えりかさんの逢いノート

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/10/06 20:34

    会ってみませんか

    基本的にロイヤル以上で行ってますので

    ゆったりのびのびできるお客様と会おうと思ってます🫶

    都内の方は交通費を出せて、時間がある方のみ会いに行ってます🥺

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/30 17:44

    明日はやすい!

    明日ロイヤルしてくれる人居ないかなあ💦

    明日は1日なので安いです🥹🫶

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/29 10:19

    1日は?♡

    もうすぐ1日のイベントがありますが皆様ご予定は?🥹🫶

    お泊まりは出来ないですがロイヤル募集中!!

    長い時間でいっぱいイチャイチャしてくれる人いないかなあ…🥲

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/26 17:51

    会いたい(>

    ロイヤル入れてくれる素敵なお兄様居ないかなあ😭

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/25 19:05

    さみち!

    最近あんまり予定立たないなあ!寂しい!!😭

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/23 01:14

    拾ってー?

    連休ロイヤルしてくれる人居ないかなぁ🥹

    お待ちしてます😮‍💨💓

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/22 20:26

    メイド服♡

    みんないつ会いに来てくれるんですか🐾

    お問い合わせ待ってますね💕

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/22 15:11

    お会いできて楽しかったです♡

     

    2回目のあいとーく♡

    横浜までわざわざ出向いて頂けました♡

     

    お兄さんともお話したんですが来月ミスヘブン総選挙にエントリーすることが決まって投票してくれるってなりました(/ω\)♡

    嬉しすぎまるー!!🐶🐾

     

    是非応援してくれる方募集w

     

    お会いしてくれる方も連休中募集してるのでお声掛けくださいませ♡

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/19 13:04

    会えるかな…?

    今日会える人いないかなあ??

    ロイヤルSで16:00からとか17:00からとか行けます♡

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/18 20:12

    まだまだ♡

    横浜周辺で会える人居ないかなあ☺️💓

    いっぱいトークして長い時間でイチャイチャしてみたい…♡

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/17 15:53

    本日!

    今日夜中0:00~会える人いませんか♡♡

    関内の近くのホテルならどこでもいけます!🥺💓

    お泊まりは難しいけど短時間でもロイヤルSまで募集します!♡

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/15 04:38

    イベ日〜♡

    今日15日ですね♡

    横浜で会える人いるかなぁ、、

    今日はいつもより安いですよ🥹💕

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/14 12:54

    よこはま♡

    横浜でスグ会える人とかっていたりするのかなあ🥺💕

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/13 08:06

    明日!

    明後日、15日横浜でお会い出来る方探しています😌💓

    ロイヤルM.Lでゆったりイチャイチャ希望です☺️

     

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/13 06:09

    本日横浜で!

    今日横浜駅周辺会える人いませんか😭

    17:00~MかLで!🥲💕

    今から仕事で返信遅くなるけど15:30頃に必ず返すよー!☺️

    沢山イチャイチャできて、お約束守れる方募集してます😌

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/11 19:05

    最高のロイヤル🌹

     

    初めましてさんしてきました♡

    最高のロイヤルでした💕🥹

     

    楽しすぎてお話で終わっちゃったあ💦

     

    また会いたいです!またやり取りしてください😭♡

    お仕事頑張れー!!💦

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/11 14:46

    ロイヤルしてくれる神様🥹

    明日も横浜周辺で可能ですよん♡

     

    お時間ある方ぜひロイヤルお願い致します😌💓

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/11 13:16

    横浜周辺で!

    横浜周辺で今日の夜中!終電すぎとかで会える人居ないかなぁ?😳💕

    ロングでイチャイチャしたいです😳💕

     

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/11 12:33

    今日の夜!😳

    今日の20:00頃から会える方居ないかなぁ♡

    終電までいれるかたがいたらありがたい!!😀💕

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/11 11:20

    新宿!

    新宿にいます!今日会える方いませんか😀💕

    都内多分今日だけです😭💦

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/11 10:59

    都内の方も!

     

    今日都内いるので都内も会えますよ♡♡

     

    新宿にいます♡

     

  • えりか T156 Eカップ  20代 2022/09/11 10:05

    はじめまして♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ

     

    はじめまして!えりかです!♡

    普段は風俗専業で学園系のお店でヘルスをやってます😀💕

     

     

    あまりお店のお外で男性の方とお会いする機会がなく、お金も稼がなきゃいけないので十分にオフを楽しめないので、オフでお金稼ごう!!と思って始めました♡

     

    なので色んなところに案内してもらいたいですし

    色んなところ行きたいです🥹💕

     

    ご飯もあんまり知らないし、色んなこと教えてくれる人とお出かけしてみたい!♡

    のほほんとお散歩するのも大好きです😀

     

    まだ分からないことだらけなのでどうかよろしくお願い致します🙇‍♀️💕

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • れんげ 2024/05/08 18:11

    ☆5月中旬の予定☆

  • うたう 2024/05/08 17:26

    こんにちは(*^^*)

  • まい 2024/05/08 17:06

    💗デザインチェンジ💗

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...