えりかさんの逢いノート

  • えりか T150 Cカップ  30代 2023/11/01 23:01

    happy🍀11月💖😉🙏✨

    こんばんは🌟😊🍀✨

    昨日はHalloweenでしたね🐰👻🎃

    皆様はどんな風に過ごしていらっしゃったのかな😌🍁🌟

     

    私は本業も忙しく、中々お返事が出来なかったり

    遅くなってしまったりと申し訳なくて日記は控えさせて頂いておりましたが🙇‍♀️🙏

    久しぶりに書いてみました🥹🌟

     

    逢いたいボタンなども見逃してしまう事が多くあり💦こちらにイイねを下さると残る様なので、勝手ながらそれも有難いと思いました🥰🍀✨

     

    後は、カレンダー機能?🤔を使いこなせているかも分かりませんが🥹11月🍁使ってみました😉✌️✨

    (予定は未定な部分もあります🤭🌟)

     

    そして、逢いトークさんまだ始めたばかりですが☺️

    お仕事の都合もあり、長くは出来ないかと思いますけれど🙏普段出会えない方と、沢山ではなくて良いので、素敵なご縁があれば嬉しいです🍀✨

    月に10日程しか予定を空けられませんが💦

    こんな私で良ければ🐷🍑宜しくお願い致します😉👍✨

     

    10月お疲れ様でした🍁

    繋がれて出会えた方、お逢い出来た方にも感謝の気持ちで一杯です🍀本当に有難うございます☺️✨

    今年も後2ヶ月ですね🍁

    寒くなってきたので、お身体に気を付けて11月も頑張りましょう⤴︎🤗✨

     

    メッセージ等、遅くなってしまう事もあるかも知れませんが心配なさらず、気長に楽しくお待ち頂けていたら嬉しいです💓🥹🙏

    良い秋になります様に…♪💞🐈🐶🍁

     

    伝わると良いな🙇‍♀️乱文失礼しました🙏

    読んで下さり、有難うございます❣️😊✨

     

     

    💛気になっている香水があるのですが🤔😌🍀

    お勧めがありましたら、教えて欲しいです🥰👍

     

     

    良い夜を💖💤💫

     

     

    (=´∀`)人(´∀`=)🧘‍♀️💖thank you🍀✨

  • えりか T150 Cカップ  30代 2023/10/12 21:16

    お礼日記💖🛀✨

    こんばんは⭐️お疲れ様です😊🍀

    お礼日記ってどんな風に書けば良いんでしょうか…🤔🤭💞

     

  • えりか T150 Cカップ  30代 2023/10/11 20:32

    お疲れ様です😉🍁☕️

    明日は用事があって午前中から川崎か横浜に居ます😊🍀フィーリングやタイミングなど合う方、私で良ければお逢いしてみたいです⭐️

     

    今日はモチベを上げる為に♪可愛いハートのへそピもして💕趣味のダンスレッスンして来ました🥰

    見えないお洒落♪🫣🍀

     

    私の逢いノート📖まで見てイイねして下さる方も、凄く嬉しいです❣️🍀有難うございます🙏✨

     

    勇気を出してwはじめてのボタン押してみようと思うので、私の事や日記などイイねと思ってくれたら👍宜しくお願い致します🤗

     

    励みになります💖(//∇//)

     

    夜は寒いですね🥺🍁

    身体が冷えると、心まで冷えてしまうそうですし

    暖かくしてお過ごし下さいね☺️🌟

     

    私もゆっくりお風呂に入って🛀

    大好きなジェラピケを着て暖かくします🍀💫

     

    読んで下さり有難うございます🙏✨

     

    Please have a wonderful night🧘‍♀️⭐️

  • えりか T150 Cカップ  30代 2023/10/10 23:13

    10/10💜ありがとう日記🙏🍀

    こんばんは⭐️お疲れ様です〜!😊✨

    夜分遅くに失礼します📖

     

    今日はありがとうの日なんですね🍀

    逢いトークさんは、イベントが何かあるのかな🤔

    私は毎日が感謝の日🧘‍♀️感謝の気持ちは常に忘れずにいたいです🙏

     

    感謝と言えば❣️男性の皆様はどんな気持ちで逢いたい•イイね👍ボタンを押して下さるのかな🥰

     

    私はまだ気になっても誰にも押せてないので🙇‍♀️

     

    今日は昨日に引き続き、ハッシュタグwを増やしたり、ファーストメッセージ🤔とかを一生懸命考えて作ってみたりしました☺️💦

    凄く嬉しくて、有難くてドキドキしちゃってますw😌🍀

     

    プロフィールに一言あると、女性もボタン返しやすいんじゃないかなと思いました🤗⭐️

     

    こちらをご覧になって下さった方にも、

    感謝の気持ちが届いたら良いなと思います💖

     

    幸せは伝染するそうです🍀happy💫

    私の幸せも、一緒に届きますように〜🌟

     

    1週間、頑張りましょう😉👍

     

    ↓美しく歳を重ねている尊敬する大好きな母に💜

    今日はnailを頼まれてやってあげました💅✨

    #お母さん #人妻 #60代 #美魔女 #美脚

    #お父さんとラブラブ仲良し😘

    #一途なので浮気はしませんw🤣😂

     

    読んで下さり有難うございます💛

     

    良い夜を⭐️

     

     

  • えりか T150 Cカップ  30代 2023/10/09 21:27

    10/9💛逢いトークはじめてみました☺️

    初めまして、こんばんは😊⭐️

    えりかです🙏

     

    今日はスポーツの日ですね🧘‍♀️

    スポーツ大好き💛

     

    皆様は何をされて過ごしていらっしゃるのかな🍁

     

    神奈川県は急に寒くなって、11月の気候だそうです☔️

    お身体に気を付けて、良い連休最終日をお過ごし下さいね🍀

     

    私は風俗未経験ですが、逢い飲みコースを教えて頂いて逢いトークさん挑戦してみました😉

    マッチングアプリの経験も無くて、使い方が良く分かりませんが🥺💦

    数多く居る素敵な女性達の中からご覧下さったり

    イイね?も下さった方々、本当に有難うございます💛

    良いご縁があれば嬉しいです👍宜しくお願い致します🙏🍀

     

    #ハッシュタグ多すぎてビックリw🌍🫢

    設定する事いっぱい〜😳

     

    逢いLive?気になる⭐️

     

    登録?頑張ってやってみます🤔😷

     

    全然関係ないけれど、アプリ繋がりで🤭

    私の最近のお勧めアプリは…

    トレーナーさんイチ押しの、あすけん💛です😆

     

    健康第一⭐️

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あや 2024/05/12 17:54

    のんびり日曜日♪

  • なり 2024/05/12 15:32

    豊胸術後:だいぶ見た目は痛くなくなった

  • かのん 2024/05/12 14:34

    今週のお誘いについて💡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...