せなさんの逢いノート

  • せな T163 Dカップ  30代 2023/06/16 03:03

    みんなー|*・ω・)チラッ

    みなさん元気してましたかー?(⚆‪ ̫⚆👂")

     

    長らくお休みさせてもらいましたが、

    少し落ち着いてきたので

    本日から復帰しようと思います🍀.*

     

    みなさんとお会い出来る日を楽しみにお待ちしております☺️✨

     

     

     

  • せな T163 Dカップ  30代 2023/05/05 18:14

    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    みなさんごめんなさい🙇‍♀️

    諸事情によりしばらくお休みさせて頂きます🍀.*

    なので、メッセージ頂いた方返せずごめんなさい💦

     

    復活したらまたここに書きたいと思います☺️

  • せな T163 Dカップ  30代 2023/04/28 16:48

    (⑉´ᗜ`⑉)アハッ♡

    2回目のお泊まり♡

    意外と楽しいかもと思えた(*´艸`)

     

    良いお客さんに当たって良かったです✨️

    色々話をしてくれてありがとうございます😊

     

    写真は撮り忘れて食べかけでごめんなさい💦

    行き当たりで入ったお店ですが、

    美味しいし、そゆのも楽しいですよね☺️

     

    また機会があればまたお泊まりしましょ(*ˊᵕˋ*)

  • せな T163 Dカップ  30代 2023/04/25 21:30

    うまっ🤤

    昨日初✨️お泊まりをさせてもらいました♬

     

    初めてだったのでドキドキと怖さがあったけど、優しい方でお泊まりも楽しいなて思えた日でした(。ᵕᴗᵕ。)

     

    色々とご馳走様なりお部屋でもゆっくり出来て良かったです(*´˘`*)♡

     

    本当は私ホテルとか人の家とかで全然寝れない体質で寝付けないかと不安もあったけど、意外とお酒も飲んだせいか寝れました(*ˊᵕˋ*)

     

    本当にありがとうございました✩.*˚

     

    まだ色々と経験してみたいのもあるので、まだお会いできてない方、私で良ければお泊まりでも他のコースでも一緒に楽しく過ごしましょ(*´︶`*)ノ

     

     

     

  • せな T163 Dカップ  30代 2023/04/24 20:08

    珈琲☕✧

    こんばんは…( ˘꒳˘ )੭"

    今日逢い飲みした方と駅近にあった喫茶店𖠚໊✧

    雰囲気良くて昔ながらて感じで好きな雰囲気でした( ˊᵕˋ*)

    これはカフェオレだけど、あとローストビーフサンドイッチあってとても美味しかった♬

     

    そのまま延長して頂いて初めましてだったけど、長く楽しいお時間過ごせて良かったです☆

     

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/02 01:14

    2024/0502/thu あんな♡

  • ゆみ 2024/05/01 22:50

    お泊まり

  • なるみ 2024/05/01 21:56

    寒いよーー!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...