れおさんの逢いノート

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/04/23 00:50

    月曜日のお出かけです💕

    今日はお休みで、ススキ🌾が店内に植えてあるカフェでお茶してきました✨

     

    クロッフルを食べたんですけど、あんまりサクサクしてなかったのは気のせいですね笑きっと🧇

     

    4月も残りあと少しですね😌

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/04/17 11:36

    MOM’S TOUCH🍔行ってきました💛

    韓国の大人気バーガーとチキンのお店🍔、MOM’S TOUCH が渋谷にオープンして、お友達が予約してくれたので昨日の夜行ってきました💛

    昨年はポップアップで一度行ったのですが、すごくおいしくて、今回オープンが嬉しすぎて、速攻で行ってしまいました💧

     

    また沢山食べてしまいました…😓

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/04/15 01:23

    日曜日のお出かけです✨

    今日は暑いくらいの気温でしたね☀️

    日曜日なのでお出かけしました✨

    沢山食べてしまいました😓

    お友達が見つけてきた、素敵すぎるラーメン屋さん(ラーメンと言えるのかなってほど上品でした)に行って、食べ過ぎたねって1時間くらい散歩してたのに、チュロスも食べてしまいました…😓

     

    楽しかったんですが、食べ過ぎて反省しかありません💧

    気を付けます…笑

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/04/10 11:49

    スイーツの季節ですね🌸笑

    今朝起きたら、Googleフォトがご親切にも、私がここ数ヶ月、いや数年でで食べまくったスイーツの数々(一部です💧本当はもっと食べてます)をまとめて見せてきました😅

     

    春だからスイーツ食べたくなりました🌸笑

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/04/07 22:42

    お花見🌸行きました🌸

    今日で満開のお花見は最後だと天気予報で見たので、お花見🌸してきました。

     

    都内の桜の名所は激混みでゆっくり見られないので、いつも地元の桜をおばあちゃんと見に行くのが好きです(笑)🌸

    平和な休日でした🌸

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/04/04 00:21

    🌸春は脱力です🌸

    暖かくなったり、雨が降ったり、街に人が増えたり…桜は🌸キレイですけど、なんだか夜になると脱力して、だらしなく椅子から動けなくなるのは私だけでしょうか🌸💧

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/03/24 21:36

    日曜日✨いい感じのカフェ行きました😌

    私にとって最高の休日は、友達とカフェで過ごす事です😌

    今日はずっと気になってた、古民家を改装したカフェに行って、ずっとおしゃべりして笑、良い日曜日でした💕

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/03/22 11:32

    おはようございます🌸

    今週は20日がお休みで、週の真ん中に休んでしまってちょっとだらけ気味です…😅

     

    まだまだ寒くて、鍋とか食べたくなってしまいます…お風呂も熱いのに入ってしまって🛁

     

    週末はお出かけなのですが、この時期は何を着るか、迷います😮‍💨🌸

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/03/19 12:37

    おはようございます🌸

    3月はみなさん、年度末でお仕事が忙しい時期ですよね💨

    私は年度末を一足先に終えて、落ち着いています😌でも一応毎日、お仕事がんばっております笑

     

    今日はまた寒くなりましたが、みなさんお忙しい時期に体調を崩しませんようにご自愛ください✨

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/03/15 13:33

    まだ肌寒いですね🌸

    3月に入って2週間ほど経ちましたが、まだまだ肌寒くて春らしい服などは着られないですね😅

     

    なので家の中で白いシャツを着てみました🤍…が、家の中でも寒かったので、外で着られるのはまだまだ先のようです💦

     

    春はそんなに好きな季節ではないのですが、桜🌸は早く見たいです🌸

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/03/10 13:19

    日曜日ですね💕

    こんにちは🌸

    3月に入って10日ですが、まだまだ寒いですね😅

     

    3月は年度末でお忙しい方も多いですよね。寒いので、お身体ご自愛ください💕

     

    今日はこれからお出かけしてきます😊

    数日前に髪をちょっとダークな色にしてみました🤎春っぽくはないですね笑

     

    皆さまも良い週末をお過ごしください😌

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/03/06 11:49

    寒いですね☔️

    今日は雨☔で気温も真冬のようですね。

     

    昨日、久しぶりに会った友人にお花💐をいただきました😍去年会えなくて、お誕生日お祝いできなかったからって😭

     

    お花っていただくだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、その心づかいがさらに嬉しいですね…✨

     

    3月の予定です💕

    3/9(土) 19:30〜終電まで

    3/10(日)20時前後くらい〜終電まで

    3/16(土)19:30〜終電まで

    3/17(日)

    3/23(土)19:30〜終電まで

     

    よろしくお願いします😌💕

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/03/04 17:12

    今年はソウル行きたいです♡

    この冬はパリに行けて幸せだったってこの間話したんですが、今年は久しぶりにソウル行きたいな…と思って、前回いつ行ったか確認したら、2019年でした😯髪の毛とか短くてびっくりしました笑

     

    時が経つのは早いですね…😅

    今年はソウル行こ✈️💕

     

     

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/03/02 21:17

    今日は急遽お休みでした♡

    いつも土曜日はお仕事なのですが、今日は急遽お休みになったので、お友達と吉祥寺でゆっくりしてました😌

     

    スタバの🌸のカップ、毎年かわいいですね🌸

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/03/01 01:39

    冬が終わりますね!

    2月が終わると、冬が終わったちゃったな…😢って思います。私は冬のロマンティックな雰囲気が好きだし、春はあんまり好きではないのでさみしいです…🥹

     

    こんな真夜中に今回の冬の事振り返っているのですが笑、1番楽しかったのは久しぶりにパリ🇫🇷に行けた事でした😮‍💨✨

    また行きたいな…✨

     

    今日から3月ですね🌸

    3月もよろしくお願いします🌸

     

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/02/28 11:55

    最近寒すぎますね💧

    一昨日くらいから、すごく寒いし風が強くてつらいですね💧

     

    暖かい時間もあったり、何を着て行こうか毎晩毎朝迷います😅

     

    風邪をひかないように、お互いに気を付けましょうね💕 

     

    早いものでもうすぐ3月ですね🌸

    2月デートしてくれた皆様、ありがとうございました💕3月もよろしくお願いいたします😊

     

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/02/26 12:16

    美術館に行くのが好きです♡

    都内の美術館に時々1人で行くのが好きです♡美術館の中にステキなカフェが入っている所には、お友達と行ってゆっくり話したりもします✨

     

    カフェが付いている所はデートにも最適ですね…♡

     

     

     

     

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/02/21 23:10

    韓国料理大好きです❤️

    よくお食事はどんなものが好きですか…ってお話する時、大好きな韓国料理のことを話します🥰

    こちら先日食べた、美しすぎるキンパです✨きれいなだけじゃなくて、もちろんおいしかったです✨

    韓国料理お好きな方、是非おすすめ教えてください❤️

     

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/02/19 17:35

    休日はカフェが好きです

    今日はお休みで、天気が悪かったですけど😅お友達と日比谷ミッドタウンで軽くランチとお茶してました♡

     

    休日はいつも、女同士でカフェで延々と話してます笑

     

    #カフェ好き な方、おすすめのカフェがあったら教えてください♡

  • れお T160 Dカップ  40代 2024/02/19 15:03

    2月〜3月初旬予定です♡

    皆さま初めまして、れおです♡

    よろしくお願いいたします♡

    今月〜3月の予定をお知らせします🗓️

     

    2月は終了です♡

     

    3/3(日) 〜お昼12時まで

    3/4(月) 夕方〜終電まで

    3/5(火)20:00〜終電まで

    3/10(日) 〜お昼12時まで

     

    〜以降は調整中です

     

    お時間など詳細はご相談ください♡ 

    お待ちしております♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/04/27 19:31

    今日は同級生たちと会合してきました!

  • あすな 2024/04/27 18:16

    🐹GW突入しましたぁぁ

  • あすか 2024/04/27 17:10

    広島にいます!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...