ゆあさんの逢いノート

  • ゆあ T152 Eカップ  20代 2023/09/09 22:49

    こんばんは🐰

     

     

     

     

    こんばんは、ゆあです🐰💖

     

     

     

     

     

    お兄さんたちがいるところは台風は大丈夫でしたか?💭 無事だと嬉しいです^ - ^

     

     

     

     

     

    わたしのところはやっと今日久しぶりに晴れたので、お買い物してきました🎵🤍

     

     

     

     

     

     

    一目惚れして買ったお洋服です🌟 

    パーカーのワンピース動きやすいのに可愛くてあったかくてだいすき❤︎

     

     

     

    今年の秋たくさん着たいと思います💭

     

     

     

     

  • ゆあ T152 Eカップ  20代 2023/09/01 22:26

    こんばんは🐰

     

     

     

     

    こんばんは、ゆあです🐰💭

     

     

     

     

    ここ数日間夏風邪らしきものが治らなくてずっと落ち込んでたのですが、やっと元気になりました✨

     

     

     

    外にも出られるようになったので、とりあえず気分をあげるために爪を可愛くしました🎵笑

     

    今回も超可愛いくてお気に入りです^ - ^

     

     

     

     

    今月は、中旬からディズニーのハロウィン期間がはじまるのでどうしても元気に過ごしたい!!強い気持ちでがんばります💖笑

     

    何回ディズニー行こうか考え中です💭

     

     

     

  • ゆあ T152 Eカップ  20代 2023/08/28 00:11

    はじめての投稿です🐰

     

     

    はじめまして ゆあです🐰💖

     

     

     

    この前のお休みの日にお友達と美味しいスイーツ食べたり、ショッピングしてきました🎵

     

     

     

     

    見た目夏っぽくて可愛いし、とっても美味しくて、、、また行きたいな^ - ^

     

     

     

     

    いろんなお店回って、可愛いコスメとか洋服とかいっぱいあってほしいものが増えちゃった1日でした☺️笑

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あさひ 2024/05/10 14:56

    5月後半のこと。

  • れんげ 2024/05/10 12:35

    くじは1回¥1000

  • はな 2024/05/10 06:26

    勝負下着💕

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...