あきさんの逢いノート

  • あき T154 Dカップ  40代 2024/04/08 13:10

    プロフィール変えてみました♡

     

    チン年度なので

    プロフィール変えてみました💋あん♡

     

     

    後、こちらの胸とお尻🍑も 追加してみました💋ふうん♡

     

     

    のぞいてくださいませませ💋

     

     

     

  • あき T154 Dカップ  40代 2024/03/29 18:51

    話題の!笑

     

    ウチにあった🤣

     

    多分去年の健康診断の時にコレステロールが引っかかったから 買っていたのかも!?

    でも飲んだ記憶十粒ぐらいしかない🤣

     

    サプリに頼っちゃダメって事ですね🤭

    えへへー

     

    あ、お久しぶりです❤️ 

    東京は桜が開花したようですね🌸

     

    明日からの週末も天気がいいとか?☀️

    あー ビール片手にお花見したい‼️🍻笑

     

    もちろんそのお花見の後は・・・・・

    🏨でお花見も🌸笑    

     

     

    来月のイベント等もまだ空いてますので

    お誘いお待ちしてます❤️

     

    逢いたい掲示板にも 書き込み見ていいね👍させて頂きますね💋

     

     

     

    3月も皆様お疲れ様でした💋

     

     

     

     

     

     

  • あき T154 Dカップ  40代 2024/03/04 17:13

    3月になりましたね^ ^

    こんにちは❤️

     

    3月に入りましたが、皆様いかがお過ごしですか?私は 花粉と戦いながらではありますが、元気に過ごしてます💋

    2月もお逢いしてくださった紳士様達ありがとうございました♡

     

    今月はいつもとつまらないかと思い

    ボディストッキングのコスはどうですか?🤭(ただ私が着たいだけ?笑)

     

     

     

    また、いつも毎月 お会いするのは

    2.3人ぐらいですが、

    きちんと定期的に

    検査行ってますので ご安心して

    お誘い頂けると嬉しいです💋

     

     

     

     

    3月は桜が咲くかなー❓

     

    お花見デート出来たら嬉しいです🌸

     

    今月もよろしくお願いします💋

     

     

     

     

     

     

  • あき T154 Dカップ  40代 2024/02/11 08:09

    次回の3連休遊びたい♡

     

    世間は三連休❣️

    お出掛けしてる方を横目にメインの仕事を頑張っているあきです😭

     

    いいなー

    いいなー

    と、思っていたら

    今月はもう一回3連休あるんですね❤️

     

    23/24/25

     

    絶対に1日は休んでやると意気込んでおります💋    そんなお休みの一日を遊んでくれる方 いませんか?

     

    希望日をメッセージしてくれると

    めちゃくちゃ嬉しくです😍

     

     

    イチャラブデートしましょ🫶

     

     

     

     

     

  • あき T154 Dカップ  40代 2024/01/24 08:25

    今年初のノートでした!

     

    明けましておめでとう御座います(←遅っ)

     

    ノート全然更新してなかったです💦

    マメにこれからは更新しようと思います💦

     

    いつも、目に止めて頂きありがとうございます💋 あん💋

     

    今日はノートの更新少なめのお詫びを込めて

    胸元いっぱいを載せておきます💖

     

    『逢いたい掲示板』?にも書きこみしましたが、明日の25日 の午後にお会い出来る方いませんか?🙏(何時にどこどこなら大丈夫だよ!の、一言トーク頂けると尚幸いです)

     

    当日の明日に動くのは厳しいので 今日までにトークのやり取り出来たら助かります😭

     

    また、来月のイベントの1と10は厳しいので20日も お声掛けしてくれると嬉しいです💋   もちろん20日以外も合わせられますので 何卒よろしくお願いします。

     

    あ!それと京都大阪の方っていますか?

     

    関西方面に今度旅行に行きたくて

    もし時間があれば こちらも トークでお話ししつつ 逢えたら嬉しいな☺️と思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

     

     

    では目指せ週1回はノート更新!笑

     

    今年もよろしくお願いします🥰

     

     

     

  • あき T154 Dカップ  40代 2023/12/21 01:17

    来月イベント違うんですね泣

    やだー😭

    今日午前中にノリノリでノートに

    来月の募集したのに 来月のイベントが 

    いつもと違うー_| ̄|○

    4日と15日らしい?

    ぬーん(`・∀・´)

    でも、9日or10日、引き続き募集したいです💋

  • あき T154 Dカップ  40代 2023/12/20 12:45

    来月の募集

     

    いつも目に留めて頂きありがとうございます♡

    今年のデートのお誘いは早々終了となりました😭 

    今月お会いしてくれた紳士様達 本当にありがとうございました^ ^

     

    そして今年の秋に登録してまだまだ使いこなしてない私に優しく会って下さった皆様ありがとうございます💋    (もちろんまだトークしかしてない貴方様も💋)

     

    きっと(いや、多分 年末に連れて忙しいのもあるので、)今年最後のノートの更新になるかと思います😭

     

    で、早々 来月のお誘い❤️

    1月の後半は沢山お誘いを頂いているので

    前半のイベントの10日or9日( ・∇・)‼️

     

    ド平日ですが、お休みの方いないかなぁ〜❓希望はお昼帯🕛

    もちろん 10日以外でもお誘い嬉しいので

    声かけてほしいです💋

     

    ちなみに15日の週が女の子予定です

    m(__)m (多少のズレあり)

     

    ノートは暫く更新出来ないですが、

    トークの方はなるべくお返事致しますので

    いつでも ご連絡ください( ◠‿◠ )

     

     

    では、皆様残りの2023年

    体調に気を付けて お仕事頑張ってください

    ^ ^

     

     

    逢いLOVE U❤️

     

     

     

    PS!!  来月の、イベント日違うよ〜って

    紳士様に教えてもらいました🤣

     

    すみません🙏  9日と10日イベントじゃないですが、引き続きお誘いお待ちしてます‼️‼️

     

     

     

     

     

  • あき T154 Dカップ  40代 2023/11/27 14:53

    11月ありがとうございました♡

    11月も残りわずか!(今月デートしてくれた方、楽しい時間本当にありがとうございました☺️お礼は個々に返してますので、ここではシークレット㊙️)

     


    ノートの登場少なめですが、トークの登場率高めです❤️(返信早めと言う事😚✌️)

    只今絶賛女の子day⭐️
    お腹にホッカイロ当てて生活しております
    ^ ^ イタタタタタ😭

     

    が!今日の写真の体の一部パーツ部門は
    お腹にしてみました😆      

     

     

    くびれ と、書きたい所でしたが、くびれなかった・・・・・(悲しみ)(ㆀ˘・з・˘)

     

     

    来月はもう年末!12月ですね🍾✨
    お忙しいとは思いますが、あきとクリスマスデートor忘年会なんてどうでしょうか?

    12/7〜19日まででしたら(←こちら以外の日程はもうNGなのでごめんなさい😭)
    メインの仕事のシフトを、まだずらしやすい状態なので ご連絡頂けたら 貴方の為に
    お時間作ります💋    

     

    寒いので沢山くっつきたいです❤️あん💋

     

    トークからのご連絡お待ちしてますね

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

     

     

    本格的に寒くなってきてますので

    体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ(*≧∀≦*)

     

     

  • あき T154 Dカップ  40代 2023/11/07 09:45

    強風気をつけてくださいませ♡

     

    おはようございます!

    めちゃくちゃ風強いですね💦

    皆様足元に気をつけてくださいね❤️

     

    最近、
    いつもお誘い頂いた前日に
    『何を着て行こうかな〜』って考える時間が好きです❤️

    で、当日ワクワクし過ぎて15分ぐらい前にいつも着くんですが、『早いよ〜♡』っていつも言われちゃう🤣   ワクワクが抑えきれない笑    

    なかなか大人になると ドキドキする事やワクワクする事に離れがちなので
    楽しみを作るっていいですね( ^ω^ )

    そんな皆様の楽しみの一時になれるように
    バイバイする時に 笑顔でバイバイ出来るように
    楽しい時間にしたいです💋

    引き続き、トークからのお誘いメッセージ待ってます❤️

    今日は 他の体のパーツ見たいよ〜ってリクエストもらったので
    この前は太ももだったから 今日は膝から下
    ^ ^  

     

     

     

    あ!たまに突発的に 今日すんごい飲み行きたーい🍺って時に ノート書くのってok?なんですか?逢い飲みだけってやった事ないんだけど、❤️あんあん❤️がなくても誘って頂けるのかなー?笑

     

     

     

     

  • あき T154 Dカップ  40代 2023/10/30 09:38

    11月

    おはようございます♡   相変わらずノートに何を書いていいか分からず参上少なめです🤣   が、トークはお返事90%❤️

    11月のお誘いのメッセージを沢山頂いくのですが、来月はすでにデートのお誘いを早目に頂いたので 空いてる日が今の所ありません🙏   お誘い頂いた皆さまありがとうございます💋   が!もしかしたらワンチャン3週目と4週目のどこでメインの仕事が休めるかもなので、少し先ですが、希望の日があれば、是非メッセージ頂きたいです!

    *急なお誘い等に関しては時間が取れない為成立出来ません。何卒よろしくお願いします。

     

    さて、ノート何書こうかな? 私服とか?

    体のパーツとか載せると色々私の事分かってもらえていいのかな?

     

     

     

    昨日の私服❤️↑

     

     

    太もも↓

     

     

    急にコスプレ出しちゃった🤣  あん💋

     

    ハロウィン🎃って事で❤️

     

     

    今週も一週間の、スタートです♪  頑張り過ぎずにイキましょうね💋チュ

     

  • あき T154 Dカップ  40代 2023/10/21 09:38

    こんにちは^ ^

     

    おはようございます!

    いいねやメッセージ いつもありがとうございます♡

    今月もお会いした方、お忙しい中時間を作ってください本当にありがとうございました!

    来月も早々 お誘い頂き嬉しい限りです☺️

    感謝しかございません💋チュ

     

     

    デートのお誘いのトークですが『〇月〇日 〇〇時〜  〇〇コース希望。場所は〇〇で!』

     

    とメッセージ頂くとスムーズにお話が決まるかと思います。比較的お休みが少ないのでここを利用するのが多くない為&一日お1人の方と素敵な時間を過ごしたいと思ってます。ので、こちらの勝手なわがままで申し訳ありませんが、長くお時間を取って頂ける方を優先させて頂きます😭

    たっぷり♡濃厚濃密♡な時間にしたいです💋あん  

     

    アルコールは飲みます^ - ^と、ありますが飲まなくても全然楽しめます^ ^  缶コーヒー一本でも幸せになれちゃうので 手繋ぎ公園デートとかも❤️

     

    今日は後ろ姿を見てみたい!とリクエストを頂いたので撮ってみましたが、

    なかなかうまく撮れなかったです🤣

     

    ヒップがプリっとしてるのだけはここだけの秘密です笑(もし良かったら埋もれてみませんか?🤣)

     

    引き続きトークで やりとりして貴方の事教えてください♡

     

    よろしくお願いします。🙏

     

     

     

     

     

     

  • あき T154 Dカップ  40代 2023/10/05 11:35

    見て頂きありがとうございます♡

     

    プロフィール観覧して頂きありがとうございます♡  

    いいね😊やトークもとっても嬉しいです💓

    日中仕事の時はお返事遅くなりますが必ず返しますので、待っててください❤️

     

    *大人なエロい女性は好きですか?

     

    ⭐️普段も仕事を、している為

    お休みは週に2回ぐらいです。

    お休みの日は比較的 日中から動けます♡

    長く丸一のデート歓迎です♡

    ⭐️今はお泊まりはokにしていません。ご了承ください😭

    ⭐️お酒は好きとありますが、大酒飲みではありません。一気飲みを進めるような事もお断りしてます。泣  

    ⭐️飲食店でのマナー。→比較的だいぶ大人なので(笑) きちんとしています。カッチリした所から赤提灯まで🏮♡お誘い頂いけたら嬉しいです。

    ⭐️せっかくのデートなので是非来てきてほしい服装とかもありましたらなんなりとおっしゃってください💓

    ⭐️責めるのも、責められのもどちらも好きなので大人なエロい時間にしたいです♡淫ら過ぎたらごめんなさい💋あん💋

     

    ざっくりこんな感じのプロフィールを追加してみました*\(^o^)/*     こちらも参考にして頂けたら幸いです💋

     

    また会える日や時間帯が分かりましたらこのノートに書かせて頂きます♡また目に止めて頂けますように🙏   もちろんトークからも聞いてくださいね♡     💋

     

     

    *今週土曜(7日)〜3日間、田舎に帰る為

    お返事遅くなります。何卒よろしくお願いします🥺

     

  • あき T154 Dカップ  40代 2023/10/03 10:42

    来週の火曜日会いたいです!

     

    初めてまして!アプリ初心者なので

    四苦八苦しながら操作してます!

    色々教えて頂けると嬉しいです♡

    よろしくお願いします😊

     

    普段仕事を別にしている為休みの日に

    デートしたいです♡   今週はもうお休みに予定が、入ってしまったので

    来週の火曜日 お会い出来る方いたらメッセージください😊   大人なデートしたいです。よろしくお願いします。

     

     

    ♡ご予約について♡
    ※当日でのご予約は受けれません。
    ※出来たら一週間前ぐらいから日程調整をトークから話し合いたいです。
    ※シフトの仕事ですので変わってもらえる事があります。貴方の為にスケジュール空けますね⭐︎


    ♡出やすい場所♡
    ※一部行けないエリアもありますのでトークから聞いてください。
    ※港区、中央区、渋谷区、新宿区、豊島区辺りは比較的出やすいです^ ^
    ※都外も前もって分かれば伺えます^ ^(横浜デートとかしたい♡後 野球スタジアムとかでの飲むビールが好き笑)


    ♡飲食について♡
    ※アルコール飲めます^ ^   お酒のお付き合いだけでしたら 当日でも行けるかもなのでトークください
    ※好き嫌い何もありません!全てニコニコしながら美味しく頂きます^ ^ 
    ※酔うとすごいです♡

     

    ♡エロい事♡
    ※大人な優しい紳士様が好き
    ※責めるのも好きなので熟女のエロ責め受けて下さい
    ※ハードなSも出来たり♡
    ※もちろん優しく責めれたらアソコがすごくなる淫乱美熟女です
    ※変態様フェチ様も好き
     
    長くトークするよりお会いしてゆっくりお話ししたいので トークからお誘いお待ちしてます❤️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まこ 2024/04/23 19:26

    久々の逢いトークでした✨

  • なるみ 2024/04/23 18:19

    遂にご予約いただきました♡T様、ありがとうございます!

  • まりん 2024/04/23 17:16

    予定があいたので勝負下着で待ってます(笑)

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...