あかりさんの逢いノート

  • あかり T162 Hカップ  20代 2023/11/03 15:08

    ひさびさに投稿

    お久しぶりです!

    みなさんあかりのこと覚えて下さってますか??笑

     

     

    9月から10月にかけて、あかりは怒涛の体調不良ラッシュで入院してたり…通院の日々でした😭💦

     

    皆様は大丈夫でしたかね??

    あかりはもうほぼ完璧の体調に戻りました☺️💭

     

    みなさんに会いたいなーって欲が出てきますが、、、あんまりグイグイ行けるタイプでもなく笑

     

    受け身になっちゃうあかりですが、引き続きよろしくお願いしますっ🎀

     

    はやくあいたいです🥺(*´³`*)

  • あかり T162 Hカップ  20代 2023/07/18 01:09

    ほんとうに申し訳ないです。

     

     

    あかりとやり取りをして下さり、メッセージくださるお兄様方へ。

     

    この頃、色々と忙しく…ちょっとした病気になったり等やることも多く、ここのサイトを開けない事のが多くご不安にさせてしまっている方もいらっしゃると思います。

    纏めてにはなってしまいますが、本当にご心配、ご不安というお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

     

    本当にゆっくりにはなりますが、お返しはさせて頂きます。

    今から、直近のご予定があるお兄様には急ぎでご連絡致します。また、不安だからキャンセル、辞めたいとかも遠慮なくお申し出ください。

    私の不手際なので、、、本当にすみませんがよろしくお願い致します。

     

    いつもあかりのこと気にかけて下さるのほんとに感謝しかないです、、、待っててくださりありがとうございます。

     

     

    あかり

  • あかり T162 Hカップ  20代 2023/06/12 22:37

    私について❣️


     

    全然関係ないのですが、先日初めて新宿のディズニーストアによってきました🥺💭

     

    何も買いませんでしたが笑

     

     

    あかりについて、なのですが。

    私が携帯でアイトークを開きっぱなし?の影響でずっとログイン状態と教えて頂きました🥲💦

     

    これからもわざわざ閉じるってことをあんまり私の場合しなさそうなので、お返事無いなーってことあれば気軽に追いメッセージして貰えると有難いです😭

     

    お手数お掛けします🥹

     

     

    PS、本職の締切がやばくて焦ってます😂笑

  • あかり T162 Hカップ  20代 2023/06/04 20:20

    夏に向けてのワンピース🎀

    お気に入りのワンピースは何着もありますが、夏に重宝する白色生地のかわいいワンピースが最近のマイブームです🤭💭

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/08 00:37

    2024/0508/wed

  • れお 2024/05/07 23:47

    GW最後のお出かけでした😭

  • あいな 2024/05/07 23:30

    お会いさせて頂く方々が言ってくれる嬉しい言葉❤

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...