せなさんの逢いノート

  • せな T157 Eカップ  30代 2024/01/20 01:46

    来週から沖縄いってくる。

    来週から沖縄いってきます💝

     

     

     

    AV活動も応援してもらえると嬉しいです。

    作品でたらお知らせするから見てね。

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2024/01/18 17:09

    公開するよ!

    以前の投稿は消されちゃって

    何書いたかな〜💦

     

    今年はAV再デビューを狙ってて

    既に2作品を撮影済みです💦

     

    で!過去のものがこれになります。

    2021年のものだから古いよ💦

     

    あとはモデル活動での写真集です。

    全く気に入ってないんだけどね💦

     

    探してみてね!

     

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2024/01/16 20:58

    削除されちゃったみたい

     

    最近したいことがあって

    それに時間をつかいたいので

    値段あげさせてもらいました。

     

    お食事だけでも良い方が希望です!

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/07/21 14:35

    会い飲みオンリー!

    お食事つれてってください☺️

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/07/21 14:31

    お久しぶりです。

    全然あけてませんでした!!

    今週から2週間!会い飲みになりますが、、時間あります。

     

    良かったらメッセージください〜☺️

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/05/26 16:33

    お知らせー逢い飲みだけになりました!!

     

    六月から働き方改革をおこしまして

    関西を拠点に戻してお仕事することになりました。

     

    (以前働いてたお店で働くことにしました。)

     

    なので都内や関東では逢い飲みオンリーでエッチなことはなしはゆくゆくね!ってスタイルでいきまする!

     

    (前の店が思っている以上に稼げるので

    わざわざエッチなことを関東帰ってまでする必要がなくなった!とゆーことですm(_ _)m

     

    アイトークでお会いする方はお暇してる時間に会えるかたが理想です)

     

    まずは逢い飲みからお話して

    その先はまたお互い次第とゆーことで

    その点を踏まえてお会いできればいいなと思っております。

     

    関東きてから稼ぎが悪すぎなので

    平日は関西で確実に稼げる働き方をする形に戻しました!

     

    アイトークもなかなかお約束までたどり着くのに時間もかかるので!!

     

    みなさま、申し訳ながらご理解いただけると幸いです。

     

     

    お返事もなかなかできないですが

    この日逢いたいです!などのメッセージくれると優先的にお返事させていただきますm(__)m

     

     

    また会える日はかなり限定されるので

    タイミング合う人がいたら

    それはもうご縁としか言えないので

    その時は仲良くしてくださいね💟

     

    宜しくお願いします。

     

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/05/14 22:03

    六月の空き日!

     

    6月は13.14.16日だけなので

    確実にお会いできる方のみメッセージしてね!

     

    早め早めにスケジュール抑えてちょーだい!

     

    25-30日は逢い飲みだけになります。

    (ガールズデイ)

     

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/05/14 21:59

    5月はもー会えないよ!

     

    結構バタバタしてるので

    ほんとにワタシのスケジュールは早めに抑えてくださーい!

     

    次お会いできるのは六月です!!

     

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/05/14 13:36

    返信まってね!六月の半ばしか時間ない!

    みなさま、申し訳ない。

    お仕事で六月は関西にいる率がこれから高くなります。

     

    関東も関西も半分ずつくらいかな

     

     

    ガールズデイ重なったりだから

    ご飯だけでも!ってお誘いがあると嬉しいな!

     

    また予定はアップしますね!

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/05/12 17:16

    ふざけてみえる写真の投稿

     

    そっちは好きじゃないよ!w

     

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/05/09 20:31

    次は六月にお会いできるかな?

     

    大阪は予定でいっぱいになっちゃいそーやよ。

     

    まだ都合はつけれまする!

     

    で関東はあれやこれやで

    六月になります。

     

    お時間タイミング作ってね?!

     

    どこかでお会いできるといいなと思ってるのよ。

     

     

    みなさんメッセージくれて

    色んなこと教えてくれたり

     

    ありがとうね❤️

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/05/06 08:30

    大阪空き状況

    おはです。

    5/22-27まで大阪滞在ですが

    すでに予定がはいって

    22.24.27日は予定入りました。

     

    23日と25日

    夜または

    朝〜昼15時くらいまで

    26日は朝〜17時くらいまでなら予定あけれます。

     

    すぐ予定はいっちゃうので

    指定時間、場所、コースなどメッセージください😇

     

    滞在場所は難波近辺です。

     

    よろしくね‼️

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/05/05 13:24

    お返事かえします。

    やっとこさ、おやすみです。

    ゆっくりしてます。

    まだ13時。

    最近わたし6時とか5時台に起きてるわ💦😆

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/05/04 06:43

    大阪5/22〜5/27にいます!

    もしご都合合う方いたら

    トークにてご連絡ください!

    早めに予定たたないと撮影とかもあるので

    会えないので是非是非、せっかく帰るのでお会いして仲良くしましょー!??

     

    メッセージまってます!!

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/05/03 10:27

    お返事まっててねー

    しばしお待ちくだされ

     

    ゆっくりする時間にゃーす!

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/30 08:01

    5月大阪帰るかも!

    まだ確定ではないけど

    22日ー26日の夕方まで大阪いるかも。

    予定あいてる方、お会いできる方はいますぐメッセージしてね!

     

    お泊まりもいけます🤗とめて〜ぇ〜🤣

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/29 22:42

    エロへの体質や性質について

     

    たくさんの方にご興味いただいておりますが、、写真みてエロい女と思うのも自由ですが、、

    自分の理想に当てはめてメッセージされると

    疲れちゃうので、、

     

    ちゃんとコミュニケーションとってくださいね〜

     

    結構あっさりしてたりノーマルだったりですが、面白いことが好きなのと、わ!この人めっちゃ変態なところ見せてくるやん!みたいなのが好きなので

     

     

    自分の性癖の欲求満たすために

    ワタシにこんなことできますか?って言われると

     

    それをしなきゃいけないって思考になってたりして楽しむが抜けてしまうタイプなので

    完全に頑張って仕事して嫌な気分になることがあります。

     

    要求や欲求に応える器はありませんww

     

    とにかく身体のコミュニケーションや意識のコミュニケーション、会話でのコミュニケーションに重きをおいて、お互いが有意義な時間にしたいなと思ってます。

     

     

    なので会い飲みとかでもいいですし

    まずは知らない人たち同士ってことを忘れないでもらいたいです。

     

    いきなりコレできますか?って他の子でもええやんってなるねん。

     

    ワタシじゃなくていいでしょ?ってなる。

     

    誰でも受け入れれる器はもってません。

    自分の中の許容範囲があるのでご理解くださいね。ご配慮いただけるととっても有り難いです❤️

     

    あとクンニ好きな人多いと思いますが

    クリ責めは苦手です。

     

    セックスって交感神経と副交感神経が関係してるみたいですよ。

     

    わたしはリラックスしながらエッチなことするのに向いてる体質なのでソフトにいやらしくが好きです。

     

    あとはエロさとはみたいなものを追求するのも好き。

     

    ベロベロクリだけ責められたらイライラするので全体的に優しくされるのが好きです❤️

     

    エッチしてたら気持ち良くて泣けるタイプですが、それをした男は数人しかいない。

     

    ワタシはそれを求めてると思う。

    安心して癒されて気持ちが良い身体の相性ってあると思う。

     

     

    彼女やら奥さんにできないことを

    ワタシと一緒にするのも一つだけど

    それでも大事にしてくれないと

    嫌気はさすものやと思う。

     

    だって人✖️人やもん。

     

    そこは常に相手あっての自分って思っておかないと関係は長く続かないし、その場でおわる。

     

    せっかくだからまた会いたいと思いたい。

    ワタシはそー思う。

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/28 20:52

    オプションについて//追記

    オプション料金です。

    NGあります。

     

     

    ローター(新品のみ) ➕1000円

     

    (他の女性が使ったものは体液付着により性病など気になるので無しです)

    デンマはきつくて無理なのと。

    バイブも苦手です。

     

    基本全体を責められるのが好きなので

    (クリ攻めだけとかだとイライラしますwちゃんと体全身でコミュニケーションとりましょう❤️)

     

    パンスト ➕1000円(持ち帰りあり)

    ノーパン ➕1000円

    ノーブラ ➕1000円

     

    ブラショーツの持ち帰り希望の場合は

    ➕3000円

     

    聖水 ➕1000円

    アナルプラグ ➕10000円

     

    セクシーボディータイツや衣装 ➕2000円

     

    動画撮影(共有していただく前提) ➕2000円

    写真は撮影モデルしてるのでNG❌

     

    全身オイルマッサージ ➕5000円

    (1時間)

     

     

    どうしてもこんなことしたいなどの性癖や特殊なプレイに関して

     

    性癖やプレイにもよりますが ➕10000円

    (ただこの場合、男性側がひたすらそれをしてくる場合があるので満足いくまでひたすらってのはないと思っててほしいです。お互いが気持ちよくなければ成立しないのが性の世界だと思ってます)

     

     

    随時追加しますね。

     

     

     

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/28 20:41

    会える日はスケジュールをご確認してね

    トークでやりとりしてたお兄様へ。

    写真どう?笑笑

     

    来月のスケジュールご確認くださーい!

    スケジュールのところにアップしました。

    あとは仕事とかトレーニングがあるから難しいです。

     

    申し訳ながらご都合あわせてくださいww

     

    よろしくぴょん❤️

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/26 14:48

    GW中のお誘い//追記

    連休中もしお暇でしたら
    お食事いきませんかー?

    (ガールズデイのため何もできなくて暇なのです。ドライブでもいいから連れてってくれる人募集なり)

     

    4.5日はお暇してます!

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/26 12:01

    更新//来月の空き日

     

    お時間あえば是非!

    11.12.15.22.25.29..

     

    月曜と木曜日は夕方まで〜

    土日は時間帯によりけり

    あけれる日もあります。

     

    よろしくね〜

     

    ご飯連れて行ってくれる人にはひょいひょいついていきますww

     

    なにぶん関東無知なので、、😂

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/26 11:31

    28日夕方から都内にて

    予定がなくなったので

    もしご都合会う方いたら〜

    17時くらいに銀座にいます。

    もしご都合良いかたはメッセージくださーい!!

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/25 13:07

    返信おくれます

     

    ここ最近寒くて体が〜ぁぁぁぁーーー!!

     

    疲労感が取れないのです。

     

    みなさんお元気ですかー?

    トークの返信まっててね。

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/23 00:19

    明日23日夕方からお暇してます。

     

    渋谷近辺いるので

    メッセージくださいなー

     

    お会いできる方は

    冒頭に今日時間あります!ってメッセージいれてくれると助かります!!

     

    夕方からです。

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/21 10:47

    23日お誘いしてね!

     

    今日は撮影でーす。

    そのあとはお友達と遊ぶ。

     

    明日は別のお仕事で、明後日はお時間は夕方からあるから

     

    川越、大宮、池袋、渋谷などなど

    まだ土地勘ないけど

     

    行きやすいところあればお誘いしてくださいね!

     

    渋谷ちかくにいますので遊びましょー

     

    昨日お会いした方はめっちゃ楽しくていい出会いでした!!

     

    🤗また会いましょう〜

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/20 14:06

    今日は満枠になりました!

     

    またご予定みなさん教えてくださーい!!

     

    来月は特に余裕あるので

    たくさんの方と交流したいです!

     

    お食事もデートもお泊まりもお誘いしてね!

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/20 13:48

    GW中もしお暇だったらお食事へ

    予定では3日あたりから生理中なので

    お食事でも!って方はお会いしましょー!

     

    それ以降は比較的、都合つけれるので

    4月はもう予定パンク中なので

    お誘いは5月だと有難いでする❤️

     

    よろしくね!

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/20 12:28

    メッセージ埋もれちゃう( ; ; )

     

    トークでお会いする当日とか前日とかは

    返信またずにしつこく連絡くださいww

     

    埋もれちゃうww

     

    お名前メモしなきゃいけないね!

    昨日くらいからこちらさせてもらってるのでまだまだ不慣れですが宜しくです!

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/20 11:42

    撮影してもらった写真

    これからちょくちょくアップしますね!

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/20 07:35

    23日夕方から渋谷あたりいます

     

    日曜日、撮影おわってから

    時間あるので遊びませんか?

     

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/20 07:34

    本日は渋谷近辺で

     

    夕方あたりから時間あります!!

    お誘いしてね〜🤗

     

     

  • せな T157 Eカップ  30代 2023/04/18 19:40

    お会いできる曜日のお知らせ

    お会いできる曜日について。

    おおよその目安にしていただければと思います。

     

    仕事の都合もあるので確実的なものではないですが

     

    月木土日は予定があるので制限あります。

     

    活動エリアは

    大宮川越 池袋新宿渋谷です。

     

    月曜日→渋谷近辺 18時まで

    火曜日→フリー

    水曜日→フリー

    木曜日→渋谷近辺 18時まで

    金曜日→フリー 21時まで

    土曜日→新宿近辺 15時から

    日曜日→渋谷 15時から

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あやり 2024/05/08 16:20

    大人の玩具は好きですか?

  • ゆうり 2024/05/08 12:46

    すべすべ、ツルツル

  • みりさ 2024/05/08 11:54

    出勤と5月のお泊まり可能な日程です

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...