りんさんの逢いノート

  • りん T157 Fカップ  20代 2023/06/02 18:31

    まさかの。。

    引き抜きってあるんだ。アルバイトなのに。

    正社員にはなりたくないしなぁ。

    でも福岡いい所だったなぁ。

    引っ越し費用は距離遠すぎて高い!!

    でも福岡物価安いからなぁ。給料結構貰えるならいいかなぁとか考える。

     

  • りん T157 Fカップ  20代 2023/05/26 04:37

    長期休暇〜

    これから長期休暇〜( *´꒳`*)

    色んな仕事一旦リセット期に入るのでお休み沢山できる!

    まったり過ごしてくれる方居たら一緒にまったりしたい笑

    老夫婦みたいな時間を過ごしたい21歳(  °‪꒳​° )

  • りん T157 Fカップ  20代 2023/05/09 12:28

    埼玉戻るーーーーやっと

    やっと出張終わるー!

    戻ったらデートしてくれる人〜〜( *´꒳`*)

    とりあえずゆっくりしたい笑

  • りん T157 Fカップ  20代 2023/05/02 19:12

    GWも仕事とか😭

    出張頑張ってるんだからなんかご褒美くれてもいいのにな〜とか思ってる🥹🥹

    GWだよ!?祝日はせめて休もうよ😇

  • りん T157 Fカップ  20代 2023/04/28 14:57

    福岡で会える人居ないかな

    せっかく福岡きたのに何も出来てない🥹

    会社とホテルの行き来しかない〜笑

    誰かデートしてください(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )

  • りん T157 Fカップ  20代 2023/04/21 08:54

    福岡にいます!

    返信できていない方申し訳ありません!

    現在出張で福岡に来ています。

    お返事は順次返していきますが、お会いすることは出来ませんのでよろしくお願いします。

  • りん T157 Fカップ  20代 2023/04/16 22:25

    今って車すぐ買えるのか。

    今時期車ってすぐ買えるのかな。

    中古ならすぐ?やっぱ一括で買った方がお得だよね🤔🤔

    どうしよう。買おうかな。

  • りん T157 Fカップ  20代 2023/04/06 19:26

    若いからって馬鹿にしないでください。

    性格が明るくていつも笑顔だねっ言われます

    本当に21歳?って言われるくらいには考え方が大人よりです。(多分)

     

    病気にも勝てます。

    仕事にも真剣です。

    前向きに生きてます。

    そんな自分でも鬱病にかかるし、人生も上手く行きません。

     

    りんちゃんなら平気でしょ、なんでも許してくれそう。とか(^-^)

    少しアホっぽく生きた方が世渡り上手そうだもんね。とか(^-^)

    りんちゃんは呑気だから社会の本当の黒い部分とか苦労は分からないよ。とか(^-^)

    まだ若いんだし辛いことある?ないっしょ?

    とか、ほざくのやめてください(*´˘`*)

    不愉快です。

    私は貴方ではないし、貴方は私ではありません。よね?????

    貴方に何があったのか知りません、知りたくもないですが、知った口で話さないで頂きたいです😌

    私は沢山の人に迷惑かけて生きてきました。

    今もそうです。支えがあって生きてるので、貴方のような見知らぬ人に語られたくないです。🥹🥹🥹🥹

    長々と失礼しました。

     

     

     

     

  • りん T157 Fカップ  20代 2023/03/11 06:32

    お返事遅れ。

    3/7からメッセージ頂いていた皆様にお返事が出来ていませんでした🙇‍♀️

    理由は検査入院をしていたためです。

    何度も送っていただいた方やメッセージを待っていてくれた方、本当にすみません🙇‍♀️

    順次返していきます。

  • りん T157 Fカップ  20代 2023/02/28 19:02

    はじめまして〜

    はじめましてりんといいます( *´꒳`*)

    本日2/28に始めました!

    至らない点があるとは思いますが、優しく教えていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡

    楽しい時間を一緒に過ごしましょう(*ˊᗜˋ)

    よろしくお願いします(* .ˬ.))ペコリ

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • せん 2024/04/19 19:33

    お仕事が始まる前に投稿φ(..)カキカキ

  • れんか 2024/04/19 16:14

    いつもありがとう💕💕

  • りあ 2024/04/19 13:42

    きんたまキラキラ金曜日✨️✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...