みゆさんの逢いノート

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2024/01/17 19:35

    いいな(1月17日)の日

    こんばんは、お疲れ様です^ ^!

     

     

    タイトルに、意味はありません😮‍💨

    何がいいかなーと考えたときに

    カレンダーに目がいってしまって、つい🥹

     

     

    ここのところあまり

    投稿できてなくてすみません😭

     

    本業のほうがもう、てんやわんやだったり

    体調不良だったり女の子の日だったりと…

     

    たくさんかぶってぱんぱんになってました。

     

     

    ノートみたよ!

    と言っていただけることが多かったので

    できる限り頑張りたいです!✊

     

    ただ今年になって本業がもう

    キャパオーバーしそうでした😢

     

    メンタル!!!!!!!!

     

     

    なんか今週末は雪が降るとか…

    足元悪くなりそうなので、

    外出の際はお気をつけください。

     

    ちなみに!

    私の足首はまだ完治にはいたりません!笑

     

    足首は痛いですが、元気にしてますよー☺️

     

    それでは、本日も、お疲れ様でした^ ^

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2024/01/10 20:09

    2024年(だいぶおそい)

    こんばんは!お疲れ様です^_^

     

    しばらく投稿をあけてしまいました💦

    ごめんなさい。

     

    年末からいろいろとたてこみまして

    あまり余裕のない年越しでした😮‍💨💦

     

     

    今年は本業のほうがちょっと忙しくなりそうで

    もーーーーしかしたら

    都合つきにくいかもしれませんが

    いろんな方にお会いしたいと思いますので

    ぜひご連絡いただければと思います!

     

     

    ちなみに…

    捻った足首は、内出血もひいて

    歩けるようになりましたー!笑

     

    年始早々に先輩方にネタとして

    いまだに話しまくってます!

    (めっちゃ笑われてます笑)

     

    自分が思ってるより

    もう若くないんだなあと実感…

     

     

    でも心は若くもっていきたいので

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

     

     

    明日はなんだか最低気温が低いみたいです

    朝晩お気をつけください!

     

     

    では、明日も忙しそうなので

    早めに寝まーす!(早すぎだろ!)

     

     

    引き続き宜しくお願い致します。

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/31 20:03

    2023年

    こんばんは^ ^

     

    ついに大晦日です!

    まーーったく大晦日な感じはないですね😭

     

    昨日、地元の友人と久しぶりの飲み会でした!

    年に1.2回しか会えないので

    とっても楽しくて時間も忘れて

    散々飲んでしまいましたー!

     

    っがっ!!!!!

    帰り道で転んで足を捻挫してしまいました。。

     

    スポーツやっていたときにも

    捻挫はしたことないのに😂

     

    まともに歩けず、お布団で過ごす大晦日です😭

     

    めちゃくちゃ痛い…🥺

     

     

    今年の最後の最後にまたやらかして

    まったくドジなわたしです。笑

     

     

    きっと厄は今年で終わり!

    来年はもっとたくさんチャレンジして

    たくさん楽しむ!をもっとーに

    頑張りたいと思います!

     

     

    それでは、今年も一年、お疲れ様でした☺️

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/27 17:50

    今年もあと少し🎉

    こんばんは、お疲れ様です😊!

     

     

    なんだかいつのまにか、

    クリスマスが終わったと思ったら

    すぐに年末モードですね😂

     

     

    スーパーに買い物にいったら

    蒲鉾とか伊達巻がずらーーーっと💦

    通常時より値段たかすぎー!😮‍💨

     

    筑前煮つくらなきゃ✊

    なんて思ってます🍳

     

     

    私は明日お仕事して納めです!

    (こちらのお仕事は空いてますよ〜🙏)

     

     

    今日お仕事中に先輩との会話で、

    今年は後厄なんでやっと終わります〜

    なんて話していたら、なんと!

    「女性の30代はもう1回厄年くるよー」って…😨がびーん

     

    年内最後の最後まで油断せずに

    過ごしていきたいとおもいます。

    (つぎは37らしい)

     

     

    もうお仕事お休みの方もいられるとおもいますが

    ゆっくりお過ごしください☺️

     

     

    年末年始まだ空いている日ありますので、

    ご相談ください✨

     

     

     

    さーて突っ走るぞー!

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/22 00:36

    再開🏃‍♀️

    こんばんは、お疲れ様です^ ^!

     

     

    昨日から、ランニングを再開しました!

     

    まったく運動をしなくなってから

    だらしない身体になっていたので笑

    やっと重い腰をあげました!😤笑

     

    筋力もなくなっているし

    全身の脂肪が悲鳴をあげていました😮‍💨

     

    呼吸も苦しいし、これが私の身体なのか!?

    と思うほどでした🥺ぴえん

     

    仕事終わりの時間だともう暗いし、

    風も冷たいし…と思っていましたが

    でもやっぱり体を動かすのはすっきりです!

    気持ちもすっきり!

     

    今日も行ってきましたよー🏃‍♀️

     

    少しずつ継続して

    健康維持に努めたいと思います✊✊

    (果たして続くのか…)

     

     

    もうすぐクリスマス、

    と思ったらすぐに年越しですね🤔💦

     

    仕事もだいぶつまってきましたが、

    めげずに頑張ります✊メンタル!!

     

     

    それでは、おやすみなさいです〜✨

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/18 19:58

    今週もはじまりました😊

    こんばんは、お疲れ様です!

     

     

    (以下、本業のお話しになります…)

     

    今日は月曜日から、爆弾見たいなリスト作成依頼がきて

    週初めから😤😤😤😤😤😤が続いてました。笑

     

    でも、ちゃんと作成してお渡ししたときには、

    感謝の言葉を丁寧にいただいて、

    こちらも苦労してよかったなって、毎回思います。

     

    やっぱりありがとうって言葉をいただくと

    こちらもやって良かったな、嬉しいな、

    もっと頑張らなきゃ!って思います。

     

    ありがとうの言葉がモチベーションになります。

     

    言葉って本当に大事だなって思います。

    どうしても、すみませんや申し訳ありませんとか

    そんなのばっかでちゃいますが、

    感謝の言葉はちゃんと持っていたいと思います。

    気持ちがいいですしね✨

     

    今日のリスト作成もそうですが、

    自分が少しでも得意なことをもっとのばしていきたいし

    新しいことにも挑戦していきたいです!

     

    来季からは新しいこと任されることもふえるので

    もっともっと責任感をもって務めたいと思います。

     

     

    さて今日も勉強して、寝落ちしまーす!笑

     

    なんだかいまいちつまらない内容が続いてますね…

    何か面白いネタを考えておきます…!

     

     

    それでは、今日からまた寒いようですので

    引き続きお身体お気をつけくださいね💓

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/17 02:39

    本日も✏️

    こんばんは^ ^

     

     

    今日も勉強してたらいつのまにか

    すぴっと寝てしまって起きました!笑

     

    勉強というほどのものでもないですが、

    本業のお仕事のほうでのスキルアップのために

    語学の勉強をしています。

     

    といっても本屋さんで買った語学の本を

    ひたすら読む!っていうのをやると

    結局寝ちゃうんですよね🥹💦💦

     

    身になっているんだか💦💦💦

     

    でも語学を習得すればもっとサポートできて

    自分のスキルアップになると思っているので

    地道に、といえどもちまちまですが

    頑張っていきたいとおもいます😭💦

     

     

     

    急に話題が変わるのですが、

    一人暮らしのおばあちゃんが、

    餃子たべたい!といっていたので、

    明日は餃子をつくりたいとおもいます!

     

    餃子は得意料理なので🤣

    食べて元気になってもらおーっと!

     

     

    それでは、今日は勉強もおしまい!

    おやすみなさいー💓

     

     

    ーーーーーー

    ご予約まだまだ受け付けておりますので

    ご気軽にご連絡ください😊✊

    (割と空いてます^ ^)

    ーーーーーー

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/16 02:04

    久しぶりの夜更かしだーい

    またも夜分にこんばんは^ ^

     

     

    体調も回復して元気もりもりすぎて、

    久しぶりにお酒を飲みながら夜更かしです☺️

     

     

    本当に思うのは、健康が1番です。

    めちゃくちゃ当たり前のことなのですが、

    スポーツやっていたときもちょっとの怪我や

    体調不良で棒にふることもありました。

     

    健康が1番。

    (お酒控えなきゃよな〜泣)

     

     

    気付いたらもう12月も半分を超えてました…

    すぐにクリスマスに年越しですね🥺

     

    年末年始も元気に明るくご予約お待ちしてますね😊✨✨✨

     

     

    軽く勉強して、おやすまなさーい💤

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/15 20:20

    ふっかーーーっつ!❤️

    こんばんは^ ^!

     

    体調もよくなり

    もう元気もりもりです✌

     

    本業の方は休まずばりばりやってましたー!

     

     

    心配してくださりメッセージくださった方々

    本当にありがとうございました🥺💓

    とっても嬉しかったです😭😭😭

     

     

    週明けからご予約再開しようとおもいます!

    ご希望の日時ご連絡いただければとおもいます^ ^

    週末は23日以外は現在あいておりますので、ぜひ✨

    年末年始も受け付けておりますので、

    お気軽にご連絡くださいね✨💓

     

    お酒は大好きなので、忘年会でも新年会でも

    楽しく過ごしましょう😘

     

     

    明日はぽかぽかな土曜日のようですので、

    良い週末をお過ごしくださいね✨✨

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/13 21:57

    とほほ

    こんばんは^_^!

     

    じつはですね、いま体調を崩してしまい

    数日間はお休みさせていただいてます🥲

     

    ご予約予定だった方々、

    本当に申し訳ありません。

     

    来週以降には稼働できそうですので、

    ぜひご希望の日時をご連絡いただけると嬉しいです。

     

    あたたかくなったりさむくなったり

    毎日寒暖差がはげしいので、

    みなさんも体には気をつけてお過ごしください。

     

    それでは🏃‍♀️

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/09 14:05

    回復日🥟

    こんにちは^ ^

     

    できる限り投稿しようと思っていたのですが

    滞ってしまっててすみません😭

     

    ちょっと今週はメンタル落ちかけてました😭

     

     

     

    …ということで!

    私のメンタル回復法をご紹介!

     

    まさに今日のお昼もなんですが、

    大好きな餃子をたくさん作って、たくさん食べる!

    もうこれに限ります🤤

     

    ひたすら野菜刻んでひたすら包む。

    そしてひたすら餃子を食べる!

    (お酒のみながら)

     

    これで回復です🤣🥟

     

    最近はコンビニ飯ばかりだったので、

    久しぶりの手作り餃子、最高でした〜!

     

    ニンニクにニラに、スタミナ満点!

    明るく元気がもっとーなので、

    これでまた明日からも頑張ります✌️

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/05 17:28

    ☁️こんにちは☁️

    たまにはこの時間帯にも✏️

     

     

    今日はお布団干すぞーーー✊

    って意気込んだものの、

    ベランダの窓開けて0.5秒で締めました。笑

    (いやたぶん0.3秒くらいかも)

     

    雪でもふるのかなっていう寒空ですね😭

    お仕事は在宅なのでもう暖房フル回転です😢

     

     

     

    今日はふと、自分の特技ってなんだろう

    と思っていろいろ考えたのですが…

     

    ありました!!!

    マッサージです!!!!

    選手時代はたくさんマッサージしてもらって、

    選手同士でマッサージしたりで

    どこが凝るとかここをほぐしたら…

    とかとか、、そういえば得意かも!

    と思いました^ ^!

     

    ただ、力強いのでゴリゴリ系です😎✌️笑

    マッサージしてほしいな〜てかたいましたら

    お申し付けくださいね!

    ゴリゴリほぐしますよ☺️🖐️笑

     

     

     

    今週はぽつぽつとご予約いただけて

    ありがたいかぎりです🥺💓

    (マッサージしちゃおかな?笑)

     

    来週もまだまだあいてますので、

    ご興味ありましたら、ご連絡ください^ ^!

     

     

    風邪などひかないように

    お気をつけてお過ごしください^ ^!

     

     

    さーて今日の夜ご飯も、お鍋にするぞー🍲

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/05 00:47

    たまの夜更かし

    夜分にこんばんは^ ^

     

    今日は週初めから、

    月初業務でてんやわんやでした〜💻

    でも暇より忙しい方が私はすきです!

     

    やることがあるほうがありがたいです!

     

    そして今日はお昼に久しぶりに

    マックを食べちゃいました〜🤤

    (また食べ物の話…笑)

    あのジャンキーなかんじが大好き🥹

    (ほんとに痩せる気あるんかいな?笑)

     

     

    そして、プロフィール写真を

    少し更新してみました!

     

    恥ずかしいですが、下着姿で…🫣

    色気だせたかなあ🥺

    どうでしょうか😭

     

    ぜひ見てみてくださいね😁

     

     

    軽く勉強してたら

    こんな時間になってしまいました😰

    はよ寝ます〜!

     

    明日はお布団干そーっと!

     

    それでは、おやすみなさいです〜💓

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/03 20:50

    休日満喫🙆

    こんばんは^ ^!

     

    今日はお休みだったので、

    前々から行きたかったお寿司屋さんにいってきました!

     

    北海道で人気な回転寿司のようで

    東京でもいつも行列みたいです!

     

    11時開店にあわせて行ったのに

    2時間半まちました🥶

     

    その間に、行きたかったお店に買い物にいったり、

    いい天気だったのでたくさん歩いたり、

    とってもいい時間を過ごせました!

     

    そしてお寿司!

    もう美味しすぎて、

    あれもこれも頼みすぎてしまって

    最後の方は、うぅ〜ってなってしまいました😭

     

    久しぶりに贅沢してしまいました😰

    でもほんとうに美味しかった〜🤤🤤

    本鮪赤身〜うまかったあ〜🤤🤤🤤

     

    おっと、いつも食べ物のお話ばっかりですね!笑

    食べるのもお酒飲むのも大好きなので🥹

     

     

    明日からまた一週間が始まりますね😭

    本業の方はまだまだ月初業務でてんやわんやしそうです🥲

     

     

    ちなみに…

    こちらのご予約ですが、

    今週は金曜以外あいておりますので、

    もしお時間あってご興味ありましたら、ご連絡ください💓💓

     

     

    さてさて今日も電気毛布にくるまって、

    おやすみなさいです🤤💓💓💓

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/12/02 20:11

    12月こんにちは

    こんばんは^ ^!

    なんだかいつの間にか12月になってしまいましたね😭

     

    そして昨日あたりから寒さも厳しく…

    体の乾燥も気になってきました🥺

    かかとのガサガサが特に😰💦笑

     

     

    さてさて、今週はなんだか忙しくて

    疲れたな〜って一週間でした😂

     

    今日は朝から陽を浴びながら、

    スーパーに買い物にいきました!

    朝の空気がきもちー✨

     

    今週はあまりまともな食事ができていなかったので、

    お昼からキムチ鍋を作りました!

    たっぷりお野菜に、鶏肉豚肉に、

    大好きな牡蠣も入れちゃいました😘

    おいしかった〜🤤

     

    久しぶりにお家でゆっくりした休日でした☺️

    明日は何しようかな〜🤔

     

     

    はて🥶!?!?

    12月ということは、クリスマスに年越しか…

    早すぎるー😭💦💦💦💦💦

     

    今日は早くに寝ちゃうかもしれないなあ🥹

    おやすみなさいです💓

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/11/30 23:40

    11月もラスト✊

    こんばんは^ ^!

     

    今日は忘年会でした!(また)

    美味しい焼き鳥とビールで至福のひと時でした✨

    鶏レバーがとっても美味しくて…🥹💓

    また食べたいなあと思いながら帰路についています。

     

     

    そんな話ばっかりなので、

    たまにはまじめに書きたいと思います✏️笑

     

    まだまだ初心者な私ですが、

    ご連絡くださる方には本当に感謝しております🙏

     

    平日は18時以降(場所によっては前後します)

    土日は空いていれば何時でも可能です!

     

    都内から行かれる場所であれば

    できるだけ合わせたいと思っておりますので、

    是非ご相談ください^ ^

     

    しかしながら本業があるため、

    なかなか合わせられない場合もありますので、

    ご理解いただけると幸いです。ゴメンナサイ

     

     

    お酒はだいたいなんでも飲めますよー🍺!

    もちろんそのあとでも…!💓

     

     

    さて、締めのラーメンでも食べますかね🤤!

     

    明日はまた寒いようですので

    まだまだ油断せず、あたたかくしてお過ごしください。

     

    明日もお仕事がんばるぞー!

    (明日は月初…😰)

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/11/29 23:27

    こんばんは^ ^

    こんばんは!です!

     

    いつのまにか11月も終わり

    すぐそこに12月がきていますね😭

     

    外の空気も、冷たくすんできていて

    星が綺麗にみえたり、深呼吸したときに気持ちよく、

    私は結構すきです。

     

    暑がりなくせに寒がりなので

    やはりこの時期はお布団にくるまってしまいますが、

    だらけずに本業含め、お仕事頑張っていきたいとおもいます✊

     

    といいつつ、もう電気毛布を出してしまって

    出られそうにありません🤤ぬくぬく

     

    月末に加え年末もあり、

    ちょこっと本業のほうも忙しいですが、

    笑って乗り切りたいと思います^ ^!

    忘年会もあってお酒もたくさん飲めますしね🤤🍺

     

    それでは、まだまだ季節の変わり目で

    温度差もあり体調崩しやすいですが、

    お身体にお気をつけてお過ごしください!

     

    電気毛布につつまれて、おやすみなさい〜🤤💓

  • みゆ T172 Dカップ  30代 2023/11/28 13:58

    はじめまして💓

    はじめまして!

    登録したので、早速こちらに投稿してみたいとおもいます✊

     

    こういったものは初めてなので

    ちょっと緊張しています🥺💦💦

     

    普段は会社員をやっています!

     

    また、長年スポーツをやっていたので、

    スポーツ観戦は全般的にすきです^ ^!

     

    スポーツをやらなくなってからちょっと体重が……

    いまは少しぽっちゃりです🥺💦

    頑張って痩せなきゃですね😭

     

    あとは、お酒が大好きです!!🍺

    お酒を飲むと陽気になってずっと笑ってるかもしれません🤭

     

    至らぬ点もあるかと思いますが、

    どうぞよろしくお願い致します☺️✨

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • もぐ 2024/05/09 21:39

    イメチェン

  • なるみ 2024/05/09 18:30

    お疲れ様です♡ご予約お待ちしてます!

  • れんげ 2024/05/09 18:11

    明日はイベントday♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...