ひなこさんの逢いノート

  • ひなこ T154 Dカップ  20代 2023/07/22 14:31

    そろそろ…

    お祭りの時期ですね🎆👘

    夏は暑くて苦手だけどお祭りは

    楽しいから好きだなぁ🤭🙌✨

    ちなみにお祭りで食べる

    たこ焼きが1番好きです🐙𓈒 𓂂𓏸笑

     

    今日は近くのお祭りに行ってきます😌!

  • ひなこ T154 Dカップ  20代 2023/07/16 18:52

    こんばんは✨

     暑い日が続いてますね…😭

    3連休なのでいつでもお誘い

    お待ちしてます🙌✨💕

  • ひなこ T154 Dカップ  20代 2022/09/20 11:59

    台風…🌀( ・᷄֊・᷅ )🌀

    なかなか凄い影響がありましたね( •︠ˍ•︡  )

    季節の変わり目で頭痛が酷かった🥺

    まだ影響ありそうだからお出かけする際は気をつけてね😭

  • ひなこ T154 Dカップ  20代 2022/07/15 22:44

    最近……

    雨が続いて憂鬱になりますね…🥺😭

    梅雨明けてなかったっけ?🐸☔笑

     

    わたしは低気圧などで

    憂鬱な日々が続いていますが

    お仕事がお休みの日は

    お家で好きなドラマや趣味で

    吹き飛ばしてます*(^o^)/*!!

     

    見てくれたあなたはどんな

    ドラマはどうゆうジャンルを見るー?

    趣味はありますか?(*´ω`*)

     

    良かったらトークで教えてね(ˊ꒳ˋ*)

    お誘いお待ちしてます😁✨

  • ひなこ T154 Dカップ  20代 2022/06/28 20:47

    暑いですね…(´・д・`)

    最近、梅雨明けして暑い日が続いてますが

    水分補給忘れずに🚰

     

    そろそろ花火とか、お祭りの時期だなぁ👫🎆

     

    体調に気をつけて乗り切りましょ(๑`・ᴗ・´๑)✨

    お誘いいつでもお待ちしてます🤭♡

  • ひなこ T154 Dカップ  20代 2022/06/04 12:07

    お暇な方

    暑すぎず寒すぎず

    過ごしやすい天気ですね(∩´∀`∩)

     

    今日お暇な方がいらっしゃったら

    トークでお話して時間が合えば

    会いたいです😁!!

     

    お待ちしてますね☺️

  • ひなこ T154 Dカップ  20代 2022/06/02 22:42

    こんばんは✨

    明日お会い出来る方がいたら

    お待ちしてます(ˊ꒳ˋ*)

  • ひなこ T154 Dカップ  20代 2022/04/11 11:40

    初めまして´ω`*ひなこです!

    今日登録しました!(*´ω`*)

    初めてですがよろしくお願いします🥰✨

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • らん 2024/04/05 21:01

    リハビリ

  • のん 2024/04/05 20:08

    ◎4月の逢える日😊

  • れんげ 2024/04/05 18:38

    明日のデートに向けて♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...