さくらさんの逢いノート

  • さくら T155 Fカップ  30代 2024/02/07 09:38

    1日の始まりです♡

    おはようございます🌞

     

    皆様も私もお仕事頑張りましょうねー☺️

     

    目覚めのブラックコーヒー飲んでお仕事頑張ってきますね🫶

     

    今日も良い1日をお過ごしください♡

  • さくら T155 Fカップ  30代 2024/02/05 22:25

    寒いからおでん作ったよー🫶

    餅巾着が売り切れですんごいショック😨

     

    マミーのおでん美味しいって娘ちゃんは大喜び🍢

     

    さて、娘も寝たし本業が忙しいから夜な夜な雪見酒でもしますかな^_^

  • さくら T155 Fカップ  30代 2024/01/17 19:09

    完成🫶

    今日は生姜焼きにしたよん🫶

     

    皆様一日お疲れ様でした♡

     

    ゆっくり休んで、また明日元気にお過ごしくださいね💪

     

     

  • さくら T155 Fカップ  30代 2024/01/17 17:21

    一杯ひっかけて夕食の支度するよん🫶

    具合が悪い時はいつもこのお酒😹

     

    イエガーマイスター🥃

     

    聞き齧ったところによると、ドイツ版薬用養命酒みたいな感じでハーブがたくさん使われているそう^_^

     

    でもほんと軽い風邪とか、夜飲んで寝ると治るから試してみてくださいね💪

     

    今日の夕飯はなんにしようかな?

     

    冷蔵庫の豚肉を使っちゃいたいから、生姜焼きでもしようかな☺️

  • さくら T155 Fカップ  30代 2024/01/15 18:58

    寒いので肉団子スープ作りました🫶

    寒いですね〜😰

     

    こんな日は肉団子スープとかいかがですか?😊

     

    娘ちゃんの声が入っちゃってすいません💦

     

    可愛い声でしょ〜🩷

     

    明日明後日とかでお時間ある方!!

     

    昼間よかったら逢い飲みしませんか〜??

     

    今女の子中で誰かと仲良く飲みたい気分で🍺

     

    お誘いお待ちしておりますね🫶

  • さくら T155 Fカップ  30代 2024/01/12 19:55

    今日は娘ちゃんのリクエストご飯🍛

    こんばんは🫶

     

    すっごく寒かったけどみなさん体調問題ないですかー??💦

     

    今日は保育園にお迎えに行くと、満面の笑みで『今日はマミーのカレーがどうしても食べたいんだ!ママ!カレー作ってくれる?』って抱きつかれて疲れも吹っ飛び❤︎ルンルンになりました🎶

     

    で、リクエストのカレーを作ったよ〜🫶

     

    写真が上手くないから微妙かも💦

     

    でもあじは美味しいから娘もおかわり3回戦!😹

     

    今夜も冷え込むから暖かくしてね🫶

  • さくら T155 Fカップ  30代 2024/01/11 14:46

    ルンルン🎵

    ディオールのリップの限定色をゲットしてきました😁

     

    ダイエットの調子もいい感じ〜🫶

     

    ディオールの担当のBAさんにも、お肌のコンディションがめちゃめちゃいいですね!お顔の作りがとても綺麗なのでいろんなメイク楽しめますね〜なんて言われてルンルンで帰宅してきました🫶笑笑

     

     

    会う時はメイクのリクエストしてくださいね👌

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...