なぎささんの逢いノート

  • なぎさ T166 Fカップ  30代 2023/11/18 13:02

    久々のログインになってしまいました🥲

    こんにちは!

    お久しぶりですなぎさです◎

     

    残念なことに身内の不幸があったのでバタバタしていてログインできない状態でした🥲

     

    今日11/18の夕方頃からと明日の15:00頃から

    お会いできる人いたら嬉しいです♡

     

    えっちなことは、女の子の日なのでできることは限られますがそれでもいいという方やデートだけでも!という方待ってます💓

     

    この前少しイメチェンした時の画像です😺

    好みのなぎさでお会いできるので言ってくださいね!

  • なぎさ T166 Fカップ  30代 2023/10/10 20:05

    はじめまして!

    初投稿です◎

    なぎさといいます!

    なぎさは甘えるのが下手なので甘えさせてくれるような方といっぱいお会いできたらと思ってます♡

     

    添い寝がだいすきなのと、抱きまくらがないと寝れないので添い寝大好きなでなぎさの抱きまくらになってくれる人はしゅーごーです!!!(笑)

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • さつき 2024/05/13 07:38

    GWは連日女子会してました‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️

  • はな 2024/05/13 05:43

    おっぱい💕

  • あんな 2024/05/13 00:32

    2024/0513/mon あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...