すみれさんの逢いノート

  • すみれ T158 Dカップ  30代 2024/04/17 22:17

    4月は誕生日🎂

    お久しぶりです^ ^

    今年初の投稿です♪

    投稿頻繁にできるように頑張ります✨

    皆さん桜は今年見に行きましたか?

    私は通勤中の桜で癒されました🌸

     

    あと4月8日で33歳になりましたー🎂

    顔前の日記より老けましたかね?笑

    自分磨き頑張りますのでコメントでメッセージくれたら嬉しいです💐

  • すみれ T158 Dカップ  30代 2023/11/11 20:37

    11月🎃

    お久しぶりです⭐️

    10月日記かけずすみません🥹

    副鼻腔炎になり体調悪化してました🤧

    いまは元気です!!

     

    10月はディズニー行ったり焼き芋🍠食べたりしました🍠

     

    インボイスもあり少し値上がりましたが予約してくれる皆さんありがとうございます🙇‍♀️

    値段以上のものをお届けします☺️☺️

     

    スタバのジョイフルメドレー知ってますか??🫖去年からハマりにハマってます🍀

    良かったら皆さん飲んでみて下さい💓

  • すみれ T158 Dカップ  30代 2023/09/08 12:23

    9月スタート🍁

    お久しぶりです🍀

    日記更新乏しく申し訳ありません💦

    日記更新頑張りますね😊

     

    今日は台風🌬ですね☔️☔️

    朝から大雨☔️皆さん川の近くには行かないで下さいね🙏 

    でも今日は涼しくなって過ごしやすい💕

     

    あと、前髪どうしても切りたくて切ってしまいました✂️前髪ありはどうですか?

    長いのが好きな方はヘアアレンジ次第で前髪流すこともできるので会う前に言ってください👍✨

    あと!最後にお芋フラペチーノ飲みました!芋けんぴ入ってて美味しかったです🍠

    ぜひみなさん飲んでみて下さい💕💕

  • すみれ T158 Dカップ  30代 2023/08/02 22:53

    8月スタート💓

    お久しぶりです✨

    なかなかアイノート更新できずすみません💦

    毎日暑くて夏バテしてないですか?

    お体気をつけて下さいね💓💓

     

    最近は実家から桃が送られてきて毎日桃三昧です🍑🍑桃好きなんで食べすぎ注意しながら食べたいと思います✨

    私は桃とスイカ🍉が大好きなんです✨

    みなさんはフルーツ何がすきですか?

    教えてくれたら嬉しいです🍑

     

    夏は暑くて嫌いだけど好きな食べ物は夏が来ないと食べれないので夏好きって言おうと思います😂

    ちなみに写真髪ボサボサですみません!笑

    最近髪伸びました💦また切ろうか悩んでます🥹🥹どっちがいいか教えて下さい笑

     

    アイノート頑張って月3回位更新しようかと思います💛💛

    コメントくれたら嬉しいです💓

     

     

  • すみれ T158 Dカップ  30代 2023/06/26 01:59

    バッサリ✂️

    こんばんは💫夜分遅くにすみません💦

    今日お昼寝したので眠くないのであいのーと更新です^ ^

     

    先日バッサリ15センチくらい切りました!!少し悲しかったけど夏場の暑さ対策のために切っちゃいました!笑

     

    写真でわからなかったら会った時確認してください😂❣️

    前髪つくるのはまだ勇気なく出来なかったですが前髪ある方がいいよ!ってかたはコメントください😌😌

     

    明日仕事だから寝ます!おやすみなさい💫

  • すみれ T158 Dカップ  30代 2023/06/21 18:46

    チョコミント💕💕

     

    お久しぶりです^ ^

    すみれです💕6月もあと少しですね💦

    アイノート更新できずすみません😣

     

    今月は25と29は昼間大丈夫でそのほかは夜も調整できます🫰🏻🫰🏻

    トークしてもらって大丈夫です💓💓

     

    最近チョコミントのコーヒーにハマってます❤️チョコミント苦手な人も多いですがみなさんはどうですか?🐶

     

  • すみれ T158 Dカップ  30代 2023/05/18 13:47

    暑いですね💦🥺

    お久しぶりです☺️

    最近5月じゃない気温で火照りそうですね💦体調管理気をつけてください💓

     

    始めたばかりで不安と分からないことばかりでしたが色んな方とお会いできて少しずつ慣れてきました!ぜひ気になる方お会いできたら嬉しいです🥰

     

    暑くなったので髪の毛を切ろうか悩んでます😢前髪も久しぶりに切りたいです🥲

    写真少なくて申し訳ないですが髪の毛前髪あるのかないのどっちがいいか皆さんの意見聞きたいです🥰

    ぜひメッセージで送ってくれたら嬉しいです☺️

    今日もお仕事あと少し頑張りましょ☘️

    休憩中の投稿でした🫡🫡🌸

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • すみれ T158 Dカップ  30代 2023/04/26 09:12

    ハマってしまいました🍈

     

    すみれです🎀

    お久しぶりです😌まだ登録して慣れないですが優しい方々のメッセージが楽しいのでお誘い頂けると嬉しいです😘

    最近メロンフラペチーノのにハマってしまい、、2回位飲んでしまってます、、何回飲むことになるんだろ笑

    体重と相談して飲もうと思います😊

    写真はスタバ飲んでからのチーズケーキw食べてしまったので箱とツーショットです❤️

    みなさんのハマりもの教えて下さい🥰

  • すみれ T158 Dカップ  30代 2023/04/19 22:36

    沢山メッセージありがとうございます

    すみれです🍑

    返信頑張って返してますのでお待ち下さい😊

    今日はすごく暑かったですね💦

    夏にならないで欲しいですね笑笑

     

    今日は友達と新宿デイでした🎀

    ランチして洋服みてました✨

     

    スタバのメロンフラペチーノ美味しいのでぜひ飲んでみて下さい🍈🍈

  • すみれ T158 Dカップ  30代 2023/04/19 13:27

    登録しました✨

    初めまして!すみれです😌

    登録したばかりで不慣れですがよろしくお願いします🎀

     

    今週、来週デートできるのでお誘いお待ちしてます🥰

     

    メッセージお待ちしてます💓💓

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/23 11:48

    お疲れ様です🍵

  • りあ 2024/04/23 10:41

    これ欲しい

  • なず 2024/04/23 03:43

    夜更かし終了🤣おやすみ♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...