ひとみさんの逢いノート

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2024/04/26 15:36

    お久しぶりです(*´꒳`*ค"

    ちょっと間が空いてしまいました…💦

     

     

    季節の代わり目で体調を崩してしまったり

    お仕事が忙しくて

    なかなか更新していませんでした(›´-`‹ )

     

     

    先日(ちょっと前になりますが)、初めてディズニーランドにいってきましたよ♥

     

     

    寒い日なら人が少ないかな?

    閑散期なら少ないかな??

    と色々考えて朝1番から突撃しましたが

     

    普通に混んでいてびっくりしてしまいました…💦💦

     

     

    園内を歩いてるだけで

    とっても楽しかったです( ´˘` )

     

    ポップコーンもチュロスも美味しかったです😋

     

     

    次は機会あれば

    ディズニーシーに行ってみたいと思います♥

     

     

    ではでは‪‎♡( ˶>ᴗ<˶)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2024/02/14 22:17

    チョコ

    こんばんは

    ひとみです(*ˊᵕˋ*)

     

     

    今日はチョコレートdayということで

    GODIVAのチョコのテリーヌを頂きました♥

     

     

    甘さ控えめなのに

    しっかりとしたチョコ感が最高…!

    一気に食べてしまいました♥

     

     

    幸せな時間でした( ˶>ᴗ<˶)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2024/02/12 23:06

    お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)

    こんばんは

    ひとみです(˶' ᵕ ' ˶)

     

    お久しぶりの日記の更新となりました💦

    皆様お元気にされていますか?

     

    ひとみはお仕事のバタバタと

    体調不良でお休みを頂いておりました_( ˙꒳˙  )_

     

     

    2月も半ばになってしまいましたが

     

    お時間合いましたら

    ひとみとご一緒して頂けたら

    とても嬉しいです♥

     

     

    では

    おやすみなさい( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2024/01/06 05:18

    新年明けました♥️

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

     

    ノートの投稿がかなりご無沙汰になってしまいましたが

     

     

    2024年、新年あけましたね(。☌ᴗ☌。)

     

     

    本年も宜しくお願いいたします♥️

     

     

    ひとみは帰省をしたりと

    年末年始はとてもバタバタと忙しくしておりましたが

     

    皆さまはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

     

    また機会ありましたら

     

    ひとみと楽しい時間をご一緒して頂けたら

     

    とっても嬉しいです♥️

     

     

    ではでは(*´꒳`*ค"

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/11/05 10:20

    アメ細工

     

    こんにちは

     

    先日街をお散歩していると

    なにやらいい香りが…??

     

    お店を覗いてみると

     

    アメ細工のお店でした(*˘︶˘*)

     

     

    今からアメを作り始めるので

    良かったら~と実演を目の前でみてきました🥰

     

    想像以上に大きくて

    びっくりしましたが

    出来立てのあめちゃんを頂いて幸せ(。˃ ᵕ ˂。)

     

     

     

     

    楽しい3連休でした✌️

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/11/02 22:56

    食欲の冬 その2

     

    こんばんは

     

    またまた食欲の冬継続中のひとみです₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

     

    美味しいものはいくらでも食べられちゃうのです…!

     

    今日はランチに

    うなとろろ丼をいただきました~🥰

     

     

    うなぎ×とろろ…!

    最高の組み合わせですね…!

    美味しすぎて、一瞬で食べ終えてびっくり😂😂

    流れる用に私のお腹におさまってしまいました😂😂

     

     

     

     

    なので…!

     

     

     

    本日は夜ジョギングもしてきました🏃

     

    夜の時間に走るとお昼間と違って

    風が冷たくて

    とっても気持ち良い…♥️

     

     

    熟練ランナーさんよりは

    ゆっくりめの初心者🔰ランナーで

    頑張ってきました~!

     

     

     

     

    後はストレッチとティータイムで

    まったりタイムを過ごしたいと思います✨

     

     

     

    皆さまも良い夜をお過ごしください➰👋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/11/01 22:45

    食欲の冬

     

    こんばんは

     

    今日はとっても良い天気だったので

     

    お散歩にいってきました🥰

     

     

    そしてランチは通りかかった

    イタリアンのランチへ…!

     

    ピザとサラダのセットなんですが

     

    ピザが美味しすぎて

    一瞬で消えてしまう現象が…😂😂

     

     

    パスタも良かったのですが

     

    隣の席のお姉様方が頼んでいるのをみて

     

     

    ついつい頼んでしまいました💦

     

     

    ウォーキングのカロリーどころではなくなってしまいました😂

     

     

     

    ひとみは食欲の冬に突入して

     

    相変わらず食べて運動頑張ってます💪💪

     

     

     

    明日は3連休前日なので

    早めにお出かけにいきたいと思います(*˘︶˘*)

     

    ではでは

    おやすみなさい💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/30 22:16

    DIY

     

    こんばんは

     

    本日は月曜日…!

     

     

    ということで朝から大人しく

    仕事に励んでいたのですが

     

     

    急にあ…洗面台の所に棚を作ろう…!

    と思いつき

     

     

    仕事終了してから

    木材を買いにいきました(*´꒳`*)

     

     

    と言っても簡単な3段棚なので

    木材とネジと受け金具だけのものですが💦

     

     

    サイズをはかってカットして…

    電動ドライバーで………

     

    無事完成して大満足です(。˃ ᵕ ˂。)

     

     

    いつも唐突に作るので

    図面も手書き💦💦

     

    色は後から塗ります…

    白にするか茶色…パステルカラーも…いいなぁ…

     

     

    と言って

    そのままのことが多かったり🤣笑

     

     

    自分で作るとサイズが思った通りのものが

    出来上がるので良いですよね(*ˊᗜˋ*)♡

     

     

    ではでは

    おやすみなさい~➰👋

    良い夢を💋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/27 22:09

    推しちょこ🍫

     

     

    こんばんは

     

    出先でお土産に頂いたチョコレート

     

    推し色が入っていて

    食べるのが勿体なくなってしまいます😂

     

     

    色別にカカオ率が違うのですが…

     

     

    どれも違って美味しいので

     

    全種類を交互(?)に

    ちみちみ食べて…(◍´ᯅ `◍)

     

     

     

     

    普段はカカオ86%と95%を食べているので

    甘くて手がとまらない…😂

     

     

    ということですぐになくなりそうなので

    冷蔵庫に封印して寝ます🙏

     

     

    おやすみなさい➰👋

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/24 22:51

    巣籠もりday

     

    こんばんは

     

    今日は大人しくお家に巣籠もりday…!

     

    のんびりとお部屋の掃除をしたり

     

     

    ためていたドラマをみたりとのんびりしました(◍´ᯅ `◍)

     

     

     

    お外がお天気なので

    出かけようかなぁ??と思いつつ

     

    マスク着用となるとなかなか

    出るのが億劫になってしまいます💦

     

     

    明日こそは外出する予定なので

    楽しみに寝たいと思います✨

     

     

     

    おやすみなさい(๑•᎑•๑)ノシ

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/22 19:21

    寒くてびっくり

    こんばんは

     

    今日朝外に出ると

    寒すぎてびっくり⛄⛄

     

    上着とカイロを取りに帰ってしまいました💦

     

     

    お散歩している犬さんたちは

    すでにダウン着用のオシャレな子も😂😂

     

    最近の犬さんのお洋服が素敵なものが多くて

    私より確実にオシャレな気がします😂

     

     

     

    日中はポカポカ陽気で

    日向ぼっこしたくなってしまいます(*´꒳`*)

     

     

    来週あたり

    公園でのんびりランチでも食べようかなぁ…♥️

     

     

    明日から月曜日なので

    本日は早めに寝たいと思います

     

    おやすみなさい(*ˊᗜˋ*)♡

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/20 23:37

    犬さん交流場

     

    こんばんは

     

    今日は良い天気だったので

     

    お外を散歩がてら私用をすませてきました♥️

     

     

    こんな気候がずっと続くと良いのですが…

     

     

    朝の公園は

    犬さんたちの交流場のようで

     

    たくさんの犬さんが集まってきておりました(,,´•ᴥ•`,,)

     

     

    小さいこから

    大きいこまで種類とりどりで

     

    少し離れたベンチから観察してました✨

     

     

    皆オシャレしていて可愛い服やスカーフ巻いてて私よりオシャレ😂😂笑

     

     

     

    ではでは

    おやすみなさい💤

     

    良い夢を~(*´꒳`*ค"

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/19 22:53

    くしゃみ🤧

     

    こんばんは

     

    本日はお出かけに

    普段はあまり行ったことがない

    山手線の反対側へ…!

     

     

    平日の昼間でも

    旅行の方々やお仕事の方で結構混んでいてびっくりしました(,,´•ᴥ•`,,)

     

     

    ただ悲しいことに

    ひとみはこの時期はなにやら花粉症が出てくるのです…

     

    マスクはしているのですが

    目がうるうる

    くしゃみが…🤧

     

     

    昔は無かったのですが

    年々この時期までも花粉に悩まされるとは…😢😢

    夏以外は年中マスクになっちゃう…笑

     

     

     

    大人しくマスク生活へ戻りました…(´•̥ ω •̥` )

     

     

     

     

    では

    おやすみなさい

    皆さまも良い夢を😘

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/18 20:00

    ほっぺおちる😋

     

    こんばんは

     

    今日は外出で珍しく遠出してきました🚃

     

     

    普段は都内をウロウロしがちな

    ひとみなので

     

    全然違う土地に行くのに

     

     

    乗り換えで一苦労💦💦💦

     

     

    旅行の方々に混じって

    ◯番線はどこ~😢😢と

    駅中をぐるぐる🌀

     

     

    なんとか無事たどり着けて良かったです♥️

     

    都内じゃなくても

    東京は混んでる場所いっぱいなんですね💦

    びっくり💦

     

     

     

    では

    今日は良く眠れそうな気がします

     

    おやすみなさい꒰。•◡•。꒱

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/17 23:24

    すやすやタイム

     

    こんばんは

     

    今日も良い天気で

    定期的に病院へ検診に出かけるのですが

     

    本日は徒歩でのんびりお散歩してきました♥️

     

    歩いても汗かかないので

     

    本当に快適な気候でした✨

     

     

     

     

    が、夕方を過ぎた頃

    気づいたらうたた寝?しておりました(   ˙꒳​˙   )

     

     

    最近は気候が良くお散歩が増えたからか

     

    眠気が襲ってきて…ひとみは夢の世界へ…👼

     

     

     

    そしてとても変な時間に起きてしまいます😂

     

     

     

    寝る子は育つので

    たくさん寝たいと思います💤

     

     

    では再び夢の世界へ~

    皆さまも良い夢をみてくださいね😘

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/16 23:41

    アーモンドミルクの人

     

    こんばんは

     

    今日は月曜日だからか

    書類仕事に終われていて…

     

    最近はまっているアーモンドラテに

    たくさん癒されました(*´꒳`*)

     

     

    もうラテを切らしたくないので

     

    やたらアーモンドミルクを買い込んでいて…😂

     

     

    きっとスーパーのお兄さん(とても声がいい✨)に「アーモンドミルクの人」と名付けられているかもしれません😂

     

     

     

    明日はお出かけ日なので

    楽しみ~(*ˊᗜˋ*)♡

     

     

    ではでは

    おやすみなさい💤

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/16 00:14

    雨☔

     

     

    こんばんは

     

    今日は凄い雨でしたね💦💦

     

    ひとみは朝からお出かけ予定だったのですが

    お外に出たらまさかの雨にびっくり…😢

     

    靴の中までぐっしょりになってしまいました💦

     

     

    途中、コンビニでカイロを買ったりと

     

    突然寒くなると本当に困りますね💦💦

     

     

    ちょっとうたた寝してしまって

    逆に目が覚めてしまいました😂

     

     

    明日は月曜日なのに~💦💦

     

    ホットアイマスクで温活しながら

    寝たいと思います

     

     

    おやすみなさい(*´꒳`*ค"

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/14 21:16

    月見バーガー🍴🈵

     

    こんばんは

     

    今日は出先で時間が少しあったので

     

    秋っぽい何かを食べようかな…!

     

     

    と秋探しに🍁

     

     

    色々悩んだ結果

     

     

    本日はコメダの月見バーガーを…♥️

     

     

     

    ご存じの通り相変わらずのボリュームで

     

     

    席に到着した時は大きさを見てちょっと後悔…💦

     

     

     

    ですが、普通にぺろっと食べてしまいました😂😂

     

     

     

    やはり食欲の秋です🍁

     

     

    ではでは

    おやすみなさい(*´꒳`*)

    よい夢を~➰👋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/13 22:53

    秋晴れ

    こんばんは

     

     

    今日はとっても良い天気だったので

     

    もう夏物達を洗濯して

    一掃いたしました(*´꒳`*)

     

     

    これだけ早く乾いたら楽ですね✨

     

     

    ただ、これから寒くなるのかと思うと

    びくびくしてしまいますが…

    またカイロを大量購入します😂

     

     

    明日は私用で外出するので

    気候が良い日なると助かるのですが…

    長袖か半袖どっちを着れば正解なの??

    といつも外出前に悩んでしまいます💦

    日中が暑すぎて…🥵

     

     

    ではでは

    明日に備えて寝ますね

     

     

    おやすみなさい💤

     

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/12 20:25

    うさぎクッキー

     

    こんばんは

    今日はお気に入りのカフェに行ってきました(*˘︶˘*)

     

     

    到着すると

    相変わらずの賑わいで

    若い子たちはもちろんですが

    心なしか年配の方々が増えてる…!??🤔

     

     

    お気に入りのカウンターを予約していたので

    まったりタイム過ごしてきました✨

     

     

    可愛いウサギのクッキーもついてきて

     

     

    思わずお店の方に販売していないか聞いちゃいました😂

     

     

    みんなにこのかわいさ分けたかったのです✨笑

     

     

    大満足の1日でした♥️

     

     

    では

    おやすみなさい💤

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/11 22:39

    お散歩日和

     

    こんばんは(*´꒳`*)

     

     

    今日は暖かい日だったので

     

    帰り道は外出先から

    買い物しながら歩いて帰ってきました✨

     

     

    大体6kmくらいかな…?

     

    良い運動になって楽しかったです♥️

     

     

     

    ただ、買い物しながらなので

     

     

    帰宅するころには荷物が重たくて😂😂

     

     

    リュックで外出していたので

    助かりましたが

     

    重たいものは近所で買うのが一番😂

     

     

     

    ではでは

    おやすみなさい~➰👋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/10 20:26

    1年🎂

     

     

     

    こんばんは(*´꒳`*)

     

     

    今日はお天気で

    良いお洗濯日和でしたね♥️

     

    ひとみはもう寒いので

    毛布を出してきました(。˃ ᵕ ˂。)

     

     

    毎年このあったか毛布をだしてくると

    冬が近づいてくるんだなと思ってしまいます✨

     

     

    実は…なんだかんだと逢いトークさんにお世話になり始めてもうすぐ1年がたとうとしているのです…!

     

     

     

    たくさんたくさん楽しい時間を過ごすことが出来て

    たくさん笑って、たくさん食べて…色々な所に連れていって頂けて

    幸せいっぱいの1年でした♥️

     

     

    ひとみに会ってくださった方々に

    たくさんの感謝を(*ˊᗜˋ*)♡

     

     

     

    そしてまだお会い出来てない方々も

    タイミング合いましたら楽しい時間をご一緒出来たら嬉しいです✨

     

    逢いトーク2年生✌️のひとみを宜しくお願いいたします♥️

     

     

     

    ではでは

    お風呂でまったりしたら

    寝たいと思います

    おやすみなさい~💤

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/09 20:17

    巣籠もり日🐣

     

    こんばんは

     

    今日は雨☔だったので

    お家で巣籠もりをして過ごしておりました💦

     

     

    家の中でも寒くて

     

    普段は半裸で過ごしがちな

    ひとみなのですが

     

    今日は新作のモコモコパジャマを

     

    着ていましたよ(。˃ ᵕ ˂。)

     

    パンダ🐼風で可愛いのです✨

    早めに買っておいて良かった~!

     

     

    毛布に包まれているようで

    幸せいっぱいです꒰ 。•ω•。 ꒱

     

     

    ただ…!

    今日は朝からなんだか食欲がとまらず

    ケンタッキーをたらふく食べてしまったので

    夕食は控えめに野菜スープで我慢…😢

    カラダがポカポカ温まって

    なんだか体に良いことをしてる感が…♥️

     

     

     

    また明日から寒くなるのでしょうか?

     

    皆さまも寒暖差にはお気をつけて

    お過ごしください♥️

     

     

    ではでは

    ひとみは早めに就寝いたします~!

    おやすみなさい(๑•᎑•๑)ノシ

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/08 21:55

    お知らせ&スケジュール

    こんばんは

    ひとみです(*˘︶˘*)

     

     

    朝晩が寒くなって

    皆さま風邪はひいてませんか?

     

    ひとみは女性の日ということもあり

    大人しくおうちに籠っております💦

     

     

    せっかくの3連休だから

    どこかにお出かけしようかなぁ…

     

    と思いつつ、

    人混みが苦手なので

    お家カフェやお家映画館をしたりと

    まったりタイムを過ごしています(。˃ ᵕ ˂。)

     

     

     

    皆さまもご存知かと思いますが

    インボイス制度が始まり

    10月15日よりご利用料金の改定を行っております💦

    分かりにくいことが多々あるかと思いますが

    ご理解頂けると嬉しいです。

     

     

     

    10月の後半スケジュールですが

    在宅のお仕事が入らない限りは

    今のところ

     

    23日(月)10~15

    25日(水)10~17

    26日(木)10~17

    30日(月)10~15

     

    が空きとなります(*ˊᗜˋ*)♡

     

    ご都合合いましたら

    ぜひ、ひとみとご一緒に楽しい時間を過ごしませんか??

     

     

     

     

    ではでは

    今日はハロウィンにちなんで

    キョンシー映画を見てから寝ます♥️

     

     

    皆さまも良い夜をお過ごしくださいませ✨

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/10/03 16:50

    食欲の秋

     

     

    おはようございます

    ひとみです(๑•᎑•๑)ノシ

     

     

    食欲の秋を堪能しています…♥️

     

     

    といいつつ、

    一年中ずっと食べてばかりな気がしますが…😂

     

     

    色々な場所でモーニングをするのが

    大好きなのですが

     

    先日行ったドトールが!

     

    なんかドトールじゃなかったんです😂

     

     

     

    最初はGoogle Mapで確認はしていたのですが

    いつものドトールかな??と思って立ち寄ってみたら

    なんかちょっとバージョンアップされているタイプで…吸い込まれるように入りました(*˘︶˘*)

     

     

    モーニングメニューも

    グラタン…!?があって

    美味しかったです(◍´ᯅ `◍)

     

     

    ではでは

    お仕事に戻ります~💪💪

    頑張りますよ~💪💪

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/09/24 00:18

    雨寒い~☔

     

    こんばんは

    ひとみです꒰。•◡•。꒱

     

     

    やっと色々と一段落ついたので

    ベッドに入りました✨✨

     

     

     

    今日は朝から雨☔だったのですが

     

    何も考えず薄着で出掛けた結果…

     

     

    とっっても寒くてびっくりしました💦💦

     

     

    え~~この間まで暑かったのに?💦

     

    と温度差に風邪をひいてしまいそうです😂

     

     

     

    皆さまも体調にはお気をつけて~~~

     

     

     

    おやすみなさい💤

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/09/21 21:46

    お久しぶりです(*´꒳`*ค"

     

    こんばんは

    お久しぶりです(*´꒳`*ค"

     

     

    ちょっとの間、日記お休みしておりましたが

     

    元気に過ごしておりますᵕ̈ᕷ˖°

     

     

    ジョギングと筋トレも頑張って続けてます♥️

    でもその分食べてるので…笑

     

     

    ちなみに写真のは海鮮丼です✌️

    量が多くてギブアップしそうになりました😂😂

     

     

     

    10月の予定ですが前半は

     

    5日(木)10~17

    6日(金)10~17

    16日(月)13~17 の予定となります(*ˊᗜˋ*)♡

     

    もしかしたらお仕事の都合で変更になっちゃうかも…💦💦

     

     

     

    ではでは➰👋

     

     

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/08/15 21:05

    生誕100年 山下清 展‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    お盆休みも残すところ

    あと少し…!

     

     

    今日は山下清の生誕100年の展示にいってまいりましたー🥰

     

     

    いつ行こうかなぁ…と思ってましたが

     

     

    台風の具合をみて

     

    今日だと空いてる…?

    と思い

    オープンと同時に突撃…!

     

    音声ガイドと共に楽しんできましたよ♥️

     

     

     

    とても素敵で精密な張り絵に感動しました😭

     

    心がキレイな方だからか

    コメントも素朴でクスリと笑えて

    あっという間の2h半でした✨

     

     

    コレクション用のポストカードは

    悩みに悩んで

    有名な長岡の花火と

    とても目をひいたパリの風景を購入しましたよ~♥️

     

     

    見終わったら

    満足&疲労で即帰宅😂😂

     

     

    今日も1日楽しみました~~!!

     

    ではでは➰👋

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/08/11 02:26

    アリエル🐠

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    なんとなく目が覚めたので

    こんな時間に更新…✨

     

     

    あんまりホテルの写真をあげないのですが

     

     

    このお部屋は可愛くて…🥰

     

     

    入った瞬間にテンションあがって

    ベッドの撮影会?を始めました😂😂

     

     

     

     

    アリエルの気分になれるお部屋で

     

     

    ベッドもライトも

    とても凝ってて♥️

     

     

     

    普段味わえない空間にくると

    なんか幸せ気分~♥️

     

     

    お風呂もゆったりで

    癒しがたくさん…✨

     

     

     

    とお部屋の写真見て思い出に浸ってみたり✨✨

     

     

     

    ではでは

     

     

    おやすみなさい~♡(´,,•ω•,,`)

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/08/03 23:36

    ホラー映画

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    一昨日からずっと夏休みの宿題のように

    お仕事に追われてます…💦💦

     

    PCとのにらめっこで

    かなり疲れてしまって

    ストレスがたまっちゃう……

     

     

    ということで

    今晩は

    ホラー映画を見てストレス発散💪💪

     

    してまーす✨

     

     

     

    邦画にするか洋画にするか…

     

    悩みに悩んで

     

    「エスター」を選びました꒰ 。•ω•。 ꒱

     

     

     

    前から気になっていたので

     

    ポップコーン準備して…🥰

     

     

    シスター役にCCHパウンダーさんが出てて

     

    めっちゃテンション上がったので

     

     

    まだホラーな雰囲気にのめりこめてないのですが…😂😂

     

     

    最後まで楽しみたいと思います✨

     

     

     

    ではでは➰👋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/07/30 23:57

    暑すぎ~~~😭

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    暑い日が続きますよね…💦

     

     

    出来るだけ朝活をすることを

    心がけているのですが…

     

     

    12時過ぎたら

    日差しが痛い…😭

    いつも日陰と涼しいところを

    探して歩いてる気がします😂

     

     

    日差しを浴びたら

    体がなんだかだるーくなっちゃう…

     

     

     

    水分補給しっかりして

    外出には気をつけていきまーす✨

    皆さまもお気をつけて~

     

     

    ではでは

    おやすみなさい~➰👋

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/07/27 19:58

    DARS🍫

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日も暑い日でしたね✨

     

     

    またまたコンビニを覗いたら

     

    発見してしまいました…✨

     

     

    DARS 空色ミルク味…!

     

     

    多分ミルク味なのかな??と思って購入したのですが

     

    よく見たら下側にライチ香料の表記が…??🤔

     

     

    ライチ風味×ホワイトチョコの心晴れ渡る空色DARS…だそうです!

     

     

    美味しい………のかな??😂

     

     

    パケ買いして何度も痛い目をみてるのに

     

    買ってしまってる~~😂😂

     

     

     

    冷蔵庫で冷やしてるので

    お風呂あがりにでも食べたいと思います🥰

     

     

     

    ではでは~➰👋

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/07/17 19:30

    マラソン&朝風呂~!

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    3連休は本当にあっという間で

     

    最終日の今日は

     

     

    朝6時から起きてマラソンをしてから

     

     

    朝風呂に行って参りました~♥️

     

     

     

    疲れた体にお風呂が極楽…

     

     

    めっちゃ幸せ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

     

     

    朝ごはんには唐揚げ定食も食べて

     

    大満足…♥️

     

     

     

     

    ただ、帰宅したら

     

    暑さでぐったりしすぎて

     

     

    ずーっと1日ゴロゴロしていたので

     

     

    健康に良いのか?悪いのか?😂

     

     

     

    でも朝から活動すると

     

    1日のんびり使えて良いですね♥♥️

     

     

     

    明日から月曜日なので

     

    今夜はまったり過ごしたいと思います✨

     

     

    ではでは~➰👋😃

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/07/10 23:52

    走れひとみ

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    体調不良から復帰…

     

    ということで

    本日は夜ランニングしてきましたよ🥰

     

     

    …4kmですが💦💦

     

    それでも

    病み上がりの体には辛い……

     

     

     

    と思いましたが

    ランナーズハイもあり

    気持ちよく走ってきました✨

     

     

     

    日中のカロリーはこれで帳消しになってー😂😂

     

     

    でも、やっぱ走るとなると

    冬場のほうが気持ち良いですね💦

     

    日中はとても走れる気温じゃないので

    夜走ることが出来て良かったです🥰

     

     

     

    そうそう、ひとみ逢いトークに登録して

    はや数ヶ月たつのですが

     

     

    今さら!

    日記のいいねボタン

    押して頂いた方を見ることが出来るのに気づきました✨

     

    皆様

    いつもいいねありがとうございます♥️

     

     

     

    では

    今からシャワー浴びて

    ゆっくり寝ます~

     

     

    皆様おやすみなさい💤

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/07/07 18:25

    快調♥️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    食欲も戻り

    元気になりました✨

     

     

    あの食欲がない…といっていた短い期間を

    取り戻す?位の食欲です😂😂

     

     

    またまた筋トレも再開して

    キレイな体になるように頑張っていきまーす♥️

     

     

    本日のおやつはマクドナルドのマックフルーリー

     

    お外の散歩もかねて…と思って目指した1km先のマクドナルドでしたが

     

     

    到着するまでに熱中症になるくらい暑くて💦

     

    ほんとに凄い暑い日になりましたね💦

     

    皆様は大丈夫でしたか??💦

     

     

    美味しくて2つ位食べられそうでした😂笑

     

     

    今晩はのんびりとナウシカ視聴しまーす

    ではでは~➰👋😃

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/07/05 00:46

    歌舞伎町タワー

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    どうやら

    クーラー病から発展したのか

    ただいま体調崩し中…

     

     

    ひとみに珍しく

    食欲がないのです…⁉️⁉️

     

     

    一年間で食欲なくすときは

    病気の時のみ………

    いつもあんなにお腹いっぱい食べるのに…

    嬉しいやら悲しいやら…笑

     

     

    筋トレもさぼりにさぼってしまって

    体重計に乗ったら

    びっくりな体重でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

     

     

    もうちょっと元気になったら

    筋トレ再開しまーす✨

     

     

    歌舞伎タワーの中は

    なんだかゴタゴタ?してて面白かったです♥️

     

     

     

    皆様もお体にはお気をつけて~➰👋😃

    おやすみなさい~!

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/07/03 20:34

    お出汁はすぐなくなる

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    最近夏バテというのもあり

    あっさりしたもの

    さっぱりしたものを食べることが多いです✨

     

    今日はお出汁たっぷりのうどん

     

     

    …が、作って味見

    作って味見しているうちに

     

     

    なくなってきてるー😭😭😭

     

     

    また足しては…の繰り返しでした

     

     

    ほっこりしたお味で

    ほっとしますね♥️

    お腹いっぱいになりましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

     

     

    ではでは➰👋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/06/30 11:27

    7月のスケジュール☺️

     

    おはようございます

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    またもや腰痛に悩まされ…

     

     

    クーラーに当たりすぎですね💦💦

     

    ついつい暑くて

    すぐにクーラーに頼ってしまい…

     

    毎年恒例の夏バテコースになってしまいそうです🥴

     

     

     

    朝ごはんのソイラテも

    氷たっぷりで飲んですっきりすっきり♥️

     

     

    そうそう、7月のスケジュール少しずつ追加しております✨

    タイミング合いましたら

    お気軽にお声かけください~✋

     

     

     

    色々と急遽予定が変更になり

    7月の大阪旅行はお預けになってしまうようなので

    …大人しく東京にいまーす😂😂😂

     

     

     

    ではでは

    本日も暑いのでしっかり水分補給を♥️♥️

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/06/26 11:58

    何味…?🙄

     

    こんにちは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    昨日は気軽にぶらぶらとお散歩にいくと…

     

     

    めちゃ暑くてそれどころじゃない😢😢

     

     

    暑すぎて熱中症になりそうに…

     

     

    途中スーパーで涼みながら

    ぶらぶらしていると

     

    謎スイーツ味を見つけてしまいました😨

     

    ゼロシュガー×謎味……

     

    フードロスのためか値引きされてるもの…

     

     

    買ったら絶対後悔する…

     

     

    と思いながらも

     

    レジへ😂😂

     

     

    何度か挑戦

     

    1回目飲んだらアンズ…

     

    2回目飲んだらチェリー…

     

    3回目飲んだらメロンソーダ…??

     

     

    結局何か分からず🙄

     

     

    でも、ひとつ分かってるのは

     

    美味しくない~~~~😂😂😂

     

     

     

    ということで

    フードロスに協力は出来ず…??🙄

     

     

    今日は大人しくいつも通り

    ソイラテで朝ごはんいたしました😂😂

     

    ではでは~➰👋😃

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/06/23 09:37

    豆乳ラテ💮

     

    おはようございます

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    今朝は豆乳ラテとスイカで朝ごはん🌄

     

    最近は豆乳ラテがお気に入りなので

     

    色々な豆乳を試してます♥️

     

     

    でもラテにしちゃったら

    低カロリーなのも普通なのもそんなに変わらない気がして

    大人しく低カロリーで✨✨

     

     

     

    美味しいから

    ついつい飲み過ぎちゃう😂

     

     

     

    今から朝シャワーしてお仕事スイッチ入れてきます🤓

     

     

    ではでは➰👋

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/06/21 03:07

    レンジ爆発💣️

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日はちょっと

    はしゃぎ過ぎた&大事件があったからか

    早めに寝てしまい…

    今の時間に目が覚めてしまいました💦💦

     

     

    幸せな気持ちいっぱいで帰宅して

    レンジで夕食の準備中…

     

     

    ボン💣️と音がなった気がして

     

    たまにあるちょい破裂?かと思って気にせず

    キッチンにいたのですが

     

    なんとなくレンジを見に行ったら

     

    煙が出ていて😱😱

     

     

     

    どうやらレンジのガラス管が破裂して

    粉砕されたようです…😭😭😭

     

     

    とりあえず大惨事を処理して

    また使えるんかな?と思ったのですが

     

    剥き出しになったコイルを目の前にすると

    怖くて使えなくて……

     

     

    ぐるぐる巻きにして

    さよなら致しました…😭

     

     

    見た目が気に入って買ったオーブンレンジだったのでほんとに悲しい…😭

     

     

    ガラス管のお手入れしている時に

    力を入れてしまったのかヒビが入っていたのですかね?🤔

     

    ということで

    本日は大人しくオリジン弁当にお世話になりました😂😂

     

     

    皆さまもお気をつけて~~😭

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/06/16 01:16

    ドラマ完走

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    なんだか暑苦しくて

    目が覚めてしまいました💦

     

     

    ほんとは冷たいカフェラテでも飲みたいところですが…

     

     

    余計に目が覚めてしまいそうなので

     

    常温水で我慢です😭😭

     

     

    ここのところ

    眠りが浅いのか変な時間に起きてしまいがちで…もしかしたら夏バテかも!?😂

    食欲はめっちゃあるのですが…✨笑

     

     

     

    海外ドラマNCISシリーズのニューオリンズ(全シーズン7)を完走してしまったので

    次はLA verを見たいと思います…♥️

    ニューオリンズの陽気な音楽や生き方に

    とても癒されていたので

    ちょっと寂しい…😭

     

    LAはシーズン13まであるので

    頑張ってみていきまーす✨✨

     

     

     

    ではでは

    皆様おやすみなさい~➰👋😃

    いつもいいねありがとうございます~♥️

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/06/13 22:43

    ダイエット🥰

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    最近はちょっと色々と忙しく…

     

    日記の更新速度が激おそ…🙄🙄

     

    ですが、ひとみはめっちゃ元気にしております♥️♥️

     

     

    今日はストレス発散dayということで

     

    マクドナルドに行ってきました✨✨

     

     

    ナゲットが…辛い…!というCMに毎年釣られて食べてる気がします(๑º﹃º​๑)

     

     

    確かに辛めで美味しい…♥️

     

    しかもコーラにあう…

    最強コンビ…♥️

     

     

    と10個食べてしまいました😂😂

     

     

    幸せ~♥️♥️

     

    こういう幸せな時間は大事ですね…♥️

     

     

     

    さて…いまから頑張って筋トレタイムして

    寝ます💪💪

     

     

    ではでは~➰👋😃

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/06/07 09:03

    朝食

    おはようございます

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    ここ数日バタバタとしていたからか

    昨日は早めにおやすみなさい…しちゃいました😂

     

     

    今日はのんびりお部屋の片付けやお仕事などをして過ごしていきたいと思います🥰

     

     

    最近はアイスカフェラテとゆで卵とバナナで朝食🍴

    が私の中でマイブーム…!

     

     

    なんですが

    昨晩は食欲旺盛期だったからか

    食べ過ぎちゃったので

    今朝はカフェラテのみ…♥️

     

     

    今日も頑張っていきたいと思います✨

    ではでは~🥰

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/06/05 08:36

    カフェラテ

     

    おはようございます

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    週末の台風も越え

    ひとみの腰痛事情を越え…

     

    無事月曜日になりましたね✨

     

    一週間の始まりは

    いつもよりお寝坊気味で起きてしまいました😂

     

     

    ついついAmazonprimeで見始めた

     

    進撃の巨人……

     

     

    漫画は一通り読んだのですが

     

    アニメで見るとまた一段とホラーとサスペンスが入り交じって

     

    ついつい夜中まで見てしまいました😂

     

     

    まだ見終わってないので

     

    続きは今晩にでも…🥰

     

     

    冷たいカフェラテで朝食にしまーす✨

     

     

    ではでは

    今日も1日頑張っていきましょー✨

    皆様も良い1日を🥰

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/06/02 10:01

    ひとみおばちゃん

     

    おはようございます

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    毎月毎月女性の日は体調が悪くなる…のが

    先月はちょっとマシで

    やったぁぁぁ💃💃

     

    と、GWを満喫した思い出があるのですが

     

     

    その反動からか

    昨日から

    おばあちゃんのように腰痛と闘うことに…!

     

    ひとみおばあちゃん爆誕しました…😂

     

     

    今日もベッドで大人しく丸まって

    海外ドラマ視聴&読書をします♥️

     

     

    読んでいる本が涙が出ちゃうタイプのお話で…こういうゆっくり出来る(?)時に

    読んでしまいたいと思います✨

     

     

    ではでは

    皆様は雨風などにお気をつけて~➰👋

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/30 19:48

    チキンカツ

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日はがっつりとチキンステーキを食べてきました😃✌️

     

    お肉大好きなひとみは

    お腹ぽっこりなるまでパクパクと食べ…

     

     

    完食✨✨✨

     

    なかなか満腹になりました🤤

     

     

    今日はもっと雨になるのかな?

     

    と思ってましたが

     

     

    なんなら晴れてきて…!

     

    食後の運動も兼ねて

     

    たくさん歩いたりしましたよ~♥️♥️

     

     

    美味しいご飯がたくさん食べられて

    ハッピーな1日でした✨✨

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/27 21:39

    熱中症…😵

     

    こんばんは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日はほんとに暑い日でしたね…💦

     

    朝から外出した後

    図書館に出かけついでに

    ウォーキングを兼ねて歩いていると…

     

     

    暑い~~~😵

     

    日陰を探しつつ歩いてましたが

     

    カンカン照りで…

     

    借りた本すら重く感じて💦💦

     

     

    帰宅後

     

    クーラーに当たりながらひと休み…

     

    水分をとっても熱中症みたいに

     

    頭がぐるぐるしてしまいました😱😱

     

    ちょっと休んだらすぐになおりましたが…💦

     

     

    皆さまも暑い日は特にお気をつけて~💦💦

     

     

    ではでは

    おやすみなさい💤

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/25 16:41

    スイーツフロア

     

    こんにちは

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

    初めて伊勢丹の中に入ってみると

    すっごいお店がたくさん…!

     

     

    スイーツの1フロア回るだけで

    目移りしちゃって大変でした…✨

     

    和も洋もどちらも魅力的で見てるだけで

    幸せ♡(´,,•ω•,,`)

     

     

    しかも、京都の知っているお店が

    ここの伊勢丹に出店(期間限定なのかな?)

    していて

    なんだか嬉しい…♥️

     

     

    笹屋伊織というお店で

    素敵な和菓子がたくさんあるのです✨

     

    どら焼きはもちろんですが

    露の香という夏限定水羊羮…

    買って帰って食べたの思い出します…✨

     

     

     

    お写真は可愛いミニハンバーガー☺️

    ジューシーで一口で幸せになれます…✨

     

    ということで

    今日もたくさん楽しめた1日でした~♡

     

     

  • ひとみ T167 Cカップ  30代 2023/05/23 05:54

    早く目が覚め…!

     

    おはようございます

    ひとみです(ㆁᴗㆁ✿)

     

     

    今日は寒いですね💦

    なんとなく寒くて

    いつもより早めに目が覚めてしまいました💦

     

    寒かったり暑かったり

    よく分からない気候ですね…💦💦

     

     

    ちょっと早く起きたので

    お仕事を取り掛かりつつ…準備などもしていきたいと思います♡(´,,•ω•,,`)

     

     

     

    皆様も体調などにはお気をつけて…(   ˙꒳​˙   )

     

    ではよい1日を~✨

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...