ももさんの逢いノート

  • もも T152 Cカップ  20代 2023/06/09 17:26

    お久しぶりですももです

    お疲れ様です〜ももです🍑

     

    暇してる日が出ましたのでよかったらお誘いください〜👏🤍

    基本的に逢い飲み希望です

    ただし何かご要望ございましたらご連絡くださいな〜(どういう希望か細かく教えていただけたら検討します…!)

     

     

    6/18(20:00〜)

    6/19

    6/22

    6/25

     

  • もも T152 Cカップ  20代 2023/03/18 22:24

    今月逢い飲みできたりしませんか♡

    お疲れ様です〜ももです🍑

     

    暇してる日が出ましたのでよかったらお誘いください〜👏🤍

    基本的に逢い飲み希望です

    ただし何かご要望ございましたらご連絡くださいな〜(どういう希望か細かく教えていただけたら検討します…!)

     

    3/21

    3/24

    3/27

    3/31←ありがとうございます埋まりました👏

     

    この前道端で撮った自撮りを添えて😘

  • もも T152 Cカップ  20代 2023/02/13 22:57

    髪切りました✂️

    お疲れ様です〜、ももです🍑

    タイトルの通りです、きんぱちゅロング卒業しました💛金髪は継続中なので金髪好きさん良かったら仲良くしてね✌️

    そしてプリクラは詐欺なのであくまでイメージです

     

    本職激忙で全然予定が載せられずご縁が作れずで心苦しいのですが今月もそんな感じです…

    ちなみに今のところ2/16は空いてます!が、ご飯(逢い飲み)だけでよろしくしたいところ…

     

    ちなみに、

    ※できるのかわかんないので書くんですけど、70とか100で内容は逢い飲みとかってできるんですかねぇ…、、

    初回で逢い飲み3時間て長くないですか?もうちょっとフラッとお互い気軽に簡単にできたら良いのにと思うんですよ…ね、もも的に。

     

     

  • もも T152 Cカップ  20代 2023/01/21 12:50

    お久しぶりです

     

     お久しぶりです、ももです🍑

    スマホ替えてから暫くログインできなくてお返事等々失礼しました!

     履歴見られないので大事な事あればまた送っていただけると助かります💦💦

    復活しましたのでまたよろしくしてもらえたら嬉しいです!

     

     ちなみに、2/2、2/6、2/9が空いておりますのでよければ逢い飲みお誘いください🙏🤍

  • もも T152 Cカップ  20代 2022/12/01 23:05

    もも、12月の予定です🎄💐

     

     こんばんは、ももです🍑

     

     12月になりましたねぇ、、🎄💚

    本業の予定も出たので予定開示のご案内です

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    12月のお誘いお待ちしております

     

    12月

     

    4日(日)、7日(水)、14日(水)、17日(土)、19(月)、23(金)

    いずれも21:00には解散できるとありがたいです…!

    (急な予定変更もあり得る為、お約束成立は前日の夜頃にお返事致します)

     

    この前のアイラインが上手くできてご機嫌だったももを添えて💫

  • もも T152 Cカップ  20代 2022/11/19 11:45

    ももです、あしたの夕方いかがです?

    ももです🍑

     

    あした、髪染めた後暇になってしまったんですが新宿、池袋辺りで逢い飲みしてくださる方いませんか…?

     

    お誘い、お待ちしてます💗

     

    この前の爪が可愛くなってご満悦のももを添えて

     

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    11月のお誘いお待ちしております

     

    11月

     

    20日(日)

    18:00〜21:00

     

    24日(木)

    14:00〜21:00

     

    (急な予定変更もあり得る為、お約束成立は前日の夜頃にお返事致します)

  • もも T152 Cカップ  20代 2022/11/14 21:43

    2日目のもも🍑

    ✧₊⁎ももです⁎⁺˳✧

     

    月曜日、いかがお過ごしですか?

    ももは本職から帰宅です😌

     

    もうすぐクリスマスマーケットの時期ですね

    去年のももはクリスマス本番近くに行ってしまって混んでて諦め…

    もし良かったら、今年ももと一緒にクリスマスマーケットどうですか🎁

    あんまり混んでない時期に行けたら良いな😘

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    11月のお誘いお待ちしております

     

    11月

     

    20日(日)

    18:00〜21:00

     

    24日(木)

    14:00〜21:00

     

    (急な予定変更もあり得る為、お約束成立は前日の夜頃にお返事致します)

     

    実は去年の冬のももは髪色がネイビーでした💙

  • もも T152 Cカップ  20代 2022/11/13 22:03

    はじめましてももです🍑

    ✧₊⁎見つけてくれてありがとう、ももです⁎⁺˳✧

     

    今日登録したばっかりのひよっこです🐣

    まだ右も左も相場もわからないくらいなのでどうぞお手柔らかにお願いします😘💜

     

     

     

    現在は逢い飲みonlyでお願いしていますが

    何回かご縁があればその先もご一緒させてください♡

    対面でお話しするの大好きなので、ゆっくりごはんとかでももちろん、

    お洋服も大好きなのでもし機会があれば、、

    金髪女子、貴方好みの着せ替え人形にしてみませんか?コスプレも喜んでしちゃうかも😘

     

    ちょっとでも気になってくれたらオファーお待ちしてます♡

     

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    11月のお誘いお待ちしております

     

    11月

     

    20日(日)

    18:00〜21:00

     

    24日(木)

    14:00〜21:00

     

    (急な予定変更もあり得る為、お約束成立は前日の夜頃にお返事致します)

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あい 2024/04/23 22:25

    ありがとう

  • あいな 2024/04/23 20:57

    スタイル✨✨

  • まい 2024/04/23 20:30

    初めまして!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...