あすかさんの逢いノート

  • あすか T153 Hカップ  30代 2023/07/06 17:24

    初体験🐈‍⬛

    人生初🖤🐈‍⬛🖤

    ボディースーツ着せてもらいました。

    むちむち過ぎて胸は閉まらず泣。でもなんかハマりそう😇😇😇

  • あすか T153 Hカップ  30代 2023/04/28 05:58

    5月1日

    5月の1日は兵庫大阪にいます❤️

    楽しく過ごしてくれる方が居たらいいなぁ🤭💕気持ちいい時間一緒に過ごしましょ!

     

    お誘いお待ちしてます😘

  • あすか T153 Hカップ  30代 2022/12/08 08:55

    お待ちしてます💕

    最近本当に寒くってずっとベッドでぬくぬくしていたい朝が多いなぁ

    人肌が恋しい🥹🥹🥹

     

    今日は特に予定もなく、どなたか私を構ってくださる優しい方からの逢いたいお待ちしてます🥰💕

    素敵な出逢いがあるといいなーー❤️

  • あすか T153 Hカップ  30代 2022/11/18 10:00

    🦋🍻

    今日めちゃくちゃ良いお天気だなー

    でもまだベッドでゴロゴロしてる笑笑

    どなたか一緒にお昼くらいから飲んでそのあとイチャイチャしてくれる方居ないかな🥺

  • あすか T153 Hカップ  30代 2022/10/13 12:34

    あすかです💕

    あすかです😊今日登録しました。

    初めてなのでお返事遅くなっちゃったり色々不慣れですが、どうぞよろしくお願いします💕

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • せん 2024/04/19 19:33

    お仕事が始まる前に投稿φ(..)カキカキ

  • れんか 2024/04/19 16:14

    いつもありがとう💕💕

  • りあ 2024/04/19 13:42

    きんたまキラキラ金曜日✨️✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...