‥

     

    雪の影響で仕事がヒマになったのでまつげパーマあててみました👁✨

    目大きく見えたらいいなぁ。


     

    逢いトークを始めて少し経ちますが、まだ慣れず(・・;)皆様に教えてもらいつつ学習していってます。

    これからは、皆さんにもっと知ってもらえるよう、ノートの更新も頑張ろうと思ってます٩( 'ω' )و
     

     

    私の基本的なことなのですが‥

     

    仕事がフリーランスなので比較的自由に時間調整できたりします。

    出勤できる日ですが、平日土日関係なく出れます。

    時間は朝から夜10時くらいまでなら大丈夫です。

    泊まりは無理です。ごめんなさい😞

     

    トークで日時を決めていけたらいいなと思ってます。

    時間が空いた時は直前にはなるかとは思いますが出勤あげます。

    その時はノートでお知らせしたいと思いますのでお誘い下さい♪


     

    エリアは都内中心になります。

    あまり土地勘がないので、あっちこっちには行けないのですが‥(・・;)

    山手線沿線、東京メトロ沿線は伺いやすいです。

    場所もトークで決めれたらいいですね♪


     

    ステキな方と楽しい時間を過ごせるよう、色々相談しながら決めていきたいです!


     

    不慣れですが、エッチなことは興味あるので(〃ω〃)これからの私に期待下さい😊

     

    きこ

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/02/07 00:09

    こんばんは

     

    オリンピック始まりましたね😊

    冬季は知ってる選手が多くて、ついつい応援に熱が入ってしまいます☺️

    この土日はテレビ見れなかったのでネットニュースで結果を見ただけなのですが、明日からはちゃんと見ようと思います❗️

     

    週末、ご予約頂いた♡様、せっかくのお誘いを急にお断りしてしまい本当申し訳ありません。

    温かいお言葉、お気遣い頂きありがとうございます😭

    また必ずお逢いできるよう予定合わせましょうね💕

     

     

    来週は東京も雪が降るようなこと言ってますね。

    皆様、風邪ひかれないようお気をつけください😌

    明日からまた1週間、お仕事頑張って下さいね😊

     

    きこ

  • きこ T160 Dカップ  40代 2022/01/31 14:55

    初めまして

     

    初めましてキコです。

     

    ステキな男性との出会いを期待して登録しました♪

    付き合い始めの恋人同士のようなイチャイチャラブラブした時間を過ごしたいです。

     

    関東にきて2〜3年なのですが、コロナもありあまり出歩けてないので知らないところだらけです。

    美味しいお店やステキな場所に連れてってほしいです♡

    関東の素晴らしさを教えてくださいね(^-^)

     

    普段は美容系の仕事してますが、フリーランスのため時間を作ることも可能です。

    トークでお互い都合のいい日を決めれたらいいですね。

     

    まだ分からないことだらけですが、よろしくお願いします。

    トークで仲良くなってお会いしたいですね。

     

    お誘いお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

  • れい 2024/04/25 18:49

    GWも空きあるよん❤︎29日〜

  • なるみ 2024/04/25 18:33

    口ぐせについて

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...