かなさんの逢いノート

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/06/01 16:43

    6月スタート☂️

    先日初めて逢い飲みをしてきました🍻

    いっぱいお土産いただいて嬉しかったです☺️

    おいしいもの食べて

    楽しい時間を過ごせました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨

    ありがとうございました🙆🏻‍♀️💓

     

    今月は

    3日 19時半~

    9日  要相談

    で逢い飲みしてくれる方募集中です😉💕

    メッセージお待ちしております( *˙˙*)💌

     

    写真はいただいたもの🎁✨

    大好きなちいかわちゃんです!

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/25 07:55

    イメチェン💇🏻‍♀️💓

    この前髪の毛をロングからボブへ

    ばっさり切っちゃいました〜( *˙˙*)✨

    どっちが好きかな?💓🥺

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/17 21:55

    痩せたかも?✌️

    最近食べる量が減って

    胃が小さくなった気がする( *˙˙*)

     

    お腹もへっこんだ✌️✨

     

    寝る時は色気のない楽ちんブラです、、、笑

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/13 08:58

    雨☔️

    雨だとなんだか気分まで落ち込むねえ〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    朝から満員電車でしんどすぎた、、、😨💔

     

     

    昨日ファミマでこちらをゲット( ੭ ˙꒳​˙ )੭✨

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/11 00:02

    おやすみなさい🫶

    寝る時はゆるTにショーパンです( *˙˙*)

    かわいいパジャマ欲しいな〜🥺

     

    11日まだ空いてますよ🙆‍♀️

    デートしませんか?😣💓

    メッセお待ちしてます💌

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/09 08:27

    GW終わり🙌

    みなさま今日からお仕事ですか?😌

    今週は天気がずっと悪いみたいで

    なんだかテンションあがりません☔️

     

    明日の夜と明後日まだ空いてます🥺

    一緒に楽しく過ごしませんか?( *˙˙*)

    お誘いお待ちしております🙆‍♀️💕

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/08 09:54

    おはようございます😌

    体調心配して下さった方

    ありがとうございました🥺✨

    おかげさまでだいぶよくなりました!

     

    今日から本業のお仕事です🙆‍♀️

    頑張ってきますね( ੭ ˙꒳​˙ )੭

     

    今週だと10日の19~23時

    11日は1日空いてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💕

    女の子dayなので逢い飲みorデートが

    メインになってしまいますが、、、

    お暇な方いたらぜひ遊んでください☺️🍒

    メッセお待ちしております(  ᴗ  ̫ ᴗ  )💌

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/06 17:10

    体調最悪‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💔

    絶賛女の子dayで体調最悪です(;_;)💔

    お仕事もできないし、立ってるのもつらい。

    今日は早く帰って休みます。

    体調復活したらまた予定たてたいな〜🥲

    元気になったら活動開始しますね!

    もう少し待っていてください🙇‍♀️

     

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/05 12:03

    のんびりday🍒

    今日は午後から暇してます( *˙˙*)

     

    私の初めての予約とってくれる

    すてきな方お待ちしてますね🥺💕

     

    RS、RM、RL、R、逢い飲みコース

    どれでもOKですよ〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭💓

    美味しいご飯一緒に食べませんか?😋

     

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/04 22:45

    初投稿です💓ᐕ)ノ

    はじめまして!

    かなです(  ᴗ  ̫ ᴗ  )🍒

     

    アラサーに見えない30歳🫣笑

    ファッション大好きです!

     

    気になったかたはぜひ

    逢いたいボタンをクリック🫶🏻💕

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

  • れい 2024/04/25 18:49

    GWも空きあるよん❤︎29日〜

  • なるみ 2024/04/25 18:33

    口ぐせについて

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...