さよさんの逢いノート

  • さよ T149 Eカップ  30代 2023/03/19 15:38

    緊張してたかな?

    こんにちは♪︎

     

    うさぎの撮影会に参加してきました♡

    「春の撮影会」とのことで、桜の枝が印象的でしたね。 

    オフショット♪

     

    うちの子、緊張してましたが素敵に撮っていただきました☆

     

    私は春生まれなので明るいパステルカラーを見ると嬉しくなります💛

  • さよ T149 Eカップ  30代 2023/03/07 12:38

    並んでると読みたくなる

    こんにちは♪

     

    私がよく行く美容室には本棚があります。

    今回は美容師さんに選んでもらって、「花束みたいな恋をした」を読みました!

    淡い恋愛模様が描かれた物語で、映画にもなってましたね。

    映画公開後、ノベライズ化されたみたいです📖

     

    読むペースがゆっくりだったので、読みきれませんでしたが、、、

     

    続きが気になる🎀

  • さよ T149 Eカップ  30代 2023/02/09 08:18

    触りたくなる

    おはようございます。

     

    今日はにくきゅうの日です🐾

    ワンちゃん、ネコちゃんにあるぷにぷに、つい触りたくなりますよね♡

     

    うちの子の肉球は

    ないんですけど🐰

     

    もふもふです♪︎

  • さよ T149 Eカップ  30代 2023/01/31 19:30

    ゆっくり解れる時間

    こんばんは☆

    最近は東京でも雪の予報が出てますが、降ってるんですかね?

    それよりも強風で歩きにくいなぁと感じる今日この頃です。

     

    そんな中、日頃の疲れを癒すためにマッサージに行ってきました✨️

    私は冷え性で、この時期は特に体が硬いので、力強めでお願いしてます。

    定期的に体のケアをするのは大事ですね☘️

    可愛い折り紙発見😊

     

    白くまとアイスクリームって、見てるとなんだか寒くなりそう。

  • さよ T149 Eカップ  30代 2023/01/28 20:47

    黒酢が美味しい料理といえば

    こんばんは⭐️

     

    黒酢がマイブームで、毎日飲んだり、食べたりしてます。

    美容や健康にも効果的ですよね☘️

     

    そして食べたくなって作った、鶏肉と野菜の黒酢あんかけ。

    自分好みの味付けができました♪

     

    日々の食事はとっても適当なんですが、たまに料理すると楽しいですね🌟

  • さよ T149 Eカップ  30代 2023/01/16 19:24

    幸せな気持ちになる

    こんばんは。

     

    通りがかりに天然酵母のパン屋さんを発見しました。

    私の好きなベーグルがたくさん置いてあったので、嬉しくて買って帰りました✨️🥯

    焼き立てのパンの香りって誘われますよね。

     

     

    キーマカレー味のベーグル、早速美味しい💛

  • さよ T149 Eカップ  30代 2023/01/03 19:37

    幸多き一年となりますように

    こんばんは。

     

    2023年が始まりましたね。

    私は久しぶりの初詣に行きました💨

    地元の神社で人はほとんどいませんでしたが、御神酒もいただきほっこりしました😊

     

    とある占いを見ていたら今年、私は「土に親しむのがよい」とのことだったので、今年は土いじりで癒されようかと思います🌱

     

    何から始めたらいいだろう?

  • さよ T149 Eカップ  30代 2022/12/27 16:45

    今年は大変お世話になり、ありがとうございました。

    こんにちは。

     

    今年も残り僅かですね。

    皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

    私はただいま帰省中で、実家でのんびりとした時間を過ごしてます。

     

    山に囲まれた場所なので寒いですが、それもよい思い出になりそうです❄️

     

    2023年はうさぎ年ですね♡

     

    ぴょんぴょん跳び跳ねるうさぎのように元気に、ワクワクした気持ちで来年も過ごしたいです.•*¨*•.¸¸♬

     

    皆さまも、どうぞ良いお年をお迎えください。

  • さよ T149 Eカップ  30代 2022/12/17 19:42

    可愛い顔

    こんばんは。

    これから苺の旬ですね。

     

    私の好きな果物のひとつです❤️

     

    買った苺の中に、動物の顔みたいな形のものを見つけました。

     

    可愛いらしいフォルム🍓

    猫っぽいかな。

  • さよ T149 Eカップ  30代 2022/12/10 12:37

    そんな時期

    こんにちは。

    今日も晴天ですね☀️

     

    街を歩いてたら見つけたので、撮ってみました。

    クリスマスツリー🎄

     

    赤とゴールドで華やか。

    キラキラしたものを見ると心が躍ります♪

     

    夜はまた違った印象になるのかな?

  • さよ T149 Eカップ  30代 2022/12/03 18:05

    髪型は変わりません♪︎

    こんばんは。

    美容室でカラーとヘッドスパの施術を受けてきました。

     

    内側だけなので写真じゃ伝わりませんが、落ち着きのあるネイビーブルーに染まりました☆

     

    皆様はヘッドスパされますか?

    気持ちよくてウトウト、眠くなりますね、、

     

     

     

    化粧室が可愛くて、

    また行きたくなるなぁ🎀

  • さよ T149 Eカップ  30代 2022/11/29 17:51

    マイルール💤

    こんばんは。

    最近は雨がよく降りますね。

     

    私は寝る時に音楽をかけることが多いのですが、雨の音や波の音のBGMを聴きながら入眠するのが心地良くて好きです♪

     

    上からパシャリ

     

    バラの見頃ももう終わりで、ますます寒くなるけど、冬は冬で景色を楽しめるといいなぁ✨

  • さよ T149 Eカップ  30代 2022/11/26 10:46

    so cute!

    おはようございます。

    朝なのに朝日を浴びれないとモヤモしますね。

    東京は雷注意報も出てますし⚡

     

     

    こんなにもふもふなのに、うちの子も寒いのが苦手で室温調節に気をつけてます🐰

     

    小顔で短耳なところがキュート♪︎

  • さよ T149 Eカップ  30代 2022/11/25 08:07

    お気に入りたち

    西野カナさんの「私たち」という歌が好きです。

    女子全開な歌ですが、友情を感じる歌詞にとても共感します🎵

    10年前の発売時もよく聴いてましたが、

    オシャレなPVも何度も見てしまう、、

     

    https://youtu.be/uK66PWyO0eI

     

    こちらが主題歌の映画「ガール」もお気に入りです🎀

    深川栄洋監督、香里奈さん主演で、

    仕事や恋愛に悩み、傷つきながらもたくましく生きる女性の姿が描かれている作品です。

     

    キャリアウーマンを演じる麻生久美子さんがとってもかっこいい✨️✨️

  • さよ T149 Eカップ  30代 2022/11/14 00:45

    湿気に弱い

    こんばんは🌙

    東京は久々に雨が降りましたね。

     

    雨音は好きですが、湿度が高いと髪の毛がぺたんとなってしまうのがネックです。

    私は生まれつき猫っ毛なので、いつも以上にボリュームダウン⤵️

     

    雨はなくともアンブレラストリート☂️

     

     

     

     

     

    また行きたいなぁ!

  • さよ T149 Eカップ  30代 2022/11/12 07:53

    そろそろ

    おはようございます。

     

    今日も暖かそうですね😄

    そろそろ紅葉が見られるようになるかな。

     

    いつか撮った紅葉🍁

     

     

     

     

     

    目が覚めたら指のささくれが痛い、、、

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/26 03:59

    2024/0426/fri あんな♡

  • しずか 2024/04/26 00:25

    しずかです❣️宜しくお願いします

  • せん 2024/04/25 23:42

    ちょこっとハンドメイド作って東京🗼

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...