まりこさんの逢いノート

  • まりこ T166 Eカップ  20代 2022/07/23 01:59

    うとうとしつつも、、

     

    こんばんは!

    夜遅くですが、ノート書いてみます。

    なんだか今日は、うとうとしつつも、なかなか寝付けず。。

     

    でも、休みの日の前の日のちょっとした夜更かしもいいものですよね✨

     

    私は明日おやすみですが

    土日固定のおやすみじゃないので、平日土日問わず、シフトによっておやすみが変わる感じです(*^^*)

    平日お昼の方がご都合いい方も、タイミング合えばお伺いできたりするかもしれません🎶

     

    逆に平日夜は、次の日の仕事の関係などであまり遠くまで足を運ぶことができなかったりするので

    神奈川や千葉、東京でも場所によっては、、という感じです( ´・・)すみません💦

     

     

    あれこれえっちなことにも興味はありますが、まだ色々刺激強め!なことは経験があまりないので、

    オプションなども、どんなのがありますか?というよりは〇〇ができますか?と聞かれた方が答えやすくて助かります(˶◜ᵕ◝˶)

     

    まだまだ初心者ですが、仲良くしてくださいね(*^^*)

     

    まりこ

     

     

  • まりこ T166 Eカップ  20代 2022/07/22 20:23

    あした、もしお時間合えば


    こんばんは〜!まりこです!

    バタバタと仕事が忙しくて、、
    登録してから、あまりメッセージのお返事とかちゃんと出来てなくってごめんなさい💦

    やっとやり方もわかってきて、ちょこちょこと頂いたメッセージにお返ししてみています。

     

     

    暑い日が続きますが
    みなさん、夏バテしてないですか?
    私は、たくさん水分取ってもりもり食べているからか、元気です!(笑)
    (だからムチムチを卒業できないんだけれど。。笑)


    こんなご時世なので、体調や手洗いうがい、気をつけて無理はせず・・・と思ってはいますが、
    私は明日お仕事がお休みなので
    午後から時間が空いています。

    お昼に新宿でちょっぴり用事があるので、午後からのお時間で、新宿近辺でもしお誘いいただける方がいたらメッセージ頂けたらうれしいです(*^_^*)


    (まだあまり仕組みが分かってないので、ここに書いても見てもらえるのかわからないけれど。笑)

     

     

     

     


    私は料理が好きで、得意な料理はからあげです!


    ビールに合うやつ、基本好き❤(笑)

     


    みなさんは食べ物、なにがすきですか?
    私はまだ、食べられないものに出会ったことがありません!

    なんでも美味しく食べちゃいます(笑)

     


    ちょっと感染広がってきて不安な感じもありますが、みなさま、いい夜をお過ごしくださいね✨


    まりこ

     

     

  • まりこ T166 Eカップ  20代 2022/07/20 13:35

    まだ分からないことたくさん!

     

    登録して、やっとなんとなくやり方が分かってきました✨

    普段の仕事もあるので、なかなかメッセージ見れない時間や

    空けられない日もあったりしますが

    ぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^^*)

     

    出やすい駅は大きい駅だと池袋駅で

    休みは土日固定じゃないので、時間ある日はバラバラになってしまうんですが・・・

     

    ちょこちょこ見に来て、メッセージのやりとりしたり、ノート?書いたりするので

    ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)

     

     

  • まりこ T166 Eカップ  20代 2022/07/20 11:39

    はじめまして♪まりこです

     

     

    こんにちは!みなさんはじめまして。

    登録したばかりでまだ分からないことも色々ありますが・・・

     

    まりこと申します。よろしくお願いします♪

     

    写真は、大好きな一人カラオケに行った時のものです(笑)

    普段の仕事もあるので、お時間も空いている日、時間にバラつきがあるのですが・・・

     

    もし興味を持っていただけたら、仲良くしてくれたら嬉しいです♡

     

    お酒は1人では飲みませんが、誰かと一緒に飲むのは大好きです♪

    タバコも吸いませんが、隣で吸っていただくのは全然大丈夫です!

     

    ちょっとむちむち体型で恥ずかしいのですが、いやじゃないよ!って方がいたらぜひお誘いください(*´▽`*)

     

    まりこ

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れんか 2024/04/19 16:14

    いつもありがとう💕💕

  • りあ 2024/04/19 13:42

    きんたまキラキラ金曜日✨️✨

  • まこ 2024/04/19 12:06

    にちゃり

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...