れいさんの逢いノート

  • れい T163 Dカップ  30代 2023/09/09 21:46

    お酒

    同僚から頂きました。

    嬉しい😆

    今月も。

    れいと、お逢いしてくれる方が沢山いたら嬉しいな。

    お泊まりは条件よくないからしないけど、

    沢山楽しい時間を楽しい方々と過ごしたい!

  • れい T163 Dカップ  30代 2023/08/21 10:25

    明日

    お時間ある方、お会いしませんか??

    お泊まりでも可能です。

  • れい T163 Dカップ  30代 2023/08/19 19:48

    今週は

    22日15時以降から

    24日13時から

    25日16時から

     

    空いています。お逢いしたら後悔させません(*^^*)

    ご連絡下さい(*^^*)

  • れい T163 Dカップ  30代 2023/08/17 02:11

    突然ですが

    明日18日夜、お逢いでかる方募集中~✴️

    サービスします(*^^*)

    場所は、葛西か錦糸町で(*^^*)

  • れい T163 Dカップ  30代 2023/08/15 03:10

    夜勤

    夜勤になると違う部署とか、一緒の夜勤のお姉様方が差し入れのお菓子くれる笑っ

    これは、ディズニー行ったときのお菓子。

    デザートですね(*^^*)

     

    17日18時から

    22日13時から

     

    空いてるので、お時間ありる方一緒にエチエチしませんか??✨

     

  • れい T163 Dカップ  30代 2023/08/06 02:51

    お泊まりについて

    うーん。

    初回から「お泊まりで」と願う方が多く、場所も私の行動している範囲外でかなり遠い所を希望される方がいらっしゃいますが、お初目で私の知らない地域や遠い所で泊まりは怖いです。ので出来ません。

    重ねて、私は不特定と毎日毎日逢うのではなく、安心して楽しめる方と長く付き合いたく、8月、9月で出逢えた方で継続的に私とお逢いしたいと思って下さる方と出逢いたい限りです。

     

    私の希望エリアは錦糸町、東西線上になります。

    宜しくお願いいたします。

  • れい T163 Dカップ  30代 2023/08/05 20:13

    毎日

    暑い日が続きますね💦

     

    出逢いって、一期一会だと思ってます。

    その中で、長くお付き合いできる方とお逢いしたいなと思ってるこの頃です。

     

    7日は朝9時

    9日は13時

    10日は午前中と18時から

    12日は13時から

    17日は13時から

    22日は13時から

     

    空いてます。お逢いできる方、短い期間のチャンスですので、ご連絡お待ちしてますね

  • れい T163 Dカップ  30代 2023/08/03 06:27

    おぱんちゅウサギ

    かわいいですよね。笑

    この頃ハマってます。

     

    今日も1日が始まりますね。

    今日もお仕事頑張ります!

    皆様も無理なく頑張りましょう‼️

     

    あ、私は10月以降は逢いトーク利用、滅多にしませんので8月、9月で色んな方にお逢いできると嬉しいです。

    予定が埋まり次第、終了ですので

    少しでも私に興味を抱いて下さった方は是非、お声かけ下さいませ(*^^*)

  • れい T163 Dカップ  30代 2023/07/31 00:01

    皆様。今日もお疲れ様でした(*^^*)

    暑い日が続きますが熱中症には、皆様お気をつけて( ´△`)💦

    患者様でも熱中症での救搬、増加中です💦

    こまめな水分補給してくださいね🎵

     

    さて、私の予定ですが

    6日終日

    9日12時

    10日終日

     

     

    空いてます。恋人のような時間を過ごしてくださる殿方、ぜひ!この機会に🎵

  • れい T163 Dカップ  30代 2023/07/28 22:37

    初めまして(*^^*)

    「れい」です。

    この場を通して心から楽しめて一緒に過ごす時間は日常では味わえない癒しの時となればいいな。と思います🎵

    皆様からの、お誘いお待ちしてますね🎵

     

    8月は

    1日15時

    2日は14時から終日

    4日は18時から

    6日は13時から

    9日は23時から

     

    空いています。順に埋まり次第、お逢いできるチャンスも減ってしまいますので少しでも多くの連絡をお待ちしてます。

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • みりさ 2024/05/08 11:54

    出勤と5月のお泊まり可能な日程です

  • ひかり 2024/05/08 08:40

    お久しぶりです。

  • れい 2024/05/08 08:24

    ドコイク?🚗💨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...