あいさんの逢いノート

  • あい T162 Eカップ  40代 2024/04/10 18:27

    散り際。

    今晩は、あいです🌙

     

    …めちゃくちゃ久しぶりの逢いノートになってしまい、いつも読んで下さってる方、申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

     

    桜が咲いて、花粉が落ち着いてきましたね🌸

     

    この春、家族の体調不良に振り回されたり、花粉と黄砂のダブルパンチで爆死したり、と瀕死で過ごしていましたが、

    ようやく通常運転に戻ってまいりました🙋‍♀️

     

    日本人らしく、桜大好きな私は、毎年どこかしらで桜を愛でるのですが、

    今年はタイミングがなかなか合わず、悪天候の中、お散歩程度のお花見になってしまいました🥺

     

    ですが、ちょうど雨の止んでる間にお散歩まで出来まして、風で桜の花びらが舞う中、

    これはこれで綺麗だなと、季節を堪能してきました✌️✨

     

    何事も終わり際が美しいとゆうか、侘び寂びではないですが、終わりかけたその時こそが、一番良いものなのかもしれません😊

     

    果物も、熟して腐る手前がたまらなく美味しいなんてことがありますし、

    40代、腐らないようにしっかりメンテナンスしながら、

    1日でも長く良い時期が続くようにがんばろうと心に決めました👊⤴︎⤴︎笑

     

  • あい T162 Eカップ  40代 2024/02/27 00:34

    季節もの。

    今晩は、あいです🌙

     

    いつもいいね下さってる皆さん、なかなかマッチングする余裕がなくて、本当に申し訳ありません🙇‍♀️

     

    ずっといいね下さってる方、ちゃんとお名前覚えてますので、落ち着いたらぜひお話させて頂きたいと思ってます☺️

     

    その時はどうぞよろしくお願いします🙏✨

     

     

     

    ここ何日かは寒い日が続きましたが、暖かい日も増えて、うちの近所で梅の花が綺麗に咲いてました✨

     

     

    綺麗に咲いていると、思わず足を止めて、写真を撮ってしまう私です🌸

     

    桜も大好きなので、もう少しですね✨

     

     

    …この季節になると、桜とゆう楽しみが増える傍ら、

    私をとっっっても困らせてくれるアイツがやって来ます🥺

     

    そう、スギ花粉!!!

     

    花粉症の方、多いと思います💦

    そうじゃない方、うらやましいっ!!

     

    私は花粉症歴が長いので、色々対策取ってなんとか過ごしてますが、まぁ〜今日みたいに風が強い日は、散々です😇

     

    2月に入ってから、帰宅後はすぐにお風呂に入って、メイクを落として、花粉を除去しております🙋‍♀️

     

    そんなわけで、なかなか自分の写真を撮るチャンスがなくて、

    全然逢いノートを更新できませんでした😅

     

    すいません🙏💦

     

     

     

    もう、お風呂上がりのすっぴんですが、載せちゃいます笑

     

     

     

     

    もちろん顔面隠しますけども😂

     

    メイクは落とせませんが、一緒にお風呂入って温まるのは大好きな私です🛀💕

  • あい T162 Eカップ  40代 2024/01/29 18:37

    冬の流行。

    こんばんは、あいです🌙

     

    逢いノートいつも見て下さってる&いいね下さってる皆さん、

    ありがとうございます🙏💕

     

    諸事情でしばらく間が空いてしまい、申し訳ありませんでした🙇‍♀️

     

    書ける時は書きたいと思ってますので、温かく見守って頂けると幸いです☺️✨

     

     

     

    先週は今季最強寒波とか言うのがやってきまして、本当に寒かったですね😨

     

    年末年始の疲れもあり、体調を崩してしまう方も多かったと思います…

     

     

    我が家は音楽番組をよく観ますが、次男はあんまり流行りの若い子達をテレビで見ても、

    他の家族のように可愛い可愛い😍

    と大騒ぎすることもなく、強いこだわりもなく、淡々とした性格で、わりと落ち着いたタイプだったりもします。

     

    そんな次男だったのですが、ついに数日前から流行に乗り始めました!!!

     

     

    『インフルエンザA』

     

     

    しばらく登校できません😅

     

     

    私は予防でタミフルを処方してもらい、ノーダメージですが、本業と看病でちょっと大変でしたぁ💦

     

     

    …疲れが出てきたかもしれないので、

    どなたか診察お願いしてもよろしいでしょうか?💕笑

     

     

    まずは胸の音聴いてみてください😘笑

     

     

    ※皆さんもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね🙏

  • あい T162 Eカップ  40代 2024/01/10 22:20

    小寒。

    今晩は、あいです🌙

     

    とにかくこの数日寒くて寒くて、ぬくぬくする気しか起きませんでした😨

     

    暇さえあれば、布団に潜りたい…

     

    朝はあと1分でいいから、布団に潜りたい…

     

    夜はもう一刻も早く、布団に潜りたい…

     

    今の時期、二十四節気の小寒、寒の入りとゆうことで、どおりで寒いわけです❄️

     

    こんな寒い時はおでんが食べたくなりますね🍢笑

     

    そんな私なので、露出度高めの写真を撮りたくても、

    ぬくぬく必須でした、ごめんなさい🙏💦

     

     

    ちなみに、NEWネイルです🎵

  • あい T162 Eカップ  40代 2024/01/03 17:56

    新年のご挨拶。

    今晩は、あいです🌙

     

    …年が明けて、めでたいのはめでたいのですが、

    能登地方の地震のニュースを見て、胸を痛めております🥺

     

    被災された方々には、心からお見舞い申し上げます🙇‍♀️

     

    1日も早く日常が取り戻せるよう、お祈り申し上げます🙇‍♀️

     

     

    さて、私は大晦日からの3日間、かなりのハードスケジュールで年末年始の予定をこなして参りました…💦

     

    ログインもせず、メッセージを下さった方々、本当に申し訳ありませんでした🙏💦

     

    そして、ようやく今日のんびり出来ていまして、

    近場ですが、温泉に浸かって、くつろぐことが出来ました♨️

     

     

     

    …ハッと気付くと、川の向こう側の建物から、露天風呂丸見えでございまして、

    向こうの建物にご宿泊のお客様に、おっぱい丸見えでご挨拶してしまったのは、

    はい、私です😂

     

    あーーー新年早々恥ずかしい🫣💦笑

     

    こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします🙏💕

     

  • あい T162 Eカップ  40代 2023/12/31 02:17

    大晦日。

    今晩は、あいです🌙

     

    いつもいいね下さってる皆さん、ありがとうございます🙏✨

     

    少し体調崩しまして、投稿の間が空いてしまい申し訳ありませんでした…

     

    ちょっと、エロスイッチも入らず、喜んで頂けるような写真を撮る気持ちになれずにおりました🥺

     

    しかし、なんとか年内に復活し、無事に年を越せそうで、テンションが上がり始めましたっ!!!

     

    日付け変わって大晦日ですが、最後に投稿できてよかったです🙌

     

    起きたら大掃除がんばります!!!

     

    皆様どうぞ良い年をお迎えください😉✨

  • あい T162 Eカップ  40代 2023/12/21 01:12

    ハーフ。

    こんばんは、あいです🌙

     

    いつもいいね下さってる皆さん、本当にありがとうございます🙏✨

     

    前回もお伝えしましたが、全ての方とマッチングしてお話をすることが出来ておらず、

    本当申し訳ありません🙇‍♀️💦

     

    いいね下さった方のお名前、ちゃんと見てまして、

    その度に『ありがとうございます☺️』と思っています!

     

    せめて、少しでも楽しく見てもらえるよう、

    逢いノートの更新がんばります👊⤴︎⤴︎

     

    今日のテーマですが、もうすぐクリスマスとゆうことで、

    クリスマスと言えば🎂や🍗ですが、私はプラス🍕も毎年注文します🙋‍♀️

     

    胃もたれコースまっしぐらなわけですが、

    欲張りな私は、ピザはもちろんハーフ&ハーフです笑

     

    色々美味しいもの食べたいです😋

     

    ハーフ&ハーフって、あれもこれもいいとこ取りとゆうのが、何よりも魅力ですよね✨

     

     

     

    そう言えば、こんな『ハーフ』もあるのを、皆さんご存知でしょうか??

     

    新しく仲間入りした1枚を撮りました✌️

    ↓↓↓

     

     

     

    『ハーフバック』とゆうショーツ、パンツです✨

    私、これ大好きなんです🥰

     

    Tバックよりも面積広いので、お尻に食い込みづらくて、動きやすくて快適✨

     

    フルバックよりも面積狭いので、洋服に響かないし、ちょっとエッチで素敵💓

     

    もぉ、ほんとに、いいとこ取りなんですっ😆✨

     

     

    ※履いた感じは、プロフィール画像に追加しましたので、

    良かったらご覧になってみて下さい🤭

     

    なんとか上手く撮れました✌️✨笑

  • あい T162 Eカップ  40代 2023/12/16 20:38

    角度。

    今晩は、あいです🌙

     

    いいね下さってる皆さん、いつもありがとうございます🙏✨

     

    なかなかたくさんの方とはマッチング出来ないでいますが、やり取りする時間の余裕が出来たら、

    いつもいいね下さってる方とぜひお話させて頂きたいと思ってます🙇‍♀️

     

    本当にすいません🙇‍♀️💦

     

    逢いノートはちょこちょこ更新したいと思いますので、よろしくお願いします☺️✨

     

     

    さてさて、今日は驚くほど暖かい1日でしたね☀️

     

    この冬は雪不足でゲレンデは大変だろうなと、スノーボード好きの私は思っております⛄️🏂❄️

    程々に寒波も到来してほしいものです。

     

     

    つい先日、痛烈に感じたことがありました…。

     

    『やっぱり角度って大事』

     

    鋭角であればいいとか、そうゆう事じゃなくて、相性とゆうんですかね、何事もあると思うんです🤔

     

    『それ』と『それ』とが、一番良い所にフィットする角度📐✨

     

    その角度が見つかった時、全身に電気が走るとゆうか、ビビビッ‼︎と来ます。

    (語彙力😂)

     

    ケースバイケースで、それぞれにその角度があると思うので、

    その度に素敵な電気ショックを味わえたら、幸せだなぁと思います🥰

     

    そんなこんなで、やっぱり難しいなぁと実感した角度が…

     

    お尻を見てみたいとゆう男性からのリクエストに応えるべく、

    写真を撮ってみるのですが、これがなかなか上手く撮れないんです🥺

     

    腰の角度?

    腕の角度?

    スマホの角度?

     

    うーん、ナイスな角度ってやっぱり難しいですね💦

  • あい T162 Eカップ  40代 2023/12/11 00:23

    白と黒。

    こんばんは、あいです🌙

     

    今日も暖かい1日でしたね☀️

     

    もう12月も中旬なのに、いよいよ温暖化が深刻ですね🥺

     

    …そろそろ、ちょっと寒さが恋しくなってきたかもしれません❄️

     

    冬はスノーボードをやりに行ったりしてたので、雪も好きなんです⛄️

     

    一面、白銀の世界、とにかく綺麗です✨

     

    冬になると白いニットとか着たくなってしまう私です☺️

     

    そんなわけで、先日新しくしたネイルは、冬をイメージしましたぁ⤴︎⤴︎

     

     

    🤍白🤍系で、ニット&ラメで、ちょっとクリスマス感も出してみたり🎄

     

    …あ、ちなみに、下着は🖤黒🖤系が多いです😂

     

    ※お着替え途中で撮った写真ですが、決して、いつも下半身パンツだけでウロウロしているわけではありません笑

  • あい T162 Eカップ  40代 2023/12/08 00:05

    オンとオフ。

    今晩は、あいです🌙

     

    天気予報の『日中は季節外れの暖かさになります!』の一言に惑わされてしまうと、

    午前中寒くて仕方ないので、そんな余計な一言はもう言わなくていいと思っているのは私だけでしょうか…😂

     

    だんだんと空気が冬っぽくなり、

    クリスマスソングも馴染んできましたね🎄

     

    寒暖差のおかげで、自宅近所の神社の銀杏が見事な黄金色になり、

    葉が散り始めたのですが、その落ち葉の積もり具合があまりにも綺麗だったので、写真を撮りました✨

     

    本当に絨毯のような積もり具合…

     

     

    ちなみに、お仕事スタイルは、パンツ派なのですが、

    お休みの日はスカート派でして、身体のシルエットが分かるような、タイトのロングスカートを好んでよく履いてます☺️

     

    オンの時は、あんまり色気を出さないようにしていますが、

    オフの時は、やっぱりちょっと出しちゃう私なんですよね…🫣笑

     

    …本日はエロ0%で申し訳ありません🙇‍♀️

    また次回にご期待ください🙏💕

     

    12月はもう予定が埋まってしまったのですが、

    1月の時間作れる日が決まりましたら、

    逢いノートに載せようと思っておりますので、

    お誘いお待ちしております🥰

     

  • あい T162 Eカップ  40代 2023/11/22 22:42

    出番。

    今晩は、あいです🌙✨

     

    今日思ったことです🤔

     

    ついこの前まで「暑いなぁ」なんて思ってたのに、

    北風なんかも吹いちゃって、朝晩すっかり冬っぽくなり、

    ちょっと油断すると本業のお仕事中にも、寒い思いをすることがあります😣

     

    日中は陽が当たっていると温もりを感じることもありますが、ヒートテックやら、タイツやら、

    冬装備を着用することが急に増えました💦

     

    よく耳にするのは、「春と秋がなくなりましたよねー」

    「秋用の薄手の上着とか要らないですよねー」なんて会話です🥺

     

    そう、出番をなくした服が……あり過ぎるのです😭

     

    気に入って買ったお洋服、着る機会を逃してしまって可哀想なので、

    とりあえず日記用に撮ってみました✌️💕

     

    出番があって良かったぁ✨笑

     

     

  • あい T162 Eカップ  40代 2023/11/19 16:25

    反対側。

    こんにちは、あいです✨

     

    すっかり冬支度の毎日になりましたね。

     

    クリスマスの装飾も出さなきゃなー🎄

     

    何の日記を書こうかなぁと考えながら、撮り溜めた(と言ってもごく僅かですが笑)画像を見返していて、

    『あれ?こっち側の写真、載せてなかったなぁ』と気付きました🙋‍♀️

     

    せっかく撮ったので、日記に載せておこうと思います🫣💕

     

    左側より、右側の方が、若干大きい気がします…笑

     

    人間、どこのパーツも完全な左右対称って無いって言いますよね🧐

    どこがどう違うって、自分のこと観察するのも楽しいです♫

  • あい T162 Eカップ  40代 2023/11/15 01:32

    私のこと。

    今晩は、あいです😊

     

    一気に季節が進んで、朝晩すっかり寒くなりましたね…

     

    日中はお日様にあたるとポカポカで気持ちがいいです☀️

     

    今日は、ちょっと私のことを書いてみようと思います🙋‍♀️

     

     

    まずは、『いいね』を下さった皆様、ありがとうございます🙏💕

     

    私、普段は美容系サービス業で働いていまして、仕事と家庭の都合で、平日の昼間しか自由な時間がありません…

     

    もし、『それでも大丈夫だよ👌』とゆう方がいらっしゃれば、ぜひお誘い頂けるとうれしいです☺️✨

     

    お誘いを頂いた時の為に、本日もスキンケアと筋トレがんばります👊💕

  • あい T162 Eカップ  40代 2023/11/11 01:26

    ハッシュタグ。

    今晩は⭐︎あいです😊

     

    ハッシュタグ機能、色々あって、人となりが分かりやすくていいなぁと思いました✨

     

    なので、なるべく細かく私の事をハッシュタグで追加していこうと思います!

     

    …私もお相手のことを知りたいので、ハッシュタグたくさん追加してくれていると嬉しいなぁ♫

     

    そして、『マッサージが得意』とゆうハッシュタグがあったので、

    おっ!と思ってすぐに追加したんですが、勘違いしていたようだったので、即、外しました💦

     

    私が得意なのは、本気の、肩のマッサージです😛笑

     

    肩凝りがつらい方は、もしよろしければ、肩揉みしますので、お会いした時にリクエストしてください🙋‍♀️

     

    ※もちろんそんなのは無料です👍💕

     

     

     

     

     

     

  • あい T162 Eカップ  40代 2023/11/08 21:42

    はじめまして。

    『あい』と言います(^-^)

     

    初心者過ぎて恥ずかしいのですが、Hなことが好きだし、思い切って始めてみました!

     

    メッセージでお話するのも大好きだし、仲良くなれたら、恋人のような甘い時間を一緒に過ごさせて頂きたいです(*´艸`)

     

    …仕事と家庭があるので、お返事が遅くなることもあるかもしれませんが、

    誠心誠意返信しますので、どうかお許しくださいm(_ _)m

     

    よろしくお願いいたします⭐︎

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/04/30 20:28

    お誘いお待ちしてます!

  • あや 2024/04/30 17:51

    びっくり!

  • もも 2024/04/30 16:26

    お久しぶりです🍑

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...