りんさんの逢いノート

  • りん T154 Dカップ  30代 2024/04/13 12:58

    GW

    もう4月も半ばですね๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

     

    桜もあっという間に満開の時期が

    終わってしまいました(´・×・`)

     

    もうちょっと頑張ったらGWですが

    みなさんは予定とかありますか?◡̈*.。

     

    わたしはずーっと家にいるかジムだと

    思うので、ぜひぜひお誘い頂けたら

    嬉しいです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

     

    今日はおうちでゴロゴロ_(:3」∠)_

    あったかくて快適✨️

  • りん T154 Dカップ  30代 2024/03/30 18:09

    お泊まりについて

    プロフにもありますが、基本お泊まりは初めましての方はある程度やりとりしてからでないとOKしていませんので、まずは通常コースからお願いしています(´◔_◔)

     

    また、基本的に祝日前日と土曜日以外のお泊まりは始発で帰りたいので、長い時間をご希望であればお泊まりプラスで時間を前倒しして頂く形をとっていますが、当日予約の場合は準備する時間が無いのでお泊まりプラス21時からか、お泊まりコース23時からになります( ´・ω・`)

     

    一緒にいる時間は飲んだりいちゃいちゃしたりたくさん尽くしたいなあと思っていますので、把握いただけると有難いです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

     

    よろしくお願いします( ᴗ͈ ᴗ͈)”

     

    写真はおいしかったお刺身(,,•﹏•,,)

  • りん T154 Dカップ  30代 2024/03/30 12:09

    すき!

    お酒はビールとお茶割り、あと缶チューハイだったらダントツでこれが好きです!

     

    甘すぎずさっぱりしておいしい(*´༥`*)♡

     

    あと最近めっちゃ龍が如くにはまってます🐉

    すきなひといたらお話したいなー(╹◡╹)

     

    今日もいいお天気なので素敵な一日になりますようにー!

  • りん T154 Dカップ  30代 2024/03/15 11:36

    さくら

    いいお天気ですねー!

     

    桜もそろそろ咲き始めたかな?

     

    お花見するのを理由にして外飲みでもしたいですね🤤

     

    今日頑張ったら明日からおやすみ!

    みなさんも素敵な一日を過ごしてくださいね( ᴗ͈ ᴗ͈)”

  • りん T154 Dカップ  30代 2024/03/11 13:15

    あったまろ♡

    今日はちょっと予定があり大きな町にきました🙋‍♀️

     

    時間までネットカフェで時間つぶし🤔

    帰りはどこかで1人飲みしてかえろーかなあ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

     

    最近いちゃいちゃもあまりしてないので

    タイミング合いそうな方いれば

    声掛けてもらえたらうれしいです♡♡

  • りん T154 Dカップ  30代 2024/03/03 11:14

    ひなまつり🌸

    3月に入りましたねᐕ)ノ

     

    2月にやらなきゃいけなかったことが無事になんとか終わって、すっごく開放的な気分です‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

     

    遊びたい&飲みたいいいいい( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

     

    桜もうちのご近所さんで咲き始めました🌸

     

    今日はいいお天気だからジムじゃなくて外を走ろうかなあ🏃🏼‪💨

     

    みなさんも素敵なお休みを過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

     

    写真は最近はまってる肉刺し♡♡ユッケー♡♡

  • りん T154 Dカップ  30代 2024/02/11 07:06

    とれました!

    お久しぶりです!

    報告がだいぶ遅れてしまいましたが、免許とれました(✌'ω' ✌)

     

    まだ遠出はこわいので近所だけですが乗れる時はできるだけ乗るようにしています( ᴗ͈ ᴗ͈)”

     

    本当にがんばってよかった!って合格出来た時は感動しました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

     

    次の目標は『痩せる』です!

     

    ジムと食事制限がんばる🥺

     

    きれいな体でここにいいかんじのお写真たくさんあげられるといいなあ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

  • りん T154 Dカップ  30代 2024/01/12 09:03

    合格✩.*˚

    おはようございます😊

     

    卒検合格しましたー(✌'ω' ✌)

    あとは本免学科試験をがんばるだけです(*´꒳`*)

     

    当日はとっても早く行く予定なので

    前乗りしようと思ってホテルまで予約してしまいました(っ’ヮ’c)ワア

     

    本免ってどんなかんじなのかな?

    教えてくださいねー(;;)

     

    まだ取れてないのに既にカー用品とかも見てて、スヌーピーめっちゃ探してます👀

    可愛いのが沢山あって迷うー(´;ω;`)

     

    あと初売りで買ったブラがセクシーでとってもかわいいので見てください♥️

    可愛い下着はテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪

     

    今日も教習所いってお勉強してきます🚗³₃

    みなさんも素敵な1日を過ごしてくださいね(*´꒳`*)

  • りん T154 Dカップ  30代 2024/01/03 21:42

    あけましておめでとうございます!

    年末年始あっという間に終わってしまいそうですね💦

     

    わたしは年始から気持ちを改めるために

    またジムへ通いはじめました!!

     

    やっぱり走るのとってもきもちよくて

    すきです(*´༥`*)♡

     

    この日は8.5km走ったよ🙆‍♀️

     

    後日友達と和服デートするので

    ここに写真のせますねー( ´͈ ᵕ `͈ )

     

    みなさんも素敵な年になりますように!

  • りん T154 Dカップ  30代 2023/12/17 07:43

    まったり♡

    おはようございます😊

     

    たまーにひとりでいくラブホでまったり

    お風呂はいってきましたー( ´͈ ᵕ `͈ )

     

    お風呂でお酒をゆっくり飲みながら

    ケータイみてたり、本読んだりする時間が

    とってもすきです😌

     

    18.19.21の昼間空いてるので

    お会い出来る方いたら

    メッセージください๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

     

    いちゃいちゃしましょ♡♡

  • りん T154 Dカップ  30代 2023/12/07 08:21

    下着♡

    おはようございます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

     

    めちゃくちゃ気持ちいい朝です☀️

     

    いいお天気だと走りに行きたくなる衝動が(っ’ヮ’c)ワア

     

    ちょっと前にハーフマラソンに初挑戦してから

    まったく走ってないし

    今日は行ってこようかなあと思ってます( ´͈ ᵕ `͈ )

     

    あとこの下着とってもかわいくないですか?

    けっこう下着すきでたくさん種類あるので気分によって変えていますᐕ)ノ

    今日は水色の気分🐬🐳💧💦💎

     

    寒いのでみなさんも体調には気をつけてくださいね( ᴗ͈ ᴗ͈)”

  • りん T154 Dカップ  30代 2023/11/24 08:56

    おやすみ

    おはようございます😊

     

    久しぶりに今日はゆっくりの1日です( ´͈ ᵕ `͈ )

     

    お部屋でまったりもいいけどお天気もいいしどこかにでかけようかな(╹◡╹)

     

    東京でお散歩するのにおすすめの

    場所あったらおしえてください‬ ܸ.  ̫ .ܸ ‪

     

  • りん T154 Dカップ  30代 2023/11/08 13:43

    おわったあああああ!!

    女の子の日ってめっちゃ憂鬱になったりするんですが、そんな闇の時期がやっと終わり、気持ちがとっても人恋しいモードに(*´꒳`*)

     

    だんだん寒くなってきましたねえ⛄️

     

    かわいいコート買ったので

    それ着てデートがてら

    まったりいちゃいちゃなんてどうですか|• •๑)チラッ

     

     昼間だと合わせやすいですが、前もって言って頂ければ他の日も合わせられるかもです🙆‍♀️

  • りん T154 Dカップ  30代 2023/10/31 10:49

    きれいな空気

    この前、登山にいってきました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

     

    きれいな空気の中を歩くのって気持ちいいですよね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

     

    けっこう大変だったけどすごく充実した一日を過ごせました✨️

     

    おうちについたらすごくお腹がすいてて、たくさん食べてたーくさんお酒飲んだらそっこー寝てしまいましたww

     

    お酒飲むの好きな人、ご飯食べるの好きな人、ご一緒しませんか(っ’ヮ’c)ワア

     

    ついでにいちゃいちゃでも(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

  • りん T154 Dカップ  30代 2023/10/16 14:26

    お願い

    おはようございます😊

     

    今日は久しぶりにおうちでゆっくりしています.•♬

     

    そういえばトークのお返事なんですが

    お仕事の都合で遅れることけっこうあります( ´・ω・`)

     

    別に冷やかしとかでオファーしているわけではないので、気長にお返事待っていてくださると嬉しいです( ´・ω・`)

     

    お会いする予定決まってる方にはすぐにお返事しますが、順番に返してるので待てない方はごめんなさい🙏

     

    ところでかわいいぱんつ買ったので

    みてみてー( ᴗ͈ ᴗ͈)”

    けっこう下着がすきでたくさん種類もってます♡♡

    リクエストあれば教えてくださいねー♡♡

  • りん T154 Dカップ  30代 2023/10/08 12:02

    みえそう♥️

    おはようございます( ᴗ͈ ᴗ͈)”

     

    今日はこれからおでかけしてきます.•♬

     

    もうすっかり涼しいので

    長袖ワンピースにしてみましたよ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

     

    みなさんも素敵な一日にしてくださいね♡

  • りん T154 Dカップ  30代 2023/10/07 12:55

    えっちなきぶん♡

    おはようございます( ᴗ͈ ᴗ͈)”

     

    最近してないせいか

    むらむらが止まりません…///

     

    基本Mだけど責めるのもすきです♡♡

    あとフェラが得意なのでなめられるの好きな方♡♡

    いませんか?

     

    おもちゃも好きなので

    オプションで付けてくれたら

    もっとえっちになっちゃうかも(/ω\)

     

    濃厚でえっちな時間を過ごしたいです🥺

  • りん T154 Dカップ  30代 2023/10/05 14:47

    初めまして✨️

    登録したてでよく分かってませんが

    よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )

     

    じゃがりこってめっちゃおいしくないですか?

    特にサラダ味がお気に入りです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/04 02:16

    2024/0504/sat あんな♡

  • あやな 2024/05/04 01:34

    誰かとイチャイチャしたい(т-т)

  • れんげ 2024/05/03 21:38

    ☆最強スポ男頂上決戦2024☆

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...