ゆいさんの逢いノート

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2024/03/13 00:16

    こんばんはー!!

     

     

    春になったと思いきや、

    寒い風が吹き荒れる今日この頃であります。

     

    みなさま体調はいかがでしょうか。

     

    わたしはなんとか美味しいものを食べながら元気を保っております!

     

    さて、18日がお暇になってしまったので

    遊んでくれる方を探しております🔍

     

    お泊まりは17の夜からでしたらお受けできます!

     

    よければ声かけてください🩵

    デートしましょう✌️🥰

     

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2024/01/11 10:09

    おはようございます🍀

     

     

    すっかりお正月も終わって、

    気温も急にぐっと下がって日常に戻ってきた感じがありますね。。

     

    たまには癒されることも大事なので

    癒されたい方、ぜひ私とデートしてください🥰

     

    1月の予定を反映してみたのでお誘い待っております☺️☺️

     

    定期的に会ってくださる方がまだいないので

    定期的に会ってくださる方に出会いたいな😆

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2024/01/04 00:01

    新年、明けましておめでとうございます

     

    明けましておめでとうございます!

     

    すっかり日が空いてしまいましたが、

    みなさま変わりなくお元気でお過ごしでしょうか??

     

    今年一年皆様にとって素敵な一年でありますように☺️☺️

     

    1月の予約まだまだ空いてるのでメッセージ待ってますね☺️

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2023/12/03 08:06

    12月ですね🎀

     

    おはようございます‼️‼️

     

     

    激務に追われながらなんとか命からがら生きております🥺🥺

     

    12月は予定がガラガラなので癒してくれる紳士な男性からのお誘いを待っているのに全然声かけてくれない😢😢

     

    よしよししてギューってしてほしいな🧸

     

    誕生日もお仕事でチーン🥲

     

    なので、お誘いお待ちしてますね🥲🥲

     

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2023/11/06 19:11

    仕事。

     

    みなさまこんばんは。

     

    ゆいです。

     

    メインでやっているお仕事を今月の頭から別のお店に移動したのですが、、

     

    上下関係の厳しめな、ルールが敷かれているお店に入り、私はこのサイトを開く余裕がありません😢😢

     

    メッセージのやり取りしてる方には不安な思いなどをさせてしまうかもしれないのですが、

    早番の日は朝6時起きなので、もちろん早く寝ないといけないし

    覚えることがめちゃくちゃありすぎて

    色々と追い付かない日々です。

     

    それでもお金稼がないと

    今月は前の職場の給料しかないのに、そこから引かれるものがたくさんあるので正直生きていける気がしないです。笑

     

    っていう状況なのでご理解頂ければと思います。

     

    写真は、新しい職場でのストレスがすごいので、ダイエットも兼ねてジムにたまに行ってて、その時の記録です、笑

     

    みなさまお元気で。。。

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2023/10/28 18:14

    こんばんはー!!🤭

     

     

    少し投稿空いちゃいました😊💦💦

     

    こんばんは😊

    みなさま週末はどうお過ごしでしょうか??

     

    私は寝てばかりです🙋‍♀️🙋‍♀️✨笑

    気付いたらめちゃくちゃ寝てるんですけど、

    これは冬眠ですか??🐻笑

     

    この前ヒルトン東京にお呼ばれして

    行ってきたのですが、景色に感動🤭✨✨

     

    高いところからの景色、眺めって最高ですよね🥺✨✨

     

    夜景とか、綺麗な空みたりするのすごく好きなんです🤭

     

    みなさまにもおすそ分けしておきますね🤭

     

    それでは良い週末を🐻✨

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2023/10/24 11:19

    こんにちは🫡

     

    前回のブログ、沢山の方に反応もらえました。。

     

    ありがとうございます😭😭🎵

     

    ここのお店は、お客様がすごく紳士的な方ばかりで嬉しいです😭✨

     

    自分の意見ってなかなかこういうお店だと発信しずらいと感じることもあると思いますが、私は逆にこういうお店だからこそだと思っています。

    身体と身体を触れ合わせたり、普段は他人同士が友達以上の距離感で過ごす訳なのでちゃんと自分を理解してもらわないとお互い気持ちよく過ごす事は不可能だと思います

     

    さてさて!

    お話し変わりまして

    来月のシフトが出たのでお休みを書きます!

     

    8日 16日 17日 22日 30日です!

    その他早番で仕事が18時半に終わる日もあるので仕事終わりに会うのも可能なのでご相談ください!

    (夜の枠が埋まりやすいのでお早めに!!)

     

    皆様に会えるのを楽しみにしております😊

     

     

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2023/10/21 22:17

    私も人間なの、

     

     

    みなさん、こんばんは!!

     

    ゆいです!

     

    今日はちょっと深刻なお話を。、

     

     

    わたしはここのお店で雇われていて、

    私は商品なんだけど、

     

    だからといって心がないわけではない

    なにをされても、喜んで気持ちいいっていうロボットでもない生身の人間なんです

     

     

    プロとして、?多分色々足りないしこんな気持ちでやっていけるほど甘い業界ではないのは分かっています。

     

    だけど、人間なので合わない人は合いません!ごめんなさい。我慢できない人間です。

    お話が噛み合わなすぎて会話に困るし、

    それで黙りこくる訳ではないけど、

    自分の立場に置き換えて考えて欲しい。

     

    私はお互い楽しく時間を過ごしたいけど、

    キレ気味にお話しされたりしたら気分悪いしつまらないです。

     

    お金を払ってもらってるからとはいえ

    イエスマンのダッチワイフにはなれないので

    理解してほしいです、、、、

     

    別に病んでないんだけど、

    我慢して自分を押し殺すことは絶対にしません

     

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2023/10/21 08:29

    こんにちは😆⭐️

     

    みなさまこんちは〜🐈🐈

     

    ゆいです✨✨

    最近はほんとに夜がすごく冷えますね🥺🥺💦

     

    まだ夏用のタオルケットにくるまっている私はそろそろ限界を感じております🥺

     

    さてさて、

    私はすごくお話することが好きなんですけど、

    熱量すごくて気付いたらマシンガントークしちゃう癖があります、、

    聞かれたことに対して答えなくていいとこまで答えちゃって引かれたり、多分そんなこともあるかと、、🥺💦

    これを言わないようにしようってすると後で辻褄合わせるの大変だったりとか、

    それが嫌で全部丸ごと話しちゃうのです🥺

     

    悪い事ではないと思うんだけどね、、

    なんか、、よく分からなくなってきた、、

     

    おわります🥲🥲

     

     

    またね🐹🐹⭐️

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2023/10/19 10:47

    こんにちは~🐹✨

     

    みなさまこんにちは!

    ユイです🐹✨

     

    この前初めてのお客様だったのですが、

    面白く、楽しい方でずっと笑わせてくれてて

    自分が素でいれてとても楽しい時間を過ごすことができました。

     

    かわいいかわいいって褒めてくれて、喜んでくれている姿に私まで癒されました✨

     

    きっとこんなに優しくて素敵な方ばかりじゃないのだろうな、、と思ってしまうぐらい

    美味しいお寿司を一緒に食べたり、バーで大人なウイスキーをお互い味見しながら飲んでみたり🥺

     

    食を一緒に楽しめる方は心が通じ合った気がして安心できますよね😊✨

     

    なので一緒にご飯食べれたらすごく嬉しいな🐹

     

    ちなみに私の好きな食べ物は

    お寿司、焼き肉、洋食(カレー、オムライス、ハンバーグ、エビフライ) 中華、イタリアンです!

     

    寒くなってきたので一緒にお鍋食べたりもいいですよね😊✨

     

    貴方に会えるのを楽しみにしてますね🤭✨

     

    ではでは~🤍🤍

     

     

  • ゆい T164 Eカップ  20代 2023/10/16 18:14

    はじめまして⭐️

     

    皆様初めまして!

     

    ユイです🤭🤭✨✨

    いま流行りの、アメリカの卒業写真風の画像を私の顔でAIに作ってもらいました!!

     

    その中でも1番可愛く仕上がった1枚です!

    めちゃくちゃに美化されているので、

    顔は特に隠してません🤭🤭

     

    明日は初めての予約です!!

    ドキドキして寝れないかも🥺🥺💭💭

     

    優しい方だといいな💭

     

    また投稿します😌👌

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...