さやさんの逢いノート

  • さや T154 Dカップ  30代 2023/06/25 18:38

    こんばんは

    こんばんは。今日も夏日でしたね(´∀`;)

     

    日曜日のこの時間は明日仕事かーって思うと切ない気持ちになりますね笑。

     

    今日は暑かったから私もノースリーブで過ごしました(*^^*)

    お休みの日はダラっとメガネなんかもかけてます(目がすごく悪いんです)

     

    メガネ姿、いつもと違う雰囲気出てますか??

  • さや T154 Dカップ  30代 2023/06/21 10:03

    おはようございます

    あんまり普段着ないような色とスタイルのワンピースを買って見ました。

     

    着てみると意外と可愛いけどしっくりいかず…

    なんだか骨格的にアウトな気がします…笑。

     

    もう少し髪が伸びたら少しは似合うかな…( ´・ω・`)

    普段はセミロングくらいでキープしてるのですが、たまーに気分でばっさり切りたくなってしまいます笑。

    また頑張って伸ばさねば…(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • さや T154 Dカップ  30代 2023/06/19 11:02

    今週も始まりましたね

    天気はどんよりしてますが、ジメジメしてて嫌な季節ですね。

     

    今日からまた1週間、お仕事頑張りましょー!

     

    わたしも仕事の合間の気分転換兼ねてお返事返していきますね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡

    色々なお話しながら仲良くなってください!

     

     

    お仕事頑張れるように、ちょっと写メも挑戦して見ました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

    いつもみなさまいいね、ありがとうございます!(´▽`)

  • さや T154 Dカップ  30代 2023/06/18 12:26

    こんにちわ!

    今日もジメジメ暑いですね(~Q~;)

     

    日曜日ですが、みなさまはお休みですか?

    わたしは仕事です…( ´・ω・`)涙

     

    今日夕方頃にはやっと先の予定が分かるので、

    お会いしたいと言って下さる方にお伝え出来そうです(*^^*)

    初めたばかりなのにみんな紳士な方が多くて嬉しいです(*´ω`*)

    どんな方なのかなぁ…と想像するだけでわくわくどきどき

    実際にお会いしたら、もっとどきどきなんだろうなぁ…笑。

     

     

     

    ハッシュタグと自己紹介文を見るのが楽しいです笑。

  • さや T154 Dカップ  30代 2023/06/17 08:25

    おはようございます

    今日も昨日に引き続き暑いですね(~Q~;)

    半袖がちょうどいい日です😊

    こんな日は大好きなお酒も美味しそう💕

     

     

    はじめましての投稿&自撮りが下手くそ過ぎて

    これから頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • えな 2024/05/17 18:00

    もはや宗教!!

  • もも 2024/05/17 16:34

    はじめたばかりです♪

  • のん 2024/05/17 14:54

    ◎SMとは?

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...