あかねさんの逢いノート

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/05/31 20:55

    こんばんはっ✨

    6/3.6/4お会い出来る方いればお待ちしてますっ✨

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/05/09 17:22

    12日夜空いてますっ✨

    こんにちは!

    急遽予定が空いたので

    12日夜から会える方募集中💌

    お泊まりもできるよっ✨

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/04/26 21:30

    GWの予定です💕

    GWの予定を載せます💕


    タイミングでお会いできる方いたら
    ショートになると思いますが
    ぜひお願いします🥰🥰

     

    🉑4/29(土) 13:30〜17:30

     

    🉑5/3(水) 〜17:00まで

     

    🉑5/5(金) 〜17:30まで

     

    🉑5/7(日) 〜17:00まで

     

    空いてます💕

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/04/11 00:54

    久々の更新、、

    11日夜とか

    空いてる人いないかなあ〜😉

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/03/24 01:14

    24日会える人🙌

    華金ですねっ🌸

    お泊まり、またはお会いできる方募集中です💓

    ※返信できてない方すみませんっ❗️埋もれてしまってるので、メッセージいただけたら嬉しいです😆

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/03/16 00:44

    16日17日大募集❤️

    こんばんわっ❤️茜です✨

    女の子の日が終わったので、やっと募集できます🥲🥲🥲

    さっそくですが

    16日17日お泊まりまたはショートでお会いできる方🙌🙌

    ご連絡お待ちしてますっ❣️

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/03/02 20:05

    ありがとう🎂

    そういえばっ✨

    いただきもののケーキが美味しかったなあ🍰

    こういうのいただくと、

    思わず嬉しくていつも写真撮るの忘れてすぐ食べちゃうんですよね🥺💦

    一回食べようとして、手を止めました笑

    ダイエット中だけど、甘いものやめられない🤣

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/02/22 01:33

    25日夜泊まりできます💓

    25日夜お泊まりできるよーになりました✨

    あと、全然かんけーないけど

    花粉症感じてます🤧🤧

    今年早くないですか?!

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/02/20 14:07

    今日お泊まりできる人?✨

    今日23時からお泊まりできる人いますか?✨

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/02/13 22:37

    明日会える人?いる?

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/02/11 15:23

    スケジュール更新しました💓

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/02/11 13:59

    バレンタイン♡

    もうすぐバレンタインですねー!!

    2月はステキな方に会えそうな予感がしているあかねです♪

     

    返信遅くなってしまってる皆さま、

    お待たせしてごめんなさいっ

     

    お昼のお仕事忙しくてバタバタしておりました、、

     

    会う時はゆっくりイチャイチャしたいから

    お泊まりコースがいいなあ〜っ

     

    順番にご連絡しますね✨

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/02/07 16:44

    順番に返信しますっ✨

    返信遅くなっててすみませんっ💦

    お昼もお仕事してるので、なかなか

    更新のタイミングとかが合わなくて、お返事出来てない方多いです🥲🥲🥲

     

    気長に待ってくれてるおにいさまたち、ありがとう☺️💕

    待たせてごめんなさいっ

    けど、そーゆー大人の余裕に女子は弱いものです☺️☺️

     

    返信くるまで待っててねんっ❤️

    それかもう一回送ってくれたら早く返せるかも!

     

    早く会えるの楽しみにしてます✨

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/02/06 01:36

    今月のスケジュール💓お誘いまってます💓

    スケジュールこんなかんじです💓

    詳しい時間帯はやりとりで聞いてねっ✨

    お誘いお待ちしてます💋

     

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/02/04 15:44

    平日はOLです♡

     

    こんにちはっ✨

    あかねです♪

    よく、平日のお昼会えますか?って言われるんだけど、平日はお仕事してるんです🥲🙏

     

    平日の夜か、土日がいいなあ✨

    のんびり屋さんなので、お泊まりとかだと嬉しいです❤️

     

    よろしくね💓お誘いお待ちしてますー!

  • あかね T159 Eカップ  20代 2023/02/03 11:45

    今日空いてます💓

    寒いですね〜🥺

    一緒にぬくぬくできたら嬉しいなっ✨

     

    ちなみに今日の夜とかも空いてます💓

     

    先の予定とかは分からないことが多いですが、なるべく更新しますね✨

     

    お昼のお仕事がシフトだったりでバラバラで、予定が未定な事多いですがお許しを🙏

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • さつき 2024/04/25 16:05

    途中下車しておやつはたこ焼きー🐙

  • まこ 2024/04/25 15:11

    ありがとうございました!

  • あや 2024/04/25 15:04

    今週の予定✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...