りなさんの逢いノート

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/08/07 05:40

    🍉好きなので、、、❤️

    おはようございます!

     

    昨日コンビニに🍉スイカ🍉が売っていたので思わず購入して、今日は朝が早いので目覚めてから食べています✨

     

    水々しくて果物ってすごく好き♡

     

    🍉スイカはカリウムが入っているので、利尿作用などの効果があるそうですよ♪

     

    私は昔からフレッシュジュースが大好きなのですが、夏の時期はスイカジュースを飲みがちです✨

    きっとカラダが欲しているからなのかな!

     

    エッチなことは毎日欲してますけど、、💕

     

    りな🌼

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/08/02 18:50

    今後のこと、、

    ご無沙汰しております😊✨

    毎日暑い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか?

     

    私は少し暑さにやられてダウンしてしまっている日も、、、少しずつ回復してきていますので、またお兄さま方に元気に会える時までに体調を整えたいと思っています✨

     

    ところで、トークをさせて頂いていて感じた事があります。

    あまりネガティブな事は書きたくないのですが、やり取りをする上で大事な事かと思いますので、ここに書かせて頂きます💦

     

    毎日普段の生活をしていて、こちらのサイトに立ち寄れない日があったり、逢える日の設定や逢いノートはできてもトークの返信までは追いつかなかったりという日もあります。。。

     

    お返事が遅れてしまったりしている事、大変申し訳なく思っております。

    本当にごめんなさい🙏

     

    ただ、やり取りをしていて合わないかもと思う事や相手の事を想わずに自分本意な言葉や怖い言葉使いでのトークをされる方の場合は、2人きりで会うのは怖いですしお会いしても警戒して楽しめないと思うのでお返事を控えさせていただく事があります。

     

    選ばれる立場でこのような事を書いてしまうのは大変申し訳無いなと思うのですが、、、

    このサイトを続ける事を迷うな、、、と思う事が何度かありましたので、今後はご理解いただける方とだけ楽しく続けられたらと思います♡

     

    お返事いつでも良いですよ!とか楽しくエッチなトークができたりと優しいお言葉・お気遣いを頂いて接してくださる方も多く、上記のような方はほんの1部の方だけです💦

     

    いつも優しいお兄さま方、ありがとうございます✨

     

     

    りな🌼

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/07/16 15:22

    むらむらと、、、

    最近忙しくて、エッチな事してないのでそろそろしたくなっちゃってます💕

     

    日時はトークをしながら決めれたら良いなと思ってますが、前もって空いてる日がわかればまたお知らせさせてください✨

     

    ※日時とコースを教えてくださると、空いているお日にちをお伝えしやすいです♡

     

    りな🌼

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/07/09 11:41

    【定期更新】オプション

     

    こんにちは✨

     

    この数週間、お兄さまとトークでお話させて頂いてこんなの無いですか?とかできますか?をまとめましたのでよかったらご覧ください♡

     

    《NG》

    ⚠️即尺   【✖︎】

    ⚠️口内発射 【✖︎】

    ⚠️ごっくん 【✖︎】

    ⚠️ AF             【✖︎】

    ⚠️盗撮・盗聴・ハメ撮り【✖︎】


     

    【オプション】

    《各1,000円》

    💚おもちゃ ⚠️1つにつき1,000円

    ①指豆ローター

    ②ローター

    ③電マ(ホテル備付のものがあれば)

                     etc...

    ※その他、使用・購入希望のものなどが有れば要相談。(金額は負担して頂きます)


     

    💚ストッキング

    ①肌色

    ②黒色


     

    《2,000円》

    💚コスプレ

    ホテル貸出のもので希望が有れば♡

    その他リクエストコスプレがあればご相談ください💕


     

    💚ランジェリープレゼント(ショーツのみ)

    その日に履いてきたランジェリー(ショーツ)をホテルでナマ脱ぎしてプレゼントいたします♡


     

    《3,000円》

    💚ノーパンノーブラ待ち合わせ


     


     


     

    🍯裸でエッチなオイルマッサージ🍯

    リンパマッサージや指圧をしておカラダをほぐしながら、全身リップやふわふわおっぱいの密着マッサージでおカラダを癒します💕

    最後はオイルをアソコにたっぷり垂らしてじっくり焦らす手コキや素股もご堪能ください♡

    ココロもカラダもリフレッシュしましょう✨

     

    30分:  5,000円

    40分:  6,000円

    60分:  8,000円
     

    ※オイルを持参するのでご希望の場合は事前に教えてください。

     

    ご予約の際にオプション希望の旨、教えてください😊✨

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/07/08 22:53

    どんなエッチが好き?

    こんばんは♪

     

    メッセージなどなかなか出来ずにごめんなさい🙏

     

    たくさんの方とやりとりをさせて頂けて、すごく嬉しいです💕

     

    ハッシュタグでご興味を持った頂けるお兄さまも多くて✨

    エロの趣向が一緒だとお話が弾みやすいのかなぁなんて思ったり、、♡

     

    ノーマルないちゃいちゃ〜ソフトなアブノーマルまでお話をしながら、お兄さまのしたい事と私の出来る事をお伝えできたら良いなって思ってます!

     

    ぜひメッセージでやり取りしましょう〜✨

     

     

    りな🌼

     

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/06/28 20:47

    バタバタと、、、

    少し忙しくなってしまって、バタバタと時間だけが過ぎてしまっています💦

     

    トークの返信など遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

     

    7月もお仕事の合間にお会いできるタイミングが有れば、日記にもUPさせて頂きますのでチェックしてくださったら嬉しいです😊

     

    💐7月💐

    1日(土) 15:00〜23:00🈳

     

    りな🌼

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/06/23 16:04

    事前ご予約の方のみ【期限:25日20:00まで】

    お兄さまこんにちは!

     

    お兄さま方とトークでお話してて思ったのが、お会いできる日時が平日夜や土日希望のお兄さまが多いのかなぁという印象でした✨

     

    来週、平日夜のお時間帯で希望の方がいらっしゃれば早めにわかれば予定を移動できるところもあると思うのでご相談くださると嬉しいです❤️

     

    ⚠️こちら↓は25日20:00までにご相談頂けましたら、予定調整をさせて頂きます。

    それ以降に関しては調整が難しい可能性が高いので、ご了承ください😭

     

    27日(火) 18:30〜22:00

    28日(水) 18:30〜22:00

    29日(木) 18:30〜22:00

    30日(金) 18:30〜22:00

     

    ご相談の頂く際に、下記詳細を送って頂けるとお返事がスムーズにできるかと思いますのでお願いいたします✨

     

      希望コース:

         希望日時:

               場所:

    オプション希望:

     

     

     

     

    りな🌼

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/06/23 15:12

    エッチなハッシュタグ♡

    こんにちは!

     

    今日はバタバタしてたので、遅い休憩時間💦

     

    お兄さま方なプロフィールをみてる時にハッシュタグにエッチなやつがあると、ついつい見てしまいます♡

     

    興味のあるものだと、どんなエッチな事ができるのだろうとどきどき妄想しちゃいます💋

     

    責められるのも大好きなので、優しいSなお兄さまともお会いしたいです✨

     

     

    りな🌼

     

    🌷6月🌷

    24日(土) 20:00〜23:00🈳

    28日(水)   15:00〜23:00🈳

     

    💐7月💐

    1日(土) 15:00〜23:00🈳

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/06/22 22:47

    あと少し🫶

    明日頑張ればおやすみのお兄さまが多いのでしょうか?

    今週もあと少しお天気はいまいちみたいだけど、頑張りましょう〜♡

     

    そして、週末ははじめてお兄さまに会える日✨

    結構緊張したり、人見知りなので今からドキドキしてます💓

     

    でもトークでお話してると、優しい方なんだろうなぁとか面白い方だなぁとかわかる事も多くて、、、こうやって仲良くなれたら安心してお会いできますよね?!

     

    ぜひお気軽にお声掛けください🤗✨

     

    りな🌼

     

    🌷6月🌷

    24日(土) 15:00〜18:00🈵

         19:30(20:00)〜23:00🈳

    28日(水)   15:00〜23:00🈳

     

    💐7月💐

    1日(土) 15:00〜23:00🈳

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/06/20 20:02

    一途なところもあります♡

    お兄さま、こんばんは♪

    今日も1日おつかれ様でした♡

     

    今日は日中バタバタとしていたので、夜はゆったり過ごそうかと思っています✨

     

    ひとまず大好きなコンビニのカットパイン🍍を食べて水分補給してます💛

    この数ヶ月、毎日のようにカットパインを飽きずに食べてるのはここだけの話です!

    意外と一途なんです、、、💓

     

    お兄さまの夜の過ごし方、どんな事をされてるのか好きな食べ物は何なのか、好きな体位は、、、

    今度ゆっくりお兄様の事、聞かせてくださったら嬉しいな🌸

     

     

    🌷6月🌷

    24日(土) 15:00〜18:00🈵

         19:30(20:00)〜23:00🈳

    28日(水)   15:00〜23:00🈳

     

    残りのお時間もご都合合いましたら、

    メッセージをお待ちしております🫶

     

    りな🌼

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/06/20 11:27

    🌸オプション🌸

    まだまだ試行錯誤中ですが、オプションも考えてみました🫶

     

    随時更新予定です♪

     

    【オプション】

    《各1,000円》

    💚おもちゃ ⚠️1つにつき1,000円

    ①指豆ローター

    ②ローター

    ③電マ(ホテル備付)

    ※その他その場で購入希望のものなどが有れば要相談。(金額は負担して頂きます)


     

    💚ストッキング

    ①肌色

    ②黒

     

     

    《2,000円》

    💚コスプレ

    ホテル貸出のもので希望が有れば♡


     

     

     

    ↓責められ好きな方や癒されたい方向け↓

     

    🍯エッチなオイルマッサージ🍯

     

    リンパマッサージや指圧をしておカラダをほぐしながら、全身リップやふわふわおっぱいの密着マッサージでおカラダを癒します💕

    最後はオイルをアソコにたっぷり垂らしてじっくり焦らす手コキもご堪能ください♡

    ココロもカラダもリフレッシュしましょう✨

     

    30分:  5,000円

    40分:  6,000円

    60分:  8,000円


     

    ※オイルを持参するのでご希望の場合は事前に教えてください。

     

    ご予約の時にご希望のものが有れば、教えてください♡

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/06/20 11:12

    はじめての日♡

    こんにちは♡

     

    たくさんメッセージのやりとりをさせて頂けて、とっても嬉しいこの数日✨

     

    お兄さま方と仲良くなって、楽しいお時間を過ごしてもらえたらいいなと思ってます💕

     

    今月早速ですが、お逢いできる予定日を載せさせて頂きます!

     

    🌷6月🌷

    24日(土) 15:00〜23:00

    28日(水)   15:00〜23:00

     

    ※リクエストの日時があれば調整できる可能性もありますので、メッセージをお願いします!

     

    《ご予約希望の方へ》

    下記内容を送って頂けるとお返事がスムーズにできるかと思いますのでお願いいたします✨

    なお、場所は他の方との兼ね合いで同じエリアにして頂くか移動時間を頂く関係でお時間前後調整して頂くこともございますのでご了承ください☺️

     

      希望コース:

             希望日時:

                   場所:

    オプション希望:

    ※オプションはこの後の日記で※

     

    お誘いお待ちしております🫶

     

    りな🌼

  • りな T152 Eカップ  30代 2023/06/19 23:13

    はじめまして✨

    はじめまして♡

    りなです✨

     

    仮登録の時から“逢いたい”を送ってくださった方、最近見つけてくださった方ありがとうございます😌💕

     

    登録のお手続きができましたので、紳士なあなた様とステキな時間を過ごせたら嬉しいです♪

     

    りなはエッチな事が大好きです💋

    エッチな紳士様とどきどきするような気持ちいい時間を過ごしたいな🫶

     

    まだ知らない自分に出会えたら嬉しいなって思ってるので、こんな事したいなって事があればぜひトークで教えてください💚

     

    オプションも考えているので、また次回のノートで書きたいなって思ってます✨

    こんなオプション欲しいなってものがあれば、ぜひ教えてください🌺

     

    少しずつりなのこと知ってもらえるように、

    マイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします🥺💕

     

    りな❤️

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • なり 2024/05/12 15:32

    豊胸術後:だいぶ見た目は痛くなくなった

  • かのん 2024/05/12 14:34

    今週のお誘いについて💡

  • なるみ 2024/05/12 13:14

    隙間時間で自己研鑽の日々

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...