かおりさんの逢いノート

  • かおり T155 Cカップ  30代 2022/10/16 23:38

    こんばんは☺️

    お疲れ様です🙇‍♀️

     

    10月も後半にさしかかろうとしてますね😃

    一気に涼しくなったと思えば暑くもなったりで😅体調管理も難しいですね💦

     

    色んな男性の方とトークも出来るようになってきてお逢いする機会も少しずつですが増え、凄く嬉しく思ってます( *´꒳`*)

     

    ご希望にそう事が中々出来ない時や事も多々あると思いますが一つ一つ頑張りますので今後も宜しくお願い致します🙇⤵︎

  • かおり T155 Cカップ  30代 2022/10/06 12:02

    こんにちは☺️

    今日は、雨で寒いですね🥺

    急な気温の低下で洋服も悩みます…🤔💭

    そろそろ衣替えをすべきか夏物と冬物(秋物も)半々にしたままにしようか、、、、😅

    悩みながらゴロゴロしたりストレッチしたりしていたらお昼になってしまいました😅

     

    今日は、やっと女の子の日も終わったのでゆっくり過ごそうと思います😊

  • かおり T155 Cカップ  30代 2022/10/02 00:14

    ガーン🥹

    こんばんは😊

    お疲れ様ですm(_ _)m

     

    別の仕事中に生理が予定より早く来るなんて😭

    気分が沈む⤵︎

     

    突然ですが、私の投稿を見てくださってる方ありがとうございます✨

    こいつ変な事しか言わないなぁ〜って思ってますよねヾ(=д= ;)

    自分でも思ってます😅

    それでも足跡付いてるの見ると凄く嬉しいです☺️

     

     

    今週、生理期間になっちゃいますがそれでも良いよ🙆‍♀️逢い飲みだけでも良いよ🙆‍♀️って方、お待ちしてますm(*_ _)m

  • かおり T155 Cカップ  30代 2022/09/29 22:47

    こんばんは☺️

    別の仕事の関係で、トークは少し出来ていましたが投稿は、なかなか出来なかったです😅

     

    9月もまもなく終わり10月に入ったら今年も残り3ヶ月となりますね😄

    ここまで来るとあっという間な気がします☺️

     

    ですが暑かったり涼しかったりで、体温調節が難しかったり衣類で悩んだりしますね🥹

     

    私個人は、早く涼しくなって欲しいです(笑)

     

    それでは✋

    おやしみなさい<(_ _)>

  • かおり T155 Cカップ  30代 2022/09/26 00:10

    お疲れ様です!

    こんばんは(*^^*)

    おはようございます(*^^*)の投稿するのを逃してしまいました🥹💦

     

    今日は、暑かったですね🥵

    別のお仕事で暑さがピークの時間帯に出勤だった為、汗だくになりました(笑)

     

    明日から天気がどおなるのか確認するのを忘れてしまった😅

    9月も残りわずかとなり、涼しかったり暑かったりと読めない天気が続くのかもしれませんが、体調に気をつけて無理をせず、頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

    って何をや〜ヾ( ̄∀ ̄     💧)っておい!

    って感じですねヾ(=д= ;)

     

    それでは、本日もおやすみなさい◦<(¦3[▓▓]

  • かおり T155 Cカップ  30代 2022/09/24 22:44

    こんばんは😄

    投稿見てくださってる方々ありがとうございますm(_ _)m

     

    本日もお疲れ様です。

    まだまだ不慣れなことが多いですが今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    そして、仲良くしていただけると凄く嬉しいです✨

     

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

  • かおり T155 Cカップ  30代 2022/09/24 12:51

    今日登録しました。

    今日、登録しましたかおりです☺️

    初めてのことばかりで緊張していますが仲良くしていただけたらと思います✨

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ひな 2024/01/12 16:21

    ひなです!

  • ふうか 2024/01/12 13:25

    貴方の心に寄り添う花になりたい

  • みき 2024/01/12 12:15

    早いもので…

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...