えみさんの逢いノート

  • えみ T156 Eカップ  40代 2024/04/01 11:12

    2024春アニメ

    先程ラインナップを見てて、次は何を見ようかなと考えてました。続編物や2クール後半物を除いた結果、

    ・転生貴族
    ・バーテンダー
    ・Re:Monster

    辺りが気になりました🤔

     

    特にバーテンダーは漫画📖で読んでて、何故今さら?って思ったのですが新たに流行ったのですかね?

    でもカクテルが好きな私にはとても楽しめた作品で、どんな演出や声になるかなぁと待ち遠しいです

     

    あと、オススメされてる 「無職転生 」

    今期から新しいシーズンが始まる様なので、追いつく為に見る予定です📺

     

    アニメ好きの皆様は、今期何を見る予定ですか?

    もし良かったら、トークで教えてくださいねー☀

    (話しだけでも大歓迎 )

  • えみ T156 Eカップ  40代 2024/03/26 19:15

    前回の日記📖を書いたあと

    トークでアニメの話題をしてくださる方が多々いらっしゃって、連日楽しくアニメの話題をさせていただいております☺ありがとうございます☀

    フリーレンと薬屋が人気ですね

     

    私は少し人見知りなので、同じオタクの人や共通の趣味会話が出来る方だと、安心して話せます👍

     

    あと!

    オススメの作品もいくつか教えて貰えてかなり嬉しいです!

    今はまとめて一気に見られる良い時代になりましたよねー📺

    primeやYouTubeで見られる物だったら引き続きオススメ教えてください🖊

     

    さて。

    今日は珍しく出かけたので、帰りに雑貨屋さんを覗いてきました🪞

    ミニエアホッケーやミニビリヤード、弓矢や武器や王冠などあって、何だかワクワクしました!

    ※私は可愛い雑貨より、こういう面白い物に惹かれる性格です

     

    ではまた🖐

    えみでした☀

  • えみ T156 Eカップ  40代 2024/03/23 12:07

    アニメや漫画好き

    初めて日記を書きます🖊

    ゆるーいオタクの、えみです

    少し人見知りな私ですが、同じオタクの方とお話とか出来たらいいなーと、ゆったりのんびりたっぷり思っております🙇‍♀

     

    さて日記ですが、割と自由に書いて良さそうだったので、好きな事を書こうかな、と

     

    今期のアニメは、好みの作品が多くて嬉しい!☺

     

    元の作品自体が面白いってのは勿論ありますが、原作を大事にして作品を補ったり膨らませて作ってくれているのが多いなと感じます💪

     

    作画や品質も高く、昔からのアニメ好きとしては日本の力を感じられて久々にキャッキャしてます♪

    オススメの作品があったら、教えてくださいませ

    primeとYouTubeで見られる物がいいなー

     (平和でほのぼのした物が好きです)

     

    ※トークで話しかけてくださる方、ありがとうございます☀癒やしです💪

    私は結構さみしんぼうなので、話しかけて貰えるだけですっごく喜びます♥チョロい

     

    日常の会話や共通の話題など、気軽に送ってくださいー🖐

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆうり 2024/04/29 09:11

    イメチェンしました✂︎✨

  • なり 2024/04/29 01:28

    期間限定エロサポーター💕

  • あんな 2024/04/29 00:48

    2024/0429/mon あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...