まなさんの逢いノート

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/03/23 10:46

    ダブルレインボー🌈

    春分の日に撮りました😊

    綺麗なダブルレインボー🌈でした。

     

    またまた、今日もお天気微妙で

    肌寒いけど、いよいよラストの寒さかな?

    来週辺りには桜が咲き始める🌸??

     

    早く暖かくなぁれ?

    これからの季節はオシャレが

    楽しくなりますね💕︎

     

    早く新しく買った服を着て出かけたいです🥺

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/03/12 01:26

    すみませんでした🙇‍♀️

    早めのルナでリスケ頂いたA様、

    すみませんでした😅

     

    リクエスト頂いたので

    最近の写真を載せます📸

     

    仕事に趣味に忙しくて

    なかなか逢いトークさんに出動出来ないけど

    リクエスト頂けたらと思います😊

     

    暖かくなってきたし

    お花見もしたいなって思います🤭❤️

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/03/05 13:59

    25日空いてます❤️

    3月は25日のみ空いてます🙆‍♀️

     

    お誘いくださる方居たら

    出動しようかな?と思います😊

     

    お誘い待ってますね💕︎

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/03/01 15:54

    暖かくなるのかなぁ?

    絶賛、髪の毛伸ばし中💁✂

    なかなか伸びません…笑

     

    これは3年前くらい🎶

    この位まで伸びたらいいな🙌🙌

     

    なんか、前髪も長くて雰囲気違う感じする。

     

    2月は風邪が長引いて😷

    なかなか思うように活動出来なかったから

    早く暖かくなりますように☆。.:*・゜

     

    3月のご予約も早めから

    ありがとうございます❤️

    めちゃくちゃ嬉しいです🙏

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/02/17 01:26

    風邪ひいちゃいました…

    いつもこの時期に結構キツめな風邪引く😭

    今回も喉から始まって咳と鼻水🤧

     

    熱はずっと微熱程度😷🌀

    辛くてご飯もろくに食べてない。

     

    少し痩せれるから良いけど💦笑

     

    2月は暇な時期だから良かったよ😱

    来月からの忙しいスケジュールを

    乗り切るために早く治さなきゃ😅

     

    たくさん寝て頑張って治すよ😴

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/02/11 11:26

    多趣味で困る…笑

    2024年になってからずっと

    やりたかったけど、やれなかったことを

    始めようとしてます✋

     

    バンド活動、ボイトレ、ウクレレ🎸

    これは時間的余裕が無くて諦めてた😌

     

    …けど、やっと自由時間が増えて

    始めることになった🙌

     

    2024年は楽しみが山積み🥰

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/02/02 09:34

    誕生日旅行行ってきました🫣

    今年は大好きな那須塩原へ♥️

     

    アウトレットを見て、

    サウナ付きのグランピングでゆっくり

    過ごしてきました☝️

     

    お夕食は冬季限定のすき焼き🍲

    那須和牛が美味しすぎた😋😋

    ビールも進くん🍺

     

    そしてその後はサウナでアロマロウリュ🧖‍♀️

    ずっと入ったり出たりしてました。笑

    翌日は帰りがてら御岩神社へ。

     

    龍図を見に行ったけど…

    そこで色々な偶然の積み重ねが起き、

    貴重な体験をさせて頂きました😊

     

    詳しく知りたい方はメッセージにて🙏

     

    思いがけないことからお祓いまで

    して頂けて憑き物が落ちたように

    軽やかになりました🙌

     

    今年はずっとやりたかったことを

    趣味のひとつに加えて楽しい1年にします🎶

     

    ここでの出会いも楽しみの一つです😘

    是非お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    あなたに会える日を楽しみにしてますね💕︎

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/01/29 10:06

    昨日はありがとうございました❤️

    たくさんのお土産もありがとう😊

    2度目ましてm(*_ _)m

    だったけど、色んな相性が良くて

    時間があっという間に過ぎてしまいました🫶

     

    頂いたおやつは美味しく頂きますね❤️

     

    1月も残り僅かですが、

    頑張りましょう💪

     

    2月のご予約受付中🙌

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/01/25 21:13

    ありがとうございましたm(_ _)m

    今日は遠い所、ありがとうございました😊

    楽しいお話とイチャイチャTime。

    あっという間でしたね💕︎

     

    まだまだ寒いので体調には

    気を付けてくださいね🫶

     

    今夜は冷えますね💕︎

    皆さん暖かくしてお過ごしください🍀*゜

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/01/25 00:22

    大切に育てたら…

    年末に自分ご褒美として買った

    ちょっとお高めのお花🌼

     

    管理が良くなかったまま発送されて来て、

    枯葉だらけだし蕾は枝に巻き込まれてるしで

    可哀想な状態でした💧😭

     

    1ヶ月しても全く花が開かず…

    栄養状態が良くないのかな?と

    鉢を少し大きくして土を変えて

    栄養を足したらあっという間に

    たくさん咲き始めました❤️😍

     

    何でもそうだけど、

    きちんと手入れをしてあげると

    応えてくれますね🤭

     

    今では名前の通り、

    鈴なりに花が開いて可愛いです👍

     

    少しお花が落ちてきたら、

    枝の巻き直しと枯葉を剪定しようかな?と

    思います😊

     

    また、ホームセンターで

    ムスカリの球根も買ってこよっと🎶

    お花が大好きです😌

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/01/20 14:39

    雪は降らないみたい…

    写真は今のネイル💅

    次回はバレンタインネイルにしようかな?🍫

    どんなのにするか今から楽しみ😊

     

    寒いけど、今日は雪にはならなそう⛄️

     

    昨夜は夜更かししてMIを観てました。

    最新作面白かった🤭

    次回作が楽しみだーー🙌

     

    今月は予定みっちりなので

    来月のお誘いをお待ちしておりますm(*_ _)m

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/01/14 19:08

    ゲーム好き❤️

    先程はくだらない宣言日記に

    たくさんのいいねを頂き

    ありがとうございました🙏

     

    思いがけないトークも頂き、感謝です😊

     

    話は変わりますが、

    大のゲーム好きで今はこのゲームに

    興味津々😍

     

    やった事ある方居たら面白いか?

    教えてください🙇‍♀️

    寒い日は引きこもりでゲームに

    アニメ、映画が最高👍

     

    露天風呂とかサウナ、岩盤浴も好きーー😘

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/01/14 11:34

    大事なこと。

    この間、友達と行ったコナズ珈琲。

    外装も内装も可愛くて写真撮りまくりました📸笑

     

    ここで大事なことをお伝えします‼️

    私は逢いトークさんが本業ではありません。

    …ですので、トークは即レス出来ない時も

    あります。

    ご了承頂ける方と心穏やかにやり取りして、

    楽しくお会いしたいと思っております。

     

    スタイル抜群でも無ければ、

    特別美人でもないごく普通のその辺に

    いる一般人です。笑

     

    スタイル抜群でモデルか女優さんのような

    方をお探しの方は他を当たってくださいませ🙏

     

    逢いたいとご予約頂いて、

    勝手な妄想を抱き、年金生活で

    暇だからとトークも即レスでないと

    人を口撃してくるような方とは

    お会いしたくありません。

    お会いした女性の悪口も聞きたくありません🤗

    会う前に本性が分かり良かったです😅

     

    びっくりしました🫨

    長文で罵倒してくるとか何事かと思います。

    お客様は神様の時代はもう終わってますよ…

    自分から予約をしておいて、ブロックとか

    失礼過ぎます🤣笑

     

    マイペースに気持ちよくお会い出来る方と

    だけやり取り出来たらいいなと思います。

    私はお金が全てと思いこのお仕事を

    している訳ではありませんので。

     

    私の考えがおかしい?

    お金払ってるのは客なんだから我慢しろって

    思われてるのかな?😭

    新年早々で気分悪かったけど

    厄祓いできたかな?

     

    どうぞ御理解頂けますよう

    よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/01/13 10:18

    新年会準備に大忙し😅

    今日は我が家で新年会🤭🍻🥂

    飲み仲間とワイワイ、総勢7名かな❓

     

    お料理頑張ります👍

     

    写真は女子会の時のローストビーフと

    ホタテのカルパッチョ🍊フルーツソース

     

    大好評でした😋🫶

    今日は和食にしようかな🥢

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/01/06 13:16

    2024年ものんびりマイペースですが…

    出勤日数少なめですが、

    マイペースにいくので

    よろしくお願い致します。

     

    何とか30~3日迄の義母のお世話を

    終えまして遅めのお正月休みを頂いてます。

     

    新年早々から悲しい出来事ばかりで

    胸を痛めておりますが、

    今この地で私が出来る限りの事をして

    被災地の1日も早い復興をお祈り致します🙏

     

    2024年は穏やかに平和な日々を

    過ごしたいと思います。

     

    逢いトークさんでも

    ご縁のある素敵紳士様との出会いを

    期待して今年も楽しく活動していきますので

    どうぞよろしくお願い致します🥺

     

    寒い日が続きますので、

    どうぞ暖かくお過ごしくださいませ...🐌

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/12/28 08:49

    2023年もありがとうございました。

     

    2023年もたくさんの素敵な出会いがあり、

    嬉しかったです🥰

     

    逢いトークさんでの活動は終わりまして

    新年は9日以降~になりますm(*_ _)m

     

    年末年始は義母のお世話です。苦笑

     

    って事で、今日は美容院でカットカラーに

    トリートメントのフルコース❤️

     

    昨日はネイルもしたし、

    新年を気持ちよく迎えられそう‼️

     

    皆さんも良いお年をお迎えくださいませ...🐌

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/12/20 15:13

    楽しかったです♡♡♡

    今日も楽しいお時間を

    ありがとうございました🙏

     

    ロングだけど、あっという間😅

     

    来年もよろしくお願い致します🫶🫶🫶

     

    2023年も残り10日だけど、

    風邪ひかないように頑張ろ💪

     

    逢いトークでは25日のみ、

    ご予約可能です😍❤️❤️

    大丈夫な方いらっしゃれば、

    クリスマスしませんか?🥂😘

     

    トークお待ちしております🙇‍♀️

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/12/11 02:07

    土曜日はありがとうございました❤️

    久しぶりの土曜日出動✋

    どんな方が来るのかな?って

    少しドキドキでしたが、めちゃくちゃ

    優しくて素敵なお客様でした♡

     

    たくさんおやつまでお気遣い頂き…

    バターどら焼き思った以上に美味しかった😍

    幸せなおやつtimeになりました。

    口コミも、本当にありがとうございました🙏

     

    今日は久しぶりに実母に会ってきたけど

    相変わらずな天然っぷりで疲れた😵‍💫笑

     

    まだまだ本業も忙しいけど、

    空いてる日なら遊べます🥺

    メッセージお待ちしてますね❤️

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/12/07 12:01

    遅れてます😱

    LUNAが🌙遅れていて…

    ちょっとだけ予定が狂わされそうで怖い😱

     

    遅れたとしても今日辺りの予定なんだけど…

     

    お腹と腰は痛いのでそろそろだけど

    こればかりは分からない💦

    最近はきちんと来ていたから安心

    していたんだけどね🫣

     

    これからネイル交換💅です。

    クリスマスネイルにするよ🎅

    実は今までやったことないデザインに

    する予定だからかなり楽しみにしてます😜

     

    12月も本当に忙しいから

    インフルエンザも流行ってるし

    風邪ひかないように気をつけなきゃね😌

     

    それではまた👋

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/12/01 21:52

    ありがとうございました😊

    かわいいマカロンのお土産🫶

    嬉しかったです❤️

     

    後ほど紅茶のお供に頂きます😌

     

    今日は焼き鳥ランチ飲み😋🍴💕からの

    イチャイチャTimeでしたが、

    本当に楽しくてあっという間でした🤣

     

    また

    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰

     

    12月もご予約がたくさん❤️

    ありがとうございます。

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/12/01 11:59

    逢いトークの日❤️

    たくさんのお誘い、

    ありがとうございました🙏

     

    都合によりお断りしてしまった

    お客様、申し訳ございません🙇‍♀️

     

    2023年は残り22日の空きで

    終了させて頂きますm(*_ _)m

     

    たくさんお誘い下さり

    ありがとうございました😌😌

     

    今日は珍しいワンピースで

    おデートに向かいます👫💓

    よろしくお願い致します🙏

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/11/29 14:49

    おかげ様で…

    12月の募集日時は

    ご予約で埋めて頂きました😊❤️

     

    ありがとうございます🙏

     

    もう少しだけ、大丈夫な日が

    あるかもしれないので検討して

    カレンダーに追加します🗓

     

    チェックしてみてください🙇‍♀️

     

    2023年もなんだかんだであと1ヶ月😅

    早いなー‼️🤣

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/11/27 23:43

    夜な夜な…

    ハマってる漫画を読んでます🫣笑

    実はこれ、2種類あって間違えて

    前半と後半を別のものと組み合わせて

    買ってしまった😅

     

    明日、続きを買いに行きます🫶

    最近は寒い日に暖かい部屋で漫画読むのが

    楽しみの一つです😊

     

    皆さんは寒い日の楽しみってなぁに?

    良かったら聞かせてくださいね💕︎

     

    因みに写真、

    勝手に変えられてしまいました😱

    変なのしかなくてごめんなさい🙏

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/11/27 02:36

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    注射をしたら効果てきめんで

    翌日にはすっかり腕が上がるようになった😅

     

    運動不足を痛感😭

    ジムに行くかプールに行くか?

    とにかく運動を再開しなきゃだ💦

     

     

    甲府~御殿場に行ってきました。

    富士山🗻綺麗だったよ❤️

     

    12月は20日も出れます👍

    お誘いがあれば…だけどね🤭🤭

     

    11月もあと4日。

    段々と寒くなってきたから

    体調管理には気を付けましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/11/21 22:04

    悲劇😭

    先日、京成バラ園で見た

    ヨハネ・パウロ2世が美しい❤️

    香りの強い薔薇を育ててみたい🥺

     

    今朝から四十肩になってしまって

    痛いから注射を打ってきました💉

    さっきよりは良いけど、

    早く治らないかな~😭😭

     

    激痛でツラミ🫣😱

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/11/17 02:33

    気付いたら…

    逢いトークに登録して来月で

    1年半が経過します🎶

     

    ほとんど活動出来てないけど、

    最近になってお誘いを下さる方が

    たくさん出てきて嬉しいです🫶

     

    仕事が忙しくて月に数回の出没ですが、

    予定が空いてる日はカレンダーに

    空きありを表示する事にしたので

    是非、目安にお誘いくださいませ😊

     

    素敵な出会いが多くて

    ドキドキだけど楽しみなんです🥰

    年末にかけて、逢い飲みで忘年会🍻とか

    したいですね🤤🍴

     

    これからもマイペースですが、

    よろしくお願い致します🙏🥺

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/11/15 16:02

    ありがとうございました♡

    今日は寒いからダウン着てみた🥶

    でも、案外周りは薄着でびっくりしました。笑

     

    今日はロングタイムのお誘い

    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ優しくされて、

    たくさん気持ちよくなってしまった🫣🫣

     

    やっぱり相性って大事よね💕︎

     

    前回は逢い飲みだったけど、

    今回はイチャイチャ出来て

    知らない一面も見れて嬉しかったです🥰

    またのお誘い楽しみにしてますね❤️

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/11/08 16:02

    ご予約ありがとうございます♡

    11月.12月共にご予約多数、

    ありがとうございます🙇‍♀️

     

    まだ、少しだけお会い出来そうな日が

    ありますのでメッセージにてお問い合わせ

    くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

    いよいよ、本日は立冬。

    明日からだんだんと寒くなるようです。

    冬がやって来ますね⛄️❄

    寒さ対策しなきゃ~🫣🫣

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/11/06 07:16

    バタバタしてました…

    綺麗な秋薔薇のお写真載せておきます。

     

    ちょっとバタバタしてまして、

    なかなかメッセージのやり取りが出来ず

    すみませんでした😭

     

    愛犬が体調を崩し緊急入院&オペ😖

    何とか無事に終わり、今はまだ入院してます。

    …が週末には帰宅出来るかな?🏠

     

    大事な家族だから、一瞬落ち込み

    面会後に泣いてしまいました😢

     

    早く元気になって帰って来てもらいたいな🥺❤️

     

    みんなも健康には気を付けてね✋

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/10/30 17:56

    美容院に行きました✂️

    ハロウィン🎃💗だから

    ハロウィン🎃のメイクアプリで撮ったら

    目が光って怖い😱

     

    髪の毛切ってボブになりました❤️

     

    可愛くしてくれる美容師さんに🙏✨感謝。

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/10/28 09:37

    インボイス制度

    よく分からないけど…

    廃止して欲しい😭

     

    ここでも活動すればする程、

    マイナス分が増えます…

    致し方なしにちょっとだけ値上げ調整しました。

     

    世知辛い世の中ですね🥲

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/10/23 13:31

    昼間はまだまだ暖かいね♪

    今日はお仕事で外出中❤️

    着る物悩みます🤔💭

     

    ニットはまだ暑いかも…

     

    早く買ったおNewのモコモコベスト着たい🥺

     

    金曜日は逢い飲みありがとうございました🫶

    いいお店が見つかったので、

    個人的にも利用させて頂きます🙇‍♀️

     

    しかし、連日飲み過ぎだから

    そろそろ控えなきゃだな😌笑

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/10/20 14:21

    韓国料理

    昨日は新大久保で友達とランチ🍽

    して来ました😊

     

    昼からマッコリ飲んでグダグダに…笑

     

    重い相談だったから飲むしか無かった🍻

    結局、夕方まで居た…笑

     

    久しぶりの韓国料理は美味しかった😋

    けど、新大久保がかなり変わっていて

    びっくりしちゃいました🤭

    実に5年ぶりくらいでした。

     

    今夜は逢い飲み❤️

    楽しみです🎶

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/10/11 23:40

    肌寒くなりましたね…

     

    一気に朝晩と冷えるようになり、

    着るものに困ってます😌

     

    今年の冬は寒いのかなぁ?*🥶💨*

    寒いの苦手だから恐怖で仕方ないです。笑

     

    来週の逢い飲み、

    ご予約ありがとうございます😸❤️

    最近、逢い飲みが多くて嬉し過ぎます🤭🥂🍺🥢

     

    どんな出会いが待っているのか

    ワクワクしてます😍

     

    まだまだ、逢い飲み🍻募集中‼️

    よろしくお願い致します🙏

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/10/03 11:07

    10月になりました ‪‪❤︎

    だいぶ秋めいてきて🍁

    髪色もすっかり暗めなカラーへと

    変更されました🤣笑

     

    なかなかにお気に入り😍

     

    次回はもうちょいツヤ感出して

    明るくします😶

     

    ピンク系は3年やったからなかなか色を

    変えるのが大変かと思ったけど

    それなりになってくれて良かった🤭

     

    涼しくなってきたからこちらでの

    活動も再開❤️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/09/22 12:12

    昨日はメッセージありがとうございました❤︎

    逢いノート見て連絡くれた方が居て

    めちゃくちゃ嬉しかったです🤭

     

    タイミング悪くお会い出来なかったけど

    また、違うタイミングでお会い出来たらと

    思います😊

     

    仕事が忙しくてなかなか活動出来ないけど、

    お誘い貰えるのは嬉しいです🙏

     

    是非メッセージからお誘いくださいませ❤️

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/09/21 11:47

    急ですが…

    本日15時以降、西船橋でお会い出来る方

    いらっしゃればメッセージくださいませ😊

     

    居なければ美容院に行ってきます👋

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/09/11 17:48

    逢い飲みのご予約ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    最近、逢い飲みが多くて嬉しい❤️

     

    ありがとうございます。

    お話も好きだしお酒も好きです😘

     

    楽しくお話して飲みましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

     

    10月のお誘いもお待ちしております🙇‍♀️

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/08/29 10:27

    残暑お見舞い申し上げます⸜❤︎⸝

    私事なんですが、3年間介護してきた義父が

    8月に亡くなったり、

    2023年は本当に色々なことが起こる年で😭

     

    バタバタと過ぎ去って行きました。

     

    忙しい中でも習い事して資格を取得したり、

    頑張っておりました✋

     

    なかなか逢いトークで

    お会いする事が出来ずすみませんでした🙇‍♀️

    9月に入りましたら多少、お時間の都合も

    付けやすくなりますのでトークで

    よろしくお願い致します🙏

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/08/18 02:25

    お久しぶりです…

    残暑お見舞い申し上げます⸜❤︎⸝‍

     

    色んなことがあり過ぎた8月。

    バタバタしてましてあっという間に

    過ぎ去りました😊

     

    皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

     

    こちらでの活動はなかなかだけど、

    たまには遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

     

    写真は今のネイルだけど、

    来週変えちゃいます🍀*゜

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/08/01 11:34

    暑い、暑い⸜❤︎⸝‍

    今年の夏は猛暑日続きで暑いですね☀️

     

    夏バテしないように頑張って食べてますが…

    この時期は落ちる傾向にあります。

    皆さんは大丈夫ですか?

     

    バテる時は何を食べますか?

    私はフルーツと漬物ばかり(笑)

     

    少しでも気分が上がるように

    フットネイルして👏

    大満足❤️

     

    1日はお誘い頂いたのにごめんなさい🙏

    急遽、仕事になりましてそちらを

    優先させて頂きました😊

     

    8月も暑いけどお誘いお待ちしてますね💕︎

    たまにはデートに誘われたい🤤

     

    待ってます☺️

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/07/25 23:28

    真夏⸜❤︎⸝

    真夏のコスモス🌸

    綺麗ですよね👏👏

     

    逢いトークさんでのお仕事は

    5月1日以来受けてませんでした💦🤣😂

     

    久しぶりにデート👫💓出来る方

    いらっしゃったら1日とか

    いかがでしょうか?😌

     

    お誘いお待ちしてます🌟

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/07/16 23:21

    京都⸜❤︎⸝‍

    今日から京都入りしましたが…

    祇園祭で熱気が凄い😅😅

     

    お客様に付き添いフラフラと

    3時間位、炎天下の中に居たら

    熱中症になってしまい夜はホテルで

    ゆっくりしてました😊

     

    予定を繰り上げて明日は帰宅します🏠

     

    やっぱり京都はゆっくり出来る時に

    来たい場所です😂

    イベント時は避けたいですね😱

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/07/10 13:39

    夏スタイル⸜❤︎⸝‍

    あまりワンピースとかは着ないので

    パンツスタイルが多いです😊

     

    夏スタイルはツーピースにしたみた😄

     

    後輩の誕生日会の時の写真です👍

    緑も案外悪くないね🌲❤️

     

    皆さん暑いけど、元気にお過ごしかしら?

    私は夏バテしやすいので、

    今年は甘酒を手作りしようと思ってます‼️

     

    では、今年も酷暑を乗り切りましょう💪

     

    本業が忙しく、なかなか逢瀬の

    お約束が出来ませんが😅

    たまには楽しいデートしてみたいな♥️

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/06/28 11:48

    髪長かった頃のあたし⸜❤︎⸝‍

    今は短くしてますが、ちょい前まで

    伸ばしてまして髪長かったんです☺️

     

    短い方が人気ですけど(笑)

    私は長いのも好き😘

     

    この頃はカラーもアッシュ系。

    今はピンク?赤?

    あ、真ピンク🎀ではないです。

    日に当たると少しピンクか赤に見えます👀

     

    明日は美容院に行ってから

    飲み会?でーす🍷

    30日終日、暇です。

    お誘いあれば行きます✋

     

    無かったら映画かマッサージか

    ネイルサロン行こうかな🤭

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/06/21 16:25

    前に撮った写真載せちゃいます⸜❤︎⸝‍

    ちょっと前にスタジオ撮りした時の

    写真を載せちゃいます📸

     

    最近はピンクとか着なくなったけど…(笑)

    この時はパー子並にピンク着てたなぁ😅

     

    自分の似合うスタイルを知ってるから

    あまりフワッとした可愛らしい

    ワンピは着ないけどタイトスカートは

    好きなんですよね😘

     

    お尻の出具合とかがタイトスカートに

    ピッタリな感じが👍

     

    あなたはどんなスタイル(服装)が

    お好みかしら?

    教えてください🙏

     

    6月は28日のみデート可能です👫💓

    7月はまた、出張があったり

    バタバタするので7月に入ってから

    お知らせしますね❤️

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/06/16 12:29

    6月はバタバタでした…

    写真はアート博だけど、

    恐竜博2023に行ってきました🦖 ³₃

     

    めちゃくちゃ楽しくて1時間以上かけて

    ゆっくりまわりました😊

     

    6月は引っ越しがあったりで

    バタバタでしたが7月は余裕が

    出来そうなんで遊んで下さる方募集中❤️

     

    逢い飲み🍻だけでも大歓迎です🙆‍♀️

     

    特に前半に空きあります🍀*゜

    後半は仕事で京都へ行くので

    タイミング次第です🤣

     

    暑くなるけど、体調崩さないように

    過ごしましょうね😀

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/06/07 14:34

    引っ越ししました⸜❤︎⸝‍

    バタバタとしていてなかなか日記

    書けなかった😱

     

    やっと色んなゴタゴタから解放され、

    引っ越ししました⸜❤︎⸝‍

     

    エリアは同じ千葉県です。

    お待ち合わせ場所は西船橋が

    第1希望となります😀

     

    これからは余裕が出来ますので

    都内お待ち合わせも可能になります。

    但し、遠方の場合は別途交通費を

    頂く場合があります。

     

    よろしくお願い致します🙏

     

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/05/31 07:04

    5月も終わりますね⸜❤︎⸝

    ちょっと前に昼飲み🍻

    してきましてその時のお写真です😄

    すっかり夏仕様な服装です(笑)

     

    5月はタイミング悪く

    ルナでお断りしてしまった方も居て

    残念でした😅

     

    6月もよろしくお願い致します🙏

     

    7月には京都へ行きます‼️

    お仕事で行くんだけど…

    タイミングよく

    お会い出来る方居たら良いな🥰😍

     

  • まな T160 Iカップ  40代 2023/05/25 02:19

    癒しの香り‪⸜❤︎⸝‍

    今日は1日バタバタ😱

    役所回りをして疲れ果てました。

     

    でも帰りに京成バラ園🌹に寄って

    いい香りに癒されました😍❤️

     

    最近こういった癒し時間が無かったから

    ほっとしたのか、帰宅したら爆睡😪

    …で、目が覚めたら夜中という(笑)

     

    写真は1番好きな白薔薇❤️

    ヨハネ・パウロ二世👏

    香りが上品で他の品種とは大違い‼️

     

    引っ越したら、1株を大切に育てたいなと

    淡い夢を持ちました🤣

    薔薇は難しいから育てられるかなぁ?😅

     

    そんなこんなで6月は6日以降の

    お誘いでしたら大丈夫です👍

    わがままですみません💦

     

    よろしくお願い致します🙏

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まゆこ 2024/03/29 09:35

    まゆこの5K⭐︎

  • あんな 2024/03/29 08:26

    2024/0329/fri あんな♡

  • さつき 2024/03/29 06:49

    夜の予定空いちゃった〜

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...