まぁさんの逢いノート

  • まぁ T168 Aカップ  50代 2024/04/09 00:44

    らーめん

    こんばんは

    まぁです

     

    たまには行きます🍜

     

    いいね(かわいいね)

    くれたらトークできるなぁ♥

     

    または

    逢い飲みお誘いくださいっ!

     

    ~~まぁの予定~~

    春休み終わったーーー♪
    11時頃~18時頃までお時間あります!

     

    4/ 9 火曜 
    4/11木曜
    4/13土曜

     

    4/14日曜

    4/15月曜
    4/18木曜
    4/19金曜
    4/14日曜

     

    ☆。.:*・°☆.。.:*・

     ↓

    まぁは52歳168cm、50kg、I体型です。

     ↑ ※よく読んでからいいねしてね🎵


    チャット好きです☆彡

    よろしくお願いします。

  • まぁ T168 Aカップ  50代 2024/04/06 01:18

    美容院

    金曜は美容院行ってきました。いつもの美容師さんでいつものコースww

     

    いつでもキレイにしてたいよね?!!

  • まぁ T168 Aカップ  50代 2024/04/04 22:43

    よろしくお願いします

    こんにちは
    まぁです

    昼間にしてるバイトがお暇になったので
    久しぶりの投稿です

    まぁは平日の昼間が一番時間取れます
    チャット好きなのでトーク下さい♪

    食べるのも好き
    飲むのも好き(弱いけど)

    最近チョコザップに通い始めました
    運動は苦手だけどかっこよくありたいっ!

    夏になったらプール連れてってください!
    その前にジムやサウナもいいですね~~ww

    ではでは
    トークおまちしてます(^^)/

  • まぁ T168 Aカップ  50代 2023/05/09 11:32

    お散歩

    こんにちはー まぁです。

    久しぶりの投稿です。

    バイト辞めたり新しいとこ探したり

    いろいろ忙しくしておりました。

    いくつ応募しただろう・・

     

    なんか

    寒かったり暑かったり><

     

    天気のいい日は

    大きな公園、まったりお散歩いいですねー

    ぜひお誘いくださいっ

    ・・もし雨だったら?

     飲みますか!! 

     

     

     

     

     

     

     

  • まぁ T168 Aカップ  50代 2023/03/25 15:43

    お肉すき

    こんにちは。土曜日いかがおすごしですか?東京は今日寒いです><まぁはお家でローストポーク作りました。オーブンまかせですが。お肉!好きなんです。お肉と野菜は躊躇なく食べます!ピザやパンは好きだけど糖質とかのこと考えて控えてるんだ。

     

    用事がないとなかなか外出しないまぁですが

    出掛ける時は池袋、新宿が多いです(^_-)

     

    逢い飲みのみ、さらに ”平日昼間” の登録ですが

    どうぞよろしくおねがいします。

  • まぁ T168 Aカップ  50代 2023/03/21 16:47

    普通の祝日

    お休みの日、いかがおすごしですか?まぁは洗濯して掃除してゲームしてwwネイル整えましたー。素爪みたいなネイルが好みです。若くないけど><いろんなとこ若々しくいたいですっ!

     

    用事がないとなかなか外出しないまぁですが

    出掛ける時は池袋、新宿が多いです(^_-)

     

    逢い飲みのみ、さらに ”平日昼間” の登録ですが

    どうぞよろしくおねがいします。

  • まぁ T168 Aカップ  50代 2023/03/20 21:43

    昼から飲み放題

    銀座ランチー♪ ” 響 ” ってお店。ランチなのにお酒飲み放題wまぁの好きなスパークリングワインもあったよ。でもそんなに飲めませんよ!鯛めしも食べ放題だって><そんなに食べれません!

     

    食べたらすぐ出てってーとかなくゆっくりお昼の時間すごせます。でも窓側明るすぎて><奥のお席がおすすめですw

     

    銀座 ダイナミックキッチン&バー

    ひびき

     

     

    スケジュール更新しました。

    お話しませんかー^^

     

     

     

  • まぁ T168 Aカップ  50代 2023/03/19 15:58

    めがね試着してみた

    まぁです。こんにちは。スマホのアプリでめがね試着できるってすごーいwさっそくまぁも試してみました。度数がわかっていればそのまま買えちゃいますが、まぁはお店に行って実際に試着したいです。コンタクトレンズも使用しますが普段は、めがねの方が多いです。

     

    以前・・

    初めてのデートにめがねで行って2回目のデートの時、コンタクトレンズの方がおしゃれかなと思って出かけたら「めがねないのぉ?」と言われめがねかけたことがあります笑

     

    プロフにめがねなしも載せてみますねー。どっちがいいかなあ?

     

    日曜日、みなさんはどうお過ごしですか?

    まぁは派遣やバイトのサイトを見ながらツイートやYOUTUBE見てます

  • まぁ T168 Aカップ  50代 2023/03/17 03:14

    ランチやカフェデート♡お散歩も♪

    はじめまして。3/15に”逢いLive”と”逢い飲み”のみのコースで登録させていただきました。平日の昼間、誘ってくれる方いないかなあ。11時ころ~17時過ぎまで時間あります!”逢いたい” おまちしてます!

     

    ちょっと場違いですか私??

    もう少しだけ逢いトーク、いてもいいですか?
    よろしくお願いします。

    まぁ

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/25 09:21

    おっはもーにんぐ

  • えな 2024/04/25 09:03

    意味が知りたいがブロックされたから誰か意味を教えてください

  • まな 2024/04/25 02:15

    GW始まりますね💕︎

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...