せんさんの逢いノート

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/25 23:42

    ちょこっとハンドメイド作って東京🗼

    こんばんは🌃せんです!

    お仕事へ行く前にハンドメイドしました🌼

    シリコーンライダー初めて使いました✌️

    前回、やりましたが生クリームの袋が破けてしまい手がベタベタになってしまい。。水で洗うも苦戦して作業が滞ってしまいました😅

    普通にティッシュで拭けば落ちるのですね🙃


     

    ホイップにしてヘアピン完成です⭐︎


     

    IMG_5663.jpeg

    無限に作りたくなるぐらい楽しかったです😎

    他にも諸々作ってみました🌼


     

    IMG_5651.jpeg


     

    IMG_5656.jpeg

    IMG_5660.jpeg


     

    IMG_5639.jpeg


     

    お仕事は生憎の雨でしたが池袋のサンシャインシティで沖縄料理食べたり、水族館へ行きました♪

    ここ最近、沖縄料理にハマっているせんです😋やっぱチャンプルNo.1です!


     

    IMG_5708.jpeg


     

    食後の水族館も癒されました🐠🫧


     

    IMG_5713.jpeg

    IMG_5727.jpeg

    猛毒展☠️


     

    IMG_5712.jpeg

    サソリモドキの分泌液の匂いが嗅げるらしいです🤔

    恐る恐るボタン押したら酸味のある刺激臭が😂面白い体験ができました。

    コロナか風邪かなんかで一時期、嗅覚がなくなってしまったので匂いが分かって良かったです😇


     

    スケジュールについて!

    来月作りました!4月は予約完売です🙇‍♀️

    数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳

    プランはSS〜お泊まりなんでも🆗です!

    予約お待ちしております😚❤️


     

    無題7_20240425225058.png


     


     

    〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    3月の格安イベントが終わったので金額を元に戻しました🙇‍♀️

    交通費含めての料金にしたので少しお値段が上がっています🥲

    心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/19 19:33

    お仕事が始まる前に投稿φ(..)カキカキ

    こんばんは!せんです🌃♪

    一段落したのでノート更新です!


     

    今週のお仕事は沖縄から出張で来てくれた方にお会いしました🌺経営のお話を聞きながら沖縄料理を食べられて色々お勉強になりました😋


     

    IMG_5577.jpeg


     

    次の日は町田でお仕事!色々な話をして若い子のパワーを貰いました🥺からの昨日はお休み💤

    行きたかったお店へ。スカイツリーまでお出かけしました🚶

    アランジアロンゾという雑貨屋さんです🎵

    懐かしい〜😭

    IMG_5555.jpeg

     

    小学生の時に図書館よく行っていて、たまたま手に取った本がアランジアロンゾの本でした。

    社長さんはなんと姉妹!オリジナルキャラクターを作って雑貨やぬいぐるみを作っている会社です😍

    他に人気なキャラクターですとたまごクラブや愛・地球博のキャラクターが有名です🎵

    うそつきがホントに好きでフェルトを使ってぬいぐるみを作ったのを覚えています。


     

    IMG_5579.jpeg

    ↑うそつき


     

    物価がだんだん上がっている世の中ですがアランジアロンゾさんはどれも可愛いデザイン+単価安くてお客さんに優しいお店なのです🥺

    あまりの安さに2,000円分お買い物してしまいました😂


     


     


     

    明日について🌼20日予約が空いているのでもしお仕事が入らなければ早めですが帰省しようかなと考えています🚃💨


     

    今度は24日(水)に行く予定かもです🤔


     


     

    〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    3月のイベント期間が終わったので金額を元に戻しました🙇‍♀️

    交通費含めての料金に設定したので少しお値段が上がっています🥲

    心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


     


     

    4月のスケジュールこちら🌸🌸🌸

    明日空いています!

    数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    たくさんイチャイチャしましょう😚❤️


     

    IMG_5575.jpeg


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/16 15:38

    きょーからお仕事💻20日まで東京滞在ᐠ( ᐛ )ᐟ

    こんにちは!せんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日からお仕事開始!20日までいる予定です♪


     

    前日、テナント探しにまた福生までお出かけしに行っていました🚗

    初めて自転車レンタルに電動自転車😳

    少しの上り坂や向かい風でもスイスイと漕げるのが感動!電動自転車いいなって思いました。


     

    IMG_5393.jpeg


     

       3駅ほど自転車使って4往復😂


     

    IMG_5396.jpeg

                               横田基地🇺🇸


     

       若いヤングや外人さん沢山いました!


     

           ガストの冷麺🍜


     

    IMG_5407.jpeg


     

    横田基地の飲食店じゃないんかい😂って感じですが暑くてどうしても冷麺食べたかったのですう〜‼︎

    色々な所で食べてきましたがガストがナンバーワンだな^ ^


     

    次の日も福生で探索!

    広場でフリーマーケット開催していました🛒

    IMG_5440.jpeg

        USAの古着をいっぱい!

    ハンドメイドで使えそうなガラクタアイテムを100円で購入しました🛒


     

    ここの公園、桜も綺麗だしなんといってもヘリコプターの滑り台があるのがレトロで可愛いのです🥺

      

    IMG_5520.jpeg

         一緒にパシャリ📸

    ついでだったのでお気に入りのハンドメイド屋さんにも挨拶しに行ってきました!

    何かのご縁なのかタイミングが良かったのか、

    知り合いを通してもしかしたら空き店舗を紹介してくれるかもしれないです😭

    人の縁ってどこで繋がるか分からないものですね🌼

    ほんとに感謝でいっぱいです🥲💞

    遠くまで足を運んで行動をして良かったなと思った二日間でした😊


     


     

    〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    3月のイベント期間が終わったので金額を元に戻しました🙇‍♀️

    交通費含めての料金に設定したので少しお値段が上がっています🥲

    心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


     


     

    4月のスケジュールこちら🌸🌸🌸

    20日まで都内にいます!

    数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    たくさんイチャイチャしましょう😚❤️


     

    無題69_20240416141515.png

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/12 23:32

    中学生ぶり🏫ギタフリハマったかも🎸

    こんばんは、せんです🦭

    お出かけする前に逢いノート記録φ(・ω・ )カキカキ

    やりたいこと沢山あってアレコレやっていたらいつの間にか深夜になっていました🌃

    昨夜は朝方まで開業に向けてお勉強していました✎

    IMG_5365.jpeg


     


     

    寝不足で体がフワ…☁️

    今日こそはちゃんと寝ないと😞


     

    ここ数日!ハマったものが一つ😊それはギタフリです🎸

    中学生ぶりかな🤔夏休みに畑のど真ん中にあった地元のゲームセンターで友達とやったのが思い出です📕🌻


     

    久しぶりにやってみましたが、色々変わっていてなかなかタイミングよくボタンが押せなかったです😂

    変なピックの持ち方をしていてあざが出来たりも🩹いててっ。


     


     

    他にもチャレンジしたいことがあり、それは。。 ジムに行って筋トレをする事です🦍笑


     

    きっかけは色々ありますが体力を作りたいのと

    筋トレを始めた人のビフォーアフターの顔を見てビックリしたのが最初でした🤔


     

    ジムを探していますが‥沢山あって分からない😵‍💫全国にあって気軽に行ける場所どこなんだうと調べたら最近、流行っているchocoざっぷが出てきました笑。

    chocoざっぷってどうなんだろう😅


     

    ジムに行っている方、お店選びはどんな風に決めましたか?🌸意見求む🙇‍♀️


     


     


     

    〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    3月のイベント期間が終わったので元の金額に戻しました🙇‍♀️

    交通費含めての料金に設定したので少しお値段上がっています🥲

    心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


     


     

    4月のスケジュールこちら🌸🌸🌸

    16日から都内へいきます!

    数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    たくさんイチャイチャしましょう😚❤️


     

    無題69_20240411204445.png


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/11 22:22

    今日もお出かけ🚗髪も切りに行った。

    こんばんは🌃せんです\( 'ω')/

    一昨日は台風で1日風が強い日で家から出ず引きこもりしていました🏠(:3[____]

    天気に左右されやすいせんです😅


     

    ハンドメイド作りました✌️


     

    IMG_5335.jpeg


     

    IMG_5327.jpeg


     

    先週は病気で豆腐メンタルでしたが今週は初めの頃に作ったカブトムシの万能財布とネックレス、キーホルダーが売れて嬉しいことがありました🌸リピーターさんや海外の方に買ってくれた事が何より嬉しいです🥲💓


     

    昨日と今日は配送したついでに仕入れに行きました🌼

    新しい事にチャレンジしたいなとも思ったり、古着リメイクを始めようかなと思いGETしたレトロなワンピースをリメイクしてリボンで可愛くしてみようかなと考えています😊

    今夜やっていく〜✊🌃💞


     

    IMG_5338.jpeg


     


     

    今週の土日はプライベートで都内へ行きます!

    テナント探しや着なくなった服を売りに行ったり、イベントに参加したりする予定です😊


     

    また近々逢いノートにて報告します(。・ω・)ノ゙


     


     

    〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    3月のイベント期間が終わったので元の金額に戻しました🙇‍♀️

    交通費含めての料金に設定したので少しお値段上がっています🥲

    心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


     


     

    4月のスケジュールこちら🌸🌸🌸

    10日までお休みします🙇‍♀️

    数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    せんとたくさんイチャイチャしましょう😚❤️


     

    無題69_20240411204445.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/07 23:48

    1週間ぶりのお外🐩🌸

    こんばんは🌃せんです🎵

    風邪?インフル?コロナ?で1週間寝たっきりの生活だったので体を癒しに母と一緒に花見へ行ってきました🚗

    赤城の麓にある公園!日曜日だったので屋台や人がたくさんいて賑やかでした😊


     

    IMG_5624.jpeg


     

    IMG_5264.jpeg

           唐揚げ食べる🐓🍗

    IMG_5276.jpeg

    他にも可愛いお花咲いてました🌼

    IMG_5277.jpeg


     

    IMG_5285.jpeg


     

    IMG_5301.jpeg

    あえて立ち入り禁止と一緒に撮るせんです笑


     


     

    実はここに来るのは2回目🌸

    菜の花と桜、山の風景がきれいに見えるスポットでお気に入りの場所でもあります😆

    桜見ながら美味しい屋台のご飯を食べたことが何より嬉しかったです🤤


     


     


     

    〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    3月のイベント期間が終わったので元の金額に戻しました🙇‍♀️

    交通費含めての料金に設定したので少しお値段上がっています🥲

    心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


     


     

    4月のスケジュールこちら🌸🌸🌸

    10日までお休みします🙇‍♀️

    数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    せんとたくさんイチャイチャしましょう😚❤️


     

    無題69_20240407230443.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/05 23:04

    みんなはPS2フィルター試してみた?🎮

    こんばんは🌃せんです🎵

    最近、面白いアプリを見つけたのでご紹介😆

    それは撮った写真をPS2風に加工が出来るアプリです!

    フォローしているモデルさんが投稿しているのを見て知りました🎵

    アプリの名前なんだろうと調べていたらたまたまインスタの広告に出てきてダウンロードしてみました!

    AI mirrorというアプリで有料ですが3日無料でお試しで体験もできます😆有料に入ればやり放題月額4500円!


     

    早速試して見ました🌸

    before

    IMG_0911.jpeg

    after


     

    1711939530356.jpeg


     

    お蔵入りになったスノウの写真を使って加工したらこれじゃない感出てしまいました笑

    他の写真を使って加工もしていましたが保存されていないのを気づかずそのまま体験期間が終了してしまいましたorz


     

    AI mirrorの他にもReminiというアプリもPS2フィルターが楽しめるので是非体験してみて下さい😊


     

    せんでした!


     


     


     

    〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    3月のイベント期間が終わったので元の金額に戻しました🙇‍♀️

    交通費含めての料金に設定したので少しお値段上がっています🥲

    心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


     


     

    4月のスケジュールこちら〜🌸🌸🌸

    10日までお休みします🙇‍♀️

    数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    せんとたくさんイチャイチャしてくれる殿方さま募集しています😚❤️


     

    無題69_20240402165033.png


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/02 16:53

    4月から料金変わります🙇‍♀️

    IMG_5232.jpeg

    こんにちは!せんです☀️

    お仕事が終わったあとにノートを更新する予定でしたが暑さにやられて高熱が出てしまい3日間ダウンしていました😵‍💫

    疲れに鈍感なせんですが気付いた頃には既に遅しという事がぼちぼちあります🍣

    そういう所治さないとだなと思いますが、まだまだだなと実感。

    病み上がりだけどお寿司と味噌汁食べたくなってきた。


     

    3月最後のお仕事🌸

    お客さんからDSを頂きました✨

    前回、逢いノートでゲームネタを話した時に反応してくれて持ってきてくれたとか🥺

    初期DS懐かしくて感動しました!

    友達家でよく遊んでたな😂


     

    IMG_5236.jpeg


     

    友達と千鳥ヶ淵とカイジ展へ行ってきました!

    まだ桜少ししか開花していませんでしたが念願の白鳥ボートに乗れました🦢


     

    観光客が沢山いて池がボートだらけ😂

    壁やボート同士でぶつかりそうになったりでヒヤヒヤでしたが楽しかったです!


     

    IMG_5137.jpeg


     

    IMG_5155.jpeg


     

    IMG_5238.jpeg


    後楽園にてざわざわしてきました!

    IMG_5182.jpeg


     

    IMG_5187.jpeg


     

    IMG_5211.jpeg


     

    IMG_5199.jpeg

     

    〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    3月のイベント期間が終わったので元の金額に戻しました🙇‍♀️

    交通費含めての料金に設定したので少しお値段上がっています🥲

    心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    4月のスケジュールこちら〜🌸🌸🌸

    10日までお休みします🙇‍♀️

    数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    せんとたくさんイチャイチャしてくれる殿方さま募集しています😚❤️


     

    無題69_20240402165033.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/27 23:40

    横浜にて♡

    こんばんは!せんです🎵

    今日は横浜にてお仕事でした🌊🏙️🚢⚓️

    ポカポカ日和☀️

    外人さんが多く、中にはtシャツ1枚着て歩いている方もいました😂

    代謝良いんだろうな〜

    綱島駅にて!インスタで紹介されていたレトロな喫茶店へ行く事が出来ました😭✨

    お店の名前はサガン☕️

    お目当てのプリンアラモードを見よ‼️


     

    IMG_5075.jpeg

    サンプルより大きくてビックリしました😂甘さはほどよく昔懐かしい味がしました🍨14時〜の注文になるらしく

    腹ごしらえでミートパスタも食べました🍝


     

    IMG_5071.jpeg

    こちらもボリュームたっぷり😂

    パスタ食べてプリンアラモード半分食べた私凄いのでは‥🤔?

    さすがに食べ過ぎたので夕食は抜きでした笑


     


     

    食後はガンダムとマリンタワー🗼🤖

    ガンダム休憩のなしの10時〜19時出勤なんだね🥹

    途中で止まり体勢が辛くて、あいたた‥みたいな動きだったけどカッコよかった!笑


     

    IMG_5091.jpeg


     

    IMG_5088.jpeg


     


     


     


     

    3月28日(木)‥予約入っていましたが急遽なしになってしまい、急なお誘いになってしまいますがお会い出来る方募集中ですorz

    短い時間〜お泊まりまで!プランなんでも大丈夫です🙆‍♀️

    待ってま〜す♡


     

    IMG_5098.jpeg


     


     


     


     


     

    せんイベント3月まで開催中です♡

    4月に会いたいけど料金はどうなるの‥?🤔と思っている方に朗報📢

    今月までに予約して頂ければ割引プランになります!

    それ以外で分からない事がありましたらメッセージを😘

    詳細はこちら⬇️

    IMG_4269.jpeg


     


     

    スケジュール🌸🌸🌸

    数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    せんとたくさんイチャイチャしてくれる殿方さま募集しています😚❤️


     

    無題69_20240326104428.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/26 11:26

    4月1日に帰省します!

    こんにちは!

    珍しくお昼に逢いノート投稿します🗒️✏️

    今日は生憎の雨😞☔

    荷物増えるのが嫌で傘持って来なかった事が後悔です😭

    なんて悪いタイミングなんでしょう。


     

    昨日はゆっくり休みました💤寝てる間に色々な通知が来てえぐかったです😅

    メルカリでまたまた作品や出品していたお洋服が売れた事が嬉しかった一日でした。

    顧客見てみると外人さんが買ってくれる事が多く日本以外でも代理通販を通して目を向けられる事に嬉しく感じました。


     

    帰省したら梱包してすぐ送らないとだな😣💦

    発送の山です。


     

    という事で4月1日から地元へ帰省します!

    予約次第になりますが次、東京へ行くのが半ばごろになるかと思います🤔


     

    その間もちょこちょこ逢ノートでせんの事を書きますね🥰


     

    IMG_2101.jpeg


     


     


     

    せんイベント3月まで開催中です♡

    4月に会いたいけど料金はどうなるの‥?🤔と思っている方に朗報📢

    今月までに予約して頂ければ割引プランになります!

    それ以外で分からない事がありましたらメッセージを😘

    詳細はこちら⬇️

    IMG_4269.jpeg


     


     

    スケジュール🌸🌸🌸

    数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    せんとたくさんイチャイチャしてくれる殿方さま募集しています😚❤️


     

    無題69_20240326104428.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/24 23:59

    今月!明日のみ空いています🙆‍♀️❤️

    こんばんは!せんです🎵

    ひと段落し、行きつけの宿泊先でまったり中です🦭

    お仕事が終わったあと、私の庭🪴🦉池袋で夕方ごろまでプラプラしていました🎵

    日曜日なのか人が多い!それと何かイベントがあってコスプレイヤーの方が何組か見かけました。

    20代前半の頃が懐かしい。。

    池袋ハロウィンに参戦して自作でコスプレを作ったのを思い出しました。


     

    用事を済まし、ガチャの新作が気になりガチャガチャの森へ行きました🌳

    欲しいのあって沢山やっちゃいました😅

    あとハンドメイドで使えそうな景品もガチャり。


     

    等身大の悟空発見🔍


     

    IMG_5009.jpeg


     

    悟空といえば仙豆壺。お客さんからポチ袋の代わりに頂きました😂

    めっちゃ可愛い!


     

    IMG_4998.jpeg


     


     

    IMG_5013.jpeg

    実はせん、何年か前にドラゴンボールにハマっていた時期がありました。アニメをいちから見よう!と決心しましたが長過ぎて挫折しました。ヤムチャが登場する所までしか見ていません😂

    あとブロリーが好きだったので初期の映画と最新の映画を見たぐらいです笑


     


     


     

    3月の空きのスケジュールが残り25日になりました!予約して頂いた皆さんありがとうございます🥹💞

    明日、暇しているのでお誘いして頂けたら嬉しいです😚

    お昼でも夜でもカモン!


     

    せんイベント3月まで開催中です♡

    4月に会いたいけど料金どうなるの‥?🤔と考えている方に朗報📢

    3月まで予約して頂ければ割引プランになります!

    それ以外で分からない事がありましたらメッセージを😘

    詳細はこちら⬇️

    IMG_4269.jpeg


     


     

    スケジュール🌸🌸🌸

    3月は25日(月)のみ空いています!


     

    数字のところは空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    せんとたくさんイチャイチャしてくれる殿方募集しています😚❤️


     

    無題69_20240324235723.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/23 19:28

    トップ画変えました🎵

    こんばんは!

    今日からお仕事で気合いが入っているせんです✊🔥いま電車で移動中です🚃💨


     

    昨夜は朝方までちょびっツ見ながらハンドメイドをしていました🪡


     

    ちぃちゃんこんなに可愛いとは思わず、もっと早く見れば良かったなと思いました🥺声が好き!そして主人公の本須和秀樹くん

    声優まさかの杉田 智和さんでした😂

    声どこかで聞いた事があるなと思って調べたら銀魂の銀ちゃんの声でした笑

    声が若かった!


     


     

    今YouTubeで無料で見れます(^-^)v


     

    IMG_4918.jpeg


     

    9時ごろ起きてスッピンbsbsのままゴミ出しに行ったら雪が降っていました!


     

    IMG_4925.jpeg

    時間が経ってからだんだん大粒に。三月終わりかけるのに雪って。。最近、天気が安定しなくて嫌になっちゃいます🫠


     

    でも来週はカイジ展とプールなどイベントが盛りだくさんで楽しみのweekになりそうです

    (*´▽`*)♬*゜


     

    オシャレして地鶏したい🤳✨


     


     

    それと前回のアンケート結果!

    沢山の声と意見を頂きありがとうございました!とても感謝しています🙇‍♀️💓

    皆さんのおかげで2番の写真になりました🥇

    トップ画を変えたことによって新しく気持ちが切り替わりました😊


     


     

    せんイベント3月まで開催中です♡

    分からない事がありましたらメッセージを😘

    詳細はこちら⬇️

    IMG_4269.jpeg


     


     

    スケジュール🌸🌸🌸

    4月のスケジュール作りました‼️

    数字のところは空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    せんとたくさんイチャイチャしてくれる殿方募集しています😚❤️


     

    無題114_20240322184715.png

    無題69_20240322184855.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/22 20:22

    明日から東京行きます🎵

    こんばんは☀️せんです!

    家に帰ってからハンドメイドの作業や実家に帰ったりでバタバタな2日間でした😵


     

    IMG_4885.jpeg

           実家のぬこ^._.^


     

    店舗にゲーム置きたいなと考えており、実家に眠っていたゲーム機やソフトを出してみました✨


     

    IMG_4901.jpeg

    夢は初期iMacに繋げてプレ2をする事!

    接続部分みたらコード買えば繋がるかも🤔

     

    ゲームアドバイスは

    電池が入れたままになっていたので液漏れしていました😱

    ふいて綺麗にしましたが途中で電池が切れてしまいます💦

    接点復活スプレーすれば治るかな🥲

     

     

     

    明日から東京へ行きます!

    まだ3月下旬募集しているのでメッセージして頂けたら嬉しいです❤️
     


     

    せんイベント3月まで開催中です♡

    分からない事がありましたらメッセージを😘

    詳細はこちら⬇️

    IMG_4269.jpeg


     


     

    スケジュール🌸🌸🌸

    4月のスケジュール作りました‼️

    数字のところは空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    たくさんイチャイチャしたいな💓


     

    無題114_20240322184715.png

    無題69_20240322184855.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/20 18:38

    4月のスケジュール作りました!


    こんにちは☀️せんです!


     


     

    午前中とても良い天気だったのに午後になってから雨、強風でションゲリです😞


     

    今日帰る予定でしたがお仕事が入り松戸にナウです✌️

    ご予約して頂いた方に感謝🙇‍♀️♡


     

    時間があるので行きつけのリサイクルショップへ仕入れに行きました💨


     

    今回も沢山良いのあるある。ブルースリーのフィギュア100円でGET出来ました🌼

         

            アチョー‼️

    IMG_4502.jpeg


     


     

    さて、昨日は福生に行ってきたわけですが福生駅からベースサイドストリートへ歩いて数十分…歩き疲れ果てました😵‍💫

    こんなに歩くの⁉︎っていうぐらい遠くて途中で何してるんだろうと迷走していました笑

    過去に福生には車で通った事がありましたが

    こんなに遠いとは思わず。下調べ不足でしたorz

    帰りに乗った牛浜駅の方が近かったのでは、、?とも思ったり^^;


     

    ホテルも隣の駅に行かないとなかったり、強風→次の日雨模様だったので池袋に戻ってきました。


     

    ベースサイドストリートのお店は朝から晩までやっているわけではなく、夕方に閉店するお店が多かったです。人はご近所さんや観光客がチラリといるぐらいでした。


     

    良い点といえばネットに公表していない平屋(空き家)が何軒かあった事🤔


     

    あまりパッとしない感じでした。行った日が悪かったかな。

     

    耳鼻科の検査!!!スギでした🤣🌲


     

    IMG_4509.jpeg


     


     

    せんイベント3月まで開催中です♡

    分からない事がありましたらメッセージを😘

    詳細はこちら⬇️

    IMG_4269.jpeg


     


     

    スケジュール🌸🌸🌸

    まだ先ですが4月作りました‼️

    数字が記載されているところ空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    たくさんイチャイチャしましょう🥰


     

    無題114_20240317231426.png

    IMG_4508.jpeg

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/18 23:58

    上野でお仕事🐼

    こんばんは!せんです🎵

    今日は久々のお仕事でした😊

    中央改札口にパンダと桜が展示されていて可愛かった🥺💗

    IMG_4463.jpeg

    春ですね~🌸上野公園はもう咲いているかな?しばらくやっていませんが花見をしながらベンチに座ってお弁当買べるのが好きです♡


     

    仲町通りにある下町バル ながおか屋にてラムチョップ🐑etc…頂きました!ご馳走様でした🙏💞


     

    IMG_4465.jpeg


     

    明日は福生へ行ってきます!丁度明後日が祝日なので2日間街の様子を見に行こうかなと思います🌸


     

    あ、耳鼻科にも行かないとだ。。

    鼻炎のアレルギー検査の結果出たのに色々バタバタしていて1ヶ月行けなかった( ̄▽ ̄;)

    アレルギーが増えてない事を祈るばかりです。


     


     


     

    せんイベント3月まで開催中です♡

    分からない事がありましたらメッセージ下さい😊

    詳細はこちら⬇️

    IMG_4269.jpeg


     


     

    3月のスケジュール🌸🌸🌸

    数字が記載されているところ空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    たくさんイチャイチャしましょう🥰

    せんでした!


     

    無題114_20240317231426.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/17 23:28

    アンケート明日まで!

    こんばんは🌃せんです🐱

    今日は色々掃除をして気持ちがスッキリした1日でした😊

    前回のアンケートについて🌼

    日記に反応して下さったみなさん!ありがとうございます🙇‍♀️♡

    沢山の声を頂き、お陰様で写真が決まりそうです♪

    明日までの〆切で19日に写真を変えようかなと考えています!

    まだアンケート応募中なのでもし良かったらメッセージにて答えて下さったら嬉しいです☺️❤️


     

    写真は逢いノートの3月15日「皆さんにご相談🙇‍♀️」にて掲載されています🌼


     


     

    明日は久しぶりのお仕事です😆2週間ぶりの東京♪終わったら福生に行ってみようかな〜😙


     


     

    せんイベント開催中です♡

    分からない事がありましたらメッセージ下さい😊

    詳細はこちら⬇️

    IMG_4269.jpeg


     


     

    3月のスケジュール🌸🌸🌸

    数字が記載されているところ空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    たくさんイチャイチャしましょう🥰

    せんでした!


     

    無題114_20240317231426.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/16 23:57

    早く桜よ咲け〜🌸🪄︎︎✨

    こんばんは!せんです😊

    今日は土曜日🎵 快晴で気温はなんと20度でした!少し暑かったかも🤔⁉︎

    週末お休みの方はどこかお出かけに行かれたでしょうか?✨

    私はご近所のスーパーへおつかいに行きました🛒

    あとはお家でYouTube見ながらごろり🦭🛋️

    最近、クソゲーを実況するYouTuberでからすまAチャンネルにハマっています🤣

    編集と声がとにかく好き!


     

    明日何しようかな〜と考えた時に家の事をしばらくやっていなかったので掃除に衣替え、しようかなと考えています🧹👚

    まだ早いかな?母と電話した時に来週寒くなるらしいよーと話を聞きました。。まだ続くの🥶⁉︎と思わず言ってしまいました笑


     

    可愛いお洋服を着てアヒルのボート漕ぎたいのに〜😣💦🌸🪿


     

    IMG_4448.jpeg
     

    今年やりたい事の一部です笑!

     

     

     

    せんイベント開催中です♡

    分からない事がありましたらメッセージ下さい😊

    詳細はこちら⬇️

    IMG_4269.jpeg


     


     

    3月のスケジュール🌸🌸🌸

    数字が記載されているところ空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    たくさんイチャイチャしましょう🥰

    せんでした!


     

    無題114_20240316234542.png

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/15 23:58

    皆さんにご相談🙇‍♀️

    こんばんは!せんです🎵

    夕方からハンドメイドに取り組んでいたらもう深夜になっていました🙄🕒🌃


     

    時間ってあっという間ですね。


     


     

    逢いトーク始めて約5カ月。来月で半年になります🌼

    皆さんのお陰で開業をするのに少しずつ資金が集まってきました😊

    会ってせんに貢献してくれてとても嬉しいです♡

    トップ画の写真が入りたてホヤホヤの時なので少し変えてみようかなと思いました!

    どれがいいかな…?

    もしメッセージして頂けたら嬉しいです☺️💓


     

    IMG_4385.jpeg


     

    IMG_4386.jpeg


     

    IMG_4387.jpeg


     


     

    今日は一日暖かい日で気温は16度でした🌸

    お出かけしたいなと気持ちになり

    マークしてあるテナントと商店街へ見学しに行きました🚶♪


     

    IMG_4360.jpeg


    寂れていましたが中央通りは音楽が流れていて少し人もいました!意外と若い子も多かったです🤔テナントから商店街からもそんなに離れていなくて悪くないかなと思いました!

    野良猫ちゃんがちらほらいた事もお店のテーマにピッタリだなと感じました🥰


     


    せんイベントについて✨✨

     

    2月のバレンタインイベントが好評だったので

    今月もmyイベントをやっちゃおっかなと考えています😆

    代表的なイベントが3月9日感謝の日!


     

    という事で…3月限定で少しだけプラン料金を割引します🎵

    分からない事がありましたらメッセージ下さい😊

    詳細はこちら⬇️

    IMG_4269.jpeg


     


     

    3月のスケジュール🌸🌸🌸

    数字が記載されているところ空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    たくさんイチャイチャしましょう🥰

    せんでした!

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/14 23:46

    ショゲない!メゲない!ないちゃだめ!


    こんばんは🌃せんです🎵

    今日も逢いノートのお時間やって参りました😆


     

    今日は警察に電話して家でまったりする予定でしたが、色々思いついたりして一日お出かけしていました😅


     

    ドキドキのポリスにTEL☎️📞

    事件じゃないですよ!


     

    古物商許可証について色々疑問があり電話しました。


     

    色々聞けたものの対応が雑で喋る速さが猫ミームのヤギさんみたいな感じ🐐で、は?🐱でした笑


     

    午後は美容院に行きました!髪の毛の量が多くて重たくなってしまったので軽く切りました✂️

    さっぱりしましたー!


     

    考える事は先のことについてで頭の中は仕事だらけ。不安になって誰か助言が欲しいと占い館へ駆け込みしてしまいました😂


     

    気が張りながら行きましたが担当して下さった女性の占い師さんがとても優しい方で親身に話を聞いてくれました🥺

    看板ねこちゃんがいて癒されながら占いを受けました🐱

    サンちゃん可愛すぎ!


     


    色々話を聞いた所、地方か都会かどちらがいいか占った結果、地方でした。


     

    どちらも悪くないが自分からのオーラから地方がいいと出ているそう🙃


     

    占い師さんに地方の方がいいかもねと言われ考え直したせんでした。

    いのしし年だから周り見えないのです。


     

    占いの方に相談して良かった日でした🔮


     

    話が変わって逢いトークについて✨✨️✨️


     

    2月のバレンタインイベントが好評だったので

    今月もmyイベントをやっちゃおっかなと考えています😆

    代表的なイベントが3月9日感謝の日!


     

    という事で…3月限定で少しだけプラン料金を割引します🎵

    分からない事がありましたらメッセージ下さい😊


     


     

    詳細はこちら⬇️


     

     

     

     

    3月のスケジュール🌸🌸🌸

    数字が記載されているところ空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    たくさんイチャイチャしましょう🥰

    せんでした!


     

    無題114_20240313230228.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/13 23:57

    3月もせんイベントやります\( 'ω')/

    こんばんは🌃🌟せんです!毎日投稿✨3日目です😆


     

    開業に向けて今日も色々考えていました🤔

    あたまの回転を良くする為に糖分を摂取🍮 毎年発売されているセブンの🌸プリン大好きなんです🥺


     

    IMG_4029.jpeg


     

    母がちょうどお休みだったので相談したり

    一通り生活費と経費がどのぐらいかかるのか計算してみました。

    地元で開業する予定でしたが東京と二重生活になってしまい赤字じゃないかと気付きました。


     

    都内寄りに引っ越しをした方がいいのかなと思いました(^^;;


     

    明日は古物商許可を取得する為にポリスに電話してみようかな。。めっちゃ緊張する😱

     


     

    話が変わって逢いトークについて✨✨️✨️


     

    2月のバレンタインイベントが好評だったので

    今月もmyイベントをやっちゃおっかなと考えています😆

    代表的なイベントが3月9日感謝の日!


     

    という事で…3月限定で少しだけプラン料金を割引します🎵

    分からない事がありましたらメッセージ下さい😊掲載されていませんがインフィニストも割引🈹しています!

     

    詳細はこちら⬇️


     

    3月のスケジュール🌸🌸🌸

    数字が記載されているところ空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!

    たくさんイチャイチャしましょう🥰

    せんでした!


     

    無題114_20240313230228.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/12 23:40

    開業に向けて進んだり進まなかったり🙃

    こんばんは♪せんです🐱

    しばらくハンドメイドに手を掛けていなかったので作業に取り組んでいました🌃


     

    フリマでお客さんや出店者さんたちがファンになってくれてモチベーション🆙🔥


     

    前回、西武園遊園地でゲームの景品で貰ったカメさんやキーホルダーをリメイクしました🔧


     

    IMG_4239.jpeg


     

    IMG_4250.jpeg


     


     

    まだ完成ではないですがヘアピンも進歩中です🎵


     

    IMG_4249.jpeg


     

    開業に向けて

    どんなお店にしたいのか、どこへ開店するのか、費用はどのぐらいかかるかなど…色々調べてマークしてあったテナントを見学しにいくかと思い問い合わせてみたものの、建物が老朽化していて借りていないと言われましたorz

    なぜ掲載してるの😂


     

    ネットで調べてもどこも良い条件が見つからず

    終いには中古住宅を買ってお店開いた方がいいのではないかと思ったり…。

    何が正しいのだろうと迷走中ですorz


     

    誰かわかる人いたら教えて欲しいな🥺


     


     


     

    3月のスケジュールこちら⭐️


     

    3月12日(火)から応募してます🎉

    数字が記載されているところ空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗!

    たくさんイチャイチャしたいな🥰

    せんでした🌸


     

    無題114_20240311213308.png

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/11 21:35

    フリマ終わりました!ひと段落です😮‍💨

    こんばんは♪せんです🐱

    昨日フリマがおわり夕方帰省しました!

    極寒の中でしたが想像していたよりもお客さんが来てくれて雑貨物やハンドメイド買ってくれました😊

    ファンになってくれた方や私と同じ目標を持った方と出会い、イベントに参加して良かったなと思いました🌸


     

    ステッカーを渡したりお客さんとトークしたりして少しまごまごも認知度が上がったなと実感しました!


     

    IMG_4180.jpeg


     

    金曜日飛んで日曜日での参戦と大荷物の移動で疲労パンパンなので2日、3日休みたいと思います🌼


     

    土曜日相模原へ行った時の写真📷

    IMG_4083.jpeg


     

    IMG_4086.jpeg


     

    IMG_4089.jpeg

    IMG_4105.jpeg


     

    IMG_4112.jpeg


     

    IMG_4133.jpeg



     

    コスプレしたった🤣初ブルマでした♡

    IMG_4211.jpeg


    3月のスケジュールこちら⭐️


     

    3月12日(火)から応募してます🎉

    数字が記載されているところ空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗!

    たくさんイチャイチャしたいな🥰

    せんでした🙌

     

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/09 08:06

    1週間ぶりの投稿です🌝


    おはようございます🌞今日はいつもより早起きなせんです!

    フリマの準備等でノートの更新ができず、すみませんでしたorz


     

    まとめて1週間の出来事についてお話ししたいと思います🌸


     

    3月2日

    友人と一緒にところざわサクラタウンと西武園遊園地へ行ってきました🎵

    IMG_3943.jpeg

    お目当ては永野護展示会🖼️

    会場は賑やかでコラボメニューが一品ありましたが既にSOUL’dOUT😭

    作者さんの創造力が魅力的な展示会でした!

     

    IMG_3948.jpeg


     

    IMG_3944.jpeg


     

    次の日は西武園遊園地🎡

    人生初めての西武園遊園地でした。

    入場料は4,900円と少しお高めでしたが乗り物乗り放題にゴジラザライドも追加料金がかからず乗れました!


     


     

    午前の部はウルトラマン、午後の部はゴジラと分かれており、

    15時半からスタートでみんなゴジラ目当てなのか外まで混雑していました😵


     

    少し早めに行って良かったです。


     

    声優さんは大塚明夫さん!その他にもオールウェイ3丁目の夕日の監督と作曲をした方たちが参画しておりクオリティが高く迫力がありました✨

     

     

     

    自宅に帰ってからはフリマの準備をコツコツ。

    8日金曜日からスタートで昨夜雪が降っており天候はあまり良くなかったですが寒い中、足を運んできてくれた方がたくさんいました🥲

    ありがたや🙏

    普段、シャイなせんですが主催者さんや隣のオーナー、お客さんと触れ合い楽しい時間を過ごせました。接客の大事さを学びました😌


    IMG_4042.jpeg

    IMG_4063.jpeg


     

    IMG_4052.jpeg


     


     


     

    3月のスケジュールこちら⭐️


     

    3月12日(火)から応募してます🎉

    数字が記載されているところ空きあり🙆‍♀️🈳

    短いプラン〜お泊まりなんでも🆗!

    たくさんイチャイチャしてenjoyなひとときを過ごしましょう☺️💓

    せんでした🌸


     

    無題114_20240306114706.png

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/03/01 16:02

    茨城にて遠征🌊🚗

    こんばんは🌃前回、強風の影響により帰省ができなったせんです😅

    翌日まだ風が強かったですが何とか地元まで帰省する事ができました😭

    28日は初の茨城でのお仕事。予定がズレてバタバタな1日になってしまいましたがなんとか間に合いました😮‍💨


     

    片道で3時間半!久しぶりの長時間ドライブ🛣️でした。運転しながら色々な景色が見れて楽しかったです😊

    たまには車で仕事いくのもいいなと思いました✨


     

    駅から徒歩5分ほどした所あるホテルへお泊り🏩

    良心的なシステムに感動しました🥺

    ソフトドリンク飲み放題に、LINE友達に入ると4品フードとドリンクが注文が可能、朝食が+200円で食べれて安うまでした✨


     

     

    ホテルのおばちゃんいわく洋食が少し豪華でオススメとのこと😊


     

    帰りも下道でゆっくり帰省しました🚗

    いつも行っている古着屋さんの系列店と中古ホビーショップがあったので途中で寄りました👕

    フリマに出品するお洋服を購入しました✨


     

    中古ホビーショップにて。

    わたしの好きなゲームソフトが売っていてテンアゲ。欲しいと思って金額見たら愕然🫨

    特にレイン11万はエグいて🥹

     

     

    色々荷物が届くので19時には帰宅し、30分過ぎた頃に宅急便が到着🚚


     

    最短でステッカーを作ってくれるサイトがあったので依頼しました。

    発注して2日に届いた事に驚きでした!

    他のサイトだと2週間ほどかかりましたorz

    とりまえずフリマまでに間に合って良かったです😊


     


     


     

    3月のスケジュールこちら⭐️


     

    3月1日(金)〜都内へ滞在しています!

    数字が記載されているところ空いています🙆‍♀️

    プランは短いプラン〜お泊まりなんでも🆗!

    たくさんイチャイチャしましょう☺️💓

    せんでした🌸


     

    IMG_3905.jpeg

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/02/27 17:49

    強風で帰れない🥹


    こんばんは🌇せんです!

    プライベートで都内までお出かけをし、帰ろうとしたら不幸なことが起こりましたorz


     

    強風で電車が見合わせになり、帰りの電車がなくなってしまいました😭

    田舎なのでバスが出ている時間帯が1時間に1本‥。夜走っていなくて帰るのにも時間と距離がかかるので今回、帰省するのを諦めました。

    遅延と表示されているのに時間になっても全然来ないじゃないかー😭


     

    今日はあまりいい事がないので、ホテルに着いたらゆっくりしたいです🦭

    明日こそは帰れますように🙏

    IMG_3854.jpeg


     

    3月のスケジュールコチラ✨

    無題114_20240214133646.png

    数字が記載されているところ空いています🙆‍♀️

    プランは短いプラン〜お泊まりなんでも🆗!

    たくさんイチャイチャしましょう☺️💓

    お返事待ってます🎵

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/02/24 00:58

    実家に行ったりイベントに向けて準備したり…

    🐴生活に21日から戻り、YouTubeを見ながらゴロゴロする時間を過ごしていましたが、もう少しで3月になるのだと悟ったせんです🙃🌸そろそろ新しく始めようとしているお仕事に向けて動かないとだなと思い、いざ行動です。

    IMG_3782.jpeg


     


     

    実は既に計画💹を立てていて、3月は都内へフリーマーケットに参加し集客集め👥と中国へ行く為のパスポートやビザを取得する予定です✈️

    4月には仕入れに行けたらいいなと考えています💭


     

    全部1人でやるので体力と精神がいる(;´д`)なかなか行動が出来ない時もありますorz


     

    人見知りなせんですが昨日、ドキドキしながらフリマの主催者さんに連絡しました!

    まだ募集していてなんとか出店する事が決まりました😊やったー🎉


     

    前回、作成した3Dもなんとか作る事が出来ました!初めてにしては傑作かも…?😏ドャ


     

    IMG_3665.jpeg

    これでじゃ物足りなかったのでアイビスペイントで光沢入れ完成しました!

    IMG_3673.jpeg

    お店のロゴも3Dでくねくねと時間かけて作成💻

    なんとか時間内に完成出来てホッとひと息😮‍💨


     

    3Dアプリ使いこなせればもしかしたらイラストレーターにワンチャンなれるんじゃないかなと新たな発見も見つかりました💡


     

    しばらく兄弟に会っていなかったのと渡すものがあったので実家に帰宅🏠🚗


     

    兄弟は揃って次の日愛知へ旅行✈️

    ひさしく母と日帰りデートしていなかったので一緒に栃木へお出掛けしました🚗


     

    古着屋さんへ行き春服とハンドメイドで使うぬいぐるみを購入しました✨


     

     

         だって君、弱いもん


     


     

    夕食は佐野ラーメン🍜


     

     

    餃子もボリューミーで美味しかったです🥟

    皆さんも佐野へ行った際は是非しまだやへ😊


     

    今日も逢いノートに載せる用で沢山写真を撮りましたがこの頃感じたのが顔が太ってきた事。

    ほっぺと顎のほうれい線が気になる😭このまま放置すればきっとパーフェクト城之内になるに違いない。


     

    YouTubeの美容整体のうちやま先生を見て自分磨きしようかな…🐽


     


     

    スケジュールについて!

    2月ものこりわずか!

    24日(土)25日(日) 空いています🈳


     

    3月のスケジュールコチラ✨

    数字が記載されているところ空いています🙆‍♀️

    プランは短いプラン〜お泊まりなんでも🆗!

    こんな事がしたいな…💓という方も是非メッセージお待ちしております🙆‍♀️

    相談して決めましょう♬


     


     


     


     


     


     

    IMG_3784.jpeg

    せんでした🐽

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/02/19 22:44

    熱海旅行でした🚃🌊2、3月のスケジュール付き

    こんばんは🌃せんです😊

    落ち着いたので逢いノート更新です♪

    今週は仕事が終わったあと地元+実家へ帰省し、次の日友人と熱海旅行でした。


     

    IMG_3645.jpeg

    熱海旅行のなんだかこれ良い✨写真集紹介📷

    IMG_3606.jpeg

    IMG_3611.jpeg

    IMG_3626.jpeg

    IMG_3628.jpeg

     

    IMG_3636.jpeg

    2日目は雨でしたがお目当ての来宮神社へ行くことが出来ました!

    一年ぶりの参拝。施設内が新しくなっていました⛩️榛名神社に続きパワーを頂きました✨️


     

    21時ごろ帰宅し、新しくハンドメイドの材料が届いていたのでお酒飲みながら作成中です😆

    お店の看板も同時に進行中です✏操作が難しい😖

    IMG_3649.jpeg


     

    スケジュールについて🌸

    2月も残りわずか!

    22日(木)23日(金)24日(土)フルで空いています🙆‍♀️


     

    3月のスケジュールこちら✨

    無題114_20240219220247.png


    短いプラン〜お泊まりプランまで!初めてだけどお泊まりがしたい方も大歓迎です😉

    どんどん予約お待ちしています🙇‍♀️♡

     

     

    せんでした🎵

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/02/14 13:48

    4日ぶり放置して(m´・ω・`)m ゴメンネェ

    お仕事とプライベートが落ち着いたのでノート投稿です♪


     

    休日day😊ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🤗︎💕

    草間彌生さんの美術館に行ってきました♪


     

    IMG_3442.jpeg

    わーい♬ここは新宿区弁天町!

    周り住宅街しかなかった😂


     

    時間になり中にin


     

    IMG_3444.jpeg

    こんな作品や


     

    IMG_3460.jpeg

    こんな作品がありました!

    2,3,4階には画家が並んでいました🖼️


     

    IMG_3450.jpeg

    お部屋に入って展示を楽しめる空間もありました!


     

    IMG_3455.jpeg


     

    IMG_3456.jpeg

    部屋中が水玉だらけ!エモいお部屋でした🥳


     


     

    草間さんストラップなくてざんねんでした😭欲しかった。。

    IMG_3180.jpeg


     

    13日は横浜でお仕事でした!

    中華街デート🇨🇳❤️

    たくさん中華料理食べました😋

    食べ終わったあと見事に豚ばらになりました🐖


     

    食後の運動に中華街巡り🏃‍♀️

    昔一度だけ行った雑貨屋さんがまだありました!

    懐かしい✨️

    入ったらブルース・リーのキーホルダーを発見🔎リピさんがバレンタインデープレゼントで買って下さいました😭💞


     

    IMG_3513.jpeg

    特に左のブルース・リーの顔が😂

    映画の撮影が長くて疲れた顔しているなと感じました笑


     


     

    スケジュールについて!

    2月はのこり15日(木)22日(木)23日(金)

    24日(土)25日(日) 空いています🈳


     

    3月のスケジュールも公開🗓️


     

    無題114_20240214133646.png


     

    プランは短いプラン〜お泊まりなんでも🆗!

    数字が記載されているところ空いています🙆‍♀️

    3月もどんどん募集中♬いいねとメッセージお待ちしています😊


     

    せんでした🐬🫧

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/02/10 17:40

    奇食食べたりb級映画見たり👀🐓

    こんばんわ、せんです😊

    お仕事2日目終了しました🍵

    初日から鼻がバグってしまい耳鼻科に行ってきました。

    とにかく鼻水は出る出る。眼球が痛くなったり、頭痛、鼻から笛みたいな音を出しながら寝ていました😂


     

    鼻に機具入れられて拷問状態。

    鼻炎だね!と言われ薬をもらいました。

    最初よりか症状も落ち着いてきました。


     

    1日目は五反田でおデート❤️

    美味しい焼き鳥屋へ連れて下さいました🐓

    なんと鶏の部分で珍しいところが食べれらる場所なんです😆

    ヒューマンバグ大学に登場する鬼頭丈二になりきって食べました😂


     


     

    IMG_3401.jpeg

    梅水晶 サメ軟骨使ったおつまみに🦈…


     

    IMG_3403.jpeg

    こちらはちょうちん。部分は鶏の卵管と卵巣です🐓

    赤いのに注目!トマトじゃないです。卵巣でした😨

    どんな味だろうと未知すぎて。食べる時ドキドキでした笑


     

    黄身の味🐣トロトロとした食感でした。 


     

    IMG_3404.jpeg

    他にも鶏のトサカ🐔チャレンジ。

    柔らかくて塩とマッチしていました😋


     

    images.jpeg


     

    焼き鳥居酒屋しょうちゃんでした🐓 


     

    2日目は川越🍠⛩️

    SARAにお泊まりする事が出来ました😙♡やったー💞

    ホテルのお食事メニューも豊富🍽️

    ホテルでKP🍻


     

    IMG_3413.jpeg


    IMG_3412.jpeg


     忍者をモチーフにしたお部屋でした🥷

    一見普通のお部屋に見えますがのれんをめくるなんと隠し部屋がありました!


     

    IMG_3414.jpeg

    (  ・ω・)ノペラッ

    IMG_3415.jpeg

    なんの部屋!?除くと   あっ… (察し)


     

    IMG_3416.jpeg

    反対側が全身鏡になっていてどうやら鏡プレイが出来るお部屋でした🙈


     

    映画を3本ほど視聴しました🎥

    その中で印象深かったのがこちらの映画💁‍♀️


     

    320.jpeg

    完全にプーさん😂😂😂ディズニーだかど大丈夫なのかな😂

    大人になったロビンも出てきます笑

    b級映画でしたが結構楽しめて見れました😊


     

    今日はおやすみ⭐

    川崎にてBAYCAMPに参戦です♬


     

    最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!


     

    無題114_20240210093826.png


     

    15日(木)空いてます🈳

    ご予約次第、15日(木)まで都内にいる予定です🎵

    プランはなんでも🆗短いプラン〜お泊まりまでどんどん募集中🎵

    匂わせ‥お会いした方にちょっぴり良い事があるかも😙♡?


     

    せんでした🌸


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/02/08 18:52

    五反田に降臨!動画掲載されました😆

    こんばんわ、せんです😊

    今日からお仕事スタートです!

    五反田まで移動中〜🚃前回は、大事なものを忘れてしまいましたが今回は…ダイジョウブ!👌

    今週はお仕事やりつつ、川崎でライブがあるので気分がルンルンです🎶 

    いつもスカートですが今回はデニムパンツスタイルでお仕事です👖

    一月下旬から体重が増え始め、お肉が付いてきたのでおやすみ期間中、食事制限していました🐷それでもまだまだ足は太いようです。。


     

    IMG_3399.jpeg

    お気に入りのデニムパンツ履いて実感。

    跳ねながら勢いよく履いたらなんとか履けましたがもう少しダイエット頑張らないとだなと思いました😂


     


     

    少しお知らせが遅れてしまいましが、先週逢いトークさんから動画を掲載しました!と連絡がありました😆🎉

    風俗DXで題名は『ホテルでコスプレイチャ〜』です🙈💞

    バニーちゃんのコスプレしながら💋している動画がそうです!

    掲載する前に見て恥ずかしくて自爆してしまったので私は見れませんですが、それでも見てみたい!気になる🥺方がいたら嬉しいです♡


     

    2月のスケジュールこちら♬

    IMG_3376.jpeg

    15日(木)空いてます🈳

    ご予約次第、15日(木)まで都内にいる予定です🎵

    プランはなんでも🆗短いプラン〜お泊まりまでどんどん募集中🎵

    匂わせ‥お会いした方にちょっぴり良い事があるかも😙♡?


     

    せんでした🌸

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/02/06 23:27

    キンパ!チュクミ!雪!チョコ!

    こんばんは🌃せんです♪

    4日ぶりの逢いノート🗒️次のお仕事に向けてお休み中です😪

    まとめて休日タイムお話しします♬


     

    3日といえば節分の日!けど今年は閏年でホントは2月2日らしいです😅

    1日過ぎてしまいましたが恵方巻きを食べました👹🍙普通の恵方巻きを食べるのなんか定番過ぎてどうも食べる気になれなくて🫠不意打ちにキンパを思い出し新大久保にある明洞へ買いに行きました🇰🇷


     

    お店で食べようとしたらみんな同じ事を考えているのか売り切れでした😂


     

    IMG_3343.jpeg

    プルコギ味‼︎🐄+110円でチーズも入れられます🧀♡

    夜の21頃行きましたが、数名待ってるほど有名なお店です。


     

    冷麺食べたのに美味しくて半分食べてしまいました😂

    次の日帰省しました🚃

    韓国料理が堪能出来なかったので母と一緒に食べに行きました😇

     

    チュクミ🐙🍲🇰🇷

     

    次の日は1日雪でさむくて家にいました。

    カーテン開けたら真っ白でした!

    IMG_3366.jpeg

    次の日はすっかり晴れて雪が溶けていました🫠あんなに積もっていたのに太陽に照らされてコンクリート色に戻っていました笑

    IMG_3374.jpeg

    バレンタインデーもあと少しなので簡単なものを作りました💌🍫

    よく小学生の時に作っていたチョコです🥺

    懐かしい〜。これこそ平成レトロですね⭐︎


     

    ハンドメイドもちょこちょこ作りながら、一個学生の子が買ってくれました😆

    嬉しい💞💞💞


     

    明後日からお仕事開始!2月15日(木)まで都内にいます♬


     

    せんでした🍙


     


     

    ⚠️2月のスケジュール変更あり


     

    IMG_3376.jpeg


     

    のこり15日(木)21(水)22(木)24(土)25(日)に

    なりました!

    空いている日にちが残りわずかですがお会いしてくれる方、まだまだ募集しています📮📩


     

    ○のところは休日&満員になります🙇‍♀️


     

    短いプラン〜お泊まりまでどんどん募集中🎵

    匂わせ‥お会いした方にちょっぴり良い事があるかも😙

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/02/02 14:40

    古き友達といちご狩り🍓ショッピング🛍️

    こんにちは☀️せんです😊

    お休み期間中です😪逢いノートにて近況をお知らせ📢

    昨日は地元の友と娘さんでいちご狩り🍓と深谷のアウトレットへ行きました🚗✨


     

    予約しなくても参加できました😊

    5年ぶりのいちご狩り🍓

    娘さんも西松屋コーデにいちごのニット帽被って可愛かったです🥺💞

    いちごパクリ🍓

    IMG_3296.jpeg


     

    40個ぐらい平らげました!友達は日々、娘さんから栄養とられているので🍼60個ほど食べていました😂産後の食欲恐ろしや。


     

    強風に吹かれながら深谷まで移動🚗

    花園プレミアムアウトレット行きました!

    Openしてから2年?ほど立ち、もうそろそろ落ち着いているだろうと行ってみました。


     

    IMG_3288.jpeg


     

    今年の1月に出来たIKEAはまだまだ混雑しているそうで😅Openした時は入場制限が出るほどの混雑だったそうです。

    ディズニーランドか‼︎


     


     

    何も買わずに帰るかなと思うきや、マイケルコースで素敵なお財布に出会いつい購入してしまいました🥺


     

    丁度、お財布を変えたいなと思い。ネットで探していましたがなかなか良い物が見つからずでした😔

    こんな出会いなかなかないのと、人気商品で売り切れたら手に入れないとの事←営業トーク🤔?ほんとかわからない。

    で…買う事を決意しました🛒


     

    IMG_3297.jpeg


     

    長い間使っていたヴィヴィアンともお別れ🥲

    後半は知り合いに雪見だいふくで餅と粉をつけられて汚されてしましたが😂色々思い出があったお財布でした👛


     

    …長い間!!!くそお世話になりました!!!


     

    帰りはしゃぶ葉に行きました🍲

    IMG_3301.jpeg

    薬膳七味🌶️美味しいんだな〜😫

    少し辛めにしましたが辛くて汗がダクダク🥵

    でも美味しかったです♬


     

    そのあとは地元へ帰りながりながら西松屋へ👶人生初めて行きました。

    お店の中、有線が流れてなくて静かでした。

    経費削減で流していないとネットで書いてありましたがホントでした😂

    ベビー服がとにかく安い。下手したらファッションセンターしまむらより安いのでは🤔

    1着可愛いのあって娘さんにプレゼントしました🎁


     

    良いお買い物ができた日でした🌷


     



     

    ⚠️2月のスケジュール変更あり


     

    IMG_3295.jpeg

    17日休日&満員になりました🙇‍♀️


     

    プライベートで遠征することになり空いている日にちが残りわずかですがお会いしてくれる方、まだまだ募集しています!


     

    ⭕️の欄は休日&満員

    空欄の所はフルで空いています🙆‍♀️

    短いプラン〜お泊まりまでどんどん募集中🎵

    匂わせ‥お会いした方にちょっぴり良い事があるかも😙


     

    せんでした🎵

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/02/01 00:30

    最終日!錦糸町にて🍷

    こんばんは🌃せんです😊

    お仕事が終わり、帰省しました🚃

    1/30(火)!錦糸町にてお仕事です🍶

    2ヶ月ぶりの再会でした🫂💕前回は吉祥寺で今回は錦糸町へ行きました♬

    ワイン食堂ジョイーレ🍷でお食事です

    落ち着いた空間で色々なワインが飲めるBARでした♬


     

    IMG_3184.jpeg


     

    IMG_3187.jpeg


     

    残念ながらせんはワインが飲めないのでカクテルで乾杯しました😅🥂

    まだまだ舌がおこちゃまです👶笑


     

    ホテルはこちら!

    ロッテシティホテル🏨

    お部屋のコアラのマーチのクッションがとても可愛かった🐨💞


     

    IMG_3188.jpeg


     

    IMG_3189.jpeg

    夜景も絶景でした🌃真ん中に丁度スカイツリーが見えて眺めが良かったです😊

    IMG_3193.jpeg


     

    記念にパシャリ📸


     

    IMG_3208.jpeg

    久しぶりに良いショット撮れました💞

    撮影して下さったリピさんに大感謝♡


     

    最近、ビュッフェやバイキングにハマっているせんなのですが🐷お昼ご飯食べようとしていた場所がロッテシティホテルだったので

    ←今月、自分のご褒美が多かったので断念😅

    朝ごはんがバイキングだと知った時はテン上げでした!

    まさかこのタイミングで行きたかったビュッフェに行けるなんて😭

    調子に乗ってたくさん食べてしまいました🐖


     

    IMG_3201.jpeg

    これこそデブ活です笑 体重計測るのが怖い😱しばらく食事を抜かないとかな😅


     

    明日は友達と🍓いちご狩りに深谷のアウトレットへお出かけ🚗💨楽しみなせんでした😆


     


     

    ⚠️2月のスケジュール変更あり


     

    IMG_3219.jpeg


     

    プライベートで遠征することになり空いている日にちが少なくなってしまいましたがお会いしてくれる方、まだまだ募集しています!


     

    ⭕️の欄は休日&満員

    空欄の所はフルで空いています🙆‍♀️

    短いプラン〜お泊まりまでどんどん募集中🎵

    匂わせ‥お会いした方にちょっぴり良い事があるかも😙


     

    せんでした🎵

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/29 18:11

    27日お仕事!28日下北沢でした🎵

    こんばんは、せんです😊

    27日お仕事!昨日は友人と下北沢で遊びました👭🎵

    週末なのと駅近でハンドメイドフェスが開催されているのか人盛りが凄かったです😂


     

     

    IMG_3151.jpeg

    友人が到着するまでマックで待機なせんです🍔

    下北沢には約8年ぶり!

    しばらく行ってない間に新しいお店が出来たり

    古着屋さん増えた気がします🤔


     

    27日千葉にてお仕事でした🎵

    お泊まりでのご予約ありがとうございます😊

    温泉にイタリアン🇮🇹バイキングが見どころなホテルでした🏨

    ディ•モールトディ•モールト良いぞッ!


     

    IMG_3141.jpeg


     

    IMG_3135.jpeg


     

    お部屋で映画も見れるらしくu-nextでラストエンペラー見ました!

    images.jpeg


     

    皇族に生まれた男の子溥儀 (ふぎ)は、西太后の任命によってわずか3歳で清朝皇帝になり

    即位してから文化大革命以降に至るまで、激動の生涯を歩んでいく‥というお話しです。

    ←話が難しくてGoogleで少しペーストしました😅


     

    この映画を知ったきっかけは母とオススメの映画のお話をした時でした。ずっと前から気になっていたもののレンタル屋さんにDVDがなかったり、アマプラも有料で、なかなか見る機会がなく😅


     

    感想は、、中国の歴史を知らないと話がついてこれない‼︎笑 難しいお話しでしたが90年代の中国の歴史を知れるのでお勉強になりました。

    ちなみに実話らしいです!


     

    お風呂は源泉を使っており芯まで温まりました🧖‍♀️

    しばらく湯に浸してなかったので長湯してしまいました♨️


     

    IMG_3164.jpeg


     

    プライベートで遠征することになり空いている日にちが少なくなってしまいましたがお会いしてくれる方、まだまだ募集しています!


     

    ⭕️の欄は休日&満員

    空欄の所はフルで空いています🙆‍♀️

    短いプラン〜お泊まりまでどんどん募集中🎵

    匂わせ‥お会いした方にちょっぴり良い事があるかも😙


     

    せんでした🎵

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/26 15:57

    お台場にてライブ参戦🎸‼️2月のスケジュール公開‼️

    こんにちは、せんです😊

    一昨日、お台場にてライブでした♪

    ライブ友達と朝方まで盛り上がってしまい、昼夜逆転になってしまった2日間でした😅

    IMG_3102.jpeg

    zeppダイバーシティ!外に大きいガンダムが展示してあるショッピングセンターです!

    まさかこんなところにライブハウスがあるとは思いませんでした😀


     

    神聖かまってちゃん🎸です🎵

    IMG_3099.jpeg

    中盤から激しくなるバンドなので薄着で参戦しました!チケット番号がE席で呼ばれたのが最後ら辺でした😭

    外で待機だったのですごい寒かった🤧


     

    最後尾でしたがスキマを狙って狙って‥前方までなんとかベストポジション取れました😮‍💨


     

    今回もパフォーマンスが素晴らしかったです👏

    ボーカルの、の子さんはダイバーしてくれたり、唾はいたり、今回も派手派手でした😂

    他のメンバーの、ものくんは最近、筋トレしているらしく🏋️前回お会いした時より体と顔がシュッとなったような気がしました✨


     

    みさこさんは今回も可愛い衣装で華麗にドラムを叩いていました💓

    髪の毛がピンクショートで更に可愛かった😆

    バンドじゃないもんを掛け持ちしながらなのでドラム愛がすごく伝わります🥺


     

    新人のゆうのすけくんもウルフカットだったのがさっぱりした髪型に変身していました😊

    センター分けになっていてcoolでした♪

    夜空の虫とどこまでもを演奏した時に膝をつきながらベースを弾いた姿が今でも忘れないです😭


     

    最高な時間でした!ありがとう神聖かまってちゃん!!


     

    IMG_3113.jpeg


     


     

    1月もそろそろ終わるので2月のスケジュール公開🗓️

    IMG_3117.jpeg

    ⭕️の欄は休日&満員

    空欄の所はフルで空いています🙆‍♀️

    短いプラン〜お泊まりまでどんどん募集しています🎵

    匂わせ‥お会いした方にちょっぴり良い事があるかも😙


     

    せんでした🎵

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/24 01:03

    お仕事開始!28日まで滞在中🗼🚃

    こんばんは🌃せんです🎵

    今日からお仕事再開です!

    今週はプラベートでライブに参戦したり友人に遊んだりも含めて28日まで都内にいます😊


     

    川崎にて本日、ご予約して頂いた方がいました🌼

    ロードバイクやライブ、学生時代の話など色々お話しができ、とても楽しかったです😊

    オシャレでクールガイな方でした✨


     

    IMG_3003.jpeg

    話が変わり先週、中野に行ったお話しについて🌼

    中野のカルチャーをふれたのが21歳のとき。

    愛し続けて約7年。

    逢いトークをしながら通販したりインスタ開設したりなど…少しだけ開業に向けて進歩したので報告とお店の名前がなかなか決まらなくて困っていたので相談しに行きました。

    行きつけのオーナーさんはとてもネーミングセンスがあるお方なのです🥺

    平成レトロと中野のカルチャーを組み合わせた名前がいいなと思い、センス欠片もなかったので仮名で平成という名前でやっていました。


     

    オーナーさんと去年の夏ぶりに再会。しばらく考えてパッと出て来たのがまごまご。

    由来は「孫」という文字から生まれ、受け継いでいるという意味を込めてまごまごになりました🌼

    平成まごまご。可愛い響きでとても気に入りました。

    そしてオーナーさんのネーミングセンスの速さにも驚きです。

    IMG_3015.jpeg

    気分的な問題があり、いついこうかなとずっと思っていましたが早いタイミングで行けて良かったなと思いました🌼


     

    明日は1日お休み!ライブに参戦です🤘⚡️🎸

    夕方から楽しみです😊


     

    一月のスケジュールこちら👇

    IMG_3076.jpeg


     

    26日は日中でしたらお会い出来ます🙆‍♀️

    25、29、30はフルで空いています👌

    1月残りわずかですが一緒に過ごしてくれる方

    どしどし募集しています📢💕


     


     


     


     


     

    サービスショット📷💕


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     

    IMG_3092.jpeg

    せんでした💋❤️

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/20 23:12

    18日渋谷にて領域展開🤞

    🌃せんです🐈‍⬛🌙

    色々バタバタしていましたが落ち着いたので逢いノートを更新🆙

    今週は18日お仕事でした🎵

    渋谷にて!リピさんとアニメツアーしました🌼渋谷といえば呪術廻戦ですね😊

    アニメで見た景色があちらこちらにありテンション爆あげしました。

    パルコにてランチ🍽大好きな焼肉です🤤

    kintan🥩というお店へ行きました♪

    イメージ.jpeg

    内装や外観はオシャレで、デートとかにもってこいなお店でした😊

    なんと!スープ、サラダ、ライスかおかわりし放題なんです🤤お得お得🉐


     

    食べたあとはアニメイトへ🎵

    渋谷にあるの初めて知りました!建物の中にあるので初めて行く人は迷うかもしれないです🙄

    3階へ登っていくいく〜🪜👼

    コジコジのガチャやりました!出てきたのは次郎とてる子ちゃん☀️

    コジコジのパスケースに付けました🎵


     

    渋谷三丁目へ移動し、せんちゃんが喜んでくれると思うんだ☺️と連れてってくれたところはえ、え、え、‼︎呪術廻戦カフェでした😭💞

    まだやっていた事にビックリ!

    大人気でイベント期間が伸びたらしいです😊

    コースターに推しがいたぁ‥。

    IMG_2974.jpeg

    お兄ちゃん‼︎

    ほんとに欲しくてドリンク4つ頼んでしまいました😅

    銀色に包まれたopp袋。くじ運がないのでリピさんにも開封お願いしました😂

    この瞬間がドキドキだね〜🛸

    虎杖くん2枚出てしまいましたが、リピさんが推しを当ててくれました😭💞💞💞

    嬉しさのあまりに爆発しました😂

    IMG_3047.jpeg

    デザート尽くしでしたがとても不思議な味で美味しかったです😊

    記念にパシャリ📷

    IMG_2990.jpeg

    楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました⏰いつも色々な場所に連れて楽しませてくれるリピさんに感謝の気持ちでいっぱいです🥺💓

    解散したあとは友達と食事にお泊まりしました👭♡

    人生初のTORAJI 🐄お肉が厚くて食べ応え抜群でした💯

    ホテルも錦糸町のSALA並みに可愛かったです💞

    IMG_2997.jpeg

    ホテルの名前は「X」。

    え、TwitterのXかなと思うぐらい完全に一致😂

    IMG_2992.jpeg

    真似をしたのかなと思いましたがTwitterが Xに変わる前からリニューアルオープンし、たまたまでした。にしても偶然すぎる。


     

    次の日は中野へ行きました!そのお話しはまた後で🌼


     

    せんでした😊


     

    1月のスケジュール🗓️こちら✨✨

    IMG_3048.jpeg

    ご予約お待ちしております🎵

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/17 00:27

    しばらく自撮りをしていなかったので…📸

    こんばんは🌃せんです🐈‍⬛🌙

    逢いノートを見返して、最近自撮りをしていない事に気づき何かないかなと考えていたところこの前、横浜へ行った時にレトロなゲームセンターで取ったコスプレがあったので着てみました🎵

     

    ナース服です🏥🚑

    聴診器も付いているのが良心的😊

    ナース服と聴診器、帽子の3点セットかなと思いきや…紐パンも付いていました😂

    せっかくなので履いて見ました💋❤️

     

    エチエチになってしまったのでスタンプで隠しました🫣笑

    実際に見たら割れ目がちょうど正面から見えるので恥ずかしいです☺️💦

    羞恥プレイにピッタリなコスチュームでした💞

     

     

    1月のスケジュールこちら✨✨

    ♡のところは空きあり🙆‍♀️短いプランからお泊まりまで大歓迎です💞

    たくさんイチャイチャしましょう☺️💓

    せんでした🎵

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/15 20:34

    今週は休みが終わるのが早い🫠

    こんばんは🌃せんです🐈‍⬛🌙

    4日間あれこれやっていたら逢いノートを更新するのが遅くなってしまいました(;^ω^)


     

    ハンドメイド作り、どんどん進歩中です✌️

    カニさんピアスやエスニックイヤリング、立体型レトロ犬作りました🌼

    メルカリにてフォロワーさんが増えたりいいねを貰えたり、、ちょっとした幸せもありました😊

    イメージ.jpeg

    イメージ_1.jpeg

    イメージ_2.jpeg


     

    3日目は埼玉までリサイクルショップ巡りをしようとした所、前職でお世話になった先輩からまさかのLINEが!

    最後にやりとりしたのが去年10月。

    職場を辞めたと同時に縁が切れたかと悲しい気持ちになっていましたが連絡がきてとても嬉しかったです🥲

    ちょうどお休みで半月ぶりにお会い出来ました🌸

    半月会ってない間にショートカットだった先輩がセミロングに‼︎

    今、店長をやっていますが更に雰囲気が変わったなと感じました。


     

    小学生ぶりの馬車道🏇☕️でお食事です


     

    イメージ_3.jpeg

    カレー普通盛りにしては大きくないか⁉︎

    ボリュームたっぷりでした😂

    先輩はパスタを食べました🍝


     

    昔話や今の職場の状況など話を聞きました。

    良い話もあった分、中には悪いお話もありましたが、まぁいっかなと流せるようになりました!今の私にはそんなの関係ねぇです🌼


     

    イメージ_4.jpeg


     

    次は母から謎のLINEが😂スタンプだけが送られてきて遠回しで会いたいのかなと感じ、実家に戻りました🚗


     

    近場でお買い物をし、家でついて行っていいですか?を見て日帰りで帰りました。


     

    今日は中学からの友人と会いフードコートでトークしました♫

    旦那さんとお子さんも一緒に来てくれて元気な顔を見れて嬉しかったです😊

    友人は不幸な事に足を挫いて強度な捻挫をしてしまい包帯グルグルでした😂

    友人が9月に出産してお祝い金を渡したのでお返しでギフト本とDIORのリップグロス頂きました♡

    イメージ_5.jpeg

    ぎゃん可愛い💞透明感があり唇がプルプルになりました🥺ギフトはお酒にしようかな🤤


     

    おやすみ残り2日間!

    明日何しようかな🤔


     

    今度18日から都内へ行く予定です♫

    19(金).20(土).21(日).22(月)お会い出来る方募集しています🥺💞


     

    せんでした🎵

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/15 19:07

    1月🐉後半のスケジュール!

    1月のスケジュール✨添付するの忘れました🙇‍♀️まだまだ後半空いています💞

    メッセージお待ちしております♫

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/15 12:02

    2月のスケジュール🍫💌公開‼︎

    ⭕️はお休み・予約満員です!

     

    ⭕️になっていない所は予約募集しています🙆‍♀️

    予約が埋まり次第、スケジュールも変更になるのでその時は再投稿します!

    初めて会うけどお泊まり大丈夫かな…🤔という方も大歓迎です🌼

    2月といえばあのイベントですが…(匂わせ

    お会いしてくれたら何かいい事あるかも…😚⁉︎

    ご予約お待ちしております💞

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/11 20:02

    しばらくお休み申す。

    こんばんは、せんです♫

    今週は沢山のご予約ありがとうございます😊

    丁度、生理がきたので一旦お休み期間に入りたいと思います🍵


     

    次のお仕事期間は…18日から!


     

    イメージ.jpeg


     

    後半も沢山のご予約お待ちしております❤️


     

    1週間頑張ったご褒美に新宿の京王プラザホテルのビュッフェ🍴食べに行きました😋

    時間制限なし!7000円と少しお高めでしたが料理が美味しかったので満足🎵

    たまにはいいよね!こういうのも😊

    イメージ_1.jpeg


     

    お休み期間中もちょこちょこ日記更新していきます🙋‍♀️🎵

    せんでした🦉💤

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/10 17:24

    異性とディズニー。私には無縁だと思っていたが…😀

    こんにちは、せんです♫

    昨日はディズニー好きな方とお泊まりでした😊

    新木場で待ち合わせをし、東浦安のステキなホテルへチェックインしました🏨✨

    お部屋の広さ、バスルームの開放さに感動しました✨

    イメージ.jpeg

    お会いする前から匂わせトークがあり🤔🌼

    もしや、、と思いましたがまさか舞浜駅の隣にイクスピアリへ行くとは思ってもいませんでした!

    ディズニー公認の🐭🏰フレンチレストランでお食事です🍽

    今年の2月のディズニーイベントはミニーちゃんに染まるらしく☺️🎀

    コースもミニーちゃんがテーマでした❤️

    昔のミニーちゃんをテーマにしたスペシャルドリンク🍹

    イメージ_1.jpeg


     

    イメージ_2.jpeg

    その他にも色々頂きました🥰

    イメージ_3.jpeg


     

    イメージ_4.jpeg

    目をキラキラさせてお互い食べました😂

    美味しいのはもちろんのこと、みんな不思議な味で食事を楽しむ事ができました🎵


     

    最後にスタッフさんにコースターと限定キーホルダー頂きました☺️

    可愛くて使えない😭💞家に帰ったら飾ろう。

    イメージ.jpeg


     

    今度、お会いした時は本格的にディズニーを楽しもうねと言って下さりとても嬉しかったです😊

    ディズニーだなんて何年振りなんだろうとしんみり。

    21歳が最後…🤔?

    役者さんに恋をしてハロウィンだけでも3,4回行った覚えがあります😂これこそ推し活。


     

    Dハロでコスした写真を載せて仕事の準備したいと思います🙋‍♀️せんでした♫


     

    イメージ_1.jpeg

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/09 15:33

    オタワードを知れた3日間でした笑

    こんにちは、せんです😊

    お仕事4日目!今日は東京からの舞浜へ行く予定です🚃🫧

    初日は谷保でその次の日は2日間、新宿でお泊まりと昼間デートでした♡


     

    谷保のお客さんは実はいうと去年の11月からやらとりをしていて三度目でやっと会えた…🥺方でした🌼

    神様がイタズラしているのかなとも思ったり、向かう際は何かまたあって一緒にゆっくり過ごせなかったら嫌だなと思っていましたが今回、大丈夫でした😊

    ホテルでゆっくりしながら、沢山お話しができて楽しい時間を過ごせました💓


     

    続きまして新宿🍻

    ホテルといえばここ!バリアンリゾート🌺

    ご予約して頂き大の喜びでした🥳

    バリアンはアメニティの種類が色々あるのとダーツやカラオケのレジャーがあったりドリンクが飲み放題(アルコールも含めて)な所があって好きです😙❤️

    女の子とホテルデートする際はバリアンがオススメです🇮🇳🌴🌺


     

    コンビニで軽食とお酒を買ってゲームしながら楽しみました🎮♫

    マリオカートやったの何十年ぶりなんだろう🤣

    これこそ飲酒マリカだ‼︎🚗🍻

    イメージ.jpeg

    ゲーム対戦するといつも負けてしまうせんです😂モードで難易度が選べてゲームが苦手でも楽しく遊べちゃいます🎵

    画像はお客さんとタッグを組んで勝利したものです🏆青チームの方です🟦


     

    お昼デート☀️

    風が冷たくて昨日より寒くないか!?とタトゥーストッキング履いてましたが寒すぎて靴下屋で肌色のタイツ買いました😅

    80デニールは最強💪さすが女の子の冷えを守ってくれるアイテムだ。


     

    アニメと絵が好きな方で話が盛り上がりました🌼

    カラオケでアニソンを歌いまくりました🎤🎵

    イメージ_1.jpeg

    ネットで話題になっている画像やワード探しも楽しかったです😂

    猫猫メイクは刺さりました笑


     

    一月のスケジュールこちら❤️

    中旬、下旬もご予約お待ちしております😊

    2月のスケジュールは15日以降に発表します🎵

    せんでした🌼

    イメージ.jpeg


     


     


     

    サービスショット❤️


     

    イメージ_1.jpeg

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/06 18:59

    お仕事再開です✨(スケジュール変更あり)

    こんばんは、せんです♫

    今日も冷える〜🤧❄️早く春になって欲しいもよです😞

    お正月休みが終わり今日からお仕事再開です🎵

    お休み期間ずっとズボラ生活を送っていましたが、今日からバッチリ仕事モードです💄✨

    イメージ.jpeg

    え、タトゥー入れたの🫢⁉︎と思いますが

    ドッキリ!入れてないです😂

    タトゥーストッキングというものです!

    学生時代に流行っていたなと思うと懐かしいです😌これこそy2k(平成レトロ)ですね♫

    今回、クマ🧸のマフラーに合わせてコーデしました♪


     

    今週も4日間お仕事頑張るぞ٩( 'ω' )و°・*:.。.☆


     

    イメージ_1.jpeg


     

    1月まだまだご予約募集しています😉❤️

    イチャイチャしたいな💓仕事で疲れたから癒して欲しいな💓という方も大歓迎🤗です

    メッセージお待ちしております✨


     

    せんでした🌃✨✨

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/04 23:44

    1月のスケジュール変更になりました🐉🎵

     

    ご予約どんどんお待ちしております🙋‍♀️💕

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/04 23:42

    おかんアート作ってみました🐶❤️

    こんばんは⭐️せんです🦉🌃

    今日から一泊二日でどこか出掛けようと思いましたが虫の知らせを感じ旅行を中断しました😅

    5日まで家でまったり🦭しながら趣味に没頭♫


     

    カラー紐でピアス作ってみました😆

    じゃん♫

    イメージ.jpeg

    初めてにしては上手く出来たかも…😏?ドヤツ✨


     

    元のデザインがこちら✨

    images.jpeg

    通称『おかんアート』✨

    意味は…

    主に中高年ご婦人が余暇を利用して製作した手芸作品や創作活動全般のことであり、単に「母の作る手芸作品」を指すと同時に、いらないもの(もらって置き場に困るもの)・ センスの悪いもの(もっさりしたもの)といった、残念な意味合いで使われることも多い言葉だそうです😂


     

    知ったきっかけは大宮で予約して頂いた方と大レトロなラブホでお泊まりした時にカウンター横で観たのがきっかけでした🌼


     

    イメージ_1.jpeg

    私も作ってみたいなと思い、YouTubeで調べたらすぐヒットしました😊

    カラー紐と目玉ビーズ、フェルトにボンド、手芸糸があれば簡単に出来ます🐶❤️

     

    他にも色々あり、アレンジして可愛くアクセサリーにしてみたいなと思いました🥹💗

    images_1.jpeg


     

    明日も家でまったり🦭しながらハンドメイド作りします🙋‍♀️💓

    気分変えて絵でも描いて見よっかな😊

     

    せんでした💕

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/02 23:59

    榛名神社へ初詣に行きました⛩🌅

    こんばんは、せんです🦉🌃

    昨日はお正月早々、悲惨な出来事がありましたが皆さん大丈夫でしたでしょうか?

    2024年どうなるのか不安ですが、これ以上何も無いない事を祈るばかりです🕊

    暗いお話しはこの辺にして…

     

    昨日はおせちに大好きな母のお雑煮を食べ、少しお正月太りしてしまいました😅

     

    将来の夢の為に✨榛名神社へ初詣に行きました♫

    イメージ.jpeg

    榛名神社⛩地元で有名な神社です😊

    近くに湖があり毎年クリスマスにイルミネーションもあります🎄✨

     

    イメージ_1.jpeg

    スタート‼︎

    行きは上り坂がキツイ😭

    普段、仕事で歩きますが息が上がってしまいました笑

    本社まで15〜20分かかりました🥵

     

    イメージ_2.jpeg

    人も沢山!

    参拝したあとは絵馬とおみくじ引きました♫


     

    イメージ_3.jpeg


     

    おみくじの結果はなんと!大吉でした🤗🎉


     

    イメージ_4.jpeg

    やったー!嬉しい💞

    なかなか大吉が出ないので思わず声が出してしまいました🤭

    神様から一年分のパワーを頂き、参拝しに行ってよかったなと思いました😊🍀

     

    お正月休みがまだ3日ほどあるのでどう過ごすか悩み中…🤔

    去年のハロウィンにガッツリコスプレが出来なかったので可愛いラブホ見つけて一泊旅行でも行こうかな😇

     

    せんでした!

     

     

     

     

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/01/01 00:04

    あけおめ🐉2024年きました!

    こんばんは、せんです🦉🌃

    あけましておめでとうございます㊗️

    2024年になりました♫

    皆さんは今年のお正月はどうお過ごしでしょうか?🎍

    せんは実家でまったりお休み中です🦭


     

    お仕事最終日!新橋にて宿泊です🌼

     

    SD広場がライトアップされていて綺麗でした✨

    ざるで鶏肉を焼いて食べれる居酒屋さんがあるとの事で飲み屋街へ🍶


     

    ここ🐓実はこの日の為に1日ごはん抜きました🤫💖

     

    お肉どんどん焼く〜♫全制覇しました✌️

    トングでかき混ぜながら焼いていく感じです🐓🥚

    プリッコリッとして弾力のある食感でした😋

    そのほかにも注文♪

    ウィングチョップ🫲

     

    牛すじ煮込み🐄

    宮崎炊き餃子🥟

    全部美味しかったですが特に牛すじ煮込みが濃厚で感動しました✨

    病みつきになりそうなお店でした🤤💓

    家族にも紹介したいぐらいです👨‍👩‍👦‍👦


     

    夜景が綺麗なお部屋でした🌃

    よく見ると飲み屋街と駅が見えます👀

    お部屋になんとドラム式の洗濯機ありました😂珍しい!

     

    ご予約頂いた方が趣味でロードバイクに乗る方で話が盛り上がりました🎵

    せんも20代前半にアニメの弱虫ペダルに影響され、乗っていた時期ありました🚴‍♀️

    バイクは高くて買えなかったのですが伊豆の国にあるサイクリングスポーツセンターへ行ってました😊

    20代ぴちぴちの私😂ガッツリおたくでした笑

    イメージ_4.jpeg


     

    改めてご挨拶🌼

    今年の10月下旬から逢いトークさんを始め、色々な方と出会い学ぶ事が多い年でした😊


     

    最初はとても怖かったですが、実際会ってみると優しい方ばかりでだんだん不安も解けました🥲

    別のお仕事で中間管理職をして古着屋を勤めていましたが、色々な課題があり壁にぶつかる事もしばしば。

    亥年なので日々突進しては砕けるタイプなので

    最終的には体を崩して退職してしまいましたが😅

    一年を通して色々実感する事が多かったです。

    これからは「自分を大切に」をモットーに、逢いトークさんを利用しながら自分でお店を立ち上げられたらなと考えています。

    あまり中身がない話になってしまいましたが

    タイミングが合った時にお会いして頂けたらとても嬉しいです💓

    2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️


     


     


     

  • せん T153 Cカップ  20代 2023/12/29 18:54

    古本巡り神保町へ

    こんばんは、せんです🦉🌃

    昨日はお休みとの事で神保町にて古本巡りへ行きました📚🚃💨

    駅に降りて少し歩くと古本屋ストリートが🌼

    お店によって取り扱っているジャンルが違いました!


     

    イメージ.jpeg


     

     

    気になった所やたまたま通ったお店へ巡りました。

    音楽関係なのかなと思い、探すもお目当ての本は見つからず。

    あるお店のオーナーに聞いたものの戸川純さんの本が売ってたとしてもすぐ売れしまうとの事でした。

    写真集やカセットテープがありましたら高価格でしたorz

    メルカリで買った方が安いのかなと思いました😇


     


     

    帰りは渋谷に寄り道🚶‍♀️

    呪術廻戦のpop up shopがやっていました!

    等身大の五条さんいました🤞


     

    イメージ_1.jpeg

    カッコいい‼︎

    呪術廻戦第2期も最終話でした🥲

    続きが気になる-(>_<)

    イメージ.jpeg

    古本じゃないのかい!って1人ツッコミ😂

    本の他にレトロな美少女ストラップが売ってあったのがまた別でいいなと思いました🌼


     

    今日は今年最後のお仕事!


     

    家帰ったら年明けに向けて掃除しなけねば_(:3 」∠)_


     

    せんでした♪

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あい 2024/04/22 15:24

    さわやかハンバーグ♪

  • まこ 2024/04/22 14:31

    今週会えませんか?

  • りあ 2024/04/22 12:52

    たまには下から…

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...