ゆいさんの逢いノート

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/04/16 10:58

    芝桜🌸

    昨日は親友と秩父羊山公園で

    芝桜見に行ってきました🌸

     

    天気良く温かくて

    絶好なお花見日和でした𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯💕

     

     

     

    桜のじゅうたんみたいでとても綺麗でした😍✨

     

     

    夜は土鍋屋さんでご飯🍚

    真鯛と生姜の土鍋ごはん

    味がしみっててめちゃくちゃ美味しかった😋

     

    その他にも卵焼きなど

    料理たくさん注文しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

     

    久しぶりに日本酒飲んで

    ほろ酔いだった🍶💓

     

    初めての秩父楽しめました(*^^*)

    また行きたい😻

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/04/12 18:00

    今夜💕

    こんばんは🌛

     

    本日はずっとメッセージしていた

    お兄様とやっとお泊まりプラス

    できる日なので夜楽しみです🥰

     

    まったりのんびり色んな

    話などしながら過ごしましょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

     

    また後ほど( *・ω・)ノ

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/04/08 01:54

    昨日の桜🌸

    昨日は天気が良かったので近くの

    庭園で桜見てきました🌸

    満開で花見してる人たちもたくさんいました☺️

    桜綺麗なの見れるの昨日までだと思うから

    今年最後見れて良かった🌸

     

    歴史の建物も見学してきました!

    明治時代の頃に建てられた建物で

    中がとても広くて迷路みたいな感じでした😆

    縁側もあって風情があってこんな家に

    住みたいなぁと思いながら見てました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

     

     

    昨日は初夏で暑くて

    ミニップのソフトクリーム🍦

    食べましたΨ( 'ч' ☆)

    スプーンも食べられるソフトクリームで

    珍しくて購入ฅ๑̅‪꒳๑̅)

     

    美味しかった😋

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/04/06 15:43

    美容day

    昨日は美容院へ行って

    根元リタッチカラーと

    前髪カット、トリートメントして

    さっぱりしてきました✨

    美容院でトリートメントすると

    めっちゃサラサラになる(((o(*゚▽゚*)o)))

     

    この間ネイルも変えたから写メup💅★*

    桜の季節だからピンクネイル🌸

     

     

     

    それと気になっていた

    チョコ専門店にも行ってきました🍫

     

    席座れてラッキーだったけど

    お目当てのチョコケーキ完売😭

    ボンボンショコラとダージリンティーを

    注文しました😊

    美味しかったです😋💓

     

     

    梅雨じゃないのに

    連日雨続き嫌だよね☔️

     

    帰宅する時は足元気をつけて下さいね!

     

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/04/02 18:54

    春がやってきた🌸

    4月なり桜開花したところもあって

    暖かくなって春服着れるの嬉しい☺🙌❤

     

    今日は護国寺へ行ってきて

    ちいかわ御朱印押してきました⋆(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤՞)❤︎

    背景を桜と一緒撮って

    雰囲気を演出してみました🌸

    御朱印帳もめちゃくちゃ可愛い😍

     

    桜も見れて春らしいこと

    できてのんびりした日を過ごせました😌

     

     

    4月もゆいのことよろしくお願いします😊

    お誘いお待ちしてます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/03/31 09:56

    おひさฅ๑̅‪꒳๑̅)

    逢いノート久しぶりに更新します✨

    今日で3月終わっちゃいますね😌

     

    明日から4月🌸

    桜の開花も始まり温かく

    過ごしやすい季節になってきましたね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

    先週親友の誕生日だったので

    お祝いしました🎂

     

    ホールケーキと

    料理豪華で美味しかったです😋

     

     

    親友喜んでくれたので

    良かった(*^_^*)

     

    また来年もお祝いできるといいなぁ😆

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/03/12 16:20

    向かってますෆ˚*

    こんにちは(」・ω・)

     

    今日はリピート様が

    会いに来てくれるので

    久しぶりの逢いトーク出勤です☺️

     

     

    雨降ってるので

    転ばないように気をつけて向かってくださいね😊

     

     

    最近変えたネイル💅

    唇ネイルです💋

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/02/29 16:45

    このあいだの推し活_(っ'o'c)_

    久しぶりの逢いノート更新☺️

     

    予約困難なカービィカフェに

    予約できてやっと行けました_(っ'o'c)_

     

     

    アフタヌーンティーを注文しました🥰

    ぬいぐるみ達と一緒に撮りましたヾ(・ω・)ゞ

     

     

    カービィアップ( ⊃'-'⊂ )💓

    めちゃくちゃ可愛くて食べるの

    勿体なかった🥲

     

     

    グッズはほおばりカービィの

    キーホルダーを購入しました_  ⊂(   っ'o')つ_

     

     

    推し活楽しかったです🥰

     

    今日は4年に1度のうるう年ですね(*^^*)

    誕生日のお兄様おめでとうございます🎂

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/02/23 09:56

    いちご🍓

    昨日は親友といちごアフヌン

    食べてきました🍓

    いちごがおいしい季節になりましたね☺️

     

     

    今日は⛄️降ってるで

    通勤するとき気をつけてくださいね(*`・ω・)ゞ

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/02/12 11:20

    久しぶりの出勤☺️

    本日はリピート様と会えるの

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

     

     

    気をつけて向かってくださいね😍💕

     

    今日1日よろしくお願いします(∩´∀`∩)💕

     

     

     

    最近変えたバレンタインハート

    チョコネイル🍫💝

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/02/05 23:45

    関東⛄️積雪

    こんばんは🌛

     

    ネイルサロンの帰り道

    ⛄️が積もってて驚き(((゜Д゜;)))

     

    予報外れると思ってたから💦

     

    帰宅する時は慎重に転ばないように

    ペンギン歩きしてました😂

     

    お兄様も帰宅する時 

    怪我しないように気をつけてくださいね😊

     

     

    今月のネイル💅✨

    ハートチョコネイル♡

    可愛いい爪にしてもらいました🥰

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/02/03 15:29

    もう2月(*°∀、°*)

    こんにちは😊早いものでもう2月ですね✨

    今日節分なんですね👹

     

    小さい頃は豆まきしたなぁ(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚大人になったら節分の日とか

    気にしなくなっちゃった🥹

     

    先月下旬は髪の毛カラーとトリートメント

    髪の毛も少し切って前髪もぱっつんに

    しました😆

     

    ピンク系ブラウンにしました😊

    太陽に照らすと明るいけど

    室内ではほぼ黒髪です(*^_^*)

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/01/25 23:26

    親友とカフェ巡り(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    こんばんは🌛

    今日は午後から気になる

    カフェ行ってきました✨

     

    1件目はこどもの視点カフェ👶

    こどもの視点から見たら

    こんなにもご飯大きく見えてるのね🥹

    隣にある牛乳パックめちゃくちゃ重くて

    持てなかったです😂

     

    クッキーsetめちゃくちゃ大きかったです😆

    小さいこどもの頃に戻った気分( *¯ㅿ¯*)

     

    周りは赤ちゃん連れ多くて

    独身の私たちめっちゃ浮いてました💦

     

    でも可愛い赤ちゃん眺めながらの

    カフェするの癒されました💕

     

     

     

    2軒目は渋谷に移動して

    道玄坂カフェへランチ🍽

    外観赤くて派手で

    店内はBARみたいなカフェだった☺️

    1番人気のポークジンジャー注文🍖

    食後にキャラメルバナナケーキも

    頼んじゃいました🥰

     

    美味しかったなぁ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

     

    親友と久しぶりにカラオケにも

    行ってきてたくさん歌ってきました🎤

     

     

    来月も親友と会う予定たてたよ🥺

    また会えるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/01/22 00:23

    初詣( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆

    昨日は早起きして成田山へ

    初詣へ行ってきました😊

    混んでなくて参拝しやすかったです(っ´ω`c)

     

    初詣のあとは

    和カフェ🍵でのんびり

    抹茶と生菓子食べましたΨ( 'ч' ☆)

     

    そして本日のメインデニッシュ

    かにすき🦀

    新年なので年に1度の贅沢で

    かにを食べました🦀

     

    かに飽きるほど堪能してきました😆

     

    お兄様は新年かに食べましたか?

    🦀( '-' 🦀 )カニチャン

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/01/16 18:26

    美容day✨️

    今日は午前中初めて眉毛サロンへ

    行ってきました( ▔•ω•▔ )

     

    自分だと眉毛均等に整えられないので

    プロの方に綺麗な眉毛の形にしてもらい

    大満足です😊

     

    眉毛の写メ撮り忘れました😂

     

     

    その後は予約していた

    ナガノ展へ(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤՞)

     

    去年は予約完売してて

    行けなかったので予約できて

    ほんとに良かったです😆

     

     

     

    今夜はリピート様と急遽

    お泊まりプラスで会えることになったので

    とても嬉しいです😍︎💕︎

    お誘いありがとうございます😊

     

    色々お話したりイチャイチャ

    して過ごしましょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/01/15 09:30

    向かってます🚃𓈒𓂂𓏸

    おはようございます(*^^*)

    本日ロイヤルSでお会いするリピート様

     

    新年リピート様に会えるのとても

    楽しみにしてます🥰

     

    寒いので温かい格好して

    気をつけてお越しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/01/11 22:04

    ちい活( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

     

    今日はちいかわがスカイツリーと

    コラボしてるので行ってきました😊

     

    朝イチで向かったのでカフェの

    整理券無事にGET( *˙ω˙*)و グッ!

    1時間待ちでした(*^^*)

    オムライスといちごヨーグルトドリンク

    注文しました😆

     

    料理めっちゃ可愛くて 美味しかったです(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤՞)

    めちゃうまプリンも注文すればよかった(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

     

     

    最上階ちいかわだらけで

    可愛すぎて写真撮りまくりました🤦‍♀️

     

    自分の持ってるぬいぐるみを

    撮れるフォットスポットもあって

    記念に撮りました📸

     

    グッズもたくさん買えて推しに

    たくさん癒された楽しい1日でした😍

     

     

    2月後半は予約困難なカービィカフェ

    予約できたのでカービィ推せる 

    楽しみなことが増えました_  ⊂(   っ'o')つ_

     

     

     

    お兄様方の返信遅くてごめんなさい🙏

    ゆっくり返信するので待っててね😌

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/01/06 23:29

    このあいだ𓏸𓂂𓈒🫖

    このあいだはおひとり様

    アフヌンしてきました𓏸𓂂𓈒🫖

    迎春アフタヌーンティー🎍

    チョコ細工可愛かったです🍫

     

    アフヌンの後は

     

     

    ネイル変えてきました💅

    正月ネイルは椿デザインで

    和柄にしてもらいました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/01/02 19:53

    姫始め☺️

    昨日は16時過ぎ頃に

    石川県で大震災がありましたね🥲

    元日っていうめでたい時に

    自然災害がおきるのとても怖いですよね。。

     

    被害にあわれた方

    安静な場所に避難してくださいね🥲

    余震も続いてるので自分身を

    守ってくださいね。

     

     

    本日から仕事始めです☺️

    お泊まりプラスでお会いするお兄様

    新年ゆいと初エチエチなこと

    しましょうね💕︎

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2024/01/01 08:22

    🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍

    2024年明けましておめでとうございます🐉

    大晦日は友達とみなとみらいの温泉施設

    行こうとしたらまさかの満室のハプニング🤣

    都内に戻りカラオケで初日の出の時間まで

    久しぶりに歌いまくりました🥳

     

     

    初日の出は原宿の歩道橋のところで

    見ました🌅

    めちゃくちゃ綺麗に撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    寒いなか待ってて良かった(*^_^*)

     

     

    午後から元旦ライブに行くので

    少し仮眠とります😪

     

     

    返信はゆっくり後ほど返します😌

     

    今年もよろしくお願いします( ⊃'-'⊂ )

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/12/30 18:40

    今年も残り僅か(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)

    こんばんは(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤՞)

    今年も残りあと2日で

    2023年も終わっちゃいますね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

     

    お兄様は仕事納めかな? 

    正月休みの方はゆっくり過ごしてくださいね😊

     

    ゆいは今日仕事納めです(*゚∀゚*)

    本日お泊まりプラスで会うお兄様

    年末最後にお会いできるの嬉しいです😍

    今日は黒いサルートのセクシー系な下着

    着てるので気に入ってくれるといいなぁ🥰

     

    人混みだと思うので向かう時は

    お互い気をつけましょうね(≧∇≦)

     

     

    今日1日よろしくお願いします🥳

     

     

     

    昨日当てたちいかわガチャ

    カルメ焼きを嬉しそうに 持ってる

    ちいかわ可愛い⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/12/25 20:17

    𓈒𓏸𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤𓍄❕𓈒𓏸

    クリスマスは親友と一緒に過ごしました🎄

     

     

    椿山荘のホワイトアフタヌーンティー‎🤍

    紅茶も種類豊富で

    スイーツも全部美味しかったです😋

     

    庭園も綺麗でした✨

    地面に雪だるまのアート

    可愛かったです⛄️

     

     

    横浜のイルミも見に行ってきて

    きました😆

    めっちゃ幻想的🤩

     

    冬は寒くて嫌いだけど

    イルミが綺麗なのが良いですよね(≧∇≦)b

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/12/22 22:03

    昨日リアバ🎂㊗️

    昨日はゆいお誕生日でした🎂

     

    友達がすき焼きと

    デザートにパンケーキで

    お祝いしてくれました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

     

     

    Happyな1日でした😆

     

     

    健康に気をつけて

    元気に過ごしていきたいです♡‿(・×・)‿♡

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/12/20 00:49

    昨日ฅ๑̅‪꒳๑̅)

    昨日のうちに日記更新しようと

    思ってたのにいつの間にか

    日付変わってた🥹

     

    昨日は親友と舞台観に行ってきました😊

    ストーリーの内容難しくて

    自分的に上手く解釈できなくてモヤモヤ(´・_・`).。oஇ

     

    歌が上手い女優さんがいて

    その方に見とれてました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

     

     

     

    舞台のあとは気になっていた

    キツネカフェへ🦊

     

    クリスマスメニュー可愛かった🎅💕

     

    キツネの黒ごまチョコラテと

    キツネクッキーとチョコムース🥰

     

    キツネクッキーサンタ仕様でした🎅🍒

    写真だとわかりづらいかも💦

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/12/15 20:58

    昨日のお出かけ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    昨日は高校時代の親友が

    誕生日前祝いしてくれました🎂🥂🤍

     

     

    私が気になっていた

    クリスマスアフタヌーンティー🎄.*

    予約してくれていた🥹

    雪だるまが可愛い⛄️💕

     

     

     

    夜は六本木でイルミ見に行ってきました🏙

     

    六本木ヒルズは

    Diorとコラボしていて

    Diorの🎄.*も飾ってありました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

     

    クリスマスマーケットにも

    行ってきました🎅

     

     

    ドイツをイメージしたお店が多かったです☺️

    ソーセージとプレッツェル🥨

    めちゃくちゃ美味しかった😋

     

     

    一足先にクリスマス🦌❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.

    満喫してできて楽しい休日でした😆

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/12/13 10:59

    ラブ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ラブ

    おはようございます😊

     

    昨日は☔️だったけど今日は天気回復して

    よかった(*^_^*)

     

     

    本日リピート様とロイヤルMで

    お会いします🥰

     

    まったりイチャイチャしましょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

    ちいかわの話もしようね(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

     

     

    お話中のお兄様方🍀*゜

    メッセージ返信遅くなってごめんなさい🙏

    ゆっくりメッセージ返すので

    待っててくださいね😌

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/12/11 11:16

    久々の再会🥰

    おはようございます☀️

    今日は1ヶ月ぶりにリピート様と

    会えるのでルンルンです♪( ◜ω◝و(و "

     

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

     

    気をつけてお越しくださいね😊

     

     

    最近のちいかわグッズ

    ユニクロコラボのちいかわルームウェアと

    非売品のレンジボウル可愛かった😍

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/12/07 09:04

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧

    昨日はお肉などご馳走になりました🍖

    ぽっぺたが落ちるくらい

    美味しかったです😋💕

     

    お肉大好き(*^ω^*)

     

     

    本日午前中からお会いするお兄様

    よろしくお願いします🥰

     

    出逢えるの楽しみにしてます😆💕

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/12/06 15:42

    (,,,・-・,,,)➳♥キュン

    こんにちは☺️

     

    夜から逢い飲みとお泊まりプラスで

    会えるお兄様楽しみにしてます🥰

     

    お酒飲んたり美味しいもの食べたり

    イチャイチャのんびり過ごせるの

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

     

    今日1日よろしくお願いします( ⊃'-'⊂ )

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/12/05 01:12

    美容Day✨

    昨日は休みだったのでサロンで

    ネイル変えました🎄.*

    左右で違うデザインにして

    クリスマスなので緑と赤にしたよ😆

    トプ画はのグリーンのネイル

    薬指にトナカイがいるよ🦌

    このデザインお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

     

     

    左手は赤色雪の結晶デザイン⸜❄️⸝

    写真だと分かりづらいけど

    白い部分実際はもっとキラキラしてて

    可愛いの🥰

     

     

     

    終わったあとは

    クリスピードーナツで

    クリスマス限定のドーナツ🍩

     

    欲張って3個も食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    美味しかったなぁ😋

     

    それではまた(*>∀<)ノ))

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/11/30 20:33

    ♡((*,,•ω(ω

    こんばんは☺️

     

    本日もお泊まりで初めて

    お会いするお兄様❣️

     

    今日1日のんびりまったり過ごそうね(つ´∀`)つ

     

    夜は寒いからギューって

    くっつこうね(っ⸝⸝・-・)⊃♡

     

    よろしくお願いします🥰

     

     

     

     

     

     

     

    昨日お会いしたお兄様から

    頂いたお土産ありがとうございました😍

    サブレとうなぎパイ美味しかったです😋

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/11/29 18:59

    えちえちなうさぎ😍

    こんばんは🐰

     

    もうすぐ11月も終わりに

    近づいてきましたね😌

     

    ほんとに1年過ぎ去るのって早いですよね!!

     

    1日を大切に過ごしたいなぁと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     

     

    本日お泊まりプラスでお会いする

    お兄様今夜出逢えるのとても楽しみにしてます🥰

     

    気をつけてお越しくださいねฅ๑̅‪꒳๑̅)

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/11/24 23:22

    コース料金変更と昨日のこと😌

    こんばんは🌛

     

    コース料金の変更したの?というメッセージを

    頂いたりしたので

     

    逢いノートでもお伝えしておこうかと思います😌

     

    インボイス制度が始まり

    女の子のギャラが減ってしまいました🥲

     

    今までの値段でお兄様に

    遊んでもらいたい気持ちはあるのですが

     

    ギャラがかなり減ってしまい

    正直厳しいので

    心苦しいですが

    コース料金を変更しました🥲

     

    ゆいのこと気になってるお兄様

    チェックしてくれると有難いです。

     

    逢いノートでの報告遅くなり

    ごめんなさい💦

     

     

     

    昨日はシルバニアとすみっコぐらしの

    映画観て癒されてきました☺️

     

     

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/11/18 17:16

    ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    本日も出勤します!!

     

    逢い飲みとお泊まりプラスで

    初めましてのお兄様🥰

     

    会えるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

     

    今日1日よろしくお願いします😌

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/11/17 17:47

    エッチなうさぎ🐰💭💞

    こんばんは😊 

    ゆいバニー👯‍♀️💕

     

    おっぱい巨乳なら

    セクシーに着こなせるのに🥹

     

    ゆいのおっぱい大きくして(*ºωº)σツンツン

     

    バニーのコス初めてしました🐰

     

     

    昨日連れて行ってもらった

    オシャレなBAR

     

    キウイヨーグルトのお酒

    美味しかったなぁ🍸

     

     

    今日は遂にタイミング合って

    会えるお兄様🥰

     楽しみにしながら待ってます✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

     

     

    気をつけてオシャレお越しくださいね😌

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/11/16 16:26

    (̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢

    最近の推し活

    ちいかわメガネ可愛い💕

     

    ゆい視力ものすごく悪いので

    家ではメガネで過ごしてます👓

     

     

     

    今日は午前中美容院へ行ってきました💇‍♀️

    先月行けなかったので伸びきった前髪

    切ってさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)

    ボブの形も整えて髪の毛も

    暗めに染めました😊

     

    いつもの同じ髪型なので

    写メはなし😂

     

     

    本日夜からお会いするリピート様🥰

    逢い飲みとお泊まりプラスで会えるの

    ワクワクてます😍

     

    コスプレ楽しみましょうね💕︎

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/11/15 18:43

    出勤ฅ๑̅‪꒳๑̅)

    こんばんは🌛 

    トプ画はモコモコの羊の

    ルームウェア着てる写メです🐑

     

    羊に見えますか?(* 'ᵕ' )☆

     

     

    本日お会いするお兄様

    楽しみにしながら向かってます🥰

     

     

    1日よろしくお願いします(*^^*)

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/11/09 20:50

    リフレッシュ😆

    旅2日目🍁

     

    伊香保の温泉とても気持ちよくて

    3回くらい入ってました♨️

     

    トプ画のゆいの浴衣姿どうですか?🥰

    夜は親友とお酒飲みながら

    まったりしてました(つ´∀`)つ

     

    紅葉真っ赤でとても綺麗🍁

     

    水沢観音参拝したり⛩

    名物の水沢うどん✨

    コシがあって美味しかったです☺️

     

    365段登るの大変で

    足ガクガク(。ŏ﹏ŏ)

     

     

    途中休憩で石段街の足湯で

    温まったりしました😊

     

     

    食べ歩きもしたよ😆

    だるまソフトクリーム

    可愛くて美味しかったです😋

     

     

    1泊2日親友と

    秋の思い出できて良かったです😌

     

     

     

    今は家に帰宅して

    ゆっくり休んでます🏠

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/11/08 15:52

    女子2人旅

     

    私はいまどこに居るでしょうか?😆

     

     

     

    最近買った黒いワンピース☺️

    ボーダーと合わせてコーデしました(*^^*)

    スカート丈が長い😭

     

    親友は身長大きくて

    スラッとしてて羨ましい✨

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/11/07 10:54

    ˙³˙ )ノ"ヤホ‪ ❤︎‬

    久しぶりに逢いノート更新😆

    もう11月なのに日中は夏みたいに暑いね😂

    最近季節がおかしくなってきてるよね(>_<)

     

     

    お兄様は体調崩さず元気にしてますか?

    ゆいはめちゃくちゃ元気です(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว

     

     

    最近ネイル変えたので

    載せます💅

    今回はシンプルにしました🥰

    透け感が可愛い秋のシアーネイル🍁🍂

    めっちゃキラキラ✨

     

    今月会えるお兄様に

    見てもらうの楽しみ՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✧︎

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/10/31 14:49

    Happy Halloween🍭👻🍬🎃✨🎈

    このあいだ友達の誕生日だったので

    ハリーポッターとしまえんに行ってきました🪄︎︎✨

     

    撮影のセットが展示されてあり

    世界観が幻想的でした✨

     

    ゆいと友達は杖買わない買ったのですが

    杖と一緒に写真撮ってる人多かったです( *´꒳`* )

     

     

     

    バタービールも飲んできたよ🍻

    甘くて美味しかったです😋

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/10/27 14:07

    昨日🦦ꕀ

    昨日は昼職終わりに友達が

    突撃!ラッコさんが好きなので

    付き添いでカフェへ行ってきました🦦ꕀ

     

    コラボメニューの

    メロンクリームソーダと

    プリンアラモード可愛くて

    美味しかったです😋

     

    コースターも付いてました!

     

     

    ハロウィンでかぼちゃの飾りがあったので

    友達に撮ってもらいました🎃

     

     

    その他に身体を動かして遊べる

    ゲームがあり

    飛び跳ねたり、車運転したり

    サッカーボール蹴ったりしてました⚽️

     

    運動音痴なので友達に

    負けちゃった😭

     

    久しぶりにゲームできて

    楽しかったです😆

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/10/24 11:30

    向かってます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    久しぶりに逢いトーク出勤します😊

     

    本日お会いするリピート様(*´˘`*)♥

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    気をつけて向かってくださいね😊

     

     

    メッセージでお誘いしてくれた

    お兄様タイミング悪くて会えなくてごめんなさい😭

    誘ってくれたの凄く嬉しかったです😍

     

    予定合わせて会える日を

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/10/20 23:59

    親友とゴハァン(「🍚・ω・)「🍚

    こんばんは😊

     

    今日は親友と予約していた

    ランチ🍽食べてきました😆

    前菜の鯛のカルパッチョとパン

    ふわふわで美味しかった😋

     

    そしてメインは

    カジキとカリカリベーコンのソテー🐟

     

    普段お魚あまり食べないから

    健康に良さそうなものチョイス"(∩>ω<∩)"

     

    ぽっぺた落ちるほど美味しかった(,,•﹏•,,)

     

     

    本日のお目当てのシャインマスカットパイ😍

    秋といえばぶどう🍇

     

    今月までの発売だから食べれて

    よかったです(*^^*)

     

     

    ランチのあとは

    親友と買い物して

    通販で完売してた

    ワンピース店舗に売ってたので

    ゲットできてよかったです✊💖

     

     

    今日は親友といろんな話をして

    休日リフレッシュできました♪( ◜ω◝و(و "

     

    明日から昼職頑張るぞ💪

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/10/15 14:03

    ハロウィン🍭👻🍬🎃✨

    昨日は昼職終わり

    スタバでハロウィンのフラぺ

    飲みました🎃

    真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉

    かぼちゃの味で美味しかったです🥰

     

     

    今日はあいにくの雨だけど

    仕事のお兄様は

    1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/10/04 19:00

    ゆいの後ろ姿💓

    こんばんは🌃

    今日は昨日の暑さとがらりと

    気温差変わって寒いですね😂

     

    今日お会いするお兄様💓

    ゆいのこと暖めてほしいな😍

     

    お泊まりプラスで一緒に

    お酒飲んだり楽しく

    過ごしましょうね(˶> <˶)♡

     

     

    お昼はサロンで

    ネイル変えました💅

    月ネイル🌙

    ハロウィンだから黒猫も

    描いてもらったよ🐈‍⬛💓

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/10/03 10:02

    今日1日よろしくね💓

    おはようございます☀️

     

    本日お会いするリピート様💓

    毎月お誘いありがとうございます😊

    楽しみにしています🥰

     

    初めましてのお兄様

    ゆいのプロフ見つけたら

    気軽にいいねしてね😊

     

    よろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅ

     

     

    このあいだお会いした

    リピート様からのお土産🎁

     

    ご当地カービィグッズと

    トトロのタオルありがとう😍

     

    ご当地カービィ売ってるところ

    少ないから買ってくれるのありがたい

    °ʚ♡ɞ°(⊂˶ 'ᵕ'˶⊂ )💓

     

    トトロのタオル大切に使うね☺️

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/10/02 23:33

    今日😆

    こんばんは(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤՞)

     

    午後から用事済ませたり

    のんびり過ごしました😊

     

    用事終わり

    リピートしてる和カフェへ

    ほうじ茶飲みながらアイス食べました‪🍦‬

    バニラアイスのうえに

    ピーナッツペーストと白玉のせ😍🥜

    可愛い招きねこ飾ってありましたฅ^•ω•^ฅ

     

    松ぼっくり飾ってあって秋を感じました🍁🍂

     

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/09/29 17:13

    夢の国🏰🤍꙳☄︎

    昨日は高校時代からの親友とランドへ

    行ってきました😊

     

    まずは新しいカチューシャ欲しくて

    ショップへgo🚶‍♀️

    ゆいはハロウィン限定カチューシャ🎃

    親友はミニーちゃんのカチューシャ🐭🎀✨

    購入しました(*^^*)

     

    気になってた美女と野獣エリア

    美女と野獣のアトラクション

    めちゃくちゃ混んでたので4000円課金して

    並ばずに乗りました😊

     

     

    景色もアトラクションも

    とても綺麗で感動しました✨

    美女と野獣のポップコーン入れ物も

    購入できて嬉しかった(*≧∀≦*)

    夜にライトのスイッチ入れると

    こんな感じで光ります✨

     

     

    秋なのに真夏日でめちゃくちゃ暑かったけど

    水分補給しながら楽しめて良い思い出に

    なりました😊

     

    ずっと歩いてたから

    足筋肉痛ですw🥹

     

     

    お話し変わるけど

    本日お会いする仲良しの

    リピート様❤️

    ロイヤルM➕お泊まりプラスで 

    お会い出来るの楽しみ😍

     

    まったりのんびりしようね💕︎

     

     

  • ゆい T140 Bカップ  30代 2023/09/26 13:25

    このあいだ😊

     このあいだ親友ちゃんと

    ハロウィン🎃アフタヌーンティー

    行ったときの写真載せます📸

    美味しい紅茶を飲みながら

    可愛いスイーツを食べる時間が

    幸せでした💞

     

     

     

    昨日は昼職終わりに

    禁じられた遊びっていう

    ホラー映画観ました👻

     

    橋本環奈めちゃくちゃ可愛くて

    目の保養になりました😍

     

    お兄様は最近映画観ましたか?🎥

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • るび 2024/04/24 15:34

    マツエク( ꇐ₃ꇐ )行ってきました❤️

  • みさ 2024/04/24 13:41

    どんな…?

  • みく 2024/04/24 12:27

    一緒に癒しの空間🩷

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...