ゆいなさんの逢いノート

  • ゆいな T149 Dカップ  20代 2022/09/24 18:06

    体調にはお気をつけください💦

    こんばんは🌙

     

    台風大丈夫でしたか??

     

     

    私は頭痛が酷かったです😭

     

    気圧による偏頭痛かなと思っていたのですが病院に行ったら胃腸炎と診断されました😷

     

    胃腸炎は人に感染するので5日間はお会いすべきでないとお医者様に言われたので今日から5日間はお休みさせて頂きます🙇‍♀️

  • ゆいな T149 Dカップ  20代 2022/09/18 15:45

    やっとお会いできます✨

    お久しぶりです!!!

    長らくログインもしないでごめんなさい💦

     

    やっと落ち着き、またおデートできそうです💕

     

    今月の予定は20日・21日・22日・24日・25日・26日・28日・29日お時間にもよりますがデート可能日となります(*´艸`)

     

    皆様のお誘いお待ちしてますね‼️

     

     

     

  • ゆいな T149 Dカップ  20代 2022/08/18 09:36

    9月からは少し活動が変わります🍂🍁

    こんにちは!!

     

     

    私事ですが、9月から美容業界で務めることになりましたのでお会い出来るのがシフト制による休日か仕事終わりの夜からになってしまいます💦

     

    また、BARの仕事も継続して努めますので週に2日〜3日くらいのペースになってしまいます😢

     

    またお泊まりは引き続き難しいです😭

     

    そして、9月に向けて準備もあるためトークも少なくなります💦

     

    ご理解とご協力をお願い致します🙇‍♀️⋆꙳

     

  • ゆいな T149 Dカップ  20代 2022/08/12 09:51

    8月後半の予定❣️

    こんにちは☁️ 

     

    お盆休みは満喫できていますか???

     

    私はBARのお店でバタバタしていました💦

     

    でも夏らしいことも出来ましたよ✨

     

    白浜海水浴場に行って遊泳してきました🌊

     

    水着の写真はまた今度楽しみにしていて下さい(*≧艸≦)

     

    タイトルにある8月後半の予定ですが、9月から忙しくて時間があまり取れない予定ですので今月後半は頑張っちゃいます✊🏻✨

     

    まだまだ空きがあるのでお誘いお待ちしてますね💕

  • ゆいな T149 Dカップ  20代 2022/08/02 10:59

    今後の活動について❣️

    こんにちは☀️

     

    お休み頂いて実家に帰ってました🎶

     

    今日からまた頑張ります✊🏻✨

     

     

    さて、活動についてですが、、、

     

    今月からスターを少し増やしていこうと思います!!

    代わりにイベント対応していきます🔥

    逢いライブも積極的にしていきますよ(*≧艸≦)

     

    また、オプションも考えてます🎶

    オプションについてはトークで問い合わせて貰えると助かります😍🙏

  • ゆいな T149 Dカップ  20代 2022/07/29 12:39

    海𓇼𓆡𓆉 ⋆

    7月29日から8月1日までお休み頂きます!!!

     

    お返事も難しくなりますのでご理解ください💦

     

     

    8月はいっぱいお会いしたいので宜しくお願いします🙇‍♀️⋆꙳

  • ゆいな T149 Dカップ  20代 2022/07/19 11:19

    連休明け頑張りましょう❣️

    こんにちは☔️

     

    ついに三連休明けてしまいましたね😅

     

    私はバーのお仕事したり実家に帰ったりして過ごしました!!

    見事に昨日帰宅ラッシュで大渋滞に巻き込まれました😭😭

     

    実家に帰った時にネイルを自分でやってみました✨

    夏らしいネイルができたかな?🎐.*

     

    皆さんの三連休の過ごし方も教えてくださいね(*≧艸≦)

     

     

    さて、本日から月1で来る女の子の日がやってきました😭

    だいたい今日から1週間くらい続くと思われます!デートは通常通りできます🙆‍♀️💕

    把握の方よろしくお願いします🙇‍♀️⋆꙳

  • ゆいな T149 Dカップ  20代 2022/07/16 08:52

    デートの日💓

    本当は昨日載せる予定でしたが、、、、

    ごめんなさい💦

     

    ♡マークの日が7月後半のデートできる日になっています(*≧艸≦)

     

    事故の影響か、まだまだゆっくりペースになってしまいますがお誘いして貰えたら嬉しいです...🐌💕

     

     

    こちらにも予定表を載せておきます👇👇

     

  • ゆいな T149 Dカップ  20代 2022/07/13 17:07

    新しい下着♡♡

    今日は下着を新調しました👙💕

     

    系統の違う2種類です♡♥

     

    どちらも凄く可愛いくてお気に入りです(*≧艸≦)

     

    これを着けてデート行きたいです👭💗

     

    お誘いお待ちしてますね😉❣️

     

  • ゆいな T149 Dカップ  20代 2022/07/09 09:33

    お詫び

    先日、私の不注意で交通事故に合ってしまい明日まで入院することになってしまいました💦

    11日(月)までおデートすることが難しい状況です。

     

    昨日・本日会う約束をしていた方々には大変申し訳ないです。

     

    体調が戻りましたら、必ず埋め合わせをさせて頂きます!!

     

    よろしくお願いします🙇‍♀️⋆꙳

  • ゆいな T149 Dカップ  20代 2022/06/30 12:04

    ゆいなです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    本日登録しましたゆいなです‪‪🙌🏻💓

     

    あまり慣れていなくて、お返事が遅くなることもありますが仲良くして貰えると嬉しいです✨

     

    よろしくお願いします( •ᴗ•)*♪

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆみ 2024/04/27 05:37

    初逢いノート(*´∀`*)❤️

  • あんな 2024/04/27 03:01

    2024/0427/sat あんな♡

  • るび 2024/04/27 00:54

    私のブレスレット❤️✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...