みおさんの逢いノート

  • みお T160 Gカップ  20代 2024/04/04 13:42

    るんるん💕

    こんにちは、みおです💐

     

    今夜の予定が空きました🙌

    19:00-22:00でお会いできる方いましたら

    ご連絡ください☺️

     

    19時より前倒しでも可能ですので

    相談しながら決められたらと思ってます🌟

     

    ご連絡お待ちしてます💕

  • みお T160 Gカップ  20代 2024/03/29 15:38

    ぴえん🥺

    こんにちは、みおです💐

     

    今夜お約束していた方から

    キャンセルのご連絡が🥲

     

    すごくすごく楽しみにしていたのに、、、

    悲しいです🥺

     

    金曜日の夜、1人で過ごすのは

    すごく寂しいなぁ、、、

     

    一緒に過ごせる方いたらご連絡ください🌙

  • みお T160 Gカップ  20代 2024/03/25 19:53

    ちょっとだけ、、、💕

    お久しぶりです!みおです🌼

    人肌恋しくなっちゃって戻ってきました🥺

     

    ログインしてるの気づいて

    メッセージ送ってくれたの嬉しかった💕

     

    予定も決まったし

    すごくワクワクしてます💐

     

    これからの予定も決められたらいいな〜

    メッセージお待ちしてますね💋

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/11/14 11:59

    まってます💕

    こんにちは、みおです🌼

    今日すごく天気いいですね☀️

    でも空気は冷たいので、あったかくして

    くださいね🥺?

     

    【今週の予定】

    14(火)12時〜20時

    15(水)10時〜22時

    16(木)10時〜21時

    17(金)12時〜17時

     

    場所:山手線沿い

    (渋谷〜東京間だと嬉しいです💕)

     

    平日のお昼間が空くようになったので

    お会いできるかな〜と思ってます🫶

     

    ご予定合う方

    一緒に過ごしませんか?

     

    お誘いお待ちしてます💋

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/11/13 11:08

    にゃーん💕

    こんにちは、みおです🌼

    沢山寝て元気いっぱいです☀️

     

    今日は17時まで空いてます!

    ご予定合う方、ぜひお会いしませんか?

     

    【今週の予定】

    13(月)〜17時

    14(火)12時〜20時

    15(水)10時〜22時

    16(木)10時〜21時

    17(金)12時〜17時

     

    場所:山手線沿い

    (渋谷〜東京間だと嬉しいです💕)

     

    平日のお昼間が空くようになったので

    お会いできるかな〜と思ってます🫶

     

    お誘いお待ちしてます💋

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/11/12 20:47

    久しぶりに、、、💕

    こんばんは、みおです🌼

     

    仕事でバタバタしてて

    久しぶりにログインしました💦

     

    みなさんお元気ですか?

     

    転職活動中で

    平日のお昼間が空くようになったので

    お会いできるかな〜と思ってます🫶

     

    明日も17時まで空いてます!

    取り急ぎ今週の予定は記入しました🎵

    場所はプロフィールに記載の通りなので

    お会いできる方いたらぜひ💕

     

    お誘いお待ちしてます💋

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/06/10 15:21

    さみしいなぁ、、、

    こんにちは、みおです🌼

     

    予定がキャンセルになり、新宿で暇してます🥺💦

     

    18:30まで空いてるんですが、どなたか一緒に遊びませんか?✨

     

    お誘いお待ちしてます(*´◒`*)

     

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/06/10 09:20

    トミーさんありがとう💕

    おはようございます、みおです🌼

     

    トミーさん、先程はありがとうございました(*´◒`*)

     

    色々とご馳走していただき感謝です♪

    お仕事の話とかも聞けて嬉しかった〜✨

     

    またお会いできるのを楽しみにしてます💕

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/06/09 20:43

    突然だけどっ!

    こんにちは、みおです🌼

     

    金曜日の夜、何してるのかな〜?

     

    私は予定が空いてしまって、すごくすごく悲しくなってます😭

     

    もし、今夜、お会いできる方いたらお誘いしてほしいな〜💕

    お泊まりもできちゃうかも🙌

     

    お誘い待ってます(*´◒`*)

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/06/02 12:41

    6月予定☂️💕

    こんにちは、みおです🌼

     

    6月に突入しましたね!

    雨すごいですが、風邪引かないようにしてくださいね🥺

     

    写真は、最近買ってめちゃくちゃ美味しかったベーグルです🥯✨

     

    現時点で分かってる予定があるので

    お知らせします💓

     

    6/3(土)20時〜

    6/11(日)13時〜

     

    一緒に遊びましょ♪

     

    トークでのお誘いお待ちしてます(*´◒`*)

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/05/30 14:18

    たなかさんありがとう💕

    こんにちは、みおです🌼

     

    たなかさん!

    さっきはありがとうございました✨

    めちゃくちゃ楽しかったです🥰

     

    飲み物やプリンもご馳走様でした♪

    また遊びましょ〜🙌💕

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/05/22 11:13

    にゃんにゃんの日🐈‍⬛

    こんにちは、みおです🌼

     

    今日は22日、にゃんにゃんの日ですね🐈‍⬛

     

    実は、今日は18:00まで空いてます!

    みおと一緒に過ごしませんか?

     

    「逢いたい」やトークでのお誘い

    お待ちしてます(*´◒`*)

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/05/20 11:11

    ありがとうの日💓

    おはようございます、みおです🌼

     

    今日はいかがお過ごしですか?

    みおは、昨日ネイルに行ってきましたよ💅🏻

     

    今日は「ありがとうの日」✨

    ロイヤルVIPコースやお泊まりコースも

    大歓迎です♪

     

    22:00-

    渋谷・恵比寿・五反田・田町・新橋・有楽町

     

    ですと、とてもとても嬉しいです♪

     

    「逢いたい」やトークでのお誘い

    お待ちしてます(*´◒`*)❤️

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/05/18 22:41

    明日っ!

    こんばんは、みおです🌼

     

    今日は暑かったですね💦

    体調は大丈夫ですか?

     

    明日午後14:30-16:30空きがあります!

    池袋・新宿・渋谷辺りでお会いできる方が

    いましたらご連絡ください♪

     

    お待ちしてます(*´◒`*)

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/05/18 16:22

    ワットさんありがとう💓

    こんにちは、みおです🌼

     

    逢い飲みしてくれたワットさん!

    楽しい時間をありがとうございました☺️✨

     

    レディファーストで紳士的だったので

    とてもリラックスして過ごせました♪

     

    お洒落なカフェに連れてってくれて

    沢山お話できたのも嬉しかった💓

     

    またカフェ巡りやイタリアンもご一緒させて

    ください🙌

     

    オススメしたアイス、食べてね!(笑)

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/05/18 12:50

    あっついね💦

    こんにちは、みおです🌼

     

    今日すごく暑いですね💦

    体調は大丈夫ですか?

    沢山水分摂ってくださいね♪

     

    今日は16:30〜20:00まで空きがあります✨

     

    「逢いたい」やトークでのお誘い

    お待ちしてますね(*´◒`*)❤️

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/05/16 10:15

    おはようございます☀️

    おはようございます、みおです🌼

     

    今日は早起きして家事してました♪

    風があって気持ちいい日ですね✨

     

    写真は、この前お友達と食べたパスタ🍝

    美味しかったので載せてみました(笑)

     

    今日もみおはお昼間から空いてます🙌

     

    場所:山手線沿線(渋谷・恵比寿・五反田・新橋・有楽町辺りだと嬉しいです♪)

    時間:〜19:30まで

     

    皆様からの「逢いたい」

    お待ちしてます(*´◒`*)❤️

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/05/15 20:06

    たけちゃんさんありがとう💓

    こんばんは、みおです🌼

     

    渋谷でお会いした、たけちゃんさん♪

    先程はありがとうございました💓

     

    初めての私を、沢山リードしてくださってすごくすごく心強かったです🥺

    そしてお茶もありがとうございました✨

     

    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/05/15 08:14

    ご奉仕の日っ!

    おはようございます、みおです🌼

     

    今日はご奉仕の日!

    偶然にも昼のお仕事を有給とってたので

    お昼間からお会いできます🙌

     

    場所:渋谷、恵比寿、五反田、新橋、有楽町

    時間:〜19:30まで

     

    お会いできるのを楽しみにしてます(*´◒`*)

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/05/13 13:43

    さむい、、、🥺

    こんにちは、みおです🌟

     

    今日は雨降ってて寒いですね〜🥺

    お出かけしてるのですが、薄着じゃないのに

    寒くて震えてます、、、

     

    今日はプライベートがバタバタなので

    お休みにしてしまいましたが

    トークや「逢いたい」は大歓迎です🙌✨

     

    たくさんお話しましょ💓

    お待ちしてます(*´◒`*)

  • みお T160 Gカップ  20代 2023/05/12 17:05

    はじめまして💓

    はじめまして、みおです♪

     

    今日から始めてみました!

    まだまだ分からないことだらけだけど、色々教えてくれたら嬉しいです☺️✨

     

    沢山お話しましょ〜💓

    「逢いたい」お待ちしてます(*´꒳`*)

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りお 2024/04/29 09:53

    5月の予定です!

  • ゆうり 2024/04/29 09:11

    イメチェンしました✂︎✨

  • なり 2024/04/29 01:28

    期間限定エロサポーター💕

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...