ももさんの逢いノート

  • もも T164 Gカップ  20代 2024/02/17 22:01

    ももです〜🍑

    こんばんは〜!

    ももです🍑

     

    今日は、休日出勤してました😭

    お仕事終わりに、美容室に行って髪サラサラにしてもらいました💇🏻‍♀️

     

    女子力アップ計画〜!!!

    誕生日までに彼氏できるといいな〜🙊💕笑

     

    昨日、初めての経験がいろいろあったな〜って思う1日でした!!!笑

     

    美味しいご飯食べたの〜🍷!

     

    去年の夏からお仕事忙しくて、なかなかこちらのお誘いお受けすることできなくてすみません👉🏻👈🏻

     

    平日は、19:30以降

    土日は、予定なければ何時でも⭕️

    お受けできます☺️

     

    事前にお誘いいただければ、スケジュール調整するのでお気軽にお声掛けくださいね☺️💕

     

     

    ではまたね〜👋

  • もも T164 Gカップ  20代 2023/11/26 13:28

    🍑日記🍑

     

    会社の方にお誘いいただいて

    この間侍見てきました〜⚾️♥️

     

    こんにちは〜☀︎

    ももです🍑

    女の子の日で体調がすぐれなくて、

    おやすみをいただいてましたが、

    回復して元気です☺️

     

    体調を気にしてメッセージくれたお兄様ありがとうございます💋

     

    今日はお休みで、家にいるのでたくさんお話ししましょう〜!

     

    では、またね〜👋

  • もも T164 Gカップ  20代 2023/06/19 09:13

    ももです🍑💖

    おはようございます❕

     

    今週も1週間頑張りましょう💪✨

     

    昨日お友達が誕生日サプライズしてくれました🎂

    ピンクが大好きなのでとても嬉しい😭💖💖💖

     

    6.7月はもものバースデーということで皆さん甘やかしてください😂笑

    お祝いとかサプライズ大好きなんです💞

    期間が長いって?許してください笑

     

     

    昨日今週のスケジュール出そうと思ったのですか

    本日会社で予定確認してから提示しますね✋

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ちひろ 2024/04/20 07:06

    髪の毛切りました✂️

  • なず 2024/04/20 06:30

    完食は嬉しいなー^_^

  • あんな 2024/04/20 02:39

    2024/0420/sat あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...