るうさんの逢いノート

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/12/28 11:31

    お久しぶりに投稿🍀

    久しぶりにアイコン変えました✨

    年末年始、お会い出来たら嬉しいな😊

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/05/28 16:36

    足フェチさんと♫

     

     

    足フェチさんとお会いしてきました☺️

    わたしが足の撮影は初めてだったので、試しに撮ってみよと撮った記念すべき1枚目😁

    このあとはいろんな格好・道具使っていっぱい撮影してもらいました〜!!

     

     

     

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/05/19 20:52

    金曜日(?)

    真夏みたいな暑さになったと思えば今日は涼しいですね😥

    寒暖差がすごいので、お気をつけください😭

    と言いつつわたしは木曜日までインフルで出勤停止でした💦

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/05/13 08:45

    いちゃいちゃしながら⋯

    くすぐりプレイとかどうですか?☺️

    ちょっと珍しいかもしれませんが(?)くすぐりフェチなんです🥺

    くすぐられるのが好きで、お相手が弱ければやり返しも好きです🤭

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/05/07 17:39

    お食事もいいですね😊

     

    GWも終わりですね🫠

    普段辛いの食べないわたしが、昨日は韓国料理食べに行きました✨

    初めて食べたヤンニョムチキン、思ってたよりも辛かった😂

    ご一緒にお食事でもどうですか?😊

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/05/03 07:42

    5連休ですかね?!😊

    みなさんは5連休でしょうか?!

    それともお仕事でしょうか?!

    天気のいい日は一緒にお散歩してから⋯💖というのもいいな😊💨

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/04/30 21:28

    GWのようですが😳

    みなさんGWはお休みですか?!

    わたしは明日明後日は仕事です😂

    3日〜またお休みになるので、カフェでゆっくりしたり😋

    ホテルで⋯くすぐりとかできたら最高💖

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/04/29 22:15

    一緒にパフェ食べませんか?!

     

    抹茶パフェ食べてきました😋✨

    めっちゃおいしかった☺️

    こういうの大好きです💖

    一緒にパフェ食べに行きませんか?!

     

     

     

     

     

     

     

     

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/04/28 19:07

    いちゃいちゃしながら⋯

    くすぐりプレイとかどうですか?☺️

    ちょっと珍しいかもしれませんが(?)くすぐりフェチなんです🥺

    くすぐられるのが好きで、お相手が弱ければやり返しも好きです🤭

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/04/27 18:37

    実はくすぐりフェチなんです🥺

    ちょっと珍しいかもしれませんが(?)くすぐりフェチなんです🥺

    ハッシュダグにも入ってますが🥹

    くすぐられるのが好きで、お相手が弱ければやり返しも楽しいです☺️

    同じフェチの方いたらトークしたいですっ💖

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/04/26 18:13

    GWに会えたらいいな💖

    大阪住みですが、GWは特別関東方面への遠征も可能です✨

    関東の方はトークでデート内容話し合いましょう💖

     

    ★お待ち合わせ
    大阪・兵庫・京都など関西

    GWは東京・神奈川!!

     

    ★曜日・時間帯
    GWはまだ空いてますので、都合のつく日を話し合いましょう🤭

     

    ★デート

    男性といちゃいちゃするのが大好きです🧡
    初回は逢い飲みorロイヤルS、2回目からは⋯💕が嬉しいです✨


    2人で楽しい思い出作れたらなと思います💖
     

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/04/26 16:56

    大阪は雨でした☔

    お仕事お疲れさまでした✨

    大阪は雨でしたが、みなさんのお住いの地域はどうでしたか?!

    雨のときはゆっくりカフェでお茶したり、あとは⋯💖もいいですね☺️

  • るう T152 Aカップ  30代 2023/04/25 16:43

    GWに関西関東で✨

    大阪住みですが、GWは特別関東方面への遠征も可能です✨

    関東の方はトークでデート内容話し合いましょう💖

     

    ★お待ち合わせ
    大阪・兵庫・京都など関西

    GWは東京・神奈川!!

     

    ★曜日・時間帯
    GWはまだ空いてますので、都合のつく日を話し合いましょう🤭

     

    ★デート

    男性といちゃいちゃするのが大好きです🧡
    初回は逢い飲みで2回目からは⋯💕が嬉しいです✨

    タバコ・お酒が苦手なので、居酒屋デートはご相談ください💦


    2人で楽しい思い出作れたらなと思います💖
     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...