まいさんの逢いノート

  • まい T148 Aカップ  20代 2023/03/07 23:36

    お酒と近況🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    日々バタバタ……っ!

    毎日なんでこんな忙しいのだ、

    時間が全く、まっっったく足りないんです……っ!

     

    時間は足りないんじゃない、時間は作るものだって思ってたけど、シンプルに体調崩したのでみなさん、辞めましょう( ˙꒳​˙  )

     

    そしてお返事、中々返せなくてごめんなさい🙇‍♂️

    生きております……笑

     

     

    そういえば!最近お酒を少しだけ、ほんの少しだけ飲むようになったんです!(苦味が好きじゃなくて(ᯅ̈ ))

    飲みやすくて悪酔いしないものを少しだけ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

     

    少しづつ飲めたらいいなぁ💭

     

    美味しいのがあったら、ぜひ教えてください🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

    う、けど最近太ってしまったのだ、痩せにゃ……っっ(;_;)!

  • まい T148 Aカップ  20代 2023/02/19 20:51

    スキーへ行ったよん❄🏂🎿❄

    実は!winter sports大好きです!

    ボードもスキーもしますが!

    ちっとも上達はしません←

    コロコロ転がるのも楽しいんです←

     

    周りにはたくさんのカップルがいましたが、

    私たちには全く関係なかったので、

    ひたすらお昼にお肉食べてましたニクゥ(「🍖・ω・)「🍖ウマカッタ

  • まい T148 Aカップ  20代 2023/02/05 20:12

    趣味はオタクです

     

    ざっくり自己紹介をしますと。

     

    趣味はオタクをすることです!笑

    アイドルが好きなのです(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    一通りのアイドルについては……知識はあるかな……?笑

     

    普段はぼんやりと生きております笑

     

    基本性格はビビりなので、警戒心の強い猫、とよく言われます🐱

    けど慣れたらよく喋ります。謎ですね笑

     

    よくまーちゃんと呼ばれます!

     

     

     

    さて、こんな感じでいいのかな……?

    まだ足りない情報は、メッセージで!笑

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • もか 2024/03/25 10:02

    下着

  • ある 2024/03/25 09:12

    お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡

  • あゆり 2024/03/25 04:15

    おひさしぶりです

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...