あやなさんの逢いノート

  • あやな T159 Fカップ  40代 2024/01/01 19:24

    2024年も・・・

    いつもあやなのノートを見てくれて

    ありがとうございます♡

    明けましておめでとうございます🎍元旦🎍

    2024年はどんな年にしたいですか?

    一人一人様々な想いがあるかと思いますが、

    一年悔いの残らなぬ様に♡

    心掛けて参りましょうね✨️

    あなたにとって素敵な一年となります様に♡

     

     

     

    あやな

  • あやな T159 Fカップ  40代 2023/09/24 18:18

    とろけて潤う多幸感は日日常で♡

    いつもあやなのノートを見てくれてありがとうございます☺️

    多忙な日々でちり積もっていく心身の疲れ、

    頭の中のモヤモヤが膨らんで、

    ネガティブ感情が頭の中で一人歩き・・・

    それでも「大人だから」と言い聞かせて、

    頑張り過ぎていませんか?

     

     

    心の休日を作って砂漠化した心を潤しに来て♡

    私が日常から解放してあげる♡

    脳髄からとろける癒しと理性が壊れる快感で、

    あなたに枯れない潤いと幸福感をプレゼントするよ♡

     

     

    走り続けることが出来る人なんて一人もいない!

    疲れたときに我慢する必要なんてない!

    だから、もう一回歩き出すために立ち止まろう♡

    多幸感で溢れる快感と鬼癒しをご用意して、

    貴方の家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます♡

     

     

     

     

  • あやな T159 Fカップ  40代 2023/08/28 21:58

    罪深い癒しと快楽・・・

    いつもあやなのノートを見てくれてありがとうございます♡

    毎日、仕事と家の往復ばかりでは、

    心のコップは枯れてしまいます。

    大人だって甘えたい!

    大人だって癒されたい!

    日常で満たせない欲求はここで満たせるよ

     

     

    災害級の暑さでいつも以上に疲れたあなたに、

    最上級の甘く熱い時間で疲れを吹き飛ばします

    一度、体験すると快感の沼から抜け出せなくなる

    罪深い癒しと罪深い快感を体験して、

    日常では満たせないものを満たしてね

     

     

    蜜室の中で始まるあなたと私の花火大会・・・

    言葉のキスで心の導火線に火をつけて・・・

    脳とろ愛撫で快楽の天井まで誘います

    白い花火を天高く打ち上げてくださいね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってます♡

  • あやな T159 Fカップ  40代 2023/07/26 14:05

    熱中症にはお気をつけくださいね?

    いつもあやなのノートを見てくださりありがとうございます♡

    連日、猛暑日が続いていて・・・

    体力、持っていかれていませんか?

    室内は冷房で寒く・・・

    外に出れば気温が高くて・・・

    温度差にやられやすくなりますよね。

     

     

    普段、水分を摂取しない方も

    こまめな塩分・水分補給を心がけてくださいね✨

    体力増加させるためにも、

    体のメンテナンスもら大切になります。

     

     

    二人だけの蜜室であなたの体をユルユル〜

    と緩めてから♡

    肌と肌が触れ愛深まる感度♡

    ジワジワと刺激を・・・♡

    骨の髄まで蕩けて五感で快楽を感じてください♡

    日常の疲れは非日常で鬼癒されにご帰宅くださいね♡

     

     

     

    ☆ あやな ☆

     

  • あやな T159 Fカップ  40代 2023/07/02 20:48

    日常の疲れに心のサプリは如何ですか?

    いつもあやなのノートを見てくれてありがとうございます♡

    梅雨の間にの晴れ間。

    お休みの固まりは色々と洗濯物したり、

    色々したのではないでしょうか?

     

     

    梅雨は体内に水分が貯蓄されやすい季節

    溜め込んだままだと浮腫が脂肪に・・・

    そうなる前に流しだしませんか?

    鬼癒し肌がマッサージでふわっ♡ふわっ♡

    言葉のキスはあなたを鬼癒す心のサプリ♡

    カラカラになった心のコップを満たします♡

    と 脳髄からとろける快楽を五感を使って味わってね♡

     

     

    非日常は明るい自分に転生できる場所♡

    「人」にしか出来ない鬼癒しがここにあります♡

    私があなたの笑顔とハッピーをデザインします♡

    日常で疲れた時は非日常にご帰宅ください♡

     

     

     

     

    あやな🍀 ̖́-

     

  • あやな T159 Fカップ  40代 2023/06/29 21:44

    日常に疲れた時は非日常でリフレッシュ♪

    いつもあやなのノートを見てくれてありがとうございます♡

    今日も30℃越えて汗だくになりましたね💦

    まだ梅雨なのに・・・

    しっとりしてきちゃう・・・

    明日からは曇り☁️空・・・

    雨の可能性はあるので傘は必至ですよ~。

    忘れずにね✨

     

     

    今年も半年が経過しますが、

    七月からはまた物価の上昇もあり・・・

    値上がりするのが早いなぁ~

    と感じています。

    だからこそ、必要なモノしか買わなくなる。

    私もそうなってきていますね。

     

     

    あなたが私と過ごす大切な時間は

    あなたの心と体の毒素を放出させる時間です♡

    言葉のキスで心の毒素を放出して♡

    肌と肌のコミュニケーションで体の毒素を放出♡

    「人」にしかできない鬼癒しがここにあります♡

    私があなたの笑顔とハッピーをデザインします♡

    日常で疲れた時は非日常にご帰宅ください♡

     

     

    あやな🍀 ̖́-

     

  • あやな T159 Fカップ  40代 2023/06/28 16:01

    鬼癒し裸マッ〇ージ⇒性感は最強♡

    いつもあやなのノートを見てくれてありがとうございます♡

    陽射しが届くと一気に暑さも・・・

    バテバテに過ごされていませんか?

    汗だくになる季節ですね・・・

     

     

    あなたの心も汗だくになっていませんか?

    溜め込んでおくと更に悪循環になりますよ?

    滞った体を鬼癒しマッサージでとろとろに♡

    言葉のキスを重ねて心もスッキリ爽快♡

     

     

    その後の性感は感度バツグン(〃艸〃)

    脳天まで蕩けてあなたの感じている変態なお顔を見せてね♡

    あっ、バレちゃいました?

    あやなはSよりの痴女です♡

    M女好きさんはご対応出来ないのでので、

    他の子を当たってくださいね☺️

     

     

  • あやな T159 Fカップ  40代 2023/06/27 20:31

    やらかしてしまった…🥲

    いつもあやなのノートを見てくれてありがとうございます♡

    今日はムシムシしていましたね…

    体調崩されたりしていませんか?

     

     

    今日は、

    久々に淡い洋服着てみたのです♪

    ルンルン♪な気分で出掛けたのに、

    ・・・残念な事が・・・

    ハーブティーを職場に持っていっているのですが、

    昨日に引き続き忘れてしまってのです🥲

    明日こそは忘れずに持って行くぞ~♪

    気持ちの切り替えは大切✨

     

     

    あやなとお会い出来る日数は少ないので

    調整が必要になりますが、

    ご都合が合えば嬉しいです♡

    あなたの日常の疲れを非日常の蜜室で

    鬼癒されてくださいね♡

    これから少しずつノート上げて行くので

    チェックしてもらえたら嬉しいです♡

     

     

    あやな♡

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/14 04:53

    2024/0514/tue あんな♡

  • みよ 2024/05/14 03:28

    お久しぶりです♪

  • れお 2024/05/13 23:50

    週末☔️でしたね

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...