ももこさんの逢いノート

  • ももこ T153 Eカップ  40代 2023/08/22 18:56

    26日か27日のどちらか(〃ω〃)

    貴方と逢えるかも…╰(*´︶`*)╯💕💕

     

    デートのお誘い待ってます🥰💓

     

     

  • ももこ T153 Eカップ  40代 2023/08/10 22:34

    12日か13日に貴方と(≧∀≦)💕

    暑さと太陽光の激しさですっかり参っていますが……。

     

    12日か13日に貴方と逢えるかも…です(*☻-☻*)💓💓💓

     

    本当に不定期にしか予定が見通せない私ですが、タイミングの合う方とデート出来ると嬉しいです🥰💕💕💕

     

    お誘い待ってますね╰(*´︶`*)╯💖✨✨

  • ももこ T153 Eカップ  40代 2023/08/02 18:31

    とっても久しぶりに♡

    全く出れていない私ですが、5日にちょびっと逢いな日にしてみようかな…(*´꒳`*)♡なんて💕💕💕

     

    滅多に出ませんので、良かったらお誘い待っていますね🥹✨✨✨

  • ももこ T153 Eカップ  40代 2023/06/17 17:43

    24日は貴方と会えるかも…♡

    季節柄の理由からお仕事のリスケの嵐🌀に翻弄され続けている私です😭💦💦💦

     

    が、24日は私の滅茶苦茶レアな逢いトークな日になれそうです🥰💕💕💕

     

    この日にお会い出来る貴方を心から楽しみに待っていますね🥺🫶🫶🫶✨✨✨

     

    メッセージ待ってます💌💞💞💞

  • ももこ T153 Eカップ  40代 2023/06/07 16:33

    本当にごめんなさい…😭

    最近お仕事のスケジュールがタイトにリスケされたりで、全くお返事が出来ていない状態です😭💦💦💦

     

    少しずつでもお返事させて頂きたいと思っていますので、どうか私の事嫌いにならずにちょと気長に待って貰えると助かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

     

    取り急ぎ、もし明日が都合が良いよ〜という方はメッセージ頂けると嬉しいです🥺💕💕💕

     

     

    どうぞご理解とご協力をお願いします🙇‍♀️

     

    画像はとある日の私です🤭✨✨✨

  • ももこ T153 Eカップ  40代 2023/06/04 22:19

    逢いトークでの出会い♡

    私の逢いトークからの出会いは本当に幸せいっぱいの時間を過ごさせて貰えて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺💕💕💕

     

    本当に有難う🥰✨✨✨

     

    私もいっぱい楽しくて幸せな時間をお返し出来ていたら、嬉しいな…🥹💕💕💕

     

    今日も本業day🫡

     

    私が逢いトークday出来そうな日は、カレンダーを確認して見て下さいね🥺💕💕💕

     

     

    写真は私のお尻さんです🤭

     

     

  • ももこ T153 Eカップ  40代 2023/06/01 18:00

    今日はお仕事です⭐︎

    今日は本業の日です🥺

     

    直近の💕"逢いなday"💕は土曜日💕

     

    来週の💞"逢い"💞されたい方は、ご連絡下さいね♪

  • ももこ T153 Eカップ  40代 2023/05/31 08:43

    逢いトークの…

     

    機能を昨夜から弄り倒して、今ここ迄辿り付きました😊←え、何処⁇

     

    ちょこちょことプロフィールの部分も更新していますので、また見て貰えると嬉しいです(*≧∀≦*)♪

     

     

    後、やっぱりトークでのお誘いって滅茶苦茶嬉しいのと、身体がうずうずしちゃうのは私だけなのかな?

     

     

    きゃー恥ずかしい…(//∇//)

  • ももこ T153 Eカップ  40代 2023/05/30 23:32

    初めて過ぎてドキドキです(〃ω〃)

     

     

    今日、初めてここを始めました😊

     

    マッチングアプリも利用した事無いですが、沢山素敵な出会いや経験してみたいです(*☻-☻*)

     

    どんな出会いが出来るか、とっても楽しい╰(*´︶`*)╯♡

     

     

     

     

    勿論、刺激的な時間もね…♡

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/06 07:10

    2024/0506/mon あんな♡

  • なるみ 2024/05/06 00:42

    おやすみなさーい

  • れいこ 2024/05/05 20:15

    暑すぎる連休

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...