ともこさんの逢いノート

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/12/30 00:51

    今日の夜会える方❤️

     

     

    こんばんは🌙😃❗

    お久しぶりです🥰

     

    今日の19時半以降で都内か横浜で逢える方逢いませんか?❤

     

    お誘いお待ちしてますね❤️

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/07/15 13:45

    今日の夕方から会える方募集!

     

     

     

    お久しぶりです!

    ともこです💠

     

     

     

    今17時ー20時の間で会える方いたら連絡ください🥰

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/05/23 17:12

    空いてる日❤️

    こんばんは🌙😃

    お疲れ様です😌💓

     

     

    28日ありがたいことに埋まりました🥺💟

     

    5/30 11時~14時の間 都内又は神奈川

    6/3  19時~21時の間 都内

     

    空いている方いたら御連絡お願いいたします🥺❤️

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/05/21 21:41

    28日夕方空いてる方!

    こんばんは😃🌃 

    ともこのこと覚えてますか?

    なかなか更新できずすみません。。

     

    28日18時以降で空いてる方いたら都内で会いませんか?

    お誘いお待ちしてますね❤️

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/03/22 20:08

    お久しぶりです!

    お久しぶりです、ともこです💟

    なかなか更新できませんでした🥺

     

    今月は枠ないので来月予定わかる方はトークしてくださいね😎

    顔は盛れなかったけど胸はなかなかあるよ(笑)

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/02/17 06:53

    2月残りあと少し!

    おはようございます☀️

     

     

    今日はそんな寒くないですね☺️✨

    早く春にならないかなぁ?🌸

     

     

    2月残り27日、20時以降のみ空いています❗

    空いてる方良かったらともことイチャイチャしましょう💟

     

    ともこはもうちょい痩せたいので筋トレ頑張ります!

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/02/15 21:23

    明日逢える方募集!

     

    こんばんは😃🌃ともこです!

     

    急遽!明日、19時辺りから逢える方募集してます💟

    ともこと逢ってくれませんか!!?

     

    メッセージお待ちしてますね✨

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/02/12 00:54

    揉んでみる?!

    こんばんは😃🌃

    ともこです🎵

     

    深夜になってムラムラしてきました❣️、、

     

    ともこの揉んでくれますか?!🥺

    お願い🥺🥺

     

    2月の予定合わせてイチャイチャしようね❣️

    すっぴんなう!頭乾かさなきゃ!(笑)

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/02/10 15:42

    寒いね🥺

    こんにちは💟

     

    今日はめちゃ寒いですね🥺

    温かく過ごしてくださいね!風邪引かないように✨

     

    ともこはプロフィール画変えました🎵

    どうですか?💟

     

    まだまだ空いてる日あるのでメッセージしてくださいね✨

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/02/09 03:54

    起きちゃった💟

    おはようございます☀️

    早く起きてしまったともこです☺️

     

    仕事が忙しくなかなか返信遅れてすみません😢⤵️⤵

     

    今月会える日ありましたらご連絡ください💟

    ともことイチャイチャしてね🤭❣️

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/02/07 12:29

    今日は筋トレday!

    こんにちは👋😃ともこだよー!

     

    今日はお仕事お休みなので、家でひたすら筋トレしてボディメイクします💟

     

    2月空いてる日まだあるのでぜひともこに会ってください😀

     

    お気に入りのキャップ💟

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/01/22 09:58

    2月会える日💟

     

    おはともこ💟

     

    1月ありがたいことに忙しくなったので2月会える日教えます🎵

     

    2.8(水) 11ー20の間

    2.11(土) 11ー20の間

    2.13(月) 18ー21の間

    2.22(水) 11ー20の間

    2.28(火) 11ー20の間

     

    神奈川又は都内(山手線沿い)でお会いしましょ💟

    連絡待ってます🎵

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/01/16 10:37

    寒いね。

    おはとも!!

     

    今日も寒いなぁー!!

     

     

     

    1.28 18時から空いてます🎵

    ロイヤルSまで受け付けてます🎵

     

     

    お仕事野方頑張ってね!

    ともこは在宅です!

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/01/15 11:17

    空いてる日❤️

    おはとも💟

     

    今日は撮影です!

     

    空いてる日

     

    1.29 19ー21

    1.31 19ー21

     

    です!都合合ったらトークしてね✨

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/01/14 19:36

    こんばんは🌙😃

    こんばんは!ともこです!

    久しぶりにトーク開いたら沢山のメッセがきてて、腰に対しての心配してくれてありがとうごさいます❣️

     

    1月後半又は2月空いてる方いたらぜひよろしくお願いいたします✨

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2023/01/13 18:08

    お久しぶりです!腰\(^_^)/

    みなさんお久しぶりです!

    お元気ですか?

     

    チャットもなかなか返信できないでごめんなさい!

     

     

    腰少しずつ良くなってるので復活します🎵

    今後ともよろしくお願いいたします✨

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/12/05 06:53

    お久しぶりです!

    ともこです!おはよ!

    お久しぶりです!

     

    なんと、腰を痛めてしまいました。。。

    とっても辛いです( ;∀;)

     

    早く治したいですね( ;∀;)

    ではではまたね。。

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/18 09:09

    撮影データ♥️

     

    おはともこ♥️

     

    今日も暖かいですね✨

     

     

    ともこ昨日最寄り駅でナンパされました笑

    近くにパパが迎えにきてたのでよかった!

     

     

    昨日は撮影でした!!

    とても楽しくできて良かったです♥️

    沢山撮ったのでこちらにも載せますね✨

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/16 16:36

    昨日のコーデ❤️

     

     

     

    こんばんともこ❤️

    お疲れ様です😌💓

     

     

    昨日は寒かったですね( ;∀;)

    このままもっと寒くなるのかな?( ;∀;)

     

     

    昨日のコーデお気に入りなんです!

    上品なコーデ最近好きです!❣️

    だっちゅーの!をしてみました(笑)

     

     

     

     

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/14 17:23

    おしゃれになりたい❤️!

     

     

     

    こんばんは😃🌃

    お疲れさまです❣️

     

     

     

    ウォーキングしてきました!

    けっこう歩いたので汗だく☀️😵💦

     

     

     

    今日は歩くまではおうちでゆっくりしてました!!久しぶりにまったりできた!

     

     

     

    昨日のコーデのスカーフがめちゃかわ!

    おしゃれになりたいな❤️

     

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/13 23:45

    お腹空いた(笑)

     

     

    こんばんは😃🌃

     

     

    遅い時間なのにお腹空いてしまった( ;∀;)

    なので更新して気持ちを紛らわせてます(笑)

     

     

     

    今日食べたいかの天ぷらうどんがちょーおいしかった!また食べたいな✨

     

     

     

     

     

    最近痩せたねと言われます!めちゃ嬉しい❤️

    もっと頑張ろう❣️

     

    明日からお仕事の方ファイトです✨

    私は明日はゆっくりします!

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/12 06:41

    楽しかった1日❣️

     

     

    おはともです☀️

     

     

     

     

    昨日は撮影でした!

    いろんなともこが撮れて楽しかったです😌💓

     

     

    撮影のあと後輩とお茶に行きました🎵

    恋バナ盛り上がったなぁ!!(笑)

     

     

    毎日楽しくいられるのも皆さんが連絡くれたり、会ってくれるからです🎵ありがとうございます😎

     

     

     

    写真は昨日撮った衣装姿!めちゃかわいくない?!

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/11 06:04

    悪そうな顔❤️

     

     

     

    おはようございます😎

     

     

    今日は待ちに待った撮影だーーー!!!

    カメラマンさんもとても楽しみにしてくれてて嬉しいなぁ✨

    頑張ろう☺️🔥

     

    今日は充実した1日になりそうだ😎

     

    皆さんもお仕事頑張りましょ🎵

     

     

     

    たまたま撮った写真がとても悪そうな女みたいになったので載せときます(笑)

     

     

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/10 18:38

    明日の夜会える方!!

     

     

     

    こんばんは😃🌃

    おつともです!!!!🐰

     

     

    急募です!明日の夜21時半すぎに都内で会える方募集してます!

     

     

    70分または100分でお願いしたいです!

    メッセージお待ちしてますね❣️

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/10 11:45

    一人でする時❤️

    こんにちは✨😃

     

     

    タイトルで引かれる方もいるかもですが、私一人でするのも好きなんです!暴

     

     

    いつもM字になってく、ぱ、ぁとかして遊んでます(笑)❤️

     

     

    エッチなともこのことこれからもよろしくお願いします😃❤️

    お腹空いてきた‼

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/10 05:27

    ドキドキ❤️

    おはようございます😎

     

     

    明日は待ちに待った撮影だ📸

    私服、ランジェリー、コスプレ、グラビア!

    沢山撮ってもらうから楽しみです🎵

     

     

    撮影終わったらカフェ行くからまたそれも楽しみだなぁ❤️

     

     

    衣装めちゃかわなの!似合うか心配だけど( ;∀;)

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/09 16:44

    ウィンク(^_-)❤️

     

     

    こんばんは🌙😃❗

    お疲れ様です!

     

     

    只今ウォーキングしていて休憩中です。

    既に汗が、、、やばいですね、

     

     

    明後日は大事な撮影なのでダイエットもがんばらなくては✨🔥

    データきたらこちらにも載せますのでお楽しみに🎵

     

     

     

    今日は苦手なウィンクをしてみました(^_-)

    どうしてもうまくできない!(笑)

     

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/09 07:47

    盛れた1枚❣️

    おはようございます😎

     

    昨日のコーデとても好評で嬉しいな!

    やはりミニスカは最強ですね!😎

     

     

    今月の15日、12時から14時半まで空いてます🎵

    ご奉仕デーですよぉ!❤️連絡待ってますね☺️

     

     

    昨日は化粧が盛れました☺️

    ともこ化粧するの大好きなのです!

    とっても嬉しかったのでパシャリ❣️

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/08 19:26

    今日のコーデ👕

     

     

    こんばんは😃🌃

    今日もお疲れ様です!❤️

     

     

     

    今日は皆既月食ですね!

    パパとさっき見て写真撮りました☺️

     

     

     

    今日のコーデがめちゃかわなんです!❣️

     

     

    プリーツスカートがとにかくかわいくてニットも清楚で若返りました(笑)

     

     

     

    いかがですか?!

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/08 01:35

    お腹すきました(笑)

    こんばんは😃🌃

    夜中になってお腹が空きました(笑)

    ダイエット頑張ったからかな?

     

    食欲の秋だから美味しいもの沢山ですね✨

     

     

    11月15日12時から15時まで空きが出ました!

    ご奉仕デーにともことイチャイチャしませんか?❣

     

    メッセージお待ちしてますね!

     

    突っ込みどころ満載な写真でまたね、(笑)

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/07 05:11

    今日から!!!

    おはようございます😎

     

    昨日は私含め5人で焼き肉へ🥩

    お肉沢山食べて幸せ❤️

    今日はめちゃくちゃ運動するよー!!!!!

     

     

    今日からお仕事頑張って下さい❣️

    応援してます🎵

    昨日の写真でまたね👋❤️

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/06 05:30

    急募!!!!

    おはようございます😎

     

     

    お腹がすいて起きちゃいました😎

    今日の夜は友達と焼き肉食べ放題行くんです😎

    沢山お肉食べれる🎵

     

     

    本日10時から逢える方いましたら連絡下さい❣️

    お待ちしてますね❣️

     

    おっぱい誰か触ってください❤️

     

     

     

     

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/05 18:16

    ニットの季節❤️

    こんばんは😃🌃

     

     

     

    今日はスーパーに買い出しに行ってやること終えていまに至ります!!!!

     

     

    明日横浜で10時から逢える方いたらメッセージ下さい❣️

     

     

     

    もうニットの季節になりましたね✨

     

     

     

    今日は皆大好き!オフショルニットを着ました!似合ってるかなあ?

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/05 00:49

    12月逢える日増えました❣️

     

    こんばんは❣️

    フェイスパックして肌ツルツルです❤️

     

    12月逢える日増えました( ^ω^ )

     

     

    12/14  12時~20時

    12/18  12時~20時

    12/21  12時~20時

    12/25  12時~20時

    12/29  10時~12時or18時~20時

     

     

    となります!

    逢える方是非ともオファー又はメッセージお願いいたします🎵

     

    逢えるのを楽しみにしてますね✨❣️

    最近すっぴんばかりですみません( ;∀;)

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/04 16:53

    いいおしりの日❣️

     

     

     

    こんばんはー!

    お疲れ様です❣️

     

     

     

    今日はいいおしりの日らしい(笑)

     

    ともこ、昔からお尻大きくて悩みだったけど、男性は大きい方が好きな人が多いと聞いて悩みがぶっ飛びました❣️(笑)

     

     

    お尻叩かれたり触られるの大好きだからやっぱりともこはMなんだなぁw

     

    グラビアの撮影近づいてるし、これからウォーキングしてきます!

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/04 04:58

    素っぴんでポロリ❤️

     

    おはようございます☀️

     

     

    最近ヨガしたりウォーキングしたり体に気を付けてたら五キロ痩せてましたぁ!!

    でももうちょい、痩せたいなー

    頑張ります🎵!

     

     

    最近メッセージ沢山きてとても嬉しいです!

    ありがとうございます😎

     

    すっぴんぽろりな一枚でまたね✋❤️

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/03 11:56

    12月空いてる日❤️パスタ❣️

    こんにちは✨😃❗

     

     

    12月空いてる日時です❣️

     

     

    12.6(火) 17~20
    12.15(木)12~20
    12.29(木) 17~20

    となります!

     


    今月も空きがあれば連絡しますね✨
    メッセージ待ってます🎵

     

     

    お昼は手作りペペロンチーノ❣️

    写真は関係無さすぎる(笑)

     

     


     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/03 07:11

    下からのアングル❤️

    おはようございます😎

     

     

    今日は祝日ですね✨

    私は家でまったりしようかな✨❣

    借りてたDVD見ようかな☺️

     

     

    今日の写真かなり盛れた❣️

    胸がですよ?笑

    下から撮ると大きく見えるね✨

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/02 17:28

    今日のコーデ👕

    こんばんは😃🌃

    お疲れ様です😆🎵🎵

     

     

    今日のコーデはプチプラ!

    ともこ、あまりブランド物よりプチプラ着ることが多いの!   

     

     

    しかも今日は大人しめなコーデ❤️👀

    ともこの若いころの夢はモデルさんだったなぁ!

    今はフリーモデルしてるからもっと頑張る😆👍️❤️

     

     

    12月まだ枠あります!会いませんか?❤️

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/02 12:46

    サラツヤヘアー❤️

    こんにちは✨😃❗

     

     

     

    今日は久しぶりの美容院❣️

    少し明るいブラウンのミニボブになりました😎

     

     

    サラサラだから早くお客様に触ってほしいな✨

     

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/01 21:57

    明日は美容院❤️

    こんばんは😃🌃

    今日もお疲れ様です😆🎵🎵

     

     

    今日沢山のお誘いがきたのですが会えずごめんなさい。

    またともこから会える日連絡しますね✨

     

     

    明日は美容院でカットとカラーをしてきます❤️

    何色になるかおたのしみに!!!! 

     

    ともこ今めちゃくちゃ暇です、、  

    どなたかメッセください☺️

     

    この髪色ともおさらばだ!

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/11/01 05:18

    1人でしてたら、、❣️

    おはようございます😎

     

     

    今日は整形外科に行ってきます😆

    お昼は外食だ✨なに食べようかな☺️

     

     

    ともこ、週4くらい一人でするのですが、リクエストでほしいと言われた写真載せますね!

    恥ずかしいけど(笑)すぐ濡れちゃうの(笑)

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/10/31 18:06

    いじいじしてたら、、、❤️

    本日3回目の投稿です!(笑)

     

    皆さんお仕事お疲れ様です😎

     

    ともこがノートを更新するたびに感想をいってくれる方がいて本当に嬉しいなぁ!❣️

    ありがとうございます😎

     

    今日は少し夜更かしするのでまだまだメッセお待ちしてます。

     

    リクエストで乳首をいじいじしているやつ!❤️ 

    これを見て興奮してください(=^ェ^=)

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/10/31 13:45

    今日はお休み❣️

    こんにちは!❣️

    いつもいいねありがとうございます😎

     

     

    今日はスーパーに買い出しに行ってお昼食べてごろりんしてます❤️

     

     

    お時間ある方はともことメッセージしてね!

     

     

    ふわふわおっぱい、、もっと大きくなりたいな!😎

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/10/31 05:29

    毎日が幸せ😃💕

    おはようございます😎

     

     

     

    昨日もめちゃくちゃ充実してました❣️😎

    ありがとう!

     

     

    ともこは一人一人のお客様とメールや実際会ってお話しできてとっても幸せなのね。

     

    これからも大切にしていきたいし、ともこも可愛くなる努力をしていきたいです!

     

     

    こんなともこですが、よろしくね❣️

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/10/30 06:54

    ブラずらしてみました😎今日は!

    おはようございます😎 

    寒いですね( ;∀;)

     

    今日はお仕事日!ともことイチャイチャ楽しみにしてますね🎵

     

    写真はブラずらしてみました😎

    エチエチになってるかな?

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/10/29 13:15

    ギリギリエチエチ写メ

    こんにちは✨😃❗

     

    スーパーの買い出しにいってきました!

    2時になったらお昼食べよ✨

     

    明日が楽しみすぎて今からドキドキ😵💓

     

    さて本題。

    この写メエチエチすぎません!?❣️

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/10/29 04:50

    明日は❤️

    おはようございます❣️

     

    寒いですねぇ( ;∀;)誰かと温まりたい!

     

    明日は三人の方と逢う予定です✨

    とっても楽しみです😎

     

    よろしくお願いします❤️

    もうすぐでハロウィンですね!

     

    朝早く起きすぎてとても暇です、、ともことメッセージしませんか?❣️

     

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/10/28 12:00

    皆さんありがとう❣️感謝❤️

    こんにちは😃
    お疲れ様です!
     
    皆さん沢山のオファーありがとうございます❣️
    やり取りでともこのこと可愛いとかめちゃ褒められて幸せいっぱいです!

    皆さんはともこ並みにエチエチなので話してて楽しいです(笑)

     

    これから忙しくなるのでなかなか予定が合わずで申し訳ありませんが、12月で良ければまだ枠ありますのでよろしくお願いします!

    今時間に余裕があるのでメッセージしませんか?
    素っぴん写真でまたね!

     

  • ともこ T159 Eカップ  20代 2022/10/28 06:14

    自慢のお尻❤️

    おはようございます😎

    今日も早起き!!😎

     

    昨日もたくさんの方とメッセージできて楽しかったです!❣️

     

    ともこともことエチエチなお話楽しいですよね🎵(笑)

     

    昨日過激なお尻を撮ってみたよ! 

     

    叩いてくれますか!?

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • さつき 2024/04/07 09:40

    東京駅でモーニング☕️大阪行ってきます。"8-(*o・ω・)o

  • ねお 2024/04/07 09:22

    朝から🩷

  • りあ 2024/04/07 08:52

    おっはもーにんぐ☀️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...