はるかさんの逢いノート

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/09/26 20:51

    くびれ

    お腹がポッコリしていて、悩みの一つです😭

    ですが、頑張ってスタイル良く見えるように撮って見ました〜\(^o^)/

    どうでしょうか?!

     

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/09/26 20:17

    みなさんはどうですか?

    こんばんは〜😘

    ご無沙汰しております。

    だんだん涼しくなってきましたね。

    空を見上げると沢山トンボが飛んでいて秋だな~と思うこの頃です☺

    私は秋の季節が一番好きだなと思います。

    食欲の秋ですね(笑)

    おしゃれも楽しみたいです👠

    みなさんはどの季節がお好きですか?

     

    今日は私の好きなドクターペッパーを飲みました❤

    お好きな方いらっしゃいますか?

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/09/02 09:20

    行ってきました〜

    夏休み最後に、水族館へ行ってきました✨

    平日だったので、空いていていたので良かったです😊

    道も混んでいなかったので、スムーズに到着出来て良かったですよ。

     

    平日だったのか、サメの水槽をお掃除をしてる飼育員さんがいらっしゃいました。

    鉄柵に入っていないと、やはり危ないのですね。

    珍しかったので思わず写真を撮ってしましいました。みなさんは、夏休みはどこかにお出かけしましたか?

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/09/02 09:10

    美味しくできたかな

    こんにちは☺

    毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    私は、庭の草むしりをしたいのですが、すぐ暑さに負けてしまい、ほとんど出来ていないです😭

    ですので、お菓子作りをしました☺

    パン作りにハマった時期もあり、時間があるとよく作っていました。

    今回はベイクドチーズケーキを作りました😊

    材料を計って混ぜて焼くだけなので、簡単に出来ますよ〜。

     

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/08/03 19:05

    バッサリしました〜

    ご無沙汰しております☺

    毎日暑いですが皆様いかがお過ごしですか?

    水分補給等、忘れずに体調にお気をつけてお過ごしくださいね☺

     

    さて、私は髪の毛を切りました〜☺

    ロングも好きなのですが、シャンプーがかなり楽になり、やはり短いのもいいなと改めて実感してます。

    似合ってるといいのですが☺

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/06/19 18:32

    暑いですね〜

    しばらく暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    私はバテ気味ですが、なんとか過ごしてます☺

    熱中症等お気をつけてお過ごしください☺

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/06/10 11:24

    草むしり

    こんにちは☺

     

    今日は蒸し暑いですね。

    雨が上がったので、庭の草むしりをします☺

     

    皆様も、熱中症にお気をつけてお過ごしください☺

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/06/07 20:19

    夏に向けて……

    こんばんは〜☺

    お仕事お疲れ様です💕

     

    今日は良い天気でしたね。

    明日は天気が悪いみたいなので、憂鬱です☔

    体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください☺

     

    お酒をたまには飲みたいな~と思いますが、沢山は飲めないので食べる方専門になってしまいます(笑)

    食べる事が好きですし、甘いものが大好きなので、いつまでもダイエットができないのでしょうか😱

    夏に向けてダイエットしないとです。

     

    頑張ります!

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/06/03 09:42

    今日はお休みです

    トリミングが必要な犬と暮らしてますが、今日はシャンプーをしようかと考えています。

    午後は良い天気になるといいですね☺☀

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/06/02 13:27

    大雨ですね

    お疲れ様でございます☺

    今日は大雨ですね☂

    寒いですし、風邪等引かないよう気をつけてお過ごしください☺

     

    去年の写真を見つけました☺

    髪の毛が伸びたな〜としみじみ眺めてしまいました☺

    今だいぶ伸びましたが、まだ少し伸ばす予定です☺

     

     

     

     

     

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/05/26 18:50

    頭痛

    頭痛が酷く寝込むことがあります。

    なかなか薬も効かないときがあって辛いです😭

    皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね

     

     

     

  • はるか T157 Dカップ  40代 2023/05/25 09:17

    寒すぎます~

    寒すぎてせっかくしまったファンヒーターを出しました😭

    今日も暖かくなると良いのですが……。

    寒い日は苦手です

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...