あやめさんの逢いノート

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2024/03/14 17:43

    逢いたい♡

     

    こんにちは😃

     

    最近全然ログインできていませんでしたが…

    今週、来週お会いできる方いませんか〜😓

    今年に入ってからえっちなこと1回もしてない……

     

    メッセージ待ってます♡

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2024/01/11 13:27

    姫はじめしましたか?

    あけましておめでとうございます🎍

     

    新しい年になりましたが、私の性欲は変わらずモリモリ😋です笑

     

    残念ながらまだ年明けてからエッチなことはできておらず…!

     

    皆さんはもうシましたか…?🥺🥺

     

    まだしてないよーって人も

    したけどあやめとしたいよ!って人は

    メッセージでお誘いくださいね😳

     

    スケジュール的には下記が都合合わせやすいです!

     

    1/11 19:30~

    1/22の週の昼間

     

    この日何時から、このコースでどうかな?

    って相談してくれるとお返事しやすいです😊

     

    よろしくお願いします💓💓

     

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2024/01/03 23:36

    あけましておめでとうございます❣️

     

    あけましておめでとうございます🎍

    今年もどうぞよろしくお願いします。

     

    短い髪の毛をさらに切り、肩上ボブになってしまいました。

    少し後悔…しています笑

     

    2024年も性欲は変わらず、むしろパワーアップしていくかもしれません❣️

     

    姫始め(ちょっと意味が違うけど🫢)したいお兄様からのお誘い、お待ちしています❣️

    ご奉仕させてください〜🥰🥰

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/11/16 14:44

    11/16 19:30~

     

    11/16 19:30~

    渋谷か新宿でお逢いできる方🥹

     

    お誘いお待ちしています❣️

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/11/15 11:56

    今日の夜、いちゃいちゃしませんか?

     

    お仕事終わり19:30ごろに、渋谷か新宿でお逢いできる方を募集しています☺️

     

    寒くなってきたので一緒に暖まりませんか?♪

     

    メッセージお待ちしています!

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/09/28 15:42

    10月お逢いできますか❓

    10月前半のお逢いできる日時です❣️

    場所は新宿、渋谷、下北沢、登戸、立川、府中を希望します。

    終電に間に合う時間までのお約束となります😖

     

    お誘いお待ちしてます🥹

     

    10/4(水)19:30~

    10/5(木)19:30~

    10/6(金)19:30~

    10/7(土)13:00~18:00

    10/10(火)19:30~

    10/11(水)19:30~

    10/12(木)19:30~

     

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/09/27 12:15

    2023/9/30 15:00~

     

    新宿、渋谷あたりでお会いできる方!

    コースによってはそのほかの場所、ご相談可能です☺️

     

    メッセージお待ちしています❣️

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/08/30 16:04

    華金🍺

    ぽっちゃり女子ですが…

    えっちなことは大好きです😛

     

    9/1(金)19:30~

    新宿、渋谷あたりでお逢いできる方💓

    メッセージ待ってます😳

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/08/28 13:17

    逢いたいナ😚

     

    8/30(水)19:30ごろから

    新宿や渋谷で逢える方、いたらメッセージください☺️

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/08/18 15:16

    今日逢える人いますか?

     

    なかなか逢える方に出会えず😢

    18:00以降逢える方いますか?

     

    華金なので楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。

     

    新宿、渋谷、下北沢がメインで

    府中や立川もご相談可能です♪

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/08/18 04:05

    今日逢えるかな?

    今日の夕方くらいからお逢いできる方がいたら嬉しいなあ、なんて。

     

    お風呂から投稿しちゃうね🛀

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/08/10 00:24

    逢えるかな?

     

    8/12 18:00~新宿、渋谷

    8/13 13:00~新宿、渋谷

       18:00~新宿、渋谷

     

    お誘いお待ちしています❣️

    他の場所は要相談でお願いします♡

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/08/01 20:33

    逢いたいな💓

     

    お天気が悪い今日でしたが、明日からは晴れるのかな?

    また暑い日が来ると考えたら嫌になっちゃいますね…😞

     

    涼しいお部屋で、まったりして疲れを取りませんか☺️💓

     

    8/7の週の平日19:00~お逢いできると嬉しいな…🥰

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/07/10 09:33

    久しぶりにお誘い待ってます♪

     

    今週来週の平日19:30から下北沢でお逢いできる方、メッセージお待ちしています♪

     

    ※プロフィールは必ずお読みください❣️

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/06/08 11:00

    6/12.14.15 19:30~

     

    お逢いできる方!

    下北沢、新宿あたりでどうでしょうか。

    メッセージ待ってます❤️

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/05/29 03:05

    5/29.30 19:30~下北沢

    タイトルの日時、場所でお会いできる方いたらメッセージください♡

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/05/15 01:09

    5/16~5/18 19:30以降

     

    お仕事があるので、終わった後お逢いできる方❣️

    逢い飲み、他コース◎です。

     

    新宿、下北沢、町田あたりでお願いします🤲

     

     

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/05/10 10:52

    5/11 19:30以降♡

    5/13 お時間、コースは相談したいです!

    新宿や渋谷でお逢いできる人いませんか?

    メッセージ待ってます♡

     

     

  • あやめ T148 Hカップ  20代 2023/04/19 23:12

    今週末…♡

    今日登録したばかりのあやめです。

    右も左もわからないですが、よろしくお願いします🥺

     

    早速ですが…

    22日、23日にお逢いできる方、メッセージお待ちしてます☺️

     

    コースやお時間はご相談しましょう❣️

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • るび 2024/04/24 15:34

    マツエク( ꇐ₃ꇐ )行ってきました❤️

  • みさ 2024/04/24 13:41

    どんな…?

  • れんげ 2024/04/24 18:11

    テラス席で予約完了♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...