ゆきなさんの逢いノート

  • ゆきな T163 Dカップ  30代 2022/09/07 01:00

    お肉が食べたい(`・ω・´)

    こんばんは。ゆきなです☺️

     

     

    今日も1日お疲れ様でした☆

    (日付、すっかり変わっちゃったけど、、、笑)

     

     

    今日はお仕事がバタバタで忙しかったです(´・ω・`)

     

     

    疲れたら食べたくなるのが、、、お肉!

     

     

    こちらは先日焼き肉行った時の綺麗なお肉たち(*´꒳`*)

     

     

    冷たいビールと最強&最高に合いました♡

     

     

    またお肉食べたいなあ、、、

     

     

    それまでお仕事引き続きがんばります!

  • ゆきな T163 Dカップ  30代 2022/09/05 15:46

    寝る前のおとも!

    こんにちは。ゆきなです(^∀^)

     

     

    お仕事休憩にノート投稿しちゃいました笑

     

     

    今日は、タイトルの通り『私の夜のおとも』をご紹介しようと思います✧︎

     

     

    1つ目は、ナイトブラ。

     

     

    寝る前に必ずおっぱいマッサージをして、この黒いナイトブラをつけて寝ます(*´-`)

     

     

    元々胸にコンプレックスを感じていたのですが、「コンプレックス抱えてるだけじゃいかん!」と自分改革のひとつ(?)として、どんなに疲れていても育乳と尻トレは頑張っていますw

     

     

    おかげで20代後半までCレベルのカップが、D、Eへとすくすく育ってきています(・∀・) 

     

     

     

    2つ目は、この黒くて大きいオタマジャクシみたいな怪しい棒…電マですw

     

     

    クンニ系のオモチャを色々検証中ですが、これが振動が細かくて気持ち良く、今のお気に入りです(〃ω〃)

     

     

    振動種類も6種類ありますが、私は常時振動の強いレベルのものでいつもお一人様エッチをして入眠しています。

     

     

    充電式なのですが、充電時間がやや短めなのがちょっと残念ですが、サイズも小さく『THE 電マ!』ではないデザインが気に入ってます(〃ω〃)

     

     

    また新しいクンニ系のオモチャを購入したらレビューしていこうと思います笑

     

     

    ゆきな。

  • ゆきな T163 Dカップ  30代 2022/09/04 14:30

    今年の夏の思い出☆︎.。.:*・゚

    こんにちは。ゆきなです(^∀^)

     

     

    お外も多少残暑があるものの、すっかり涼しくなって、秋の空気になって過ごしやすくなってきましたね〜!

     

     

    ゆきなは、季節の中で秋が再推し季節ですw

     

     

    今年の夏の思い出は、東京タワーに登って夜景を堪能し、その後のスパークリングワインを飲んでゆっくり過ごせたのが、私の思い出です☺️

     

     

    近場ですが、近場でもこんなに魅力的なところがいっぱいあるんだと再発見できて嬉しかったです🙏✨✨✨

     

     

    小さなことでも楽しめるのって嬉しいし、楽しいですよね!

    皆さんとこれからぜひ小さなことでも楽しみを共有できれば嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)

     

     

    ゆきな。

     

     

     

     

  • ゆきな T163 Dカップ  30代 2022/09/03 21:45

    はじめまして。ゆきなです( ´ ▽ ` )

    はじめまして。

    本日登録しました、ゆきなです。

     

     

    宜しくお願いします^^

     

     

    仕事はIT企業で営業事務職をしています。

     

     

    仕事終わりはよくひとりで居酒屋に行ってぼっち飲みしていますw

     

     

    ♡好きなもの♡

    綺麗な景色、夜景、お酒、居酒屋(ビール、日本酒、ワインをよく飲みます)

    猫、犬、温泉、ピアノ

     

     

    人のお話を聞くのが好きなので、お会いしましたら、楽しくおしゃべりしながら、色んなお話聞かせてください(*^^*)

     

     

    ゆきな。

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • さよ 2024/03/29 16:56

    スケジュール

  • さえ 2024/03/29 15:38

    晴れたー!

  • みお 2024/03/29 15:38

    ぴえん🥺

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...