なおさんの逢いノート

  • なお T161 Bカップ  20代 2023/01/08 02:37

    富山県民

    富山県に越してきました_(:3 」∠)_

    一人ぼっちで寂しいな。

  • なお T161 Bカップ  20代 2022/03/19 22:29

    20.21は仕事が休みです。

    連勤終わりました〜!ぱちぱち

     

    20.21はお休みなので暇人してます。

    誰かとデートしたいな〜( ˙³˙)♡

    欲しいピアスがあるからお買い物行こうか迷う。

     

    場所とか内容とかいい感じの方とマッチ希望です 笑

  • なお T161 Bカップ  20代 2022/03/18 20:01

    今日もお疲れ様です。

    私もお仕事終わりました。

    皆さんお疲れ様です( ˙³˙)!

    いっぱいメッセージやお誘いいただいていて、お返事返せてなくて申し訳ないです。

     

    3月のお休みもあと3日ぐらいしか無く_(:3 」∠)_

    お会いできる方、限られてしまいます。

    ごめんなさい。

     

    条件がいい方からお返事していきますね♡

     

  • なお T161 Bカップ  20代 2022/03/16 17:20

    ギャラ飲みだけならいまから行けるよ〜

    やっほー、なおです!

    夕方でお疲れモードなので

    お話とご飯だけなら頑張っていこうかなって気分です( ˙꒳​˙  )!

     

    今日逢い飲みで行ける人いたら連絡ください♡

    さっきコンビニで買ったドトールのいちごラテ〜贅沢(

  • なお T161 Bカップ  20代 2022/03/16 13:23

    初心者でございます。

    なおです。

    数分前に始めました!

    慣れてないですがそこがいいという方、よろしくお願いします_(:3 」∠)_

     

    今日プロフ画像撮ったのの没写真

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

  • れい 2024/04/25 18:49

    GWも空きあるよん❤︎29日〜

  • なるみ 2024/04/25 18:33

    口ぐせについて

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...