ゆうなさんの逢いノート

  • ゆうな T165 Iカップ  30代 2022/11/25 21:12

    お久しぶりになってしまいました、、、

    こんばんは!

     

    とーってもお久しぶりになってしまいました💦

     

    本業がバタバタしていたり体調崩したり、さらにはぎっくり腰になってしまいバタンキューでした😭💦

     

    何とか復活致しました!!!

     

    また元気にやっていくのでよろしくお願いします😊

    ノートも書かないとね!!!

     

    最近巷ではポケモンが流行っていますね!買うか悩んでいたのですがYouTubeのプレイ動画を見た感じとても楽しそうで買ってしまいそうです!😂

     

    お兄様方はゲームしたりするのかな???

    おすすめあったら教えてください✨

  • ゆうな T165 Iカップ  30代 2022/11/06 20:37

    寒くなってきましたね

    こんばんは☺️

     

    ちょっと本業がバタバタしておりましてお返事遅かったりしてごめんなさい💦

    しばしお待ちくださいね😭

    メッセージいつもありがとうございます!

     

    11月らしく段々寒くなってきましたね!

    ゆうなは時間がある日は湯船にしっかり浸かる派なのですが先日入浴剤のプレゼントを頂きました✨

    とっても嬉しくて早速使っています✨

     

    皆さんは入浴剤は入れる派ですか???

  • ゆうな T165 Iカップ  30代 2022/11/02 18:14

    初投稿!

    初めまして☺️

    ゆうなと申します!

     

    始めたばかりでまだ分からないこと沢山ですが沢山トーク頂けて嬉しいです(*^^*)

     

    普段は翻訳のお仕事をしております!(主に韓国語と英語)

     

    友達からは明るい性格で良く元気だねー☀️と言われます!

     

    まだ分からないこと沢山ですが是非仲良くしてください!

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まこ 2024/04/20 00:06

    来週空いてませんか?👍

  • ももな 2024/04/19 22:56

    今日から再開します❕

  • せん 2024/04/19 19:33

    お仕事が始まる前に投稿φ(..)カキカキ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...