あずささんの逢いノート

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/04/30 18:48

    髪のメンテナンス🫧✨

    昨日髪のメンテナンスに行ってきましたー

    いい感じに赤が入ってます✨

     

    前回色落ちしても、綺麗なピンクになったので

    今回もめっちゃ期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

     

    写真に写ってるブラウスも

    プレゼントしてもらった洋服です!

     

    本当に可愛い♡

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/04/28 08:54

    プレゼントありがとう´`*

    昨日ピアスのプレゼントもらいました🎁

     

    その前も洋服とかもプレゼントしてくれて

    本当に感謝しかない!!!

     

    ピアスうち好みすぎて、なんでこういう系が好きって分かったのって驚きだったよ🎶

     

    大切に使わせて貰うね´`*

    本当にありがとう♡

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/04/20 08:09

    お願いごと

    シャワーは必ず浴びて頂きたいです。

    浴びてるだけで洗っていないとか

    やめて欲しいです。

     

    口に咥える際に、臭いがきついとか

    ほんとありえないです。

    吐き気がしました。

    そういうプレイが好きとかなら

    他を当たって下さい。

     

     

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/04/19 19:53

    女の子の日について

    ちゃんとした周期で生理がきません。

    不順のため、予定より早くなったり遅くなったりして、予約の前日に来てしまう可能性があります。

     

    楽しみにして下さってる方には本当に申し訳ない気持ちです。それでもお会い出来たら嬉しいなって思っています!

     

    女の子の日がきたら、1週間内で予約をしている方にはご連絡をしています。

     

    ご理解の程よろしくお願いします!

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/04/08 18:39

    息抜き♪♪

    今日は学生の頃の後輩とお出かけ🚗³₃

    東京湾観音に連れてってもらいました〜

    いい景色だし、久しぶりに自然を満喫🌱

     

    6年振りに会ったけど変わらずで安心したよ!

     

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/04/06 00:09

    今月の予定です✨

    今月お会い出来る日

    カレンダーに書きました〜

    ご都合がいい日トークで教えてください🙏

     

    16日までのご予約であれば、スターの数はそのままなのでお早めに( *´꒳`*)

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/04/03 21:19

    昔の写真( ΦωΦ )ミッケ

    学生の頃自撮りした写真を発掘📸

    メイクしてない時の自撮り…

    加工の力って凄いなとひしひしと感じます

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/04/03 21:16

    今更ながらの自己紹介

    改めまして、あずさです︎💕︎

    こちらをはじめてから1ヶ月経ちました✨️

     

    ◯待ち合わせ
    可能なら千葉県内
    プラスの交通費がかかってしまいますが、
    東京、埼玉に伺える日もありますので
    トークで聞いてください♪

     

    ◯時間帯
    月、土にお休みをとる事が多いです!
    普段仕事は18時すぎに終わります♪♪

     

    〇服装
    仕事終わりに会う時は

    仕事柄長ズボンが多いけど
    休日のデートは

    スカートやワンピースが多いかな♪̊̈♪̆̈

     

    ◯デート
    仕事終わりでも大丈夫でしたら
    逢い飲みや70分コース、100分コース

    130分コース、ロイヤルSでお逢いできます´`*
    1日お休みでしたら、他のコースも出来るので
    トークでお話ししましょう🎶
    でもお泊まりはできないです💦

     

    お野菜が苦手です💦
    お肉は大好き♡
    お酒も最近飲めるようになりました♡
    美味しいお店を知っていたら
    連れていってもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)

    よろしくお願いします.*゚
     

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/03/20 23:15

    お菓子作り🍪😋💕

    今日は久しぶりに脱毛に行って

    帰ってからクッキー作ったよ🍪

     

    紅茶のクッキー🎶

     

    全然紅茶の味しないけどね(´>∀<`)ゝ

     

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/03/04 21:09

    楽しかった♪♪

    今日は友達と遊びに行きました〜

    最近の気温がよく分からないです💦

     

    洋服選び困る💦

     

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/02/20 20:15

    New あずさ 誕生です♪♪

    髪切ってきました✨️

    イヤリングカラーもなかなかです!

     

  • あずさ T157 Bカップ  20代 2023/02/19 16:11

    ヘアチェンジ✨️

    ずっと髪を伸ばしていたんですが、

    20日にバッサリ切っちゃいます✂️

     

    中学生ぶりのショートヘアなので

    似合うか不安もあったけど

    今はめちゃくちゃ楽しみ´`*

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/26 08:15

    おっはもーにんぐ

  • あんな 2024/04/26 03:59

    2024/0426/fri あんな♡

  • しずか 2024/04/26 00:25

    しずかです❣️宜しくお願いします

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...